2010/05/08

2010-05-07

  1. 【青山繁晴】世代を越えた連携と、日本の武器輸出[桜H22/5/7]: http://wp.me/pO9cn-Yi
  2. ああ、4時半に起きるつもりなのに眠れない。
  3. そして民主党の言う国民はさらに狭い範囲の投票権を持つ人の集団を指す。最初から国体の概念は抜け落ちてる。国民主権の民主主義の末路です。
  4. ご先祖様から自分の子孫まで全部を含めたものを臣民と言うんだと思う。国民と言った場合は今生きて日本国籍を持っている人の集団を指す。保守というのであれば、主権は臣民にあるという考え方が適切。国民主権と言ってしまうと歴史の断絶を招く可能性がある。
  5. 幸福実現党は保守というよりは軍国主義だと思う。詭弁ばかりで危険。
  6. いい!RT@kazusou37 通じ合うことに重きを置く必要はない。ひたすら押し通す。正しい男の生き方。そうじゃないと子孫なんて残せない。つまりスケベでないと…
  7. 似非保守。RT@m2nc この問題は国民的議論が必要だと思う RT@romaeda @m2nc 万が一にも、中国の侵攻が現実化したら、国家元首は殺されます。天皇家を守るためにも、憲法を改め、天皇を文化的象徴とし、大統領制に移行しておかないといけません。
  8. 日本国憲法?あんなものは憲法じゃないよ。そう良識ある外国人は絶対に思ってます。日本国憲法の護憲とか改憲など議論しているのは滑稽に映っでいるはずです。日本国憲法に明確に書いてなくても、天皇陛下が国家元首であるという認識が常識。
  9. 【佐藤守】防衛漫談:連休ボケも一気に覚める危うい日本の安保[桜H22/5/6]: http://wp.me/pO9cn-Yg
  10. 【日米同盟危機緊急対策集会】JSN顧問挨拶:鈴木正人先生: http://wp.me/pO9cn-Ye
  11. 白い人たちは、支那を泳がせておいてしゃぶり尽くそうと思ってるのかもな。
  12. iPadは28日に発売?並んで買う人がいるんだろうなぁ。
  13. 明日は4時半起き。電気を消して早く寝る体勢。だいたいこういう時は眠れなくて、寝ずに出発するハメになる。自分で変な暗示かけてどうするって話だけど・・・
  14. あの人は太田。@euro7777@r_fully@dovetae
  15. @CLUB0009 自転車を始めて2年。
  16. @CLUB0009 違うよー。アニバーサリーライドだよ。合流する。箱根〜山中湖〜河口湖〜西湖〜精進湖〜本栖湖〜富士宮〜三島〜箱根というルート。天気が良くなかったら行かないけど。
  17. Lukeと呼んでくれ。RT@dovetae: Σ(・ω・;ノ)ノ RT@kazz12211: ライトセーバーのおもちゃ持ってる!RT@YM2151: スターウォーズ見るとライトセイバー欲しくなる
  18. これオススメ動画。RT@SakuraSoTV: チャンネル桜 【倉田満】改めて問う!占領体制憲法では日本は守れない[桜H22/5/5] http://goo.gl/fb/Vmytw
  19. @CLUB0009 晴れないと困るーーーー
  20. ライトセーバーのおもちゃ持ってる!RT@YM2151: スターウォーズ見るとライトセイバー欲しくなる
  21. 谷垣禎一総裁記者会見-鳩山首相と徳之島3町長の会談を受けて-(2010.5.7): http://wp.me/pO9cn-Yc
  22. なんか左翼だとか右翼だとかっていうレッテル貼りも虚しいなぁ。左翼思想=理性至上主義みたいなことは言えるかもしれないけど、左翼右翼をはっきり区別して説明するのって難しくない?
  23. あの人、ちょっと調子に乗ってるんじゃないの?@dovetae@r_fully@euro7777
  24. サラリーマンの平均年収は1000万円もないけど、定期的な収入のある人の平均年収は1000万ぐらいはあると思う。10年ほど前にどこかで聞いた話だけど、その時で1200万円だった。ああ、1000万程度じゃ貧乏なんだぁと思ったのを思い出す。
  25. ああ、食べる物がない。晩ご飯は頂き物のチョコと柏餅。
  26. 爆笑問題の太田ってっさ、キーキー猿みたいにうるさいよね。
  27. @momotto3 フラットバーにするの?
  28. @dovetae ブログに写真を載せたよ。
  29. フラットバーに戻ったCINELLI: http://wp.me/pKQj5-7x
  30. サイクルキャップも届いた。やっぱり似合わない。
  31. パーツが届いた!これから取り付け作業!
  32. いいね。僕は何食べようかなぁ。RT@m2nc 本当はすき焼きだったんだけどね。今日飲み会って忘れてたのw牛丼にするかなw @kazz12211 すき焼きもいいなぁ。RT@m2nc おでん食べたいねーwカレーでもいいw @kazz12211@m2nc おでん食べたい。
  33. RT@m2nc RT@Hurriphoon: 何 と い う ブ ー メ ラ ン RT @kohyu1952 禁 輸 だ っ た 韓 国 産 食 肉 の 輸 入 を 認 め た 現 政 権 の 責 任 が問われなければならない。赤松@kharaguchi
  34. すき焼きもいいなぁ。RT@m2nc おでん食べたいねーwカレーでもいいw @kazz12211 @m2nc おでん食べたい。
  35. 爆発しろ!RT@picci00 RT@dame_ookami:@YayaGX90 お値段以上ニトリが北海道で片棒担いでますね。中国人向け保養地建設中で、完成したら100万だか1000万だか居住可能だとか。外国人参政権と合わさるとかなりヤバ目。 RT 既に人口侵略が進んでます
  36. @m2nc おでん食べたい。
  37. 無理も我慢もしないと完走できないのよ。景色が安らぎを与えてくれる!RT@kazusou37@kazz12211 とにかく無理しない、我慢しない、好きな音楽を空想でリピートすることでしょう。
  38. 自転車ですか?RT@Tanigaki_S 風張林道
  39. @kodue すぐに捨てそう。
  40. @kazusou37 起きられるかが心配。今回はシングルで行くから、最後まで体が持つかも心配。もう寝ようかなぁ。
  41. ちょっと極端な書き方だけれども、話し合っても埒が空かないときは殴り合いで決着するのが人間界のルール。痛いのが嫌だから法律がある。その法律を守りたくないと言う人は、暴力を肯定しているのと一緒。望んでるんだから、殴っていいんです。

Powered by t2b

0 件のコメント: