2010/03/31

2010-03-30

  1. 大島理森幹事長定例記者会見(2010.3.30): http://wp.me/pO9cn-FA
  2. そうそう。高いのじゃないとダメ。RT@tampty: 高いサプリメントは知らないけど、100均とかのサプリ飲む人は自分が体に悪いものをわざわざ飲んでいることを気づいていないのか。やばいのは主成分でなくて、他の成分。ビタミンだけであの固形物ができるわけないのです。
  3. 本日の何を今更。RT@maido53: 【騙されるやつも悪い】 民主党に騙された女性300人怒り爆発「政府のトップがうそをついていいのか」http://bit.ly/aSKvNE
  4. 国防はすごく大事!ちなみに、法原理的にも道義的には現憲法は無効。僕はこの論は正しいと思う。なので本来9条論争は空虚。RT@MIWAms: 私も同じ考えだったからわかるんですよね。わかれば国防の重要さがわかってきますね。RT@kazz12211: そういう方多いと思います。
  5. 民主「入国・在留の基本計画」の闇 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Fy
  6. @na_na_ho 暖かい物を食べて、お風呂でゆっくり温まって、すぐに毛布をかぶる!今はその状態。もう寒くないけど、外に出てる手がひんやり。我慢我慢。
  7. 以前はフルオートで、これに近いのが撮れましたよ。フラッシュオン(シャッター速度が上がる)で、近くの明るい照明に一旦フォーカスを合わせてから、そのままの状態で月を撮る。けっこういけます。@micmacjj
  8. そういう方多いと思います。RT@MIWAms: 「憲法九条削除というと戦争したいのかと思われるけど、9条がない国で戦争してる先進国は、戦争金儲け主義のアメリカ以外にないんだし、国防と戦争は別次元の話だよ」と言ったら黙られてしまいますたwとはいえ、アカな方ではなく他の意見は真っ当
  9. @cafeslavia ですねぇ。残念ながらないです。毛布を被れば寒くないんですけど、そうすると本を読む事すら難しいのが残念です。
  10. @micmacjj コンデジでここまでいけます。http://wp.me/pKQj5-9 PowerShot G9なのでマニュアルフォーカス+マニュアル露光。撮影データはこちら。http://bit.ly/cZL1At
  11. この話もなかなか凄い。RT@kazz12211: ある郵便局員からの手紙と全国郵便局長会:イザ!: http://bit.ly/duUQC2
  12. ある郵便局員からの手紙と全国郵便局長会:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Fw
  13. 事例として。RT@hayato12: オオーw(*゜o゜*)w RT@dada_A 仕事仲間の洗脳解除成功か?「子ども手当は外人の子供にも配られ、日本人は増税」の話をしたら「民主に入れたがまちがいだった」と。
  14. @mnrs33 総理大臣の親族ですから、マークされててもおかしくない。そういうことです。総理大臣本人の思想もあっち寄りです。
  15. 大人!!RT@peppermint_love: ついうっかりコスメをドカ買いしてしまったぜ。後悔はしていない。
  16. ふいた。これ見たら募金なんかしたくない。RT@nekocatdan: アグネス自慢のご自宅紹介だそうでw http://bit.ly/dakUfG
  17. @mkfsgi 敗戦利得者たちは、やましい想いがあったんだと思いますよ。だから、最初は左翼臭をあまり出さなかった。でも、刷り込まれた思想はなかなか消えない。
  18. @dovetae 明日歩く?
  19. フラッシュをオンにしてシャッター速度を速くすれば撮れるかもしれませんよ。僕はそうやって撮ってます。RT@micmacjj: - ブルームーンに願いを・・って、やっぱコンデジの手持ちじゃダメだなぁ・・#bluemoon
  20. 普通の人がやってもクーデターにならないですよ。テロ扱いされておしまい。RT@toomuchbigmouth:@mnrs33@kazz12211 確かに。デモに参加するところから始めるつもりです。
  21. @mkfsgi 初代会長の時点から赤だったということをご存知ですか?
  22. 日本国憲法の無効を確認する決議をするだけで、専守防衛とか集団的自衛権の問題が一瞬で消えます。
  23. もうクーデターが起きてもおかしくないレベル。
  24. @mkfsgi たぶん効き目はほとんどないですよ。見ないのが一番です。
  25. @cafeslavia 風邪は治ったばかりなので当分ひかないです。たぶん。器具があっても灯油がないんですぅ。布団に入っちゃうしかないです。
  26. @mulberry23 熱はもう下がりました。大丈夫です!
  27. @na_na_ho すぐに出せるけど灯油がない・・・
  28. @rienorum じゃあ、あんまり嫌いなものがないんだね。素晴らしい。
  29. もうNHKを潰すにはテレビを捨てるしかないと思う。
  30. NHKはできたときから左翼の会長だったんだね。
  31. 藤井厳喜&西村幸祐のIntelligence Warfare ①: http://wp.me/pO9cn-Fu
  32. 花冷えを想定してなかった自分がバカ。暖房をしまったので、寒くて家の中にいても何もできない。
  33. コミンテルンの傀儡ですよ。思想的に間違いない。RT@kyo_shu_ もはや鳩山と言うだけで危険人物認定されそうなヨカンwww RT@kazz12211 だいたい息子がロシアに留学してるというだけで鳩山は危険人物。
  34. @rienorum ああ、ナマコは不味いよね。僕は、ウニといくらも苦手。アスパラとセロリは一昨年くらいから食べられるようになった。
  35. 鳩山首相の思想はソ連崩壊の結果。一部の人は、共産主義の行き場として、日本的なもの、伝統的なものを破壊することに生きる道を見つけた。その一派の影響を受けているのが鳩山首相。金と権力を負う小沢よりも質が悪いかもしれない。カレルギの共同体思想とも対立する。
  36. ヨーロッパ連合への加入条件は精神文化の共通性。一つの協会=カトリック、一人の法王、一つのモラル=騎士道である。これが鳩山首相が影響を受けたと思われるカレルギの共同体思想の根幹で、誰にでもニコニコするということではなく、むしろロシアのような独裁軍事国家と対峙するもの。鳩山は狂気。
  37. だいたい息子がロシアに留学してるというだけで鳩山は危険人物。
  38. 民主党の憲法提言には「国境の垣根はいよいよ低くなり、外国人であっても地球市民として、その基本的権利を保護する義務を政府は果たさなければならない」と書かれています。親中だとか親韓だという以前に、民主党の政策には、この地球市民的な思想が根底にあることを忘れちゃいけないです。
  39. ギリシャとフランスの友達と話したら、もし第三次世界大戦のようなことが起きて、日本が国土と国民を守れたら、世界を建て直すのは日本だろうと言われた。敗戦後に復活した力強さと、豊かな自然と、道義心がある日本人への評価は決して低くない。
  40. ああ、そこはいいですよねぇ。RT@ryunosuke_h#hanami (@ 洗足池公園 桜山) http://4sq.com/ahVRNM
  41. 人のものを盗んで、時効になったからといって、その人が悪いことをしなかったというわけではない。たまたま逃げ切れただけなのかもしれない。道義上は罪が消えたわけではなく、これを結果オーライと言って、容認または追認することは暴力容認論である。法の道理はここにある。
  42. 現行の憲法は、主権を回復するための単なる条件です。主権を発動できない状態で作られた憲法は無効です。つまり、今でも大日本帝国憲法は有効であり、現行憲法は無効宣言をするだけで良い。護憲か改憲かなどという議論をすることは、現行憲法が有効であることを追認すること。
  43. @momotto3 うん、気持ち悪いよ。自転車乗りはたいてい気持ち悪い。
  44. 日本国(占領時)憲法の『【第九章 改正】第九十六条  この憲法の改正は、各議院の総議員の三分の二以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。・・・』は、実質的に憲法改正をさせないためのものです。護憲・改憲を議論するのではなく、無効宣言をすべき。
  45. おやつ。男が一人でこういうのをニコニコして食べてるのは気持ち悪いか? http://movapic.com/pic/201003301656334bb1aeb197f86
  46. @peppermint_love しっかり食べて、適度に運動して、笑顔で過ごしましょう。あと3ヶ月ちょっとだっけ?
  47. 触雷沈没されてはたまらない! - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-Fs
  48. 大島幹事長囲み会見-鳩山総理元秘書禁錮2年求刑を受けて(2010.3.29): http://wp.me/pO9cn-Fq
  49. 先日ネイチャーに載った記事で「肥満は薬物中毒と同じ脳変化を起こす」というのがあったが、栄養が偏った人は気違いになりやすいという持論は次々と証明されつつある。エイムスでも精神病患者のほとんどが食物繊維不足だったとか。頑固、人の話を聞けない、キレる。観察してみると栄養バランスが悪い。
  50. @peppermint_love こんにちは!
  51. @momotto3 どうだろ?S-JISなのかな。NTTのサーバーなんかはEUCをメインにしているものが多いらしい。まだ、ぐちゃぐちゃなんじゃないかな。
  52. @momotto3 UTF-8になったおかげで、日本語での情報発信能力が高まったのです。
  53. 出生証明と子の監護を証明する方法がまるで定まってないのですよ。RT@kazz12211: 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 悲鳴!子ども手当に殺到: http://wp.me/pO9cn-Fo
  54. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 悲鳴!子ども手当に殺到: http://wp.me/pO9cn-Fo
  55. 舛添は早く追い出した方が良い。
  56. 「平成の脱税王」が語る 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Fm
  57. 開き直った宇宙人、法的に何か? - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-Fk
  58. Red Fox シナ人と呼んで何が悪い?: http://wp.me/pO9cn-Fi
  59. 頭の体操 その4|『新世紀のビッグブラザーへ blog』 http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10494982504.html
  60. 西田昌司 「西田会 ワンコインサポーター ご入会のお願い」: http://wp.me/pO9cn-Fg
  61. @ten1998 おはようございます!
  62. 「日本国憲法」は法律論議をするまでもなく無効 « Blog Journalism Japan http://blogjournalismjp.wordpress.com/2010/03/22/「日本国憲法」は法律論議をするまでもなく無効/
  63. 新無効論 「日本国憲法」は講和条約 南出喜久治 « Blog Journalism Japan http://blogjournalismjp.wordpress.com/2010/03/22/新無効論-「日本国憲法」は講和条約-南出喜久治/
  64. 大日本帝国憲法現存論(質疑応答編)南出喜久治 « Blog Journalism Japan http://blogjournalismjp.wordpress.com/2010/03/22/大日本帝国憲法現存論(質疑応答編)南出喜久治/
  65. あ、これいいですね!RT@namaewww@kazz12211 こんばんは(^ω^)ワンコインサポーターですね。 西田先生の後援会です。http://www.showyou.jp/kouenkai2.php
  66. YouTube、Facebook、Picasa、Flickrと、いろいろなところで友達申請みたいなのが来る。もう、誰がだれだからわからん。
  67. iPhoneでも?RT@bianca_jp: Google Reader RT@kazz12211 みんなRSSリーダーは何を使ってる?
  68. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 日本人差別の外国人住民基本法: http://wp.me/pO9cn-Fe
  69. みんなRSSリーダーは何を使ってる?
  70. @kaochin_nei3 ストロングを選んだ意思がきっとある!
  71. @cinoxacin もうおうち?
  72. @kaochin_nei3 僕は3ヶ月半で1000km歩いたよ。暇だからできたことだけど。続けることが大切!
  73. @kaochin_nei3 過去を振り返ると、いくつかの選択肢を選んできた自分を見つけますね。そういう意味では未来は今の選択にかかっていると。今を良く生きるのが大事だと。
  74. @kaochin_nei3 走ってるんだね。1回にどれくらい走るの?
  75. @kaochin_nei3 黒も白も、すべてが歴史ですだ。
  76. 普天間問題・この「◯×」を見よ!!:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Fc
  77. 制度に「ママ」が入っているのがアホっぽい。RT@FNN_News: 待機児童対策の期待が懸かる「保育ママ」制度の現状と課題を取材しました。 http://bit.ly/9ckwzq
  78. @kaochin_nei3 トイレのねいさんには敵いそうもないですけどね。頑張ります。
  79. @kaochin_nei3 お互い、脱いだら凄いのよ!ってことで。
  80. @kaochin_nei3 存じ上げております。
  81. @kaochin_nei3 お風呂でもトイレでもすごいねいさん・・・
  82. @rio0104 僕はなぜか肉じゃがを作ると、ご飯には納豆を乗せて食べるんですよねぇ。いつのまに定番になってる。
  83. @yasuattama 僕も。
  84. @kaochin_nei3 それほど刺激的と・・・
  85. 肉じゃがは19世紀に帝国陸軍の料理人により発明された!
  86. @Takeboo おかあさんは大事。僕はいない時期が長かったからさ、尚更そう思う。
  87. @kaochin_nei3 例えるなら、どんなキツさでしょうか?
  88. ビールとチップスターがなくなった。もう買いに行くのは面倒だから我慢しよ。
  89. @kaochin_nei3 ねいさんに酔ってみたい!!!
  90. @Takeboo 母親の影響はデカイんだよねぇ。
  91. @kaochin_nei3 乾杯!ねいさんのお風呂姿にも乾杯!
  92. @kaochin_nei3 僕もさっきお風呂に入ったけど、追い炊き必須でした。寒いよね。
  93. @Takeboo 僕はよく言われましたよ。平気だけど。
  94. やっぱエビスはンまいなぁ。
  95. @kaochin_nei3 ぶるぶるぶるぶる
  96. ぷしゅーーーーー
  97. 今からこれ。コンビニに新渡戸稲造の武士道が売ってた。

Powered by t2b

0 件のコメント: