2010/05/05

2010-05-04

  1. 来年のGWは今回行ったところに5泊くらいしようかな。
  2. 田舎に農業をやろうと越してくる家族がいるらしいけど、うまくやっていくには奥さん同士の交流が大事なんだと、田舎の農家のおばちゃんが言ってた。
  3. @dovetae 農業、林業、水産業もね。
  4. @CLUB0009 そう!
  5. minchomei さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/minchomei?feature=autoshare_twitter に登録しました
  6. 西部邁ゼミナール 2010年5月1日放送: http://wp.me/pO9cn-Xd
  7. @dovetae それも難しいよね。だから、なんだかなぁ、なの。
  8. @CLUB0009 マスターいいよーーー。
  9. @kodue うん。ツール缶に入れておけば、自転車ごとにツールやチューブを用意しなくてもいいし、サドルバッグもいらないよ。
  10. 【断舌一歩手前】憲法は変えたいものの・・・[桜H22/5/4]: http://wp.me/pO9cn-Xb
  11. まともな保守政治家って少ないよね。
  12. @kodue たいていチューブは1本しか持って行かないから途方に暮れるよね。いつもパッチキットは常備してるのは、前後同時にパンクしたときのため。だいたい何かに乗り上げてパンクするんだよね。
  13. @CLUB0009 自転車をもう一台買えば無駄がないかもね。
  14. @kodue 僕は今までパンクしたのは5本。前後同時にパンクしたのが2回あったから、パンク回数は3回。二年半かぁ。先輩だなぁ。
  15. 白河ラーメンを食べ損ねた。
  16. 2010/05/03 猪苗代湖・磐梯山サイクリング http://bit.ly/aLFI0O
  17. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 小沢主導の改憲を阻止せよ: http://wp.me/pO9cn-X9
  18. @kodue 捨てるのはもったいないよね。でもさ、そんなにパックする?
  19. 【民間憲法臨調】現憲法の落とし穴、第12回公開憲法フォーラム[桜H22/5/4]: http://wp.me/pO9cn-X7
  20. @kodue 捨てないの?
  21. 都会で核家族を作って、田舎の綺麗な景色を見に行く。でも、その田舎では歳を取ったおじさんおばさんが田んぼで農作業をしている。なんだかなぁと思うわけだ。
  22. でも目の前の金のために都会に出てきて、親を田舎に置き去りにしてる人もいるんだよなぁ。なんだかなぁと、田舎に行くと思うわけです。
  23. 「目の前の金より子供の未来!」そりゃそうだ。
  24. 【草莽崛起】子ども手当・夫婦別姓反対 日本のお母さんパレード[桜H22/5/4]: http://wp.me/pO9cn-X5
  25. 【不法占拠中】ロスの大形看板、「独島は韓国領」[桜H22/5/4]: http://wp.me/pO9cn-X3
  26. 少し痩せよ。
  27. @dovetae 美味しいものしか見せないからそう見えるんだよ〜。
  28. 組織運動本部長 石原伸晃「野党としてのビジネスモデルを!」: http://wp.me/pO9cn-X1
  29. 【魔都見聞録】世界の厄災、中華思想[桜H22/5/3]: http://wp.me/pO9cn-WZ
  30. 【快刀乱麻】日本館に国旗を掲げよ![桜H22/5/3]: http://wp.me/pO9cn-WX
  31. 【日本人の誇りを】「昭和の日」をお祝いする集い[桜H22/5/3]: http://wp.me/pO9cn-WV
  32. @rienorum みんな地元の人に聞くんだよ。雑誌とかは絶対に参考にしない。出先で無駄話をするのも大事ね。
  33. @dovetae 毎日リフレッシュしてるけどね。笑
  34. INAKA NO KESHIKI: http://wp.me/pPm5p-6Y
  35. LAKE INAWASHIRO and MT. BANDAI: http://wp.me/pPm5p-6U
  36. 2010/05/03 猪苗代湖・磐梯山サイクリング - Kazz - Picasa ウェブ アルバム http://picasaweb.google.com/kazz12211/20100503#
  37. 写真がたくさん載せてみました。裏磐梯サイクリング。RT@kazz12211: ゴールデンウィークらしく自転車の旅: http://bit.ly/avEQY6
  38. ゴールデンウィークらしく自転車の旅: http://wp.me/pKQj5-6W
  39. 若者の雇用促進がしたいならおまえが雇え。
  40. I uploaded a YouTube video -- 2010.05.03 Urabandai http://youtu.be/LtKU5Z-Lquk?a
  41. やっと帰ってきて、自転車の洗車と洗濯を済ませて写真の整理中。裏磐山周遊ツーリングは最高だった。

Powered by t2b

0 件のコメント: