2010/05/25

2010-05-24

  1. YouTube 動画を高く評価しました -- (12-05)國體護持塾塾長 南出喜久治 京都講演「かへるうぶすな」 http://youtu.be/OmgfITpmxPI?a
  2. 田母神論文に驚愕するアメリカ人|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-13o
  3. 【日台友好】パッテンライ!!南の島の水ものがたりLA試写会[桜H22/5/24]: http://wp.me/pO9cn-13m
  4. 【頑張れ日本】5.22 「救国」国民大行動 in 岩手[桜H22/5/24]: http://wp.me/pO9cn-13k
  5. 【魔都見聞録】ウイグル・ウルムチの風景[桜H22/5/24]: http://wp.me/pO9cn-13i
  6. 【ニュース Pick Up】5.21 日本ウイグル協会主催記者会見[桜H22/5/24]: http://wp.me/pO9cn-13g
  7. 【快刀乱麻】神奈川県の独自教科書[桜H22/5/24]: http://wp.me/pO9cn-13e
  8. 【ニュース Pick Up】口蹄疫「忠富士」処分と神奈川の自虐教科書[桜H22/5/24]: http://wp.me/pO9cn-13c
  9. @cinoxacin ああー
  10. アレとかね。“@cinoxacin: 今年は色々頑張らないといけない気がする…”
  11. @summer_raga 何が?
  12. @marizooooo 12時前に終わったね。おっつかれー
  13. そうそう。そういうこと。“@Fulcanelli_: 好むと好まざるとに関わらず、大陸とはどんどん交流が増えていくような傾向を感じる。なにも大陸側の勢力がどうということではなくて、世界的な流れとして不可避になっているというのか。その中で日本人のこのばらばらっぷりの方が心配。”
  14. そうそう。いい加減にやめてほしい。“@tuki_akari1: 鳩山さん小沢さん、そろそろ終わりにしませんか?”
  15. @marizooooo きっと描ける!無責任に。笑 頑張ってー。
  16. 小林よしのりも小沢一郎も目くそ鼻くそ/南出喜久治の人生相談~第2回「皇室典範の改正について」 - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/61652627.html
  17. そろそろ我が家は扇風機前回の季節。
  18. 西部邁には「現実遊離」傾向はないか①。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-13a
  19. @marizooooo 壊れそう?大丈夫?
  20. 西田昌司「国民の敵!鳩山内閣を倒せ!解散を求める国民運動を!」: http://wp.me/pO9cn-138
  21. @dovetae 切符は不要。
  22. ポーランドで災害。13人死亡とのこと。ご冥福を祈ります。
  23. @dovetae なぜ走らない?
  24. @ppm_love おかえりなさい!
  25. @marizooooo お疲れさま!
  26. @yasuattama 僕も似たような形です。手を差し伸べてくれた人がいて良かった。
  27. 幸福実現党はポッドキャストをやってるんだなぁ。なくなれ売国勢力!
  28. @yasuattama まだ決まってないですよ。契約です。なかなか求人がないです。
  29. 明日は言霊炸裂!“@YM2151:@kazz12211 雨降ってる日は仕事せず軒下で物思いに耽りたいとか言ってみたりw”
  30. @yasuattama ヒトはたくさん食べるので、収入が少ないと大変ですよ。
  31. @YM2151 仕事行きたくない気満々ですかな。
  32. @yasuattama 安定収入というか、ご利用も計画的ですね。
  33. 自分の命を捨てでも守るものがあることを教えるのが本当の教育。自己保存本能がある以上、敢えて(自分の)命が大事だと教えるのは間違い。親が子供を守るために体を張るのは本能なんであって、自分の命よりも大事なものがあるのは人にとっての道理。
  34. 予言者現る!“@YM2151: なんかまたすごい雨降ってきたな。こりゃ明日の朝も仕事行きたくないとつぶやくだろうな俺w”
  35. 4人掛けの電車の席でビールを飲みながら帰るのもいいなぁ。
  36. @yasuattama じゃあ、今度は計画が立てやすくなりますね。
  37. @yasuattama 鳥さん、こんばんは。今までは仕事がなかったんですか?
  38. WordPressのiPhoneアプリで投稿にジオタグが付けられるようになってたけど、投稿されたものにジオタグが付いている形跡はない。まだ未対応なのかな?
  39. 広島?出雲?: http://wp.me/pKQj5-8I
  40. 陸奥記念館。一度行ってみたい。http://www.town.suo-oshima.lg.jp/sightseeingguide/shisetsu/shisetu2.htm
  41. 今の会社はタバコを吸ったり飲み物を買うために会社の外に出るのも禁止。なんか厳しいぞ。
  42. AccuWeatherによると、今日は夜にかけて気温が上がるんだなぁ。夜中の12時でも今より気温が高い。
  43. お昼はぶりの照り焼きでした。最近は努めて魚を食べるようにしてます。肉料理にくらべると100kcal位低カロリー。ま、あんまり関係ないかな。
  44. そこも良さそう!“@YM2151: 周防大島に友人います。陸奥記念館てのもありますよね。 RT@chataroh @kazz12211 山口、周防大島にもこんなんあるよ http://hirao-kankou.net/atadakoryukan.html
  45. @sue__me 朝の挨拶ありがとうございました。元気!
  46. @radio_gum 朝の挨拶ありがとうございました。
  47. @akirakia 朝の挨拶ありがとうございました。いつも楽しく元気よくです!
  48. 山口ですか?広島まで行けるか微妙なくらいなので、今の時点では考えられないですよ。“@chataroh:@kazz12211 山口、周防大島にもこんなんあるよ http://hirao-kankou.net/atadakoryukan.html
  49. @chataroh 一度行ったことがあるんですよ。4年くらい前だったかな。
  50. @amatrade ありがとう!気をつけます!
  51. @james82t1205 おはようございます。
  52. @chataroh 行きたいよー。行くだけでいいの。きっと疲れて着いても何もできません。大和記念館?にでも行って泣いてからすぐ帰る感じかな。
  53. @norikomiya 現憲法を無効にして、日本独自の憲法を。そうすれば自主防衛の道は自ずと開けると思います。教育も変わるはずだし、虚しい政局争いもなくなって行く。頑張ってください。
  54. 民主党よりは自民党。マシな法を選ぶのが自分の考え。個々の政策の是非は個々に問う。でも、現占領憲法を捨てて自主憲法が制定されるのが一番の望み。いい加減な土台の上で生きるのは辛く虚しい。
  55. @amatrade おはようございます。風邪が治ってよかったですね。参議院選挙まで気持ちを引き締めて頑張りましょう。
  56. 参議院選挙の結果が良ければ気持ち良く走れるんだろうなぁ。
  57. 広島なら交通の便がいいから、帰りは新幹線で簡単に帰れるけど、出雲はそうもいかない。
  58. 再短距離だと広島と出雲は同じくらいの距離。800kmぐらい。48時間で走れるのか。お尻が痛くならなければなんとか行けそうな気はするけど未体験ゾーン。
  59. 今年は夏休みが取れるのかな。0泊2日で広島まで走る、0泊3日で出雲まで走る。そんな事をやってみたい気がするけど、ちょっとキツいかな。やるなら今から体作りをしないと間に合わないかもしれない。
  60. @babakami おはようございます。
  61. @na_na_ho (^0^)/
  62. おはよ!

Powered by t2b

0 件のコメント: