2010/03/15

2010-03-14

  1. @nuky2009 そうそう、中核。
  2. @kaochin_nei3 ねいさん、僕はとても明日からは頑張れそうにありません。
  3. @margaritastella 補欠選挙回避策かな。
  4. @nuky2009 法政だよ。
  5. 僕の母校の前には機動隊のバスが停まってた。RT@nuky2009: 二人とも拓大教授なのか。拓大は保守の教授が多いな。実は我が母校。そういえば校門の前に右翼の街宣車がよく止まってたw
  6. 北教組から金をもらってた小林はやっぱりなかなか辞任しなさそうだね。
  7. @kaochin_nei3 むむ
  8. @mihotarou 小さくて古い家だよ。固定資産税は僕持ち。大した額じゃないけど、ちょっとキツい。
  9. @kaochin_nei3 僕は今日も食べ過ぎたー。自転車に乗れないとヤバいなぁ。
  10. ひーちゃん最高。http://bit.ly/91TGUy
  11. @Takeboo 何観てるの?DVD?
  12. いいね。RT@Takeboo: Waiting for your love ボビ金頑張れ!
  13. @kaochin_nei3 充実の日曜日だ!ふがっ
  14. I subscribed to OmoshiroiTV's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/OmoshiroiTV?feature=autoshare_twitter
  15. @kaochin_nei3 たくさん食べた?たくさん飲んだ?
  16. @mihotarou 小さい家が2つ。
  17. @mihotarou 脱ぐと凄いのよ! って、何を言わせる?! 何が凄いの?
  18. 面白過ぎ。http://bit.ly/bz477B
  19. @mihotarou 隣りの家に住んでる。同じ敷地に2軒家があるの。
  20. @mihotarou 構って欲しいんだよね。まあ、適当に相手しときます。たまに勝手に部屋の中を片付けるから、物が探せないのよ。
  21. @kureachi ちがうちばう。ベロベロォはお化け。
  22. @mihotarou でも、うるさいよ。もうさ、あまり親に何かをしてもらわなくてもいいから、のんびりやってて欲しいのにね。
  23. @kureachi ベロベロォ。可愛い子はいじめたくなるのさっ!フォローになった?
  24. ヨシヨシ。美味しいモノ写真集見る?RT@kureachi: 絶対に無理・・・・ (。-´ェ`-)シュンシュン RT@kazz12211:@kureachi 右のホッペになんか詰めて、ニカっと写真を撮って見せて!クレアたんなら、どうなっても可愛いはず!
  25. 今日はゆっくり起きて、ラーメンライス食べて、おやつ食べて、本を読んで、自転車掃除して、買い物に言って、すき焼き食べて、となかなかGJだった。もう、いつ寝てもOK。YouTubeで日本昔話を見ながらまったり中。し・あ・わ・せ♥ ←らしくないか?
  26. @mihotarou 五月蝿い愛だけどね。いつまでも親から見れば子供なんだよね。おかげさまで食べ過ぎた。
  27. @kureachi 右のホッペになんか詰めて、ニカっと写真を撮って見せて!クレアたんなら、どうなっても可愛いはず!
  28. @mpjapan お疲れさまです!
  29. @margaritastella 一番仕分けないといけないのは現内閣!
  30. @kureachi 可哀想なクレアたん。ウサギがご飯を食べるときのホッペがふくらんだ顔は可愛いから、きっとクレアたんのホッペも可愛い。
  31. @kureachi 抜くんでしょ?何年か前に抜いたけど、あんまり食べるのに苦労した記憶がないなぁ。今日の好き焼きは鰹だしのそばつゆをベースにしてみた。劇旨。
  32. こぼちゃは母からの差し入れ。けっこう好き。
  33. 簡単にできるすき焼きで晩ご飯。
  34. 晩ご飯はすき焼き。簡単でいいよね。 http://movapic.com/pic/201003141851384b9cb1aa43e2c
  35. 今日の晩ご飯は作るのが面倒くさいのですき焼きにしよう。
  36. 画面左の方に仕分け第2弾に関するアンケートがあります。 FNNニュース: 岡田外相、非核三原則... http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00173521.html
  37. FNNニュース: 岡田外相、非核三原則...: http://wp.me/pO9cn-vs
  38. 国民に米軍基地の重要性を周知だってww - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-vq
  39. 繰り返される「安保ただ乗り」不満 - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-vo
  40. 集団自決、圧力全開の沖縄左翼! - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-vm
  41. @CLUB0009 走る事がいつかあるかもしれないじゃん。なんかね、僕の場合は、300kmを超えたあたりからサドルの差がわかるみたい。それ以下だとほとんど差がないから、硬いサドルでも平気。
  42. @kaochin_nei3 いいなあ、ビール。たまにしか飲めない。
  43. @fial14 一昨年行ったよ。面白かった!あのジンベイザメがいるデカい水槽がすごいよね。
  44. @kaochin_nei3 そのために歩くんじゃないですかっ!
  45. @fial14 小さいねぇ。
  46. @FumiHawk これを作ってたんだ。ご飯を食べないで。
  47. @kaochin_nei3 いい距離。しっかり脂肪が燃えてると思う。
  48. @CLUB0009 あ、色は黒。
  49. @mihotarou 江ノ島の岩場が泳ぐと楽しいよ。いろいろな魚がいる。バーベキューをやりながら海で遊ぶと楽しい。でも、まだ冷たくて海には入れないよ。水温は2ヶ月遅れだから、海の中は真冬。
  50. @kaochin_nei3 今からお昼?おやつも一緒に食べないとね。
  51. @CLUB0009 本当はアグレッシブな薄いサドルがカッコ的には好きなんだけど、アスピデだと400km近く走ると、耐えられないくらいお尻が痛くなるから、コンコールにちょっと期待。当分長距離を走ることはないだろうから、 試す機会はなさそうだけど。
  52. 東京電力の受け売りをするつもりはないけど、日本の石炭ガス化複合発電(IGCC)っていうのは凄いなぁー。というか、地道にいい仕事をしてる人がいるんだなぁと思う。ここにも「もったいない」という価値観が生きてるのか。
  53. @CLUB0009 おお。渋いね。僕はさっきコンコールを注文したよ。コルナゴマスターのアスピデをピナレロにつけて、コルナゴにコンコールをつける予定。
  54. 今日のおやつはいちごのミルフィーユ http://movapic.com/pic/201003141449404b9c78f4d3fd9
  55. @mihotarou この天気なら海でしょ。
  56. 取りあえずSan MarcoのConcourを注文してみた。
  57. 復活間近。オレのPINARELLO。ホイールとブレーキは軽量化して、もっとシンプルな自転車にする。ギアは少しはハイギヤードにしてより厳しさを増す方向で。
  58. @mihotarou 免疫療法なの。
  59. @kaochin_nei3 いってらっさい!
  60. @mihotarou 可哀想すぎる。頑張れば治せると思う。僕は治したもん。窓は一年中全開!
  61. @AradheaaDheaa ;) Please register your email address! or share the link.
  62. 名前って、社会がその人を認識するきっかけでしょ。自分と社会との接点の大きな部分を占めていると思うんです。変な名前が人生に影響を及ぼすこともあるんじゃないかって思います。@kent_yo@solo_guitar@tsuittarian@hsymsr
  63. 善と悪: http://wp.me/pKQj5-3t
  64. いいね。でも北朝鮮とかに流れそう。RT@nuky2009: 処分に困ったPC、ここなら無料回収だそうです。http://bit.ly/9F4KTU 売れない昔のPCの部品、いっぱいあるので持って行ってみる。
  65. @mihotarou おはよ。って、もうお昼だよ。
  66. 漢字の意味も知らないで変な名前をつけた場合はヤバいという実感。RT@tsuittarian: 微妙w kazz:「親にも」かも。RT@hsymsr: 「 変な名前の子供の親にはバカが多い。」のような kazz: 変な名前の子供にはバカが多い。SAPIOに・・、実感に近い。
  67. 出た!愛国無罪。RT@hsymsr: 人口削減に貢献したので捜査はしないと中国当局。まさか愛国的行為だとして表彰なんかしないよね。RT@kazz12211 続出したらおもしろいけど、たぶんない。RT@hsymsr: 中国製輸入食品は扱っていませんと宣言するスーパーが続出?
  68. @M2_sado 仲良く捨てることはないですね。皆が善人なわけじゃないんだから。皆で捨てようと決めたら、きっと誰かがコッソリ持つ。
  69. SASHIMI TEISHOKU: http://wp.me/pPm5p-55
  70. @Yuko19Julius おもしろい!
  71. ある事を徹底して容赦しない、という部分は人間には必要なのだと思う。行動あるのみ。
  72. 「親にも」かも。RT@hsymsr: 「 変な名前の子供の親にはバカが多い。」のような気もするな。RT@kazz12211 変な名前の子供にはバカが多い。SAPIOに書かれてたことだけど、実感していることに近い。
  73. テレビを観ているとバカになるというのは本当のことです。
  74. @CLUB0009 何買ったの?
  75. 今の政権は財源とか経済効果とかはどうでもいいのよ。社会主義思想臭がプンプンする。議論にならないのはそれが理由。まともじゃないから。okおじさんと一緒。
  76. 変な名前の子供にはバカが多い。SAPIOに書かれてたことだけど、実感していることに近い。
  77. @tanoshikuohayou YES
  78. 続出したらおもしろいけど、たぶんないですね。RT@hsymsr: 中国製輸入食品は扱っていませんと宣言するスーパーが続出しそうだ。RT@kazz12211 支那で粉ミルクの毒で53000人以上の子供に影響。 ギリシャから。http://bit.ly/ckZ5lz
  79. @M2_sado 核をもって核を制する世界。それを超えるものがないと核はなくならない。さて、どうする?
  80. 折角のデフレなのに、折角の円高なのに、有効なことはほとんどやってない日本政府。はぁ。
  81. 驚愕の子ども手当法案・強行採決: http://wp.me/pO9cn-vk
  82. 【正論】学習院大学教授・井上寿一 異質中国との歴史研究のリスク - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-vi
  83. 【主張】朝鮮学校 拉致事件「反省」は方便か - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-vg
  84. 国旗忠誠の儀式は合憲 米高裁「政教分離に反せず」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-ve
  85. 李登輝民主協会が発足 台湾元総統、「民主政治の成熟」よびかけ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-vc
  86. グーグル、中国撤退濃厚か 英紙報道 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-va
  87. 「核なき世界」どこへ オバマ政権が新型核ミサイル開発着手   (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-v8
  88. 支那で粉ミルクの毒で53000人以上の子供に影響。RT@kazz12211: ギリシャから。Παράξενες Ειδήσεις: China http://bit.ly/ckZ5lz
  89. 支那がガンズ・アンド・ローゼズの入国、ウェブサイト閲覧、アルバムの発売を禁止。RT@kazz12211: ギリシャから。Παράξενες Ειδήσεις: China http://bit.ly/ckZ5lz
  90. 支那はロシアとの間で秘密の回線を親切して軍事的対話の機会を増やしている。RT@kazz12211: ギリシャから。Παράξενες Ειδήσεις: China http://bit.ly/ckZ5lz
  91. 支那が前年に比べて武器購入のための支出を7.5%増やしている。RT@kazz12211: ギリシャから。Παράξενες Ειδήσεις: China http://bit.ly/ckZ5lz
  92. ギリシャから。Παράξενες Ειδήσεις: China http://newsweirdnews.blogspot.com/search/label/China
  93. 【高橋昌之のとっておき】非核三原則見直しを(下)タブーなき議論必要 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-v6 http://wp.me/pO9cn-v6
  94. 【高橋昌之のとっておき】非核三原則見直しを(上)岡田外相への質問 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-v4
  95. 【世界のかたち、日本のかたち】大阪大教授・坂元一哉 「密約」の真実を語る意義 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-v2 http://wp.me/pO9cn-v2
  96. 外国人(地方)参政権問題・その2。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-v0
  97. 「人権救済法案」偽装で作る言論統制と監視社会 「博士の独り言」: http://wp.me/pO9cn-uY
  98. 外国人参政権が招く特定国の日本侵蝕 「博士の独り言」: http://wp.me/pO9cn-uW
  99. 「夫婦別姓」家族制度破壊の隠された意図 「博士の独り言」: http://wp.me/pO9cn-uU
  100. 賛成少数「闇の2法案」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-uS
  101. 決起集会のお知らせ - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://wp.me/pO9cn-uQ
  102. 子供の教育や躾は大事だなぁ。若い頃の刷り込みが噴出しておかしな教師・教授、政治家が爆発したのが、最近の容共的売国ムード。
  103. 子ども手当の「狙い」|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-uO
  104. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 「20XX年 財政破綻の悪夢」:朝日新聞 (2/2): http://wp.me/pO9cn-uM
  105. @Takeboo ちょwww 無理ー。
  106. @dovetae いや、高過ぎるでしょ。
  107. @Takeboo うちはほぼ全域写せません
  108. Selle SMP Full Carbon Saddle Only £409.05: http://bit.ly/aaOGg9 via@addthis
  109. @takeboo 僕の部屋よりはかなりキレイ http://twitcasting.tv/takeboo/movie/66454
  110. @takeboo かーわうぇーーーー http://twitcasting.tv/takeboo/movie/66454
  111. むむむ。Selle SMPのカーボンサドルが欲しい。自転車のサドルに4万円は無駄遣いか。んーーー
  112. 可愛いでしょ〜〜〜〜RT@masr1975: かわええw RT@kazz12211: ネコウヨさま向け動画。 暴れん坊の猫ちゃんたち http://bit.ly/9AJrZp
  113. 【三橋貴明&藤井厳喜】日本、大好き!「公共投資の復権」[H22/3/13]: http://wp.me/pO9cn-uK
  114. 【世論調査】クロマグロ国際取引禁止について http://bit.ly/bF2nDv
  115. @kodue そうそう。それが可愛いと思えればうさぎを飼えるよ。まったく期待に応えない可愛さ!
  116. @kodue かわいいよ〜。おばかだけど。おしっこする場所と怒られる空気だけは覚えたみたいだけど、呼んでも決してこない。
  117. I uploaded a YouTube video -- 暴れん坊の猫ちゃんたち http://youtu.be/QWpjPLDBTSo?a
  118. @kodue 安いでしょ?うちの子は1980円だった。
  119. @kodue 難しくないよ。ケージの掃除をするのと、時々ケージから出してウロウロさせてやる。エサと水は一日一回あげるだけ。そんなに臭くないし、静かだから飼いやすいと思う。
  120. ネコヨリウサギノホウガカワイイモン
  121. ネコウヨさま向け動画。 暴れん坊の猫ちゃんたち http://www.youtube.com/watch?v=QWpjPLDBTSo
  122. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- Greek DNA is the same http://youtu.be/ZQJ9DY4DdiI?a

Powered by t2b

0 件のコメント: