2010/03/09

2010-03-08

  1. I subscribed to yukilovertoo2's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/yukilovertoo2?feature=autoshare_twitter
  2. macportが便利でたまらん。
  3. @FumiHawk こういうのは何と言っていいかわからないですね。手術が上手く行きますように。かな。
  4. @FumiHawk GO HOME!
  5. @dovetae アイス食べたい。
  6. @dovetae 節約のためにおやつ禁止!
  7. @dovetae うちなんかさ、換気扇とキッチンシンクが壊れて、シンクは交換してもらった。もう、この半年でいろいろなものが壊れまくり。
  8. Cloud Watchingなんて言う趣味の分野があるのを初めて知った。
  9. RAMEN: http://wp.me/pPm5p-4B
  10. ANMITSU: http://wp.me/pPm5p-4y
  11. KINAKO MOCHI: http://wp.me/pPm5p-4u
  12. @dovetae ウイルス対策済みのパソコンで読み込んでバックアップすれば良くない?
  13. 駅からの帰り道にあるタバコが帰るコンビニが潰れた模様。ショック。
  14. これいいよねぇ。RT@me_ff 中川昭一氏と櫻井よしこ氏、一度で二倍堪能できる動画! RT@Exiarepair: RT@psygoatrance 櫻井よしこが優しい口調で語る日の丸のおもしろい歴史。http://bit.ly/d6ghW4 これ拡散できれば#MPJ
  15. @Fulcanelli_ 食べきれないから、近所に配っちゃった。僕が子供のころは、家のすぐ近くにたくさん生えてて、よく取りに行きました。
  16. @dovetae データは何のファイル?データ自体が感染してなければ、一度Macで読み込んでバックアップするとかすれば大丈夫だと思う。
  17. @Fulcanelli_ 食べきれないほどもらってもねぇ。蓬が生えてるところがわりと近くにあるんですよ。場所は教えてくれないから、たぶん秘密の場所なんだと思う。
  18. @dovetae 捨てる!今、安いでしょ?
  19. うちのは本物。母が毎年たくさん作って、ほぼ無理矢理引き受けさせられる。若干迷惑。RT@Fulcanelli_ 草もちって美味しいけど、本当の蓬がたっぷり入ったのって少ないよなぁ。
  20. @nuky2009 行ってみたいなぁ。宝クジが当たったら行ってみようかな。
  21. @dovetae 偽!本物の方がずっと可愛い。
  22. @nuky2009 キャバクラって行ったことがある?
  23. 余計なことしないで、景気対策!休みなんか月一回でいい。RT@47news 休暇分散、教育界に懸念も 観光推進本部が意見聴取 http://bit.ly/c6UiBf
  24. RT@nobuchin くたばれ北教組!RT@YAMAHIRORO@1192shin@KOKUMINnoKOE 拓大・下條教授 「竹島が韓国領で、日本領ではないとする根拠はどこにあるのか、歴史的根拠を示せ」北教組に公開質問状 http://bit.ly/9tH5xc
  25. 明日は自宅作業。二時間以上寝坊できるて、二時間以上早く眠れる!
  26. @margaritastella やってます。タイプミス失礼!
  27. @margaritastella それ、やつまてます!でも、そこに至らない=読めないという問題でつまずく悲しさ。
  28. RT@daimonjihayato もちろん現行憲法は憲法ではなく、その実態は占領政策基本法であり日本国と戦勝国との条約と考えられます。国会で無効確認を宣言するだけです。 > @navi_area26_10 日本人が憲法を変えて再軍備しないように
  29. @Fukoku まともな日本人は世間的には右翼ですからね!
  30. @yamashita99 筆書きなら判読すらできません。今思うと古文の授業が一番苦痛でした。
  31. 仕事終了。さて、晩ご飯は何を食べよ?
  32. @heidi0913 正直、羨ましいすぎます。腹減ったぁ。
  33. あ、そっか。一週間を過ぎてるから見えないのか。ちゃんと読めって話だ。
  34. 古文で書かれた本の方が、英語で書かれた本より読みにくいと思うのは、日本人としては正しくないのか? なかなか読み進められない『五輪書』。困った。
  35. ニコ動にアップした自分の動画が、毎ページの自分の動画の一覧に表示されないのはなぜ?
  36. この時間に豚汁ツイートはお腹に響く!RT@heidi0913 豚汁作りますヽ(´ー`)ノ 仙台味噌で作るとウマイのよ。
  37. 英語ができなくても卑屈になるな!日本には外国に頼らなくても必要なものは全部ある。
  38. うさぎの方が可愛い
  39. 総連「マスコミ工作」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-qE
  40. すげぇ、日の丸が並んでる〜。
  41. @tsutosh 会議終了後はアーカイブされて残りますから、内容のある質疑や答弁をダウンロードして再利用するなどするといいかもしれませんね。大抵はニコニコ動画やYouTubeに載りますが、できればノーカットで再利用したいところです。
  42. @moronojapan こんにちは。ある程度数が集まってくると、いろいろな意見が聞けて面白くなっていくと思ってます。さっきのブログを元ネタにしてチャットをしながら意見交換。英語が下手なのが幸いして、お互いが理解しようと努力するのが、却って感情的にならないです。
  43. @amaterasu48 気持ち悪いですね。
  44. @amaterasu48 お疲れ様です。
  45. @FumiHawk 笑う門には福ですなぁ。平和的だ。
  46. 真剣な人を茶化すのはサヨクの特徴だよねぇ。
  47. ≪J-Station NEWS≫新たな疑惑発覚!「北教組違法献金問題」_2010.03.08: http://wp.me/pO9cn-qC
  48. @tsutosh 今やってる国会質疑は見ていますか? かなり強烈です。
  49. ばかん!ば管!
  50. おお、丸川珠代怖い!
  51. “文民”こそ文民統制を学べ! - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-qA
  52. 小沢一郎氏を読み解くキーワードとは(半ば宣伝):イザ!: http://wp.me/pO9cn-qy
  53. 第6回研鑽会「(1)与那国島視察報告、(2)党改革について」 2010年3月4日 │ 私たちの活動 │ 政策集団 のぞみ: http://wp.me/pO9cn-qw http://wp.me/pO9cn-qw
  54. 当然すぎますな。RT@amaterasu48: 韓国人強制連行:2審も事実認定「不二越」賠償棄却 http://bit.ly/bVjUuN
  55. THE BOOK OF FIVE RINGS by MIYAMOTO MUSASHI: http://wp.me/pPm5p-4p
  56. 博愛主義者だったのかあ。RT@knobonzo 愛国心 user:Qual1ty - twitter検索 http://bit.ly/c2O3bR#Qual1ty
  57. この件、林野庁に最近問い合わせましたが、そのような実態はないという回答でしたか違うんでしょうかね。関係省庁や自治体の担当に質問をしまくるのが良いと思います。RT@chataroh@tsutoshソースは確かではありませんが、・・・日本の水、一次産業が心配です。
  58. @kodue おはよー。
  59. 感動指数で浅田選手が1位、国母選手は知名度上昇 産業能率大調査 - バンクーバー冬季五輪 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100308/oap1003081220002-n1.htm
  60. 非公式。もうやめてくれ、余計なことを言うのは。RT@Fukoku: 皆さまこんにちは。http://bit.ly/c2DOrA 「鳩山首相が「賠償の用意」? =韓国紙」←のニュースが気になり、ちょっと繋いでみました。で、このまま離脱。。。また、後ほど。
  61. @bianca_jp それか、ほとんど考えてないか。
  62. @bianca_jp 昔は日本語変換のテストをするときに、日本語であることを意識して辞書を作ったもんですけどね。なんとなく、いろいろな部分が腐ってきてるように気がするよね。
  63. このシリーズの動画がかなり熱いです。http://www.youtube.com/watch?v=YmNpboGDf-w RT@sweetscat@japanisjapan: 全米で地球温暖化調査機の89%が暖房機横など不適切な場所 http://bit.ly/ckpbE4
  64. 日韓併合時代の真実ー村田春樹氏の講演 - 心の敷石: http://wp.me/pO9cn-qu
  65. 国際的な詐欺。RT@japanisjapan: 回覧〜:全米で地球温暖化調査機の89%が暖房機横など不適切な場所に http://bit.ly/ckpbE4#チャレンジ25_#MPJ#nekouyo#DPJ#seiji#mynippon
  66. @Fulcanelli_ 見て損のない光景ですよ。伊豆の桜情報は要チェック。晴れていて、富士山がはっきり見えて、桜の散り始め、とう好条件はなかなかないんですけどね。生きているうちにもう一度見たいです。
  67. ウサウヨだが、これは認めざるをえない。RT@FumiHawk: ネコウヨのボス♪→
  68. @FumiHawk ウサウヨとしては悔しいから見ない。涙
  69. @MIWAms 僕は坂本龍馬と一緒。「当時としてはかなりの高身長。そしてかなりの美形だった。」笑
  70. @bianca_jp そこそこ発展した国はどこで、差別がどうの人権がどうの平等がどうのっていう話が尽きないみたい。そして腐って行く。
  71. @Fulcanelli_ 桜のトンネルってキレイだと思いません?西伊豆の松崎に川沿いに桜がたくさん咲くんですけど、散り始めたときにそこを走ると、桜吹雪の中を富士山に向かっていく感じになって絶品なんですよ。
  72. @bianca_jp 自分の言ってることがどういうことかわかってるのか?と疑問だったよ。
  73. 西田昌司「民主党よ政策論議の前に説明責任を果たせ!」: http://wp.me/pO9cn-qs
  74. 政権を取ってから実態を知って「(変なことを)やっちまったなぁ。マズイ」と思ってる民主党の閣僚はけっこういるはず。
  75. いいコメントが来るなぁ。http://wp.me/pPm5p-47
  76. 普天間跡地は自衛隊が利用!台湾有事に備えて - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-qq
  77. ドル凋落 ―アメリカは破産するのか|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-qo
  78. 「英霊来世」と街宣右翼 - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://wp.me/pO9cn-qm
  79. 鉄道を発明したのはイギリスで鉄道網を発明したのは日本だ、などという記述を見たことがあるけど、海外に日本の鉄道を売り込むことは、電車や鉄道施設というハードだけを売るのではなく、鉄道システムの運営に携わるノウハウや思想も売ること。これはかなり難しい仕事。
  80. @dovetae 確かに。腹減ってると正気を失う。
  81. 「政府紙幣」考(3/3)--「未来を創るための政府紙幣発行プラン」 - MPJ: http://wp.me/pO9cn-qk
  82. 国防上の理由だったんでしょうが、そっとしておけば良かったというのも、確かにありますねぇ。RT@nakachan5:@kazz12211 朝鮮民族が自力で発展しないといけなかったのを、それを助けて妨げた日本に対しての神様の罰だとの説もあるよ。
  83. @mihotarou むにゅむにゅ
  84. 朝から食べすぎてお腹が痛い。人とは学ばない生き物なのか?おまえと一緒にすんな!っていうツッコミ可。
  85. 笑った。『神様は日本を作った 日本に神様は、四季豊かで稲作に適した気候、美しい風景を与え、そこに勤勉な民族を住まわせた 天使が言った、神様、これでは日本が恵まれすぎています、と 神様はこう返した 「大丈夫、隣に韓国を作っておいた」』
  86. @mihotarou むにむにしてるし・・・おはよ!
  87. @shigenobutamura おめでとうございます。ツイッター効果でしょうか?事後報告ですが僕のブログからリンクさせていただいています。
  88. このリンク先すごいわ。RT@chataroh 日本は何気にすごいぞ!変態だぞww RT@nobw2001 VIPPERな俺 : 日本SUGEEEEEEEEEEEEEってなるコピペを張ってくれ http://goo.gl/d89S
  89. 鳩山政権は国民が選挙で選んだから素晴らしいという人に、安倍政権の方が良かったと言ったら、安倍は危険だから嫌だという。民主主義なんだから国民がしっかりしていればいいとと言ったら、民意なんて当てにできないと言う。要するに鳩山政権はダメだってことか?アホか!こんな人、意外に多い。
  90. @nakachan5 おはようございます。
  91. 撤回したっていう話です。RT@kazz12211 差別のない国歌へ!だってさ。 [オタワ 5日 ロイター] 国歌「オー・カナダ」に性別を特定しない歌詞を採用すべきかどうか、国民による議論が必要としていたカナダ政府が、国民の強い反対を受けて、5日までに同方針の撤回を決めた。
  92. 差別のない国歌へ!だってさ。 [オタワ 5日 ロイター] 国歌「オー・カナダ」に性別を特定しない歌詞を採用すべきかどうか、国民による議論が必要としていたカナダ政府が、国民の強い反対を受けて、5日までに同方針の撤回を決めた。
  93. @kodue なかなかお見せできませんなぁ。可愛くて萌え死んだりされても困るから、見ない方がいいでしょうねぇ。
  94. @james82t1205 おはようございます。
  95. @moronojapan いい事なのかどうか、効果があるのかわかりませんが、自分目で見たものや感じたものを伝えて行くというミクロな視点もいいかなと思ってやってます。まだ実験段階ですが。http://lovenippon.wordpress.com
  96. RT@daitojimari 「子ども手当てよりも親に職を」 労組は何をしているんだ。必要の無い存在になりたいのか
  97. おはようございます。 晴れてるからといって暖かいわけじゃない。 薄着すぎて後悔をする、そんな爽やかな朝です。
  98. @kodue かわいくなるの。
  99. @kodue ガチャピンかぁ。可愛いじゃん。僕は眠くなるとすぐにウサギみたいになる。
  100. @kodue すでに寝てると見た。
  101. @moronojapan そうですね。皇室の方が訪問したときの歓迎ぶりなんかを見るとびっくりするくらいです。知らないところで、ブラジルに限りませんが、日本を弁護してくれる外国人もかなりいて、最近はそういう人たちに、なるべく生の情報を伝えることも始めました。
  102. 大事なことなのでもう一度。RT@kazz12211: 平沼赳夫議員が語る 外国人住民基本法に警鐘する: http://wp.me/pO9cn-qg
  103. @kodue そして寝落ちすると・・・
  104. @moronojapan この友人は妹さんたちがヨーロッパに嫁いだので、いろいろ見てきたけれど、日本ほどいい国はないって、びっくりするくらいの日本贔屓なんですよ。外国人の参政権や国籍を簡単に得られるようなことをしてはいけないって言ってました。

Powered by t2b

0 件のコメント: