2010/05/01

2010-04-30

  1. 【青山繁晴】衰退するアメリカと日本の自立[桜H22/4/30]: http://wp.me/pO9cn-Wv
  2. 【ニュースの読み方】滅び行く新聞の断末魔[桜H22/4/29]: http://wp.me/pO9cn-Wt
  3. 【ニュース Pick Up】「検察審査会見直し」議連発足[桜H22/4/29]: http://wp.me/pO9cn-Wr
  4. チョコバームクーヘンはヤバい!RT@m2nc: 私もw チョコバームクーヘン美味しかったよw @kazz12211 同志!チョコは美味しいよねぇ。アイスとかパンでも、チョコ入りを選ぶことが多い。RT@m2nc: あはは、チョコ中毒だね、私らw
  5. 吸ったり、舐めたり、しゃぶったり、噛んだりしたい!
  6. 同志!チョコは美味しいよねぇ。アイスとかパンでも、チョコ入りを選ぶことが多い。RT@m2nc: あはは、チョコ中毒だね、私らw @kazz12211 @m2nc 舐めたい!
  7. 【平沼赳夫】「たちあがれ日本」結党の本意[桜H22/4/29]: http://wp.me/pO9cn-Wp
  8. @m2nc 舐めたい!
  9. 産経もさりげなく日本がアメリカにべったりになることを望むような論調を見せるよなぁ。これも一種の反日だ。
  10. 3万でも多いのかもね。RT@m2nc: なんで信頼失うの? RT@zebra_masa: この方は、またこれにRTした人は、この呟きだけで一切の信頼を失うと考えないのだろうか。@usodame 大会参加者を9万人と発表したが情報関係者は「実際には3万人前後だったようだ」
  11. 【樫山幸夫】鳩山政権の対米観が招く日米関係の危機[桜H22/4/28]: http://wp.me/pO9cn-Wn
  12. 新藤義孝と平和を語ろう「硫黄島リポート」: http://wp.me/pO9cn-Wl
  13. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 民主党批判者は反革命分子: http://wp.me/pO9cn-Wj
  14. マニフェスト骨子発表記者会見〔憲法・道路政策〕(2010.4.30): http://wp.me/pO9cn-Wh
  15. 笑った。- 「大きな声で話さない」中学生がチラシ 上海(10/04/30) http://www.youtube.com/watch?v=WyxA_wfAbGw&playnext_from=TL&videos=5g7EkUu0B5U
  16. @FumiHawk ウクライナとポーランドも狙い目です。
  17. 10.4.28.青山繁晴がズバリ!: http://wp.me/pO9cn-Wf
  18. これスゴい。RT@m2nc: 戦争終結にあたり、昭和天皇は「自分はいかになろうとも、万民の生命を助けたい」「堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍び、以て万世の為に太平を開かんと欲す」との聖断をくだされました。これによって、わが国は秩序ある終戦を迎え、再建に向けた足がかりをつかむ
  19. 西田昌司「黄金週間に主権の意味を考えよう。」: http://wp.me/pO9cn-Wd
  20. @rienorum 味は薄かった。葉山ならトンカツ、ピザ、焼きたてのパン、沖縄料理と、なかなかいいお店があるんだよねぇ。もう、たぶんこのモロッコ料理のお店は行かない。
  21. @jurico1981 僕もクスクスを美味しいと思ったことがないです。湘南は「湘南ライフに憧れて」越してくる人が多いのですよ。地元の人が美味しいというお店に行けば外れは少ないです。僕は20店ぐらいは把握してて気分と時間で使い分けるようにしてますよ。
  22. @rienorum 運動そのものを目的にするからつまらないのよ。僕は写真を取るとか、名所を巡るとか、美味しいものを食べるとか、そういうのを目的に身体を使って遊ぶようにする。
  23. @rienorum う〜ん、あんまりオススメじゃないかも。
  24. シングルで行こう!モロッコ料理: http://wp.me/pKQj5-6F
  25. @jurico1981 僕もクスクスが出て来た時点で、ちょっとあれかなぁと思いました。湘南の方って、結構、他所から引っ越してきた人がお店を開くことが多いんだけど、そういうお店はなるべく避けた方がいいかもって思った。
  26. @FumiHawk フランスあたりから攻略するのがよろしいかと。トルコとかポーランドもなかなか。連れてってください。僕は見るだけでいいけど。
  27. @rienorum う〜〜〜ん、微妙。例によってお店の場所は教えるよ。
  28. @rienorum 運動も好きになればオッケー!
  29. @m2nc おでんかな。
  30. 日本人は若く見えるので問題無し!RT@J_Agent: えー!?ホントー?ってもっと若い時にいってちゃぶだいよん♪ RT@FumiHawk 一度でいいから言われてみたい @kazz12211 日本の若いポップやロックのミュージシャンの写真で「きゃーーーーー、かわいいーーー!
  31. がっくりするよね。RT@yasuattama: 逆はよくありますw 江ノ島いいですね♪天気もいいし。 RT@kazz12211: 冷たいのが飲みたくて買ったのに、あったかかった。江ノ島です。
  32. @chataroh 「バッチコーイ!」言うとった!
  33. @kazusou37 山奥の湖畔っていうだけで美味そう。
  34. @rienorum 葉山のモロッコ料理レストラン。割と最近できたお店みたい。
  35. @rienorum お菓子好きりえたん。
  36. @jurico1981 あまり僕の口には合いませんでした。量も少なくて不満足。
  37. 美味い!焼き菓子セット。
  38. 鎌倉のちょっと気になるカフェに移動。
  39. 森戸神社から江ノ島を。
  40. ちょっと香りの強い紅茶。
  41. モロッコプレート。クスクスにトマトソースをかけて食べる。
  42. モロッコ料理レストランに到着。
  43. 冷たいのが飲みたくて買ったのに、あったかかった。江ノ島です。
  44. @rio0104 HPのWiFi付きがなかなかいいと思います。インクを減った色だけ交換できる。印刷品質はどこも大差ないので、使いやすさで選ぶのが吉かと。私見ですが。
  45. 駐輪お断り。カッコいい!モロッコ料理前のおやつ中。
  46. @FumiHawk Iwant you.
  47. @jurico1981 僕もたぶん初めて食べます。
  48. @mulberry23 天気最高!茅ヶ崎、江ノ島、鎌倉、葉山と、いいところばかりです。僕の周りには他に引っ越したいという人はあまりいないです。
  49. @jurico1981 もう一年と十ヶ月求職中なので羨ましいのですよ、仕事があるということが。

Powered by t2b

0 件のコメント: