2010/05/19

2010-05-18

  1. @summer_raga おやすみ。僕も寝なきゃ。
  2. 天気が崩れるんじゃないかな。RT@tommytwitte この感じ…地震?!
  3. いろんな意見があるから、よくわかんないね。RT@rienorum そうなんだ!私は元々地元じゃないからわかんない。RT@kazz12211: 平塚は湘南かどうかが微妙。RT@punyomi:@rienorum 湘南から別の素晴らしい人材が出るんじゃないんですか?w
  4. @ladygaka うん、機会があったら。
  5. @punyomi 葉山から平塚とWikipediaには書いてあるけど、この辺りの年配の人に聞くと、稲村ケ崎から茅ヶ崎までが湘南という見解の人が多い。
  6. 【野口裕之】安全保障読本:米海軍「真珠湾以来の大敗」[桜H22/5/17]: http://wp.me/pO9cn-11c
  7. 【断舌一歩手前】日教組よ、職業倫理をどこに置き忘れてきた?[桜H22/5/18]: http://wp.me/pO9cn-11a
  8. 平塚は湘南かどうかが微妙。RT@punyomi:@rienorum 湘南から別の素晴らしい人材が出るんじゃないんですか?w
  9. 【ニュース Pick Up】浜教組異常教育、三宅議員騒動、口蹄疫など[桜H22/5/18]: http://wp.me/pO9cn-118
  10. 実はPCじゃなくてiPad程度の機能・操作性のコンピュータが欲しいという人がけっこういるようです。
  11. いい風が吹いてるなぁ。
  12. 改正?破棄?廃止?無効確認?:イザ!: http://wp.me/pO9cn-116
  13. 自主憲法制定論のいかがわしさ - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - Yahoo!ブログ: http://wp.me/pO9cn-114 http://wp.me/pO9cn-114
  14. 櫻井よしこ ブログ! » 「 『保守分裂』『新党乱立』滅びの危機を回避せよ 」: http://wp.me/pO9cn-112
  15. 櫻井よしこと「国家基本問題研究所」。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-110
  16. @dovetae おやすみー
  17. Roland AC33かぁ。
  18. 暇だな~民主党政権は - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-10Y
  19. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 伝統の一戦!守る闘い!: http://wp.me/pO9cn-10W
  20. 【稲田朋美】5.11衆議院法務委員会・戦後補償を糺す[桜H22/5/18]: http://wp.me/pO9cn-10U
  21. 【ニュース Pick Up】口蹄疫、未だ伏せられている自衛隊活動報道[桜H22/5/17]: http://wp.me/pO9cn-10S
  22. @dovetae TOJ伊豆は行くよ。何時だっけ?
  23. 最初の1年は16000km走ったのに、2年目は8000km。また長い距離をバンバン走りたいなぁ。
  24. @dovetae おもでとーーーー!
  25. @wakaho 半端じゃなく風が強かったです。すごく疲れました。
  26. @dovetae なんのお祝い?
  27. 丸二年: http://wp.me/pKQj5-8C
  28. 乾杯! http://tweetphoto.com/22929805
  29. もうすぐ帰宅。急いで着替えて自転車で海へ。汗を流したあとで一人でお祝いのビール。決まり!
  30. 今日も月がきれいだ。
  31. @na_na_ho さて・・・?
  32. @wakaho 僕もまだ戸塚。海に行くぜ!
  33. @dovetae 腰はオッケーー!!
  34. @na_na_ho 嫌な情報が目にとまりますた。
  35. @marina0214 暑いというよりも、恥ずかしかったです。
  36. ギクっ!
  37. @marina0214 ありがとうございます。
  38. 職場を離脱。おつかれさま。
  39. @ladygaka えぇーー、違うよ。オモチャとかお菓子をたくさん買うこと。子供の頃にお金がなくて買えなかったものを、財力に物を言わせてガッツリ買うの。男の子ならそうしたいはず。
  40. @nei_3 早いものでもう二年。この間、あんまり働かないで遊んでばかり。赤い画面を見る日も遠くないか。持ちこたえてくれ。
  41. @ladygaka なぜ乾いた笑いなんだ?
  42. @nei_3 すごい!赤字はまだ見たことがない。
  43. 今日で自転車をはじめて二年!ワクワクすることを考えなければ。
  44. 僕なら気づかないかも。RT@tommytwitte 【速報】靴下左が裏表逆。
  45. @marizooooo 自制心!朝ご飯に豆や魚中心で高タンパクな食事をたくさん食べて、昼と夜を控えめにすると太らないです。僕はできてないけど。
  46. iPadアプリのローカリ作業は昨夜で大方終了。早く動かしてチェックしたいけど、手に入るのはまだまだ先。
  47. 今日も帰ったら海に行こう。昨日は月を目当てに家を出たけど、今日は何をテーマにしようか。
  48. あんまりないけど、大人買いとか大人買いとか大人買いとか。RT@ladygaka つか、まだやってないことあるんかい。欠乏感ってオソロシス・・。 RT @kazz12211 ありがとう。もう治ったから平気。子供のころに出来なかったことはこれから全部やる。
  49. こんにちは。今日もなかなかのいい天気。遊びに行きたくなります。RT@yasanda@kazz12211 おはようございます。暑くなりそうですね。体調に気をつけて頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ
  50. なるほどー。食べないとお腹空いてつらくないですか?RT@marizooooo@kazz12211 ずっとデスクワークだと、塩気の有る物が食べたくなるんです。食べると太るので、こんぶ茶ならちょうど良いかなと思って。
  51. 今日のお昼はスズキのムニエル。
  52. @margaritastella こんにちは!
  53. 今年もツールオブジャパン伊豆ステージを観戦しに行くかな。
  54. @margaritastella おはようございます!
  55. 生まれて、育って、生んで、育てて、養って、養われて、死ぬ。これが人間のライフサイクル。これをきっちりと滞りなくやる。おはよう、いってきます、ただいま、いただきます、ごちそうさまがちゃんと言える。一人でも多くのそこにいたであろう先人に対して言う。そういうのが保守の原点。
  56. @summer_raga 今日もガンバ!
  57. 優越感に浸るため、力を誇示するために贅沢な食事をする。そのために、他所の土地を奪ってまで食糧を調達する。天皇陛下のように華美で過剰な食事をしないのとは正反対。どちらかといえば天皇陛下のようなスタイルの方が美しいと思う。
  58. 子供の頃よくやってた、他人の家の柿や枇杷をとって食べるのも略奪行為であることは間違いない。
  59. さんざん搾取を繰り返して肥え太ってきた白人中心の世界もそろそろ終焉を迎えるのかな。なんかそんな気がする。冒険とか開拓とか希望とか。言葉はきれいだけど、やってきたのは土地や資源を奪うことばかり。略奪の上に成り立った世界がいつまでも続くとは思えない。千代に八千代に。そっちの方がいい。
  60. @marizooooo なぜにこんぶ茶?
  61. 横須賀線はいつから武蔵小杉に止まるようになったんだ!
  62. @summer_raga おはよ!
  63. この人の街頭演説は初めて聞いた。外国人参政権、夫婦別姓に反対で、メッセージも保守っぽい。
  64. おはようございます。爽やかな天気ですが、眠いので爽やかさが半減しているように思えて、ちょっと残念。
  65. @hibihana おめでとうございます!
  66. 平成21年度日米共同方面隊指揮所演習 YS-57: http://wp.me/pO9cn-10Q
  67. @rienorum 凹むよね。いつかはこうなるんだろうけど。
  68. @marizooooo 今のうちにたくさんモテておいてください。

Powered by t2b

0 件のコメント: