2010/04/30

2010-04-29

  1. 無党派層に嫌われてしまった鳩山政権:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Wb
  2. 直感!
  3. @ladygaka だよねぇ。食べるものがなくなると兵隊が飢えて戦えないから武器よりも大事なのね。
  4. 映像を見たらJeff BeckはScatterbrainの速い部分はピックで弾いてた。フィンガーピッキングで練習してて損したような気がしたけど、なんか諦めたくない気がする。
  5. @ladygaka 食べることが一番大事だもん。
  6. @ladygaka うん。ほどほどに頑張る。打ち込みができる程度に弾ければいいから。
  7. ということで、軽くピアノに挫折してギターを持つと。
  8. 早く明日にならないかなぁ。モロッコ料理を早く食べたい。
  9. ぴあのはむずかしいなあ
  10. @ladygaka ふふふ
  11. @chataroh 厳しい!
  12. @chataroh あるよね。きっとなんか理由があったんだろうけど、まったく見当がつかない。
  13. @ladygaka ううん
  14. @chataroh 高額な罰金ですか?
  15. 沖縄ってもっと他の産業が成長する芽はないの?
  16. この人なんで僕をフォローしたんだろう?という人ってたまにいるよね。
  17. 鳩山政権が日本を滅ぼす - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-W7
  18. 陸続きじゃなくて良かったですよね。RT@shige1981: えっ!それは怖い!!RT@kazz12211 イタリアでも、普通に家の中にサソリが入ってくるんだなぁ。
  19. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 有事は日本の?米国の?: http://wp.me/pO9cn-W5
  20. イタリアでも、普通に家の中にサソリが入ってくるんだなぁ。
  21. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 松平定信とデフレ・スパイラル: http://wp.me/pO9cn-W3
  22. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 潜在力を活かそう: http://wp.me/pO9cn-W1
  23. @dovetae 僕はいい子にするからつまみ出されない。
  24. ヤダフ ・ インド国民軍大尉|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-VZ
  25. @dovetae 予約してくれる?
  26. @dovetae 陛下のお泊まりになった部屋に泊まれるのかな?
  27. 最近はこればっかり。モスバーガー: http://wp.me/pKQj5-6A
  28. うらやましーーー!鳥羽から先には行った事がないわ。RT@knobonzo:@HANA0132@kazz12211 旅行で、本日は川湯辺りで一泊予定になるかな。
  29. 陛下の全国ご巡幸「昭和の日」を機会に読んでほしい ・マッカーサーを感動させた昭和天皇の言葉・先帝陛下は我々を裏切らなかった・マッカーサー解任の真相・貞明皇太后の前で泣いた昭和天皇・行幸最初は護衛を持たずツギのあたった背広で広島へ: h… http://wp.me/pO9cn-VX
  30. インドネシアの侍: http://wp.me/pO9cn-VV
  31. 韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答 「黄文雄」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-VT
  32. 終戦時 「韓国、朝鮮人の悪行」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-VR
  33. 台湾師範大学歴史学部教授 「呉文星」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-VP
  34. 韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答 「黄文雄」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-VN
  35. 戦後、在日の犯罪 「白昼横行する婦女暴行」|本当の日本の歴史: http://wp.me/pO9cn-VL
  36. お伊勢さんへ?RT@knobonzo: 紀勢大内山。紀勢道の終点です。ピカピカの高速道路。ここから先は工事中だったけど、仕分けられちゃったかな。目的地はまだまだ先…。
  37. 一気に5割近く値上がりするタバコ。すごいな。
  38. @na_na_ho 確かに喫茶店のケーキセットってあんまり食べないですね。今度食べたら写真アップします。煙草は300円のが440円になるらしいです。
  39. @na_na_ho 可愛い話の展開ですね。僕は煙草3箱って思ってました。
  40. シャープのヘルシオのホームページ。敵を作らないように、大事なことを書かないように遠慮してるような気がする。
  41. 900円!RT@na_na_ho: おめでとうございます! RT@kazz12211: 宝くじが当たってた。過去最高額。
  42. 宝くじが当たってた。過去最高額。
  43. いや、これは僕の誤解かな。すんません。ちょっと勉強してみます。RT@kazz12211: 慈善団体じゃなくて営利団体ですもん@picci00休日出勤手当が出てるんですよw@namaewww 相変わらず、アグネス応援団がアグネスを非難するなとw
  44. モロッコ料理を撮る為に、明日はちゃんとデジカメを持って行こう。
  45. あんまり詳しくないんだけど、これ光より速いんじゃないの?『世界初!量子テレポーテーションを成功させた古澤明/Tech総研』 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001046
  46. @M2_sado 騙されているのが気持ちよくてしかたないということなんでしょうね。気付いて欲しいもんです。
  47. 慈善団体じゃなくて営利団体ですもんねRT@showark: ピンハネのテラ銭最強ってやつですかw RT@kazz12211: 左翼は金持ちが多いRT@picci00休日出勤手当が出てるんですよw RT@namaewww 相変わらず、アグネス応援団がアグネスを非難するなとw
  48. @nonameagent 論理破綻に気付いたときに落ち着くでしょうね。
  49. 非論理で一方的なアグネス応援団。議論をしても宗教論争みたいになるだけ。その虚しさに気づかない応援団は不幸な人たち。
  50. 左翼は金持ちが多いからねぇ。RT@picci00 親衛隊にはきっと休日出勤手当が出てるんですよw RT@namaewww 日本を愛する皆さん、こんにちは!相変わらず、アグネス応援団がアグネスを非難するなとw折角のGWにこれ、一体、何の罰ゲーム?www
  51. @nei_3 大役じゃないですか!ねいさんは偉い人なんですね。
  52. @nonameagent たぶん僕が思ってることと少しちがいます。右翼認知症は、普通の保守系の人にけっこう混じってるという考えです。あからさまなインチキ右翼より質が悪いのかもしれません。
  53. 馬鹿なフリするのって難しいんだよね。上手くできる人は尊敬する。
  54. おつかれさまでーす!RT@fial14 祝日ですねー。…変わらず仕事してます^^;
  55. Sure! RT@SnappyDoggy Let us share pics if you would take them!@kazz12211: I will go to eat Moroccan food tomorrow!
  56. エレキギターも指でピッキングすると面白いなぁ。難しいけど。しばらくこれに取り組んでみよう。
  57. @dovetae ぼちぼちなんだ?
  58. I will go to eat Moroccan food tomorrow!
  59. 明日はモロッコ料理を食べに行くど!!!!
  60. 晴れてきた。帰ってこなければ良かったか。
  61. 詭弁や欺瞞の上に構築された世界は歪むのも仕方ないんだよなぁ。共産主義みたいな国民主権とか、国防も自前でできないとか、命の縦軸と横軸を否定するような個人主義とか。いつのまに染まってしまってると気付いた時の虚脱感。気付いても気付かないフリをして生きるのは欺瞞につながる恐れもあるなぁと
  62. すごいよね。RT@nuky2009: これすごいな。日本だけ大昔から国が変わってないw http://bit.ly/bESqcK
  63. @mihotarou どM?
  64. 去年の今日はツツジを見に行ってたんだなぁ。そしてリハビリもやってもた。毎年リハビリやってるwww : 小室山のツツジ祭り http://kazz12211.exblog.jp/9661642/
  65. 修理不能のデジカメ。いいカメラだったと思う。S600というモデルです。
  66. いただきまーす!なんか半袖じゃ寒い。
  67. 雨降ってきちゃった。雨宿り。吉と出るか凶と出るか。
  68. @yasanda 風がすごく強いです。ずっと追い風だといいんですけどね。今日は冒険なしです。買い物してお昼を食べて、本を読んで海を見て、みたいな予定です。
  69. 集団が正義!みたいに勘違いする場合もあるんですよね。RT@daimonjihayato 横断歩道を渡るとき、誰かが渡り始めると信号が赤であっても釣られて歩き出す人が大勢います。 >@kazz12211 声の大きい人につられて動く民意というのは、一種の暴力なのかも。
  70. 天気もいいし買い物にでも行こう。先日アマゾンで注文し損ねたパーツを買わないと。
  71. 声の大きい人につられて動く民意というのは、一種の暴力なのかも。やっぱり自分の頭で考えていかないと怖いなと思う。
  72. 主権回復記念日/占領憲法無効論 西村眞悟: http://wp.me/pO9cn-VJ
  73. @punyomi ナマコの方が美味しいかもしれないもんね。
  74. @punyomi (´・ω・`)しょぼ〜ん
  75. レーニン主義の話じゃないんですけど。RT@kannoshigeru:@kazz12211 右翼がいろいろあるように左翼もいろいろな人がいるのですよ。必ずしもレーニン主義とは限らないのです。
  76. @namaewww こんばんは。
  77. 棒なのか・・・RT@punyomi:@punyomiは美少女です(棒)。 http://bit.ly/b2Ucbw あ、うん、どうもね…(棒)
  78. 右翼認知症というのもあります。こちらのタイプもサヨクじゃない人の中にいます。RT@nonameagent:@kazz12211 日本の左翼活動家はほぼ全員がこの病気に罹患していますね。
  79. @me_ff ご苦労様です!
  80. 主語は何ですか?RT@kannoshigeru:@kazz12211 そんなに左翼ではないよ。ちょっとだけだね。
  81. @dovetae おやすみー。僕も眠い。
  82. 左翼小児病は金正日ですら、みっともないと言っている。
  83. 鳩山内閣には菅直人や千葉景子などの左翼小児病(左翼冒険主義=左翼跳ね上がり)人間がいる内閣。権力を握っているだけ恐ろしい。
  84. 左翼小児病=理屈先行で現実認識ができないこと。レーニンが著書の中で指摘して批判した。レーニンにすら批判されてしまうようなサヨクってみっともないね。
  85. 喫煙者を「禁煙できない人」とレッテル貼りする気持ち悪い人もいるんだな。何か恨みでもあるのか?

Powered by t2b

0 件のコメント: