2010/05/30

2010-05-29

  1. @fial14 えらくないよ〜。できる事を少しやってるだけ。
  2. 穴があくかも。RT@dovetae: お尻は大事にね! RT@kazz12211: お盆のビッグイベント。超ロングツーリングをしたい。でも心配事がたくさん。お尻が痛くならないか、48時間眠らずに走れるか、などなど。距離は800kmの予定。事前に400kmを数本走り、体重も落と
  3. @fial14 いいねぇ。なんかさ、後援会、義援金、募金なんかで、けっこうお金を使ってるんだよなぁ。
  4. お盆のビッグイベント。超ロングツーリングをしたい。でも心配事がたくさん。お尻が痛くならないか、48時間眠らずに走れるか、などなど。距離は800kmの予定。事前に400kmを数本走り、体重も落として準備をしないといけない。などと書いて自分にプレッシャーをかけてみると。
  5. @fial14 いっぱいいっぱいで経営してるんじゃないかと思う。ちゃんと就職したらお金を払って観るつもりなんだ。
  6. 【ニュースの読み方】LOOPY鳩山は日本人の自画像だ[桜H22/5/28]: http://wp.me/pO9cn-14N
  7. 日本で何かが起きてもアメリカは助けないよ。
  8. 石原知事定例会見 普天間問題は日米安保の根幹に関わる: http://wp.me/pO9cn-14L
  9. 民主党は戦後民主主義(インチキ)の結果ですよ。その中で生きてる我々にだって反省すべきことは多い。
  10. 国防のためには、軍備よりも食料とエネルギーの自給の方が大事。安全保障政策として食料自給率アップ+エネルギー自給率アップ+軍備増強+情報戦略やスパイ防止策のすべて揃わないと自立した国ではない。生きている間にそういう国になって欲しいな。
  11. @fial14 短かったよね。もっと観たいね。
  12. 【ニュース Pick Up】普天間問題、愚か者を担いだ報い[H22/5/28]: http://wp.me/pO9cn-14J
  13. @rienorum 公害電波。
  14. @fial14 西田&西村。いいよねぇ。
  15. @fial14 桜の討論っておもしろいよね。このレベルの討論が普通にテレビで見られるといいのにね。
  16. @fial14 何の討論?
  17. @fial14 おはよう。
  18. イタリアの知人が今夜行くって喜んでる。知人の街に始めた出来た日本食のレストラン。http://bit.ly/8ZfTZo
  19. 【討論!】民主党政権は何が危ないか?[H22/5/29]: http://wp.me/pO9cn-14H
  20. 【吉本隆昭】軍事学講座の必要性[桜H22/5/28]: http://wp.me/pO9cn-14F
  21. @k_ikushima どういたしまして。今までのものはすべて観ています。
  22. @cinoxacin うん、androidももうちょっとって感じ。そんなに悪くないと思うけど。
  23. 夕寝しちゃった。これでまた月曜日がつらくなるリズムに逆戻り。
  24. @marizooooo マリゾーさん、面白過ぎ。
  25. @fial14 現地は本当に大騒ぎだよね。情報網が発達しても、それを扱う人間が無視すれば、他の地域の人は気づかない。そういうことを考えないわけにはいかないね。
  26. 国防意識を高揚させた普天間対応|田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Ameba: http://wp.me/pO9cn-14D http://wp.me/pO9cn-14D
  27. 昨日はすでに大人に成った子供に親が経済的な支援をするなんていうのが当たり前だと思ってる人がけっこういるのに驚いた。鳩山家と変わらんぞ。
  28. 【青山繁晴】拉致問題、北朝鮮のインテリジェンス[桜H22/5/28]: http://wp.me/pO9cn-14B
  29. 2010.05.28 宮崎県 口蹄疫関連ニュース 後編: http://wp.me/pO9cn-14z
  30. 2010.05.28 宮崎県 口蹄疫関連ニュース 前編: http://wp.me/pO9cn-14x
  31. 禿同。RT@summer_raga: 寝坊した日は、時がユックリ過ぎてくれればイィのに
  32. タバコ吸いですか?RT@daitojimari: 会場到着 奥の喫煙コーナーにおります。
  33. GenkiJapanNet さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/GenkiJapanNet?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  34. フランス人の友達の意見では、日米同盟なんてやめてもいい、武器が欲しければ売りたい国はたくさんある、アメリカよりいいものが作れるんだから日本が作ればいい、アメリカに頭を抑えつけられているのが平気な日本人はおかしい、今更同盟の危機だと騒いでる人はおかしい、らしい。
  35. チップスターとアーモンドチョコを交互に食べるのが幸せな感じ。
  36. 今からでも遅くはない!憲法無効確認しましょう! 西村眞悟: http://wp.me/pO9cn-14v
  37. 本日のおやつ。 http://yfrog.com/0iqm3sj
  38. 降ってきちゃったなー
  39. 天気が悪くなりそう。自転車には乗れないかな。
  40. 空が明るくなってきた。 帰ったら自転車乗ろ。
  41. シンセの電源アダプターを忘れた。何しに来たんだろう。

Powered by t2b

0 件のコメント: