2010/03/10

2010-03-09

  1. 再結成してたのを知らなかった。フラワー・トラベリン・バンド。http://www.youtube.com/watch?v=vm0sSuLTlxA
  2. @bianca_jp プロフィールってさ、長い文章が書けないから、あんまり余計なことは書きたくないんだよねぇ。ブロックするのも面倒くさいし。まあ、いいか。
  3. @bianca_jp どうかなぁ。あんまりアニメのことは知らないから。ヨーロップの方のアニメマニアの人がよく観てるらしい。
  4. サムスンがシャープに特許侵害の補償で毎年1000億円という*ウワサ*RT@kazz12211: サムスンの犯罪 - 平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図: http://wp.me/pO9cn-rc
  5. サムスンの犯罪 - 平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図: http://wp.me/pO9cn-rc
  6. 宣伝とか儲け話系の方は、できればフォローしないで欲しいです。
  7. @sterrate いつまでブランクの期間を更新するかも不明!当分、潜る機会はなさそうです。他にやりたいことがいっぱいあって・・・確かにチャイナの政治家はしたたかですね。負けないで欲しい。
  8. 世界のあっちこっちで迷惑をかけるチャイナ。「大躍進」とかって、やたらと「大」をつけたがる上げ底国家。RT@kazz12211: 傍迷惑な大中華 - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-ra
  9. 傍迷惑な大中華 - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-ra
  10. @sterrate 僕は万年初心者ダイバーです。もう2年くらい潜ってない。政府や企業は狡猾でないとやっていけないですよね。日本政府も頑張って欲しいもんです。
  11. 選挙のためには国をも売る小沢氏!県内は「選挙にならない」 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-r8
  12. Zipangの映像のクオリティー過剰と思えるくらいにいい。http://www.animewoot.com/series/index.php?cat_id=94&ep_id=6491
  13. @kameyamasyatyu どちらもいい映画ですよね。アニメがきっかけで、日本に興味を持つ人がかなりいるんですよ。
  14. フランス人の知人が『七人の侍』を昨日観たって。キレイで面白い映画だったという。日本の若者でこの映画を観たことがある人はきっと少ないんだろうなぁ。
  15. @sterrate そうです。歴史や伝統は日本の強味なんだと、最近のヨーロッパのアニメファンたちと話してて思いましたよ。すんなりアニメの中に織り込まれている日本を理解できる。ひねくれた老婆のような狡猾さかぁ、なんとも言えないです。よくわかんない。
  16. アニメの映像のクオリティーって凄いなぁ。
  17. @sterrate そうそう。そんな感じ。文化の差異で分類したそうなると思います。日本はアメリカやチャイナよりも、ヨーロッパの古い国との方が価値観は共有しやすいのかなぁと思うことが最近多いです。
  18. このサイト。凄い数の日本のアニメが見られる。http://www.animewoot.com/
  19. @sterrate そもそも日本はアジア文明圏なのかって疑問に思いますね。他のアジアの国の影響を受けたのは確かだし、地理的にもアジアの北東にあるけれど、一緒にくくれないんじゃないかって思うことも多いです。
  20. @dovetae 精進!
  21. @dovetae (´・ω・`)(偽)は却下。
  22. @dovetae うーーーん、ニッポンと関係ないもん。世界のうさぎ!
  23. 47Newsのページのバナーに『一緒に行くならやっぱり「混浴」の宿』という広告を見て、仕事の続行を諦める気持ちになった。
  24. @sterrate 今でも根強い白人至上主義的に見える考え方と、本来的に日本人は戦わないといけない筈なんですけどね。にも拘らず、近隣のアジア数カ国が余計なことをするせいで台無し。彼らが日本を貶めたところで良いことはない。
  25. @dovetae ネコよりウサギの方が可愛いもん。
  26. @dovetae ウサギのエプロンもある!
  27. @dovetae アヒル!
  28. ちょっと古い記事。マンガと食を入り口にして日本文化を広めるのはとてもいい方法だと思う。『日本漫画、大英博物館に大抜擢 「宗像教授」展開催へ - 文化』 http://www.asahi.com/culture/update/1024/TKY200910240185.html
  29. @margaritastella 僕が行ってる会社では映像の編集もやってます。10時間の動画からCM用やWeb用の数十秒〜数分の映像に仕上げる。これはとても大変な作業だけど410万ももらうことはないです。
  30. 大東亜戦争が始まった時に、国際的に国として認められていた国は、日本やタイなどの数少ない国だった。左の人がよく言うアジアの国々に多大な迷惑をかけた」などというのは歴史を無視した誤認識。日本が戦った相手は、白人による植民地支配である。
  31. 鳩山首相が韓国へ戦後賠償を用意と韓国紙が報道 ~いつもの飛ばし記事かいつもの無責任発言か~|アジアの真実: http://wp.me/pO9cn-r6 http://wp.me/pO9cn-r6
  32. いつも元気なゆう子さん。ブログを書くのに使う時間って、それなりに大変だろうなぁ。『 嫌韓増やし、ミンスアレルギー蔓延で日本安泰w』 http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1651.html
  33. damn finger.
  34. @YM2151 う〜〜〜ん、それは辛いですなぁ。稼いで大樹拡大税収アップ!みんなで頑張りましょう!
  35. @FumiHawk 修行乙です!
  36. @YM2151 逝っちゃってください!
  37. @YM2151 納税乙です。僕も納税したい。
  38. 民主党でいいですか? - 月あかり: http://wp.me/pO9cn-r4
  39. おそらくアメリカのアニメが「トムとジェリー」を超えることはない。
  40. 人間はすべての事柄を完璧に理解できないという理性の限界に対して謙虚になれないのが左翼脳の特徴。
  41. 家で仕事をするのは、やっぱりいい!パジャマに着替えていつでも寝落ちできる状態。
  42. アル・ゴア 『不都合な真実』にある35の科学的間違い(1/2): http://wp.me/pO9cn-r2
  43. @kaochin_nei3 おやすみ〜
  44. 『子供手当ての危険性』 - チャンネル桜 チーム桜子: http://wp.me/pO9cn-r0
  45. 「ミサイル迎撃能力を持った中国 米国介入の阻止で領域拡大を狙う」 - 櫻井よしこ ブログ!: http://wp.me/pO9cn-qY
  46. 「捕鯨、怯まず正しさを主張せよ」 - 櫻井よしこ ブログ!: http://wp.me/pO9cn-qW
  47. 【討論!】皇位継承問題を考える[桜H22/3/8]: http://wp.me/pO9cn-qU
  48. 民主・虚構の「年金改革」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-qS
  49. 現金給付を欲しがる乞食が湧く社会は健全ではない。RT@kazz12211: 選挙詐術「子ども手当」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-qQ
  50. 選挙詐術「子ども手当」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-qQ
  51. @kaochin_nei3 手が可愛かったから。普通の小ささですね。小さくて髭が生えてるってなんかすごい。
  52. @momotto3 それは怒るところだね。この件に関しては、アメリカ人はダメ。平均的な文化水準は低いと言わざるを得ない。典型的な知的格差社会。
  53. @kaochin_nei3 ねいさんって、あんまり大きな人じゃない?
  54. 世界最大の半日国家は米国かもしれない?...RT@kazz12211: アカデミー賞と反イルカ漁 - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://wp.me/pO9cn-qO
  55. @kaochin_nei3 ダイエットってなんですか?
  56. 昨日はジパングを全部見たので寝ていない。
  57. @momotto3 日本人と中国人の区別がつかない白人はバカ。
  58. @kaochin_nei3 そうそう。最近の梱包は小さいよね。ちょっと前までは大量にポップコーンが緩衝剤として入った梱包もあったけど、最近は減ったなぁ。あのポップコーンは食べて大丈夫なのかな?
  59. @momotto3 きっと別の生き物なのよ。日本の牛は。育てるのにすごいコストがかかるんだよね。先日外国の友達に「なんで日本人は物事を完璧にやれるのかを知りたい」って言われたよ。
  60. アカデミー賞と反イルカ漁 - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://wp.me/pO9cn-qO
  61. @dovetae ブロッコリー入れるよ!ンまいよね。
  62. 問題があるとかならず笑顔で近寄ってくるのがチャイナ。RT@kazz12211: 世界のリアル|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-qM
  63. @momotto3 でもさ、アメリカでステーキをよく食べたけど、なかなか上手いよ。普段、あんまり高い肉を食べてないからか・・・
  64. 世界のリアル|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-qM
  65. 日本好きの外国人の間で、ラーメン人気はかなりのもの。RAMEN « Love Nippon!! http://lovenippon.wordpress.com/2010/03/08/ramen/
  66. @kaochin_nei3 そうそう。うちにもアマゾンの段ボールが一杯。昔のコンピュータの梱包も酷かったよね。
  67. 日本語と日本のメディア - MPJ: http://wp.me/pO9cn-qK
  68. 早く辞めれ!RT@kazz12211: 北教組不正献金事件で小林千代美議員に任意聴取要請(10/03/09): http://wp.me/pO9cn-qI
  69. 北教組不正献金事件で小林千代美議員に任意聴取要請(10/03/09): http://wp.me/pO9cn-qI
  70. @kaochin_nei3 アマゾンってさぁ、ちょっと過剰包装だと思いませんか?たった1、2冊の本なのに、この段ボール箱はないだろ!みたいな。
  71. @rienorum O型です。いい加減な性格。
  72. @rienorum たぶん。あんまり血液型って関係ないんだけど、なんかB型の人は話してて楽。
  73. @kaochin_nei3 アマゾンで食べ物も買うの?
  74. @rienorum B型女性最高です。
  75. @kaochin_nei3 今日買ったカレーパンはね、カレーがとにかく美味しかった。たった120円のパンにこれほどのクオリティーが必要なのかと感動した。
  76. @M2_sado 日本でカレーといったらカレーライスのことですな。本場のはカリーっていいますね。カレーと発音しても????って感じです。
  77. @kaochin_nei3 そうそう。味はやっぱり明治の方がいいね。今日は頭の中はアーモンドチョコだったから仕方ない。
  78. カレーもラーメンも日本食。
  79. @kaochin_nei3 スリーエフってあんまりないよね。
  80. @rienorum B型なんだ。
  81. @kaochin_nei3 ねいさんは数々の伝説を残しそうです。
  82. 左手の中指が使えないだけで、タイプミスが激増。しばらくご迷惑をおかけします。
  83. スリーエフの新しいカラーパン「ジューシースパイシーカレーパン」が辛くてンまい!
  84. @kaochin_nei3 ねいさんのせいで、僕もチョコ買っちゃった。悔しいけどロッテのしか売ってなかった。
  85. @kaochin_nei3 だぁかぁらぁ、ダイエットってなんですか?
  86. 今頃朝ご飯。パンとチョコと牛乳。
  87. 「腕はいいけどだらしない男」いい響きだ。
  88. @kaochin_nei3 明治!ダイエットってなんですか?
  89. @kaochin_nei3 アーモンドチョコ買おう!
  90. 元経済産業大臣 甘利明「一刀両断!民主党の経済政策」: http://wp.me/pO9cn-qG
  91. 今日はまだ何も食べてない。
  92. 雪かぁ。
  93. 日本が好きだ、いい国だと言うだけでウヨ扱いされるのは異常。フォトウヨ・ブログですが http://lovenippon.wordpress.com まだ変なのは湧いてきてない。
  94. @FumiHawk 親より先には逝かないでくださいねぇ。

Powered by t2b

0 件のコメント: