2010/05/18

2010-05-17

  1. @rienorum いいねぇ。ロニー死んじゃったねぇ。コージーもいないしねぇ。
  2. @summer_raga 紛らわしくない程度に似てるんですね。僕はそっくりな双子の弟がいたら、そいつに働かせて、とか不純なことをちょっと考えたり・・・・いかんいかん。
  3. @summer_raga そっくりな双子なの?
  4. @dovetae 僕も寝る。おやすみ!
  5. 生出演 たちあがれ日本・与謝野共同代表に聞く: http://wp.me/pO9cn-10O
  6. ああ、もう寝なきゃ。政治系ブログの更新が今日はあんまりできません。
  7. @summer_raga へぇ、双子なんですかぁ?
  8. @middlestonenazo そうそう。少なくとも第3局としての存在価値もない。
  9. みんなの党はダメ。アレは使えない。
  10. 西田昌司「なぜみんなの党が人気があるのか」: http://wp.me/pO9cn-10M
  11. キャーセンセー!RT@kazz12211: 国際政治評論家 藤井げんき氏 参院選出馬表明 千葉法務相に挑む!: http://bit.ly/9LqR9R
  12. 国際政治評論家 藤井げんき氏 参院選出馬表明 千葉法務相に挑む!: http://wp.me/pO9cn-10K
  13. @summer_raga そろそろビアガーデンの季節ですね。僕は海の近くで飲む派なので、あまり行かないけど、豪快にビール飲んで、その後沖縄料理の店で泡盛、なんていうコースが好きです。
  14. @dovetae 買い替えだね。Xperiaとかどうよ?
  15. なぜかiPhone SDKがMacBookの方にはインストールできん。iMacの方には入ったのに。環境は同じはずなんだけどなぁ。まあ、いっか。明日やろ。おやすみなさい。
  16. そう言わずに、何事もチャレンジ。
  17. @summer_raga 飲んだくれるのはお好き?
  18. @dovetae 携帯を忘れたり落としたりすることが多いのねん。
  19. @kodue 次は水着で全身の写真をお願いします。
  20. よし、iPhone SDKのインストールだけ終わったら寝よ!
  21. あと3回あるかどうかわからんわけで、先に経験した方が得でさぁね。RT@MIWAms: 私はもう終わっちまったよwwRT@kazz12211: 人生にモテ期は3回あるという。これから3回モテんだな、僕は。
  22. @kodue お主、いい目をしておる。
  23. 人生にモテ期は3回あるという。これから3回モテんだな、僕は。
  24. @marizooooo 今は黄金期からモテ期ですかな?
  25. @kodue あ、写真が変わってる!
  26. @summer_raga 夏は暑いかも。梅雨前と夏休み後がベストかな。
  27. @cafeslavia 綺麗でしょ〜〜〜〜〜?気持ちいい季節だぁ。
  28. @summer_raga 今日は最高に気持ちよかった。こんな日に海辺のレストランでビールをガーーーーっと飲みたいもんです。
  29. 江ノ島と月と愛車 http://tweetphoto.com/22817252
  30. 月が綺麗な夜でした: http://wp.me/pKQj5-8w
  31. 今日のお月様。 http://tweetphoto.com/22816191
  32. @ladygaka ありがとう。もう治ったから平気。子供のころに出来なかったことはこれから全部やる。
  33. @Fulcanelli_ そうそう。くたくたになるまでが基本!馬鹿ですね。
  34. よしローカリ作業が一段落。これからブログ。早く書かないと寝る時間が足りなくなる。
  35. ローカリが大変。(T_T)
  36. @Fulcanelli_ 僕の場合は食べまくりもしてしまうので、なんだかね。ちょっと食べるのを減らそうかしら。
  37. @ladygaka あ、明日で自転車に乗り始めてちょうど2年。小学校で病気して、中学は帰宅部で、高校では茶道部と軽音楽部。大学時代のバイトでちょっと力仕事をしたくらいで、運動部に入ったことがないんです。
  38. デジタルズームでお月さん。
  39. お月さん。
  40. 大船!
  41. @Fulcanelli_ グラスビールだと椀子そばみたいな感じに飲めますね。10杯くらいでペースダウンしちゃうけど。椀子ビール!
  42. @nei_3 昔をあまり知らないけど、そうなんだ?チーズが少ないのはダメね。
  43. @Fulcanelli_ 飲めない人は、宴会の席では、ちょっと寂しいでしょ?
  44. @Fulcanelli_ 椀子そばのようなペースで生ビールを飲みたいのですよ。たまには。当分我慢するつもりだけど。
  45. お弁当の定番のおかずに唐揚げなどの揚げ物を入れる人がけっこういるみたいだけど、油で調理をしたものはすぐに酸化してしまうので良くないです。同じ理由で、唐揚げや天ぷらをたくさん揚げてしまうのも良くない。ダイエットとか栄養管理の努力が台無しになると思います。
  46. @Fulcanelli_ 琥珀色の命の水!
  47. @nei_3 ハチミツをかけるピザが美味しい。
  48. @Fulcanelli_ 生がいいです。生が。ビール飲みたい。ジョッキで。もうずいぶんジョッキで飲んでない。ビール飲みたい。
  49. 僕はわかる?RT@Fulcanelli_ followした頃のアイコンが記憶にあるので、アイコンががらッと変わると『誰?』ってなってしまうことが多々あり・・・。
  50. 三原じゅん子氏は女優を引退して国政に専念するとか。
  51. 完全にグリコーゲンがなくなるとどうなるか。生命維持のためだろうと思うけど、睡眠不足でもないのに、目を開けていられなくなるんですね。ダルいとか疲れたとかっていう状態をあっという間に跳び越してしまう。
  52. 昨年の八月に追悼ライドをした時に、試しに完全に断食をして伊豆半島一周をやってみた。自宅を出て3時間半、90キロ走行時にほぼ完全に運動するエネルギーを使い切った。どんな事が起きるかを確かめるためにやってみたこと。
  53. 多少のグリコーゲンが体内にないと、脂肪をエネルギーに変換する働きも止まるみたいなので、完全にグリコーゲンを使い切ると体は動かなくなる。
  54. 時間をかけて正しいトレーニングをしないと、筋肉内にグリコーゲンを蓄えたり、脂肪をエネルギーに換える能力が身に付かないんだそうだ。その変がずっと運動を続けてきた人と、僕みたいなにわか自転車乗りとの違いが出る部分。でも、トレーニングはしない。
  55. 今日も帰ったら少し海沿いを流そう!
  56. 職場離脱。これからだんだん早く帰れなくなるんだろうなぁ。
  57. @iku1117 いや、最弱かも、
  58. @YM2151 そんなにスースーしないよ。
  59. @fial14 スーツの時ははかないとね。
  60. パンツはいてくるの忘れた。
  61. @summer_raga いってらっしゃい!
  62. @SaveJPN 二の腕と横っ腹はなかなか細くならないんですよねぇ。
  63. 今日はiPad用のケースとiPhone用のUSBケーブルを購入。このケーブルは作りがあまりよろしくない。 新しいものを買うと、小物で結構お金を使うよね。
  64. 今日の社員食堂のメニューはエビフライとアジフライ。外れがないのが素晴らしい。
  65. @YM2151 おお。
  66. @yasanda ちょっと遅くなりましたが、おはようございます。いろいろ決まり事が多くて少し窮屈なオフィスです。こんなもんなのかな?
  67. @sue__me@akirakia おはようございます!
  68. @james82t1205 おはようございます!
  69. AppleがBeとくっついてたら今頃はもう会社はなくなっていたと思う。MacOSがOPENSTEPの後継者になったのは良かった。でも、当時のAppleやMacユーザーの中には反発する人も多かった。
  70. 開発者の美意識としてはOpenStep APIの進化型であるMacやiPhoneのフレームワークの方が美しいとは思うけれど、それだけでやって行けるほど世の中は単純ではない。どれにも付かず離れずという位置にいるのが健全。
  71. 2年間縛りが切れたら、iPhoneからAndroidに乗り換えよう。他のキャリアが使えたらiPhoneでもいいけど、どうせほとんどのiPhoneデベロッパーはAndroidバージョンのアプリを出してくるし、開発者の裾野も広いので、いずれiPhoneを追い越すだろうと思う。
  72. @YM2151 またって、前科あり?
  73. @SaveJPN 自転車とか山道を歩くとか、腿を上げる運動がいいじゃないでしょうか?足首や腰や二の腕はいいです?
  74. @kodue すでに暑いよー。おはよー
  75. @marizooooo おはようございます。眠そうですね。
  76. @SaveJPN ずっと続けるべし!美しいヒップラインがあなたのものに!
  77. おはようございます。うっかり会社とは反対の方向に行く電車に乗ってしまいそうになるいい天気です。
  78. @summer_raga F1?

Powered by t2b

0 件のコメント: