2010/05/10

2010-05-09

  1. 日本が存在する事に感謝する 「アルバート・アインシュタイン」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-YK
  2. 細菌・毒ガス戦 「中国が最初の違反者だった」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-YI
  3. @ladygaka なんか、面白い言葉がいっぱいるよね。日本語の言語空間はとても豊かだ。
  4. いや、対応じゃないくて、そもそもの発想が間違っとる。RT@chilipow: 今更言うなーーー!! RT@japon3: 【政治】枝野刷新相「率直に言って対応間違った」…在日外国人への子ども手当http://bit.ly/ahgvZb
  5. そうなの? 腐女子とは「男性同士の恋愛を扱った小説や漫画を好む趣味を持った女性のこと。」Wikipedia。
  6. そうでもないよ。やっぱり太る。RT@ppm_love: 日々運動してる人は夜に食べても太らなさそう。 RT:@kazz12211 そういうのわりと普通。今チョコ食べてる。RT@ppm_love: 危険な誘惑  http://bit.ly/aWi6st
  7. @ladygaka よくわからん
  8. そういうのわりと普通。今チョコ食べてる。RT@ppm_love: 危険な誘惑 RT:@yayoi_o こんな時間からケーキを食べる(人´∀`)・:*:・ VT: http://bit.ly/aWi6st
  9. 30km/h平均で、50分走って10分休憩。休憩の時にマッサージを受けて完璧な栄養補給ができるサポートをつける。24時間で600km走破。いつかやってみたい。無理かな。
  10. @ladygaka 同類項って・・・・
  11. 見事!RT@ioai808: 狼魔人日記より。鳩山政権の選団体が一変して敵に変わり「共食いを始めた瞬間」を表す証拠写真。 http://bit.ly/cYiYB3
  12. やっぱりSanMarcoのAspideというサドルは僕のお尻と相性が良くないと思った。
  13. @kodue 鼻血って出る人はよく出るんだよね。僕はもう随分鼻血は出てないな。一昨年の事故で顔面落下したときにちょっと出たぐらいで、たぶんもう20年ぐらい出てない。
  14. @kodue チョコ食い過ぎ?
  15. 【荒木和博】哨戒艦「天安」爆沈と、「予備役BRの会」の展開[桜H22/5/7]: http://wp.me/pO9cn-YG
  16. 恵さん。今夜のおやつ。
  17. 次の日に早く起きないといけないと思うと緊張して早く眠れない。
  18. 夜のおやつを買いに行こ!チョコとヨーグルト!
  19. 出社時間が8時半は僕にはちょっと早い。7時に家を出るのかぁ。
  20. 日米同盟の在り方: 石破茂(いしばしげる)ブログ: http://wp.me/pO9cn-YE
  21. @cinoxacin 出たおやつっ子!(笑)おやつは300円まで。
  22. 本質論: 石破茂(いしばしげる)ブログ: http://wp.me/pO9cn-YC
  23. 同感。教科書から見える風景が変わりますよね。RT@ioai808: インドネシアの独立に日本軍残留兵が何千人も関与した事など教科書に載せるべきです。RT@kazz12211: インドネシア独立宣言は、西暦ではなく皇歴で記された http://bit.ly/bYMRxT
  24. いい笑顔だ。 - Do you know Saburo Sakai? : Winged Samurai http://www.youtube.com/watch?v=CKBU5E82nFI&feature=player_embedded
  25. やっぱり自転車で長距離を走るときは、早めに帰宅して、しっかりアミノ酸補給をする方がいいなぁ。寝てる間に再構築される身体。回復時間に差が出てくるのを実感する。
  26. インドネシア独立宣言は、西暦ではなく皇歴で記された|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-YA
  27. @ladygaka そっか。だったらオッケー。
  28. 母から子へ、子から孫へと、食習慣は引き継がれて行きます。霞を食って生きているわけではない人間の身体は食べ物からできています。何か問題がある場合は、食生活を正すの最優先。遺伝とか家系とか、とりあえずそういう考えを一旦捨てるのがよろしいと思います。
  29. @ladygaka 糖尿病になる前に低血糖症になることもあるので、低いのも心配なんですよ。ある時にブワっと針が振り切れるように糖尿病になるとか。高いのも低いのも注意です。
  30. 5月3日は有効か無効かを考える日!大日本帝国憲法改正論/西村眞悟: http://wp.me/pO9cn-Yy
  31. 麻生太郎の笑顔がとてつもない : ブラジル、サンパウロで http://flosmile.exblog.jp/12586196/
  32. 最近の小林よしのりはどこか具合が悪いのではないかと憂慮する。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Yw
  33. 外国人参政権問題-あらためてその6・憲法学界⑤:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Yu
  34. 佐伯啓思「『保守』が『戦後』を超克するすべはあるのか」(月刊正論6月号)読了。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Ys
  35. 2005年の統計では「19歳の女性の58人に1人、18歳女性の80人に1人の割合で人工妊娠中絶を経験」ってすごいな。
  36. 齊藤笑美子という「左翼」・「反天皇」憲法学者と福島みずほ(瑞穂)少子化担当相。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Yq
  37. 「九条を考える」、「九条実現」運動の欺瞞。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Yo
  38. 【早い話が...】国家の存立、リトアニア帰朝報告[桜H22/5/7]: http://wp.me/pO9cn-Ym
  39. ありがとうございます。RT@tarerisu: 口蹄疫の真相まとめwiki http://bit.ly/cMF5tv RT@kazz12211 口蹄疫が確認されたのはいつ?感染経路は?県が対応を始めたのはいつ?政府が対応をしたのはいつ?
  40. 口蹄疫が確認されたのはいつ?感染経路は?県が対応を始めたのはいつ?政府が対応をしたのはいつ?
  41. 全部いっちゃえーーー!RT@tommytwitte iPadも欲しい、新iPhoneも欲しい。デスクトップを買い換えでiMacにしたい。 ハヌゥー(´・ω・`)=3
  42. RT@GemkiFujii メディアが取り上げてくれない!という現場の怒りの声を収録させ て頂いています。#kouteieki
  43. 最初の給料日まで、通勤するための切符代が足りなくならないようにしなければならない。
  44. あれ?原口氏が指示したのは報道規制。対応の指示は誰がいつ?
  45. むむ!いいなぁ。RT@Cosy_r そろそろ夕ご飯。今夜はすき焼きだよーん(`・ω・´)b
  46. 社民党は口蹄疫対応に自衛隊を行かせるなくらいのことを言ってない?さすがにそこまでは言わない?
  47. 低血糖でもない?RT@ladygaka ちなみに糖尿のケは一切ない。
  48. 発生後すぐとは何月何日ですか?RT@Cosy_r RT@kharaguchi:@redmaximum  ありがとうございます。後手ではありません。発生後、すぐ私は指示をしています。風評被害が大きくなれば、さらに大きな被害となります。畜産と言う産業の性質上の問題もご考慮くださ

Powered by t2b

0 件のコメント: