2010/05/24

2010-05-23

  1. iPhoneの防水ケースでオススメの品ってある?
  2. @chataroh そうですよ。洗脳されてる人は洗脳されてるって思わないから、相当数いると思う。
  3. @namaewww うん、まっぴら御免。
  4. そう思っている人はいっぱいいるはず。RT@chataroh:@kazz12211 コミンテルン、田母神さんもそんなこと言ってましたね。相手にされてないようだけど
  5. @namaewww そうそう。行ったきりの人もけっこういるけどね。
  6. @namaewww まあ、みんなそういう時期はありますよね。
  7. @namaewww 歌はいいんだけどさ、ちょっと良識を疑う。
  8. 息子さんがロシア留学してるのが気になってたんだけど、鳩山さんはコミンテルンの傀儡っぽいね。考え方がコミンテルンと大差ない。
  9. 1年ほど前に、ある会場で津川雅彦さんと湯川れい子さんの話を聞く機会があったなんだけど、津川さんが日本の良さを語ったのに対して、湯川さんは中川昭一を批判してた。場所が場所なだけに最低だと思った。
  10. いいよねぇ。いつもすごく一生懸命やってる。RT@namaewww:@kazz12211 新藤さん、素敵ですよね!自民党には爽やかな人が多いです。
  11. 僕は新藤さんも好き。夢にも出てくる。RT@namaewww: イイRT@Barbara_JAPAN これで29歳だなんて。。。末恐ろしいですね RT@ria_shizukawa: 進次郎かっこいいよ進次郎 http://bit.ly/d1uR4N
  12. 湯川さんズレてますね。RT@rienorum: 私は選んでないので4年も我慢出来ません。RT@yukawareiko: そんなに簡単に、戦後65年続いてきた政治が変わる訳ないじゃないの。選んだのは自分なんだから、4年間は死ぬ気でサポートしなくちゃ。
  13. 「本能」の正しさ: http://wp.me/pKQj5-8G
  14. いい事なので維持したいですね。RT@72re: ですね~(^^;)日本の治安の良さはホント異常w RT@kazz12211: グローバルスタンダードってそんなものかもしれないですね。“@72re: イタリアも路駐する時はラジオ外して
  15. @summer_raga sounds good!
  16. @summer_raga プシューーーって・・・・
  17. こういう渋い街乗り自転車も悪くない。Lovely Bicycle! http://lovelybike.blogspot.com/
  18. @rienorum 自転車で遠くに行くと馬鹿食いしても1日に2kg痩せることもあるけど、すぐに戻っちゃう。ゆっくり痩せるのがいいよ。
  19. @MonaScholast welcome
  20. @rienorum 2週間で9kgは痩せ過ぎじゃないの?痩せるのは1ヶ月に2kgぐらいまでにしといた方が。
  21. @MonaScholast Yes, I like. I hope you have fun.
  22. 靴下売り場。ナイキとアディダスのロゴが入ってるものだけが日本製と書いてある。 http://yfrog.com/2trp0j
  23. デフォルト注意!金ないけど買い物しよ!
  24. 同じではないですが似ているような気がします。“@asao_keiichiro: みんなの党は民主党と主張が同じだから連立する、というデマが流されてますが、公務員人件費削減一つとってもマニフェストに掲げていながら一年間取り組んでいない民主党と連立するのは難しい。”
  25. @rienorum 僕は年内に8kg減量が目標。
  26. @rienorum 僕は気をつける気はないけどね。笑 食べたら動けばいいだけ!
  27. @MonaScholast I'm now out of home for lunch. But I wanna go out for cycling! It's not so hot and comfortable for me here.
  28. @rienorum 僕はなんでも早食い。ついつい食べすぎちゃう。育ちの悪い犬みたいだよ。
  29. 高校の同級生で、めちゃめちゃ男前の奴がいたけど、あまり優秀ではなかったのであんまりモテなかった。友達で阿部某という俳優が同級生という奴がいたけど、似たような状況だったみたいな話を聞いて、お互い僻まなくてよかったねと、レベルの低い共感をしたのを思い出す。見た目は良くなくても幸せ。
  30. 憲法改正を嫌がる護憲派は皇室典範は改正したがる。改憲派は反対の立場。ねじれ現象ですな。ろくでもない。
  31. グローバルスタンダードってそんなものかもしれないですね。“@72re: イタリアも路駐する時はラジオ外して持ち歩くよね。盗難防止に RT@kazz12211: 会社のフランス人によると、高級車の部品が盗まれるのなんかは日常の光景なんだと。ろくでもない国だねと言ったら、”
  32. 決まり悪そうに反論してたので彼は善良な人だと思う。そういう意味では少し救われたかな。日本人も襟を正さないといかんですね。@masa_patriot: 文明、文化とは、市民レベルがきちんとしているという事かなぁと思う。芸術ばかりではないと思いますね。
  33. @MonaScholast Thanks, Mona. It's raining today here. A bit boring.
  34. タバコに対する批判が増えて、少なくとも僕が日常的に目にする喫煙場所では、いくらかマナーのいい人が増えているような気がする。タバコの値段が上がればさらに淘汰が進むんだろうと思う。
  35. 人間の観念が作り出した神が人間を作り出したなどという倒錯したものを宗教だとして信じてる人は、結局倒錯した世界を作って自分の居場所を作るしかない。
  36. ほぼすべての靴下に穴が開きますた。買わないと。
  37. 会社のフランス人によると、高級車の部品が盗まれるのなんかは日常の光景なんだと。ろくでもない国だねと言ったら、決まり悪そうな顔をしながらも反論してたけど、文明だの文化だのと自慢しててもそんな程度です。
  38. @namaewww そもそも、他人の家に上がり込んで、好き勝手な主張を繰り返すようなのはどんな社会でも迷惑ですもんね。彼等は日本人が甘いというか、おおらかだから命拾いしてるんです。国によっては殺されます。
  39. @namaewww 朝鮮人が日本にいても、国の憲法がまともならこんなことにはならないと思います。不逞鮮人の問題は一つの現象に過ぎないのかもしれないです。
  40. 連合国(いわゆる国連)は日本の内政に干渉するための機関。仲良くする必要はまったくない。
  41. @tommytwitte 朗らかな感じの朝?
  42. 現憲法体制において、小沢氏の不敬発言や小林よしのり氏の言動は必然です。保守を自称するならば、諸悪の根源である現憲法を異常性を徹底的に追及するのが筋。この点では、自民党の多くの議員ですら売国的であるのは明らかだし、今までこの憲法の問題を放置してきた責任は重い。
  43. よく、民主党のやっていることに対して、あれは憲法違反だという指摘をする人がいるが、そもそも憲法違反だった憲法に違反するということに気持ち悪さを感じないのはおかしい。批判のために、おかしなものを肯定する道具に使うのは正義ではない。慎むべき。
  44. 元々皇室典範という家法と憲法と並ぶもの。それが現憲法体制では憲法の下に置かれ、国民主権の名の下に、天皇は国民の意向に従えということまで憲法に書かれている。いくら皇室を敬うなどと言っても、この憲法体制を容認、肯定、是認する以上は詭弁だし、すべてがねじれて行くのは必然。
  45. ギリシャでは実質的な失業率は35%だって。お店も3つに1つは廃業。政権が変わろうが何をしようがダメだっていう空気がプンプンしてるそうです。
  46. @MonaScholast morning, mona.
  47. @picci00 おはようございます。
  48. おはようございます。わかってたことだけど雨が残念。
  49. 哀れですね。いつか救われればいいけど。RT@ioai808:@namaewww 朝鮮人でもない。日本人でもない。本国から棄民され、日本語しか自由に使えない半日本人にもかかわらすインチキの歴史教育によって日本、日本人を憎む。哀れ。
  50. @summer_raga ぐない!
  51. @nei_3 増速中ですか。そうですか。仕方ないですね。
  52. @summer_raga 大船と藤沢あたりだと飲んだくれるのには最高です。
  53. @nei_3 白まで行きそうですね。
  54. @nei_3 金髪のねいさんもいいかもですね。
  55. めちゃめちゃカッコよくないですか? -- 007 YOU ONLY LIVE TWICE よりTOYOTA2000GT http://youtu.be/bLAo27BtBJ0
  56. @nei_3 完全に終わりますな。
  57. @nei_3 こっそりねいさんの家のお風呂にトイレハイターを置いてみたいですね。どうなることか。
  58. トイレハイターで洗髪まで行くでしょうか?RT@nei_3: 洗顔フォームで歯磨き、に続く第二弾です(キリッ RT@kazz12211: ねいさん・・・RT@nei_3: 【遅報】さっきチューブタイプのヘアトリートメントを手のひらに伸ばしたのち、おもいっきり顔をこすって
  59. ねいさん・・・RT@nei_3: 【遅報】さっきチューブタイプのヘアトリートメントを手のひらに伸ばしたのち、おもいっきり顔をこすってしまったorz もうだめかもわからんね…

Powered by t2b

0 件のコメント: