2010/05/16

2010-05-15

  1. シングルで行こう!椿ライン: http://wp.me/pKQj5-86
  2. すげえな!RT@ladygaka: 初めMで耐えて、Sに転じるパターンが多いかな。切れるって感じ。 RT @kazz12211 S役?RT@ladygaka: SMプレイ @kazz12211@ladygaka 何したの?
  3. S役?RT@ladygaka: SMプレイ @kazz12211 @ladygaka 何したの?
  4. なんか不思議な写真が撮れた。影が出来るとは思わないんだけどなぁ。 http://tweetphoto.com/22510614
  5. @ladygaka 何したの?
  6. 今日、小田原のコンビニで休憩してたら、若い自転車乗りの3人組が入ってきて、ウェアを見たら母校の自転車倶楽部。大学生って若いよなぁ。今日は思い切りおじちゃんの気分。
  7. これも自転車おじちゃん。 http://tweetphoto.com/22510143
  8. @ladygaka どした?
  9. 少しぽっちゃりした自転車のおじちゃん。 http://tweetphoto.com/22509830
  10. @ladygaka むむ?
  11. @kazusou37 僕は今日はビールはやめた。距離が短かったからペナルティ。
  12. @dovetae あ、ずるい。
  13. ほぼ帰宅。ビール買おうか悩み中。
  14. 民主党はナチスよりひどいよ。当地能力もないし雇用対策もできない。小沢や鳩山よりヒットラーの方が立派です。
  15. 今日は160キロは走ろうと思ったけど、ちょっと時間の使い方が悪かった。少し距離が足りないけどいいや。帰ったらご飯を作らなきゃいけないので、あんまりのんびりできない。
  16. 箱根は寒かった。小田原に下りてきて補給。温かいお茶も買った。
  17. こんな気温。
  18. 大観山。寒い!
  19. あんまり汗をかかない。涼しいのか湿度が低いのか。箱根の山の上は雲がいっぱい。たぶん寒いな。
  20. @nei_3 箱根まで配達をしてくださいませぬか?今日はずっとおやつみたいなものばかり食べてる。
  21. 補給。湯河原温泉の近くです。これから椿ラインを登って箱根。さっき小田原で大学生の自転車部の人とおしゃべりしてて遅くなっちゃった。ちょっと距離を短縮して帰ろうかな。
  22. あ団子屋さんのねいさんが通りますよ〜。RT@nei_3 団子15本重たい…
  23. @dovetae 箱根から熱海経由で帰ろうかな。
  24. 死ぬほど働いてください!僕は箱根で死んできます。RT@kazusou37@kazz12211 羨ましいです。仕事です。
  25. @fial14 CはChigaskiのC。左の方に江の島、右の方に烏帽子岩が見えるでしょ?
  26. 補給。今日は走るイベントがあるみたい。湘南の海沿いを走ってる人がいっぱいいる。
  27. 旧吉田茂邸。 あれは放火だったと思う。
  28. やばいくらい気持ちいい!
  29. iPhoneはApple non-computing platform。言えてる。
  30. もうちょっと痩せたらランもやってみようかな。40キロくらいは走れるんじゃないかと、なんとなく思う。
  31. 燃料補給。今日は暑いや。
  32. 取りあえず箱根方面へ!ちょっと雲が多いから富士山は見えないかな。
  33. 中山成彬/水間政憲【宮崎・口蹄疫被害】宮崎を守ろう。: http://wp.me/pO9cn-10r
  34. @mihotarou あい!
  35. 関東の9首長が集結 子ども手当、高速料金国への注文: http://wp.me/pO9cn-10p
  36. 【言いたい放談】仕分けすべきは民主党の危機管理体制[桜H22/5/14]: http://wp.me/pO9cn-10n
  37. 【NHK集団訴訟】パイワン族・華阿財氏来日[桜H22/5/14]: http://wp.me/pO9cn-10l
  38. 【ニュース Pick Up】普天間、小沢一郎、対中外交など[桜H22/5/14]: http://wp.me/pO9cn-10j
  39. 【日本創新党】第一次公認予定候補者発表[桜H22/5/14]: http://wp.me/pO9cn-10h
  40. @mihotarou おお、徹夜かぁ。お疲れ!僕は一仕事終えて、昼頃から自転車。ちょっと鍛えないと。
  41. @mihotarou 天気がいいぞーーーー。遊びに行かないのかい?
  42. Fender RhodesとTwin Reverbを持ってるというセルビアの自転車友達。自転車も渋いし、なんだかとっても羨ましい。
  43. iPadのローカリリソースを送付。実際に動作させてみないと正しい翻訳ができているかを確認できないので、しばらくは手探り状態。iPad日本版出荷時には、僕の手元にはiPadがないので、多少は不具合があるかもしれん。事前にごめんなさい。
  44. 戦後教育や戦後民主主義にどっぷり浸かって、その欺瞞に気付かない人たちが多いんだなぁと思う。その欺瞞に思い切り乗っかってるが鳩山首相でありその支持者。こんな民主主義=正義だと思ってはいけない。
  45. 自民あべ静江さんにも出馬打診?
  46. 早く起きれなかった。

Powered by t2b

0 件のコメント: