2010/05/09

2010-05-08

  1. 気分はハイだけど、メーターを見るとスピードがぜんぜん出てない。あと15キロだけど少し回り道しよ。
  2. さて、本日のアニバーサリーライドも佳境。チャージしたいところだけど、もうくたくただ。でも行けるところまでペダルを踏む。早く帰って風呂入ってビール飲んで寝たい。
  3. @ladygaka くたくただから爆睡だと思うよ。帰りついてみないとわからないけど、本日の消費カロリーは9000kcal超え程。マラソン3回分。
  4. 晩ご飯。あと50kmで家だ!
  5. @ladygaka 今日はビールにします!
  6. 箱根を下りてきた。寒かったぁ。温かいものを食べます。
  7. やっと箱根を登った。気温は6度。寒い。
  8. やっぱりね、気合いだけじゃダメね。鍛えてないと。眠くなってきたわい。
  9. @dovetae 半分登ってばてた。
  10. @ppm_love 安全運転です!今は苦しんでるところ。
  11. よし登坂。たった15kmだ。ちょっとの我慢。
  12. 早く風呂入ってビール飲みたい。RT@ppm_love@nuky2009 温泉ウラヤマシス!!!!
  13. 昨日の夜?やったよ。RT@ladygaka@kazz12211 カフェイン抜きやってみた?
  14. 三島を通過。これから箱根越え。疲れちゃったなぁ。あと家まで80kmぐらいかな。帰ったら絶対ビール飲んでやる。
  15. ソフトバンクはさ、もっと基地局を増やせよ。Googleマップが役に立たないところがたくさんあるぞ。
  16. @nuky2009 明日は頑張ってねー
  17. 明るいうちに箱根越えが目標でしたが・・・ コンタクトレンズが飛んでいきますた。ペースダウンすればいいだけなんだけど。ちょっと残念だわ。
  18. 今頃三島側から箱根を登ってるはずだったけど、なぜか三島まであと15キロ。RT@mulberry23@kazz12211 風邪ひきませんように〜 って迷子なんですか!?∑(*゚д゚*)
  19. 朝霧高原。11度だって。しかも予想外の雨。本降りにならないといいけど。
  20. はいはい、迷子の僕が通りますよーーー
  21. サイクルキャップってすごいね。60km/hぐらいで走っても風圧で脱げたりしない。気にいった!
  22. なんか距離が足りないかも。ちょっと寄り道しようかな。
  23. 道を間違えてウロウロしちゃいました。ここで大幅に時間をロス。RT@J_Agent おっ!フジヤマか? RT@kazz12211: きゃーーー言うとった。
  24. なんかあんまりペースが上がりませんな。天気と渋滞のおかげで距離を稼げる区間がダラダラ。もうすぐ富士宮です。ジオタグ付きだから場所はわかるかな。
  25. 朝霧高原から下りだから一気に時間短縮と思ってたのに、寒くて飛ばせない。ちょっと予想が外れたかな。
  26. 苦し楽しいって感じです。RT@terrycapo@kazz12211 ずーっと見てるとなんか楽しい。 事故のないようにガンバって完走して下さい。
  27. かなり天気が変わって、暑かったり寒かったりです。RT@SnappyDoggy@kazz12211 サイクリングですか?今日は晴れてよかったですね!お気をつけて!
  28. あたしは食べない!RT@dovetae 美味しい? RT@kazz12211: プラスチック食べてる。
  29. 雨は避けられた。でも寒いですな。あと120kmぐらい。
  30. 朝霧高原。11度だって。しかも予想外の雨。本降りにならないといいけど。
  31. 本栖湖。雲がたくさん出てきて富士山は見えなくなった。あと150km。まだ半分だ。笑
  32. 西湖から
  33. 精進湖
  34. 西湖。あと170km。
  35. だいぶよく見えるようになってきた。
  36. 河口湖。お昼はラーメンとカツ丼。ちょっとお腹が苦しいので、ゆっくり走ってます。道も間違えたので、少し時間がかかりぎみ。
  37. きゃーーー言うとった。
  38. プラスチック食べてる。
  39. 富士山はやっぱりすごいね! さあ、お昼だ!
  40. 富士山が顔を出した!
  41. 山中湖。残り210kmぐらい。 雲が多くて富士山はよく見えません。
  42. 御殿場です。あと230kmぐらい。珍しい車を発見。
  43. まだ自転車を始めたばかりだろうか。成年が一生懸命箱根の坂道を走ってた。後ろから迫ってきたから前に行かせたけど、すぐにばてて僕が前へ。乗り始めた頃はきっと僕もあんなだったんだな。
  44. ああ、冷たいお茶が美味い!
  45. 最初の登坂が終わり。これから乙女峠です。あと245km。 時間が早いせいか涼しくて走りやすい。天気は晴れです。
  46. 小田原。あと260km。天気は微妙で、晴れたり曇ったり。山の上は雲しかない。アミノバイタルは初めて買った。
  47. なんかまだ筋肉の張りが残ってるなぁ。今日は苦戦が予想される。前半は飛ばすのをやめよう。あと290km。
  48. @dovetae 箱根も真っ黒な雲。富士五湖は寒いかもなぁ。
  49. 朝日が眩しい爽やかな朝。でも箱根の方は変な雲が出てます。
  50. おはようございます。これから2周年記念ライドに出発。急いで準備しなくちゃ。走り切れるかわからないルート。開き直ろう。
  51. @ladygaka なんとか眠れた。起きたけで眠いから出発は一時間贈らせる〜
  52. 難しい本を読む。そうすれば眠くなる。
  53. @ladygaka いつもこうなの。寝ないで行くことが多いんだ。はあ
  54. @ladygaka ああああああああああ
  55. @ladygaka 明日10,000kcalオーバーの消耗をするから疲れたら死んじゃうよ〜。
  56. @ladygaka 力つきると明日300km走れないのよ。悩ましい。

Powered by t2b

0 件のコメント: