2010/05/26

2010-05-25

  1. @colnae 僕もこの一年ぐらいはダメだね。夏に800kmを一気走りしようと、なんとなく思ってるけど無理かな。
  2. 着くから問題なしね。“@FumiHawk: 新幹線降りて品川から池袋に行くのに、東京方面の山手線に乗っていた事に今気が付いた。次は東京(爆)”
  3. 同感ですね。時々いますね。“@moronojapan: どれほど偉い方か知りませんが面識のない人間にこいつとかアホなどという言葉は使わない方がいいですよ。品位が問われます。愛国者であればなおさらですRT@JPN545
  4. サッカー選手の真似してサッカー小僧が茶髪にしてるのを見ると、バカ親なんだなあと思うし、サッカーもなんかいまいちだなあと思う。なんとなくね。
  5. @colnae 時間に余裕があれば1000kmぐらいはわけないんだけどね。
  6. @colnae 寝てたん?
  7. @marizooooo おつかれー
  8. @okuring 無効論。
  9. @colnae 月に1000kmぐらいは走りたいね。
  10. その前に国体護持。国体にあった憲法を。RT@okuring: 日本人は自国をもっともっと誇りに思っていい。憎むべきは戦後の日教組による自虐史観教育。RT@kazz12211: 日本の善政を語る各国識者たち|本当の日本の歴史: http://bit.ly/btJLLc
  11. しっかり働くこと、子供を育てること、親を養うこと。大事な事はそういうこと。
  12. 真珠湾攻撃の嘘を暴くアメリカ軍人|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-13D
  13. 韓国がベトナムに残した癒えない爪あと|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-13B
  14. 台湾発展に尽くした 「新渡戸稲造」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-13z
  15. 日本の善政を語る各国識者たち|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-13x
  16. 韓国が日本に感謝しない事が不思議でならない 「楊素秋」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-13v
  17. @colnae 泣けるぜ!がんばり〜
  18. 命が尊いっていう人を見ると、嘘っぽいというか、誰かに言わされてるんじゃないかと思えることがある。
  19. 食い物をもらったがために言いたい事が言えない人を乞食と言う。戦後、ヤミ米を回してもらって占領軍に従った人間も、そういう意味では乞食同然。ひょっとすると、立派だと言われるあの政治家たちもその仲間かもしれない。いつまでも占領が破棄されなかった理由も左翼敗戦利得者だけのせいじゃない。
  20. 5/25農水【口蹄疫】江藤拓委員: http://wp.me/pO9cn-13s
  21. 2010.05.24 宮崎ローカル口蹄疫ニュース: http://wp.me/pO9cn-13q
  22. 今日の夜走り: http://wp.me/pKQj5-8K
  23. 今日の月。すぐに雲に隠れちゃってあまり撮るチャンスがなかった。湿気が多くて汗をかいてもあまり爽快にならない夜でした。 http://tweetphoto.com/23891851
  24. @CLUB0009 今帰ってきて風呂と晩飯を終えたところ。今日は蒸し暑いよ。
  25. シュークリームはカスタードクリーム派?
  26. シュークリーム中。
  27. 自己申告でその数字とは・・・“@daitojimari: ■政権公約達成わずか22% 民主が“自己採点” http://bit.ly/98BlOz
  28. @CLUB0009 江ノ島あたりであうかもね。
  29. @nuky2009 帰りは勝沼、柳沢峠経由で。
  30. 保守でも敗戦利得者はたくさんいそう。日本国憲法の制定に携わった人たちのほとんどがそうじゃないだろうか?両親や祖母の話では、戦争直後に普通の人は米が買えなかったのに、米が食べられる人は米国から手なずけられてたと。ヤミ米を食べないと死ぬレベルの人もいたらしい。
  31. @kazusou37 こっちは大丈夫みたい。帰ったらちょっと乗ろう。
  32. 太陽がきれいだよ。今見られる人は是非。
  33. 狂人現る。“shinakosan: 今沖縄では復帰を問うイベントが数多く開催されている。復帰によって日本は米軍基地を減らし沖縄に倍増させた、沖縄は日本にだまされたのだ。 RT@ioai808 日本復帰署名運動、日の丸掲揚運動など50年代前半からの復帰運動ご存知ない?”
  34. 職場離脱。
  35. @nuky2009 もう上って休憩してる頃かな?
  36. @YM2151 占領憲法と戦後民主主義からの目覚め!
  37. @colnae ママチャリにまで・・・コルナゴが・・・
  38. @colnae おいおい、MTBにって・・・
  39. 今日のお昼は鯛のワインソース煮。
  40. EOFは良かったなぁ。メリットも今の技術的なスタンダードもわかるけど、JPAとか汚な過ぎる。
  41. よし、仕事!昼までさよなら。
  42. @YM2151 ユー、行っちゃいなー!
  43. @FumiHawk 自分ができること、やるべきことを淡々とやるのが一番なんですよ。論語読みの論語知らずになってはいけない。お互いに頑張りましょう!
  44. @FumiHawk 確かに状況は良くないですね。諦めずにやれることをやるしかないですね。
  45. できれば県外。ああ、やっぱり県内。“@uranyan: 最低でも県外→極力県外→出来る限り県外。日本語うまいじゃん。”
  46. @FumiHawk 昨日読んだよー。ためになった。
  47. 食糧とエネルギーの自給率が低い国は、どんなに優秀な武器や軍隊を持っていても弱い。地球は寒冷化に向かい、火山噴火の影響で作物の生産性が落ちると飢饉が突然やってくるかもしれない。
  48. @JPN_LISA おはようございます。週末晴れるといいなぁ。
  49. 食べられずに捨てられる食糧が、日本で生産される食糧の量と同じくらいだなんて話を聞くと虚しいですな。食べ切れる分だけ買おうよ。
  50. @namaewww おやすみーー!
  51. @akirakia おはようございます。良い日になります。
  52. 目が覚めた夢とか。“@summer_raga: ぉはよぉ。今朝2時に一回目覚めたのは何だったんだろ...”
  53. これがいいんだなぁ。♪Beyond The Mirage - Al Di Meola
  54. いい加減な性格: http://wp.me/pKQj5-8J
  55. @babakami おはようございます。
  56. 朝の通勤電車でまるで椅子取りゲームみたいに空いてる席を狙って、降りる人がまだいるのに、慌てて乗車する奴。みっともない。
  57. おはようございます。今日は雲が多いけど晴れ。過ごしやすい気温です。少し早く家を出たので、始業45分くらい前に職場に着くかな。このくらいの時間の余裕があるのが好き。

Powered by t2b

0 件のコメント: