2010/05/20

2010-05-19

  1. @cinoxacin それ、土曜日に食べた。
  2. @summer_raga わりとそういうのをやるよ。ちっともオシャレじゃないよ。我が愛車には料理道具は常備です。
  3. @cinoxacin 僕は最近いい子だから、おやつは食べてない。今日で4日目。
  4. @cinoxacin おやつ写真なら毎日撮れるんじゃない?
  5. @summer_raga チーズフォンデュでビールとか。場所は山中湖。
  6. 梅雨入り前にロングを2本くらい走っておきたいところ。サドル次第だけど、できれば日帰り500kmツーリングとか。無理か。やってみなきゃわからん。無理か。
  7. いいね!静かな湖畔や川もいいよ。RT@summer_raga: みたいなw♪ RT@kazz12211:@summer_raga 一日中ダラダラ飲んで寝て食べて寝てみたいな?
  8. @dovetae はからずも・・・
  9. 【藤井厳喜】「たちあがれ日本」から出馬するにあたって[桜H22/5/19]: http://wp.me/pO9cn-11Y
  10. 【外国人参政権】5.18 大学入試センター前緊急抗議行動[桜H22/5/19]: http://wp.me/pO9cn-11W
  11. 【山本雅治】ハイチPKO~現地での活動と派遣を通じて見えたこと[桜H22/5/18]: http://wp.me/pO9cn-11U
  12. 【厳喜に訊け!】口蹄疫、報道規制の次は情報操作か[桜H22/5/19]: http://wp.me/pO9cn-11S
  13. 【拉致問題アワー】4.25 日比谷国民大集会-Part2[桜H22/5/19]: http://wp.me/pO9cn-11Q
  14. @summer_raga 一日中ダラダラ飲んで寝て食べて寝てみたいな?
  15. 【ニュース Pick Up】口蹄疫、殺処分の現場[桜H22/5/19]: http://wp.me/pO9cn-11O
  16. 【口蹄疫】民主党政権におけるリーダーシップの欠如[桜H22/5/19]: http://wp.me/pO9cn-11M
  17. 2010.05.19 宮崎ローカル口蹄疫ニュース: http://wp.me/pO9cn-11K
  18. 掃除しないとですね。RT@tarerisu: ファンに埃が詰まっているかも… RT@kazz12211 家でサーバとして使ってるG3とG4Dualの音が最近うるさくなってきた。そろそろヤバいか
  19. @summer_raga 爆睡して24時間後に目を覚ますとか、そういう技を身につけたい。海で寝たいなぁ。
  20. ハモるの?RT@dovetae: 日々年寄りと熱唱ちう(´・ω・`)。@kazz12211: RT@itsumi3:@japon3: 【復習】君が代歌えますか?歌えたら リツイート。http://bit.ly/aiY4oH ⇒今、歌えない人が増えてるらしい。
  21. 家でサーバとして使ってるG3とG4Dualの音が最近うるさくなってきた。そろそろヤバいか。
  22. ですな。最近は通り過ぎるだけの日が多いかな。前はもっとのんびり過ごしたんだけど。RT@summer_raga: ビーチでノンビリ、ダラダラしたぃー
  23. @dovetae 了解。9時頃に到着のつもりで出発。雨天中止。
  24. iWorkってクオリティーがなかなか高い。
  25. 今度はiPhone SDKのインストールが成功しそう。前開失敗したときのインストーラーログをとっておけばよかったなぁ。
  26. TOJ伊豆ステージは普通のロードで行くかシングルで行くか。大した距離じゃないからどっちでもいいか。その日の朝決めよう。
  27. @CLUB0009 そうそう。僕も痙攣直前だった。あの強風の向かい風の中で下ハン持って25km/h以上をキープするためにマジの前開。
  28. 昨日の強風の向かい風の中の10km全開走行は利いた。あんまり心拍数を上げたくないのに。勘弁して欲しいわ。
  29. 素晴らしい!RT@gots_13: 決めた!俺に出来ることを「今すぐ」やればいいだけだ!「宮崎口蹄疫の義援金」これに協力したことを証明するモノをなんでもいいから提示してくれたら、その人に好きな選手のイラスト描いて送るよ、誰でも。俺が絵を描くことで少しでも宮崎の役に立てるなら
  30. 伊江島や下地島には自衛隊を!
  31. 北沢防衛大臣ってちっちゃいね。踏みつぶしちゃいそう。
  32. 乗り越し注意ですぞ!RT@marizooooo: . @ROLAND119 @kazz12211 ガタンゴトン…ガタンゴトン…(電車内)
  33. 天ぷらや唐揚げをたくさん揚げて、旦那が帰ってきたらレンジでチン。そういう奥さんをもらうと不幸かも。
  34. @fujinosuke 何か?
  35. @marizooooo お疲れさま!
  36. 民主党の口蹄疫対策はさ、万引きしても金払えばいいんだろ?って言ってるようなもんだ。
  37. 05.19 青山繁晴がズバリ! 民主党政権の実態を暴露: http://wp.me/pO9cn-11I
  38. ミクロネシアに尽くした大日本帝国|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-11G
  39. 在日の真実|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-11E
  40. マスゴミが隠し続ける新作映画: http://wp.me/pO9cn-11C
  41. ソ連による戦争犯罪|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-11A
  42. @miharajunco 頑張ってください。応援します。
  43. 日本国憲法無効宣言 - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - Yahoo!ブログ: http://wp.me/pO9cn-11y http://wp.me/pO9cn-11y
  44. 自分は人見知りなんだなぁと今日思った。
  45. 【小沢一郎】5.17民主党定例記者会見&国会法改正見送り[桜H22/5/18]: http://wp.me/pO9cn-11w
  46. いい演説。RT@kazz12211: 自民党だったら、今国をこう動かします!: http://bit.ly/bTxhKr
  47. くーーーーっ。いいねぇ。RT@summer_raga:@atamadesu@kazz12211 めかぶwith beer♪グフ
  48. 希少金属を携帯電話やパソコンから取り出すのは真剣にやって欲しい。うちにはゴミになってるのがいっぱいある。例えば金は、それらの中のものを含めると、世界の金の16%が日本にある=都市鉱山。
  49. 新藤義孝さん頑張ってるなぁ。
  50. "博士の独り言”島津義広先生の「国思う講座」〜その3「国旗の由来と先祖代々の日本」: なるほど がってん ポッドキャスティング: http://wp.me/pO9cn-11u http://wp.me/pO9cn-11u
  51. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 込められた権力批判が…: http://wp.me/pO9cn-11s
  52. 支持!RT@summer_raga: めかぶは細切りが好き
  53. 自民党だったら、今国をこう動かします!: http://wp.me/pO9cn-11q
  54. 迷走を続ける普天間米軍基地問題: http://wp.me/pO9cn-11o
  55. 都議会 性描写規制案めぐり参考人招致: http://wp.me/pO9cn-11m
  56. 2010.05.18 宮崎ローカル口蹄疫ニュース及び支援金振込先つき: http://wp.me/pO9cn-11k
  57. 石破茂政調会長定例記者会見(2010.5.19): http://wp.me/pO9cn-11i
  58. 第22回参議院議員通常選挙・第四次公認候補者 藤井厳喜 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-11g
  59. 感染が拡大している口蹄疫の危機的状況について / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-11e
  60. そうそう。RT@YM2151 民主党憎しでめくらになってはいけない。
  61. 今日は午前中も午後もタバコを我慢してみた。まあ、我慢するのはそんなに難しくないね。
  62. (*^_^*)
  63. @nei_3 体表面が弱いっていう場合、体内のpHバランスが悪いことがあるんですよ。目や鼻の粘膜細胞も弱いかもしれない。臓器の位置はとりあえず置いておいていいかな。
  64. @momotto3 スペシャが好きじゃない人には魅力はないでしょ。たぶん。だから行く機会はない。なるしまはお金を持ってないと楽しくないね。だから当分行く機会ははい。そんな感じかな。
  65. @nei_3 いや、肌が弱いということは、体の表面が弱い、つまりひっくり返せば、腸や胃の中が弱い可能性がある。だから断然肌が弱い方が悪い。
  66. @namaewww お疲れです!
  67. @kodue 別に汗でびっしょりになるから走ってもいいんだけど、自転車を洗うのが面倒くさいよね。
  68. @momotto3 スペシャのコンセプトストアって面白いところ?
  69. みえみえだったもん。昼寝はできた?RT@rienorum@kazz12211 今朝はいってらありがとう(*´∀`)ノ てか、お昼寝しようとしている事、見破られてるしwww
  70. @nuky2009 筋肉が増えたんだね。僕も少し増えたみたい。シングルで登坂するようになったら、胸、肩、腕の筋肉が増えた。
  71. 職場を離脱。雨が降ってますな。今日は自転車には乗らない。
  72. 今夜は自転者は無理かな。天気がもたない気配。
  73. @nuky2009 でも?痩せないといけないっていう話?大丈夫、すぐに痩せる!
  74. @nuky2009 関税取られた?
  75. @kodue こっちは変な天気。風が強くて、晴れたり曇ったり雨が落ちてきたり。
  76. 朝の挨拶をいただいた皆様ありがとうございました。仕事に入るとなかなか返事が返せませんが、全部読んでます。
  77. 雨が降ってきました。今日は午前中タバコを我慢して仕事に集中。来週からこき使われそうだ。
  78. 歴史的には湘南という地域名は鎌倉から出たらしい。生きた時代によって湘南は何かというイメージは違う。大船に住んでると、鎌倉文化圏だと感じるんだけど、長い期間茅ヶ崎で過ごしてみると、景色も人も鎌倉とはかなり違う。親や叔父叔母の世代だと湘南は茅ヶ崎。加山雄三、尾崎清彦、ブレバタの影響。
  79. こら!笑RT@punyomi@kazz12211 でもやっぱり贅沢を言えば、サクサク天丼とかカツ丼とか…だめだ、kazzさん見ると丼のイメージがw
  80. @punyomi しらすと醤油は最強かも!
  81. 食事が欧米化して、グルタミン酸系の味覚から、脂味覚に変化してきている日本人。米食にすることで、おかずが和食になって、本来の日本人の味覚を取り戻すことができるかもしれない。米は備蓄にも向いているので、災害や戦争の時の備えとしても優れている。
  82. @punyomi おはようございます。そうそう、塩か味噌でなんとかなる。
  83. お昼寝が楽しみね!いってらっさい!RT@rienorum おはようございます☆今から一時まで仕事頑張ってきます!
  84. キャラが立ってる人だなぁという印象です。それゆえに想像できちゃう。RT@summer_raga ww RT@kazz12211: 想像してふいた。RT@summer_raga 床の上で大の字、深呼吸あごー
  85. 僕はもう会社の目の前で一服中。RT@summer_raga 今日は早めに出てアレやろっ
  86. そうそう。RT@na_na_ho やっぱり日本人にはご飯が必要ですよ(*^-')b RT@punyomi: パンを買っておいたけど、どうしてもおにぎりが食べたくなったので、ごはん炊こう(´・ω・`)
  87. 美味そう!平井さんは、現代っ子的な脂味覚なんでしょうね。食べ物ツイートを見る限りではそんな印象。RT@hiratakuchan 朝食はメンチカツサンドとサラダ。
  88. 鎌倉発祥で、江ノ島が景勝地として有名になり、近年のムードは茅ヶ崎。それが僕の湘南のイメージ。鎌倉より東と茅ヶ崎より西は湘南カテゴリーに入らない。どうでもいいことかもしれないけど、人や世代によって感じ方が違うのは面白い。
  89. 歴史的には湘南という地域名は鎌倉から出たらしい。生きた時代によって湘南は何かというイメージは違う。大船に住んでると、鎌倉文化圏だと感じるんだけど、長い期間茅ヶ崎で過ごしてみると、景色も人も鎌倉とはかなり違う。親や叔父叔母の世代だと湘南は茅ヶ崎。加山雄三、尾崎清彦、ブレバタの影響。
  90. 同じく。RT@happyhills 「逆」に賛同。 QT@seewriter: どちらかと言うと逆なんじゃないか RT@take810:@kazz12211 昔から湘南に住んでいると自負のある方は、逗子、葉山、鎌倉意外は湘南と認めないそうです。
  91. 大船から浜名湖までの往復が500キロ。一日で走れるかな。 新しいサドルのテストで。薩埵峠から朝焼けも見たい。
  92. @james82t1205 おはようございます。
  93. 昨日は平均25km/hを絶対に維持するつもりで家を出た。そしたらまっすぐ走れないほどの強風の向い風。30km中10kmほどがそんな状態。風が弱いのは街中の信号ばかり道だけ。思いがけず高負荷なライドになってしまった。
  94. …cont) 昔から湘南に住んでいると自負のある方は、逗子、葉山、鎌倉意外は湘南と認めな
  95. 同じ見解です。RT@ayayanami 私も逗子は湘南カテゴリじゃない認識だなーまぁ規定はないから各々でいいんだろな QT@seewriter: どちらかと言うと逆なんじゃないか RT@take810:@kazz12211 (cont…
  96. 想像してふいた。RT@summer_raga 床の上で大の字、深呼吸あごー
  97. @kodue 水も滴るいい女に!
  98. 人の命は重いなんていってる社会ほど活気がなくて脆弱なんだと思う。本当は個人の命は重くもなんともない。命が重いといえば、命よりも大事なものが見えなくなる。親が本能的に子の命を守ろうとするのを見ると、自分の命より大事なものがあることは明白。命そのものよりも命の使い方が尊いかが大事。
  99. 少し古いスーツのズボンがはけることがわかって喜んではいた。でも上が見つからない。探す時間がないのでこのままGO。
  100. おはようございます。自分のベスト睡眠時間が7時間だと思ってたけれど、実際はそれでは足りないことに気付いた朝。眠いです。
  101. @seewriter@take810 昔からこの地域に住んでますが、逗子や葉山は湘南のイメージはなかったですねぇ。やっぱりいろんな意見がありますね。
  102. @tommytwitte うん、たぶん風ですね。

Powered by t2b

0 件のコメント: