2010/05/17

2010-05-16

  1. 一日で決着をつけることが出来る問題 http://bit.ly/95Povd 他人には目覚めろといいながら、日本滅亡の道を選択している一番の愚か者は、マッカーサーや左翼の手のひらの上の国民主権思想にもっとも汚染されているエセ保守集団。
  2. @summer_raga ん?何が起きたんですか?
  3. @MonaScholast good night, mona!
  4. iPhoneはそのうちAndroid端末に負けるような気がする。
  5. 散々贅沢して、自由を謳歌した国々が、そろそろ揃ってダメになるのかな?これからは日本の出番だ。となるはずなんだけどねぇ。
  6. うん、これはすごい。RT@ston0609: F1のバトルといえば、これを推したい http://bit.ly/dASTLK 79年のディジョン
  7. @yunne238 ありがとうございます!
  8. @SaveJPN 絶対そうかも!って、絶対なのか微妙!お尻を引き締めるには、かかとを付けて背筋を伸ばす方がいいと思います。
  9. FUJISAN: http://wp.me/pPm5p-7p
  10. TAKO: http://wp.me/pPm5p-7m
  11. 自転車盗難情報。RTお願いします。2008年PINARELLO-FP1(赤)+アルテグラSL、盗難日時と場所:5月16日午後3時20~30分頃、神宮外苑絵画館前CYCLISH LIFEイベントの特設自転車置場、車体番号:H8AH28789、サドルはベロの白、バーテープは白。
  12. のんびりと湘南散歩: http://wp.me/pKQj5-8n
  13. 雪豹へ!: http://wp.me/pKQj5-8k
  14. 【ニュース Pick Up】道なお遠し、日本のエネルギー安全保障[桜H22/5/14]: http://wp.me/pO9cn-10I
  15. 恵比寿駅前・街頭演説会 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-10G
  16. @yoshitaniguchi 富士山と夕焼けのセットで奇麗に見えましたよ。
  17. @SaveJPN あれやるとお尻がたれるんですよ。
  18. 海外の若い子が日本の女の子の真似をして内股でカワイ子ぶりっこして立つ姿を時々みる。悪い事は真似しないようにって、いつか教えてあげないといけないという使命感にかられる。
  19. 昔はNeXTSTEPデベロッパーCDを買うには698,000が必要だったけど、MacOS Xだとそれが買っても3,300円。隔世の感がある。
  20. ああ、爪を切りすぎちゃった。
  21. @namaewww 中からどんどん壊れていってるんですよね。戦争で壊れるよりも自覚がしにくい分質が悪いかもしれない。
  22. @dovetae もうおねむかい?
  23. @yasanda いやいや、浮いてるだけみたいなもんですから。膝を昔痛めたので走るのは敬遠してます。体重もそんなに軽くないし、軽くもならないので、なかなか走ろうという気にならないんですよね。走ってみたいんだけど。
  24. 富士山はうっすらとしか見えない。でもきれいな景色。
  25. 江ノ島。
  26. 七里ヶ浜。ここから見る江ノ島はきれい。天気がいまひとつなので、残念ながら富士山とのツーショットは撮れませんでした。
  27. 可愛いちょんまげ。
  28. セブンイレブンの電池がインドネシア製。
  29. 控えめなおやつ。
  30. 稲村ヶ崎
  31. 由比ヶ浜海岸。
  32. 凧揚げやってる。
  33. 【ニュース Pick Up】危機に曝されるアジアの立憲君主制[桜H22/5/14]: http://wp.me/pO9cn-10E
  34. 開きすぎた皇室 憲法無効論 ジャーナリスト 稲垣武: http://wp.me/pO9cn-10C
  35. ほら、やっぱりアップグレードインストールでコケた。
  36. 同感。RT@ladygaka: あ~あ~ 川の流れのように~♪って名曲だと思う。秋元やすしは凄いと思う。
  37. なんかOSのアップグレードインストールって不安だ。まともにアップグレードできるんだろうか?
  38. AmazonでPayPalが使えないのがとっても不満。
  39. 僕は逆でした。RT@fial14: 私もこの順序で知って行きました。 RT@kazz12211: 民主党がインチキなこと、日本の教育やメディアがインチキなことに気付いた人は、次は戦後民主主義と憲法がインチキなことに気付きましょう。臭いは元から絶たなきゃダメ。
  40. 見つかるかもしれないし、見つからないかもしれない。できることをやる。屁理屈はいらない。RT@half_island: 解決出来る方法が見つかると? それとも、知っただけで満足すると? RT@kazz12211: 絶望はしない。
  41. 絶望はしない。RT@half_island: そして、アメリカがインチキなことに気がつき、世界に欺瞞が溢れてることに気が付き絶望する。無知の知ではあるが、知らない方が幸せ。 RT@kazz12211: 民主党がインチキなこと、日本の教育やメディアがインチキなことに気付いた人は
  42. @namaewww だいたいさ、自分の国の国力を低下させることを平気でやるのが信じられないよね。
  43. 民主党がインチキなこと、日本の教育やメディアがインチキなことに気付いた人は、次は戦後民主主義と憲法がインチキなことに気付きましょう。臭いは元から絶たなきゃダメ。
  44. 破防法は情報戦争や思想戦に適用されてもいい。
  45. PayPalにお金が振り込まれたので、早速何か買い物でもしようかと思う浪費家のわたし。
  46. WIKIの説明だと湘南は葉山から平塚と書いてあるけど、う〜〜〜んって感じ。僕のイメージだと稲村ケ崎あたりから茅ヶ崎まで。
  47. SHONAN: http://wp.me/pPm5p-7i
  48. こういうのが琴線に触れません? - 良曲を聴きながら故人の言葉を聞くver特攻隊(修正) http://www.youtube.com/watch?v=i2QlI-GDmYU&feature=player_embedded
  49. @toomuchbigmouth 主権が回復しても自主憲法を作らなかったツケだと思います。もし帝国憲法をベースに適切に改正手続きを踏んでいたら、今のような日本人の分断は起きなかったと思います。
  50. @YM2151 2つ食べても500円。いいなぁ。
  51. @YM2151 安い!
  52. そもそも日本が自前で国防ができるようになってないことが沖縄問題の根源。その為には現憲法の破棄を。これが優先課題。
  53. たぶんアメリカから肥満を撲滅すれば世界はもっと平和になる。
  54. 補給した当分がエネルギー源に変換されるまでには、専用のドリンク類で15分程度、飴などで30分程度。エネルギーが枯渇する30分前には補給をしないといけない。このタイミングがよくわからんのね。これが課題。脂肪の燃焼と適切な糖分の補給で24時間一定のペースで力を出し続けるのは難しい。
  55. 結局長距離ライドをする場合は、体内に蓄積されるグリコーゲンと体外から供給できるグリコーゲンだけでは、エネルギー不足なんだね。そうなると脂肪を積極的にエネルギー変換させないといけない。
  56. 最近では、競技の3日前までは普通の食事、2日前から高炭水化物の食べ物を食べ脂肪分を減らすという方法が用いられる。食事後にインシュリン分泌が活発なる炭水化物食品が良いので、穀物を粉にしてから加工したものがいい。(ただし、運動をしない人がこれをやるのはオススメしない)
  57. グリコーゲン合成酵素があるとグリコーゲンがうまく蓄積できないので、グリコーゲン・ローディングをするときは、事前にハードなトレーニングを行ってグリコーゲンを消費しつくして、その後3日間ぐらいは炭水化物を避ける食事をして、それから高炭水化物の食事にする。これは少し古い方法。
  58. 肝臓に蓄えられるグリコーゲンがなくなると運動を止めろという指示が出る。強度の高い運動をすると1〜2時間で空になる。筋肉内のグリコーゲンを増やすことで、肝臓のグリコーゲンの減少を抑えることができる。そこで必要となるのがカーボローディング。
  59. 科学は哲学の実践なんだ。屁理屈をこね回して頭でっかちになるのは正反対の姿勢。真実は常にシンプル。実践の伴わない知識は役に立たない。
  60. @M2_sado 何人か知人が出てますよ。いいですね写真。いつか行ってみたいです。
  61. 余計な出費。iPadのアプリ開発にはSnow Leopardが必要で、GarageBandの新しいバージョンが、あんまり使わないのに欲しいと思ったから買った。ちゃんとアップグレードインストールできるんだろうか?
  62. @dovetae それはストレッチ!筋肉痛にはならんでしょ。
  63. @dovetae 違う違う。胃は食べ過ぎたからって、早く動くわけじゃないから、筋肉痛なんかにはならないの!
  64. @dovetae なんで意外なのさ。
  65. ない。RT@ladygaka: 食べすぎた翌日、胃の周りが筋肉痛になることってない?私は昔からそうだったんだけど。多分中学生あたりから。
  66. 常にオーバークオリティーな仕事をするのが日本人、というイメージがあると言われた。グローバルスタンダードくそ食らえとも。正しいですな。
  67. @M2_sado 佐渡ですか?一度走ってみたいなぁ。
  68. やっぱり実機で動かさないとアプリの日本語化は難しい。iPad。
  69. @yasanda 転職はたくさんしているので、わりとすぐに慣れるんですけど、受け持つ仕事が多過ぎて何がなんやら、って感じです。水泳はできないわけじゃないんですよ。ゆっくりでいいなら何キロでも泳げますが、クロールが下手なのでスピードを競うとなると問題があります。
  70. iPhoneの地図アプリ(Googleマップ)はアップデートしないのかな?Androidの地図の方が等高線や標高が表示されて便利。
  71. @yasanda おはようございます。まだ仕事には慣れてないです。生活のリズムが少し違うので、それがまだまだ慣れていないのと、受け持つ仕事量が多くて、何がどうなってるのかまだよくわかってません。泳ぐのが苦手なのでトライアスロンは無理かな。あまりいろいろやっても中途半端になるし。
  72. 一日の始まりはメールの処理から、というのはあんまり良くない。あらかじめ計画を立てた行動を先にやった方がいいみたい。メールの内容によっては一日がグダグダになる可能性も。
  73. 【沖縄の真実】座間味集団自決編[桜H22/5/15]: http://wp.me/pO9cn-10A
  74. ウクライナの人っていうのは結構親日っぽいなぁ。
  75. 【田久保忠衛】北方領土問題~ロシアの歴史認識と戦略[桜H22/5/14]: http://wp.me/pO9cn-10y
  76. 報道ワイド日本 「改憲派は保守派ではない、小山常実先生」 其ノ壱: http://wp.me/pO9cn-10v
  77. 吉祥寺駅前・街頭演説会 / たちあがれ日本: http://wp.me/pO9cn-10t

Powered by t2b

0 件のコメント: