2010/03/18

2010-03-17

  1. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 火垂るの墓1 http://youtu.be/ZzqB303uXno?a
  2. @margaritastella それはわかる気がするんだよね。日本はアメリカ本土で一般人を殺してないから。パールハーバーだって、死んだのは軍人だけだし。都合の悪い事は教えてないだろうし。
  3. @middlestonenazo そういうことじゃなくて、日本はヨーロッパの国とは戦争していないということと、アメリカと中国が日本にたかるのが異常だという話なの。
  4. 西洋の国のほとんどが日本が戦争をしたことなんて意識もしていない状況なので、アメリカと中国が必死にプロパガンダをやっているに過ぎない、と。
  5. ヨーロッパの歴史教科書では第二次大戦に日本が巻き込まれたことなんかほとんど教えてないらしい。
  6. I subscribed to aaasaar's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/aaasaar?feature=autoshare_twitter
  7. 自民・与謝野氏らが新党結成ではなく党改革実現を目指すことを確認 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100317/stt1003171335008-n1.htm
  8. 【藤井厳喜&松本和彦】『ドンと来い!大恐慌』対談最前線①[H22/3/17]: http://wp.me/pO9cn-xp
  9. 歯止め「亀井静香大臣」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-xn
  10. 田村のりひさ直球勝負!!  国外居住の子供への支給停止に向かって!: http://wp.me/pO9cn-xl
  11. 「田母神大学校」を上梓:イザ!: http://wp.me/pO9cn-xj
  12. @dovetae おお、お帰り。
  13. う〜〜ん、それも可哀想。RT@M2_sado:@kazz12211 判ってますよww しかし、そうなると、ドSな人は全員逮捕なんだろうか?
  14. 一応書いとくけど、僕じゃないからね。RT@M2_sado: www RT@kazz12211 いじめがなくなるとドMの人は困るんだろうなぁ。
  15. イランが10年後に有人宇宙飛行。軍備の近代化に対する取り組みかな。たぶん本気だな。
  16. いじめがなくなるとドMの人は困るんだろうなぁ。
  17. @yasuattama 自分の命よりも大事なものがあると思っている人 の間違いでした。
  18. 一般永住者が10年で5倍になった理由とは ~彼らが選挙権を獲得したときに何が起こるのか~|アジアの真実: http://wp.me/pO9cn-xh http://wp.me/pO9cn-xh
  19. @yasuattama 自分の命よりも大事だと思う人、殺されることが怖くないという人。そういう人が向かってきたら、普通の人は怖いもんですよ。
  20. やばい、うかつにも泣けた。
  21. だって、そういう人がまた目の前に現れたら怖いでしょ?怯えながら戦うことになる。RT@yasuattama: そういうものなのか・・・ RT@kazz12211: 肉体が滅びても負けないという意思が残るというのは敵にとっては恐ろしいことなんですよ。
  22. 「武士は食わねど高楊枝」は英語だと "Eagles eat no flies." 本当?
  23. 昨日はエビスビールを3本買って帰ったけど1本半しか飲めなかった。一人呑みは無理か。
  24. 肉体が滅びても負けないという意思が残るというのは敵にとっては恐ろしいことなんですよ。RT@yasuattama: 「ねずきちのひとりごと」から http://bit.ly/di9PSE(チャンドラ・ボーズ) http://bit.ly/dtksad(玉砕してまで戦った理由)
  25. 腹減り -> パワーダウン -> 脳の働き低下 -> 眠い。
  26. いいコメント来た!http://bit.ly/bdVmaU
  27. お腹空いたなぁ。
  28. @kodue 梢先生ーーーーーー!きゃーーーー!!
  29. おお、チョコのお返しに送ったブツが先方に届いた!気に入ってくれたようで良かった。今回は、着物の本、折り紙の本、日本食レシピの本、友禅の折り紙、鎌倉彫の漆塗りの箸を送った。危うく中身よりも送料の方が高くなるところだった。
  30. @margaritastella そっか。でも「ありがとう」ができるひとは「どういたしまして」もできると思いますよ。
  31. 遺骨収集事業について - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-xf
  32. 「ありがとう」と「ごめんなさい」だけで十分: http://wp.me/pKQj5-3E
  33. 敢えて子供を差別するのが教育 « 続・バイク好き!セロリ嫌い!: http://wp.me/pO9cn-xd
  34. 売国子ども手当ては「ほっとけない!」 - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-xb
  35. まわたり始末控 | ガソリン: http://wp.me/pO9cn-x9
  36. 手段と目的を取り違えている場合は、物事は長続きしない。人のフリ見て我がフリ直せとは、良く言ったもんだなぁと思わざるを得ない。
  37. 【正論】元駐タイ大使・岡崎久彦 中国進出を招いた「10年の眠り」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-x7
  38. 尖閣への不干渉求める 中国の保護法施行で外相 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-x5
  39. 【正論】評論家・西部邁 国家を歯牙にかけぬ民意の堕落 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-x3
  40. 【社説検証】朝鮮学校 産経のみ「無償化反対」 教育の中身不問の他紙 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-x1 http://wp.me/pO9cn-x1
  41. 【主張】高速割引 国民欺く建設費への転用 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-wZ
  42. 【正論】杏林大学客員教授・田久保忠衛 中国のインド洋進出を警戒せよ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-wX
  43. 谷垣禎一総裁街頭演説(東京・新宿)2010.3.16: http://wp.me/pO9cn-wV
  44. そういえば前職(某大手証券会社)では、人権教育と称して同和問題のビデオを見せてた。すごく違和感があった。リーマンショックの影響でという理由で、社長は3ヶ月だか6ヶ月だかの小さな減給というアリバイ的な処分だけで、多くの社員が肩たたき。すぐに仕事が見つかると思ったが、なかなか・・・・
  45. 政治家の方、情報発信者の方へ: http://wp.me/pO9cn-wT
  46. 近頃、輿石氏が少し弱気で元気なさそうな件について:イザ!: http://wp.me/pO9cn-wR
  47. いいねぇ。 わたくし森高ファンであります! (YouTube http://youtu.be/hQqBVXUfcFY?a)
  48. 森高千里といえば『休みの午後』という曲が最強。
  49. いいね。歌いたい。- 私がオバさんになっても http://www.youtube.com/watch?v=XGLZ-9y-_4I
  50. 石破茂政調会長定例記者会見(2010.3.17): http://wp.me/pO9cn-wP
  51. 青少年健全育成条例改正案めぐり 漫画家らが規制強化に抗議: http://wp.me/pO9cn-wN
  52. とりあえず1本面接の約束を取り付けた。契約だけどね。
  53. 「置き去り「国籍」議論」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-wL
  54. 湘南の夏がいけないとか、横浜の春がいけないとか、いろいろ使えそうです。RT@MIWAms: 何この人気持ち悪い。RT@by_minshutou: (96年の愛人事件について)「北海道の冬がいけない」鳩山由紀夫
  55. 偉大なる昭和天皇 - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-wJ
  56. @asapcase 需給バランスの問題ですから、仕方ないのです。ただでさえ少ない需要にピンポイントで供給を合わせるには、ある程度自分を捨てないといけないんでしょうね。
  57. 「選挙によって選ばれた民主党万歳!」な「チェンジ信奉者」に「ナチスが政権を取ったときの投票率が高かった話」をしたが無反応。どうせ知らなかったんでしょ。アホか。問題を起こした議員を簡単に辞めさせられない現実を見れば、民主的な手法で生まれて独裁者が暴走することは、よくある話。
  58. そうそう。歴史を知るのは大事だよね。RT@FumiHawk: でも「民主的に成立した数多の独裁政権」がこれまでも同じ手法を使ってる。 RT@kazz12211: 生命の物理的危機って・・・・RT 【近未来予想図(ただし悪夢の)】 http://bit.ly/aMpbPh
  59. 生命の物理的危機って・・・・RT@FumiHawk: Blog更新。【近未来予想図(ただし悪夢の)】 → http://bit.ly/aMpbPh
  60. 近未来予想図(ただし悪夢の)- National INtelligence agency of JApan(NINJA)】日本情報分析局: http://wp.me/pO9cn-wH
  61. @asapcase 職に関しては需要がないですね。少なくとも僕には。金融ぐらいしか話が来ないです。製品やサービスに関しては、なかなか波に乗れないというか、波を作れないというか。少し自分の意識を変えないといけないなって思い始めてます。
  62. 【精神の復興】あの戦争とは何だったのか?[桜H22/3/16]: http://wp.me/pO9cn-wF
  63. 【断舌一歩手前】政府の背信、「子ども手当」という愚行[桜H22/3/16]: http://wp.me/pO9cn-wD
  64. @asapcase 仕組みとしては転用は可能ですね。今は体力がないので食べるための仕事を少しはしないといけないですが、いろいろ考え中です。
  65. Beppegrillo Japanese: 二つの速度で進むユーロ: http://wp.me/pO9cn-wB
  66. 日教組とソープの関係、小林千代美議員が辞職! - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-wz
  67. プロ市民、歴史ねつ造の圧力!歴博展示で - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-wx
  68. 民主「2法案衆議院通過」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-wv
  69. 講座「胸を張れ、日本人!」 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-wt
  70. 小林議員辞職へ…ああ汚い - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://wp.me/pO9cn-wr
  71. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 政府には財政が「破綻」したときの準備はあるのか: http://wp.me/pO9cn-wp
  72. 【関岡英之】「内なる脅威」と化した中国の日本侵蝕[桜H22/3/16]: http://wp.me/pO9cn-wn
  73. 【子ども手当】日本人逆差別、密かに進められる移民促進政策[桜H22/3/15]: http://wp.me/pO9cn-wl

Powered by t2b

0 件のコメント: