2010/03/04

2010-03-03

  1. 入間基地に見に行ったときの映像。2008-11-03 Blue Impulse Flight at Iruma Self Diffense Base http://www.youtube.com/watch?v=YR6Y49AUDoE
  2. 空自のCMがカッコいいんですけど。RT@kazz12211: 【井川広行】創造への挑戦~ブルーインパルスの魅力と役割[桜H22/3/2]: http://wp.me/pO9cn-md
  3. 【井川広行】創造への挑戦~ブルーインパルスの魅力と役割[桜H22/3/2]: http://wp.me/pO9cn-md
  4. @dovetae 微妙。
  5. @dovetae 高過ぎ。いい温泉に何回も入れるじゃん。水着の写真は撮ってあげようか?
  6. @dovetae あ、高いんだ。行ったことないなぁ。優待券とか招待券とかないのかな?
  7. この本、面白いよ。
  8. HOURAIBASHI: http://wp.me/pPm5p-3Z
  9. CHA - Tea: http://wp.me/pPm5p-3X
  10. @Fulcanelli_ 20kmだと休憩を2回入れて4時間半ぐらい。暇じゃないとできないですよね。無理してもいいことはないので、歩いた先に楽しみを見つけるのと、足を痛めないようにウォーキングシューズにお金をかけるのがポイントです。
  11. @dovetae やっとご飯を食べられる。食べてお風呂に入ってゆっくりしようと思うと12時近い。もっと職場が近い方がいいなぁ。ちっとも遊べない。
  12. @margaritastella うん、どうやって世話をするか聞いてみる。25歳くらいから焦り始める人が多いですよ。30歳くらいになるとかなりプレッシャーを感じるみたいです。日本とあんまり変わらないかな。よくわかんないや。
  13. @margaritastella 難しいですね。強引に踏み込んで奪還みたいなこともできないし、話し合いでどうにかなりそうでもないし。金で買うような真似も悔しいし。悔しいなんて言っていいのかわからないけど。
  14. @Fulcanelli_ 鎌倉駅までこばしりで30分。最初は早足で一時間半くらいから始めます。だいたい8キロくらい。じんわり汗をかいてから最低一時間は歩くんです。慣れると20kmぐらいは苦じゃないですよ。
  15. @Fulcanelli_ 僕は鎌倉が近いので、山あり谷あり海ありで、ウォーキングコースがたくさん組み立てられるんですよ。歩くときは15kmから40kmの間で、飽きないように、途中で美味しいものが食べられるように、コースを考えるのも楽しいです。
  16. @Fulcanelli_ カヌーは楽しそうですよね。僕も興味がある。でも、わざわざ水があるところに行かないと出来ないから、面倒くさくなって続かないかもなぁ。
  17. @Fulcanelli_ 山道を主体に歩くと、腹筋や背筋の内側が鍛えられるし、膝や足首が強くなりますよ。土の上を歩くから、たくさん歩いても足を痛めないのもいいところ。仕事で心と体の調子を悪くした時は、会社を辞めて暇だったので、月に300kmくらい歩きました。三ヶ月ちょっと。
  18. @dovetae もうすぐ大船。まで家まで30分。腹減ったぁ。作るの面倒くさい。
  19. RT@tuki_akari1 鳩山さんの友愛とは、国の上層部のみに与えられるものなのですか? その下で虐げられている人々は、本当に明日も知れぬと聞きます。1日も早く、助けてあげて下さい! いいかげん、愛の使者ごっこはやめて欲しい! http://bit.ly/chQeBS
  20. RT@tuki_akari1 北朝鮮には飢えに苦しむ人々と、強制収容所で奴隷以下の仕打ちをされている方々が居ると聞きます。 その国を認め、援助する事は、国民を飢えさせ、人権を無視する事を認める事になりませんか? http://bit.ly/chQeBS
  21. @Fulcanelli_ プールやジムも真面目にやればいいと思うけど、僕は部屋のなかで体を動かすのは苦手です。山道をハイキングしたり自転車でで旅をするのが好き。
  22. 美味そう!RT@CoconutSyrup すっごい上手。ひょっとして元パティシェ?RT collages1122 - ひな祭りですので、抹茶のロールケーキ(自作)を。
  23. @Fulcanelli_ スポーツと言うと、小学生の頃の草野球と高校で一週間陸上部にいたくらい。体を動かすのは嫌いじゃないし、やればそれなりにできることも多いかもしれません。水泳は苦手ですけど。ウォーキングが一番いいと思いますよ。お金がかからないし。
  24. @punyomi 自民党本部の中は撮りたい放題。
  25. 僕の周りの狭い範囲のことだけれど、子供を産む年齢に関してはヨーロッパの女性の方が日本の女性よりも早めがいいと思っている。しかも、3人以上産みたいと言う人が圧倒的に多い。もうちょっとサンプル数を増やして理由を見つけたい。気のせいかもしれないけどね。
  26. @punyomi 中は撮影禁止なんですよね。撮らせてくれるけど。一度ブログでうっかり公開しちゃって怒られました。
  27. @Fulcanelli_ 農作業は疲れますよ。田植えを少しと家庭菜園手伝いくらいしかしたことがないですけど、すごく疲れたのを思い出します。僕の運動は歩くのと自転車。計算上は毎日100kmくらい自転車で走らないと食べ過ぎです。どうしたものか。
  28. @dovetae こんな時間にしめされていいなぁ。
  29. @dovetae まだ食事三回、おやつ二回だい。
  30. @dovetae 腹減った。
  31. @Fulcanelli_ 運動したときならもっと多くてもいいんですけど、最近は運動不足で太ってきたので、抑制しないとです。二回目の朝ご飯と二回目の晩ご飯は控えめなので、それを一回抜いて大差ないのかもしれません。気持ちの問題かなぁ。あんまり効果はないかも。
  32. @akirakia ありがとうございます。
  33. @kazz12211 国際小包って高いなぁ。中身より高くなっちゃいそうだ。
  34. おお、立派。おみそれしやした。RT@yasu_at_tama 意志の力でお菓子棚に片付けました!RT@kazz12211: むむ!そりゃあそうでしょ。RT@yasu_at_tama チーズおかき梅しそ味がとまらない。
  35. @Fulcanelli_ 割り勘負けしないようにたくさん食べないとですね!僕の友達で、あんパンでも酔うのがいましたが、全く飲めないわけじゃないみたいなので、そんなに辛くはないんでしょうね。よくわかんないけど。
  36. @Fulcanelli_ 凄い組み合わせ。お酒が苦手な人の気持ちはよくわからないですけど、斬新です。
  37. むむ!そりゃあそうでしょ。RT@yasu_at_tama チーズおかき梅しそ味がとまらない。
  38. ビールですか?焼酎ですか?日本酒ですか?RT@Fulcanelli_ ひな祭りだけど、ハマグリじゃなくてアサリの酒蒸しにしてしまった・・・
  39. 一日の食事の回数は4回まで!おやつは2回まで!自分に厳しく! 仕事終った。帰ろ!
  40. 西田昌司 「予算委員会に遅刻する民主党大臣 たるんでいるぞ!」: http://wp.me/pO9cn-mb
  41. HANABI: http://wp.me/pPm5p-3T
  42. 石破茂政調会長定例記者会見(2010.3.3): http://wp.me/pO9cn-m9
  43. @Nakachan5 そうなんだよねぇ。完璧な不買は難しい。職場から歩いて1分のところにミニストップがあるからこれを買うんだけど、他のコンビニだったら、また別の美味しいものを見つけると思う。
  44. @peppermint_love 美容とか食事療法とか、椎間板ヘルニアの治療を自分でやったときに本やセミナーで勉強したんですよ。ちょっと知識が古くなっているかもしれないので、あんまり自身はないんだけど、概ね正しいと思う。
  45. @momotto3 時差が少ないからかな?
  46. @peppermint_love 良質な20種類の必須アミノ酸をしょくひんから摂取する、ビタミンをバランス良く摂取するのが基本。コラーゲンはそれらから体内で作られます。
  47. Quick Nihongo lesson. RT@japanesebot Please give me this : Kore o kudasai
  48. @Nakachan5 目ざとい!他のコンビニでも売ってるかなぁ。よくわかんない。
  49. 実は最近は修学旅行の行き先としてオーストラリアが結構多いらしい。
  50. 今日のおやつ。ベルギービターチョコシュー。美味しい。 http://movapic.com/pic/201003031655334b8e15f5b0c62
  51. 福島瑞穂が少子化担当大臣だというのが、今でも大きな謎!土井たか子をマドンナと呼んだのと同じくらい謎!
  52. @kaochin_nei3 いいじゃないですか。本を読むのはいいですね。読書の習慣の大事さを大人になってから気付いた自分としては、できれば子供うちから習慣が身に付いたらいいなと思います。
  53. @kaochin_nei3 ねいさんはどんな事を言ったの?
  54. @kaochin_nei3 ああ、それは残念。今日一番の残念。
  55. 【湯浅博の世界読解】危険な「資源パラノイア」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-m7
  56. @kaochin_nei3 なんか面白い事を言ってね。期待してる!iPhoneで録音して!
  57. @kaochin_nei3 眠いのを我慢するときはね、羊の数を数えるんだよ。
  58. 鳩山首相の利敵行為か: http://wp.me/pO9cn-lm
  59. おお。絵が上手なんですね。写メもよろしく・・・・って、遊んでていいの?RT@kaochin_nei3:@kazz12211 こんな感じです( ̄▽ ̄)
  60. ちょー有名な話!RT@HANA0132: 輿石に一億円献金した日教組の人が今教頭になってるの?
  61. @YM2151 なんとなく嬉しい気持ちになれますた。
  62. ?ご自身?RT@YM2151: - い、痛きもち(・∀・)イイ!
  63. @kaochin_nei3 きれいなお母さんってどんな感じ?
  64. 友達の日系ブラジル人曰く「外国人の自分が言うのもなんだけど、日本ほどいい国はない。(親戚がいる)スイス、フランス、スペイン、ブラジルなどと比べても圧倒的に日本は美しい国。移民が大量に入ったり外国人が我がままを言い出したら日本が汚れる。宝物みたいな日本を大事にして欲しい」と。
  65. @kaochin_nei3 うわー、寝ちゃだめだって。
  66. 舛添氏の次の一手に注目|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-lk
  67. @momotto3 保証はされた?
  68. @mihotarou ぶーーーーー
  69. 上が変わればこの人も変わるんだと思う。RT@peppermint_love: 一時期安倍さんと行動してたから、ちょっと期待してしまいました。。。 RT:@masseuphoria 前原さんってちょっぴり保守っぽかったから世間的にウケたのでしょうか。
  70. 政治主導、政権交代、コンクリートから人へ、友愛の海、あと何があったっけ?美辞麗句。嘘つきやペテン師は甘言が多いというのが現実だよねぇ。
  71. @mihotarou 荷物になるから連れてって。いいなぁ。
  72. @momotto3 えぇ!盗まれたことがあるの?それはかなり運が悪いね。僕はサンフランシスコの空港に忘れてきたり、落としたりしたことが何度もあるけど、それでもセーフ。運がいいだけか。
  73. ギタリスト鈴木健治らが企てた曲作りプロジェクト、Twitter上でプロ/アマ入り乱れて進行中! http://port.rittor-music.co.jp/guitar/information/twitter.php
  74. 「構造改革」「郵政民営化」で釣られた人たちが「コンクリートから人へ」に流れたか?
  75. クレディセゾンから。会員の人には連絡があると思いますがご注意を。『最近、当社を装った案内のEメールを不特定多数の方に送信し、当社のデザインに似た偽のホームページに誘導して、お客様のカード番号、有効期限、暗証番号などの個人情報を入力させる悪質なフィッシング詐欺が発生しております。』
  76. @momotto3 枝豆は体を冷やすし、白菜は体を温めてくれるんだよ。日本食の素晴らしさなのです。パスタやパンを主食にすると、全体が洋食化するから、健康的じゃないという僕の主張は自然の理にかなうのです。
  77. 「聖人」の「聖」は「ひじり」と読むが、これは「非を知る」という意味を持つというのが武士道的な解釈。自分の非を認めて至らなき所を改善し続けるのが武士の道。
  78. ブラジル人の友達も絶対にやめろと言ってた。RT@mera2neco 日本を思い良識ある外国人の方は反対しますよね RT@wtnbsan 永住外国人への地方参政権、断固反対。中国人の夫でさえ反対している。日本が永住者に参政権を与えたとしたら大馬鹿な国だとまで言っている。
  79. @momotto3 実家が農家っていいね。
  80. @momotto3 パスタより安いです。健康的だし。
  81. 地域主権なんてやめろ!
  82. @momotto3 そんなに高い米は食わないよ。
  83. @GemkiFujii Facebook、外国人向けブログなど、自分の持っているあらゆる手段で拡散中です。やれるところまでやります。
  84. 本物の方がずっと可愛い!RT@arikichi: そうかな、面影あるし可愛く見えるよ~^^@kazz12211 おお!でもあんまり似てないような。RT 真央ちゃんでおひな様→ http://bit.ly/9xOEBl
  85. MTBのフレームがあるので一台自分で組んでみようと。このパーツのセットが初心者にはよさそう。http://www.jensonusa.com/store/product/MI274Z00-Shimano+Deore+Complete+Build+Kit+Wtora.aspx
  86. @cherrare http://blog.livedoor.jp/yswebsite/archives/50528452.html
  87. 【義家弘介】街頭活動のカンパを不正流用する日教組【輿石東】 http://www.youtube.com/watch?v=9Sa0sIzEfAY
  88. @momotto3 うん、問題。一人で月に20kgの米と大量のおかずを食べるのは、自分でも不経済だと思う。
  89. おお!でもあんまり似てないような。RT@arikichi:@kazz12211 真央ちゃんでおひな様作ってましたよ!→ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100223-OYT1T01438.htm
  90. @cherrare ヤマハといえば、数年前に輸出してはいけない産業用無人ヘリを中国に輸出して問題になりましたね。
  91. @momotto3 でしょ〜。これで量を人並みに減らせればいいんだが。
  92. 浅田真央ちゃんはおひな様みたいな顔だねぇ。
  93. 【石垣市長選】中山義隆さんってどんな人?[桜H22/3/1]: http://wp.me/pO9cn-li
  94. Korean Cyber Attack on 2ch :Perverted Assant on Japan's Freedom of Speech[March 3, 2010]: http://wp.me/pO9cn-lg
  95. きんぴらごぼう、松前漬け、納豆、ひじきの煮物。繊維質の多いものが好きな自分に気がついた。
  96. これ欲しいかも。『SANYO eneloop music booster KBC-9VS - きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ関連の情報サイト-』 http://d.hatena.ne.jp/toy_love/20100303/1267542029
  97. 続 「狼は来るったら、来るの!」の人|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-le
  98. MPJのコメント投稿ルールに「あなたは理性的な大人ですか?」という問いがあるけど、自分はとてもそうは思えないのでコメントしないことにする。
  99. 「メディアパトロールジャパン」の誕生に思うこと: http://wp.me/pO9cn-lc
  100. すごい。- オフィスで農業田植えも http://www.youtube.com/watch?v=XXl7LJtZB10
  101. @mihotarou おは〜!お腹空いた。
  102. あんまり面白くないです。笑。いろいろなアプリがあって、そのお誘いがうっとうしくて。だいたい、友達になるとチャットに切り替えちゃいます。RT@Fulcanelli_:@kazz12211 Facebookですか。やったことないんですけど、面白いですか?
  103. 【同盟弱体化】安保改定50年 第1部 美辞麗句の陰で(1)「もはや日本は極ではない」 (1/4ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-l9 http://wp.me/pO9cn-l9
  104. 【主張】予算案衆院通過 利益誘導政治を憂慮する - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-l7
  105. 【佐藤守】防衛漫談:日本の春も遠からず?![桜H22/3/1]: http://wp.me/pO9cn-l5
  106. 初日から3大臣が遅刻 参院で予算案審議始まる(10/03/03): http://wp.me/pO9cn-l3
  107. 【高市早苗】選択的夫婦別姓は必要か?[桜H22/3/2]: http://wp.me/pO9cn-l1
  108. Facebookのおかげです。RT@Fulcanelli_:@kazz12211 色々な所に友人がいますね!無事でなにより、よかったですね。
  109. チリの知人から連絡が来た。家族原因元気だって。とりあえず安心した。
  110. 追い詰めてはいけないと思うですけどね。RT@margaritastella 郵政選挙で苦戦して4年間苦労したから人間的に成長しかと思いましたが、郵政民営化の採決の時にわざとらしく悩んでいたテレビ映像を複雑な気持ちで思い出しました。@chilipowders
  111. 日本の祝日の多くが祭祀の日なんだよね。クリスマスやバレンタインに浮かれてる場合じゃなくて、日本の祝日をもっと盛り上げて行きたいと思うわけです。祝日にはその意味を考える何かを実践していこうと、個人的には思います。
  112. @yabunome おはようございます。怪我も強くなる好機と捉えて頑張ります。でも、痛いーーー。
  113. @margaritastella 理由はまだ良くわからないけど、アメリカ人の知り合いの多くが、日本人と中国人の区別がしっかりできてないんです。この点に関しては、飽くまでも個人的な付き合いの中の話だけれど、ヨーロッパの人と違う。解明したいと思います。
  114. 子供が持つ善の部分、本来人間なら持っているはずの善の部分を、大人が変な差別意識を植え付けることで汚しているんだと、偏向教育や偏向放送、大人の自己中心的な行動を見て思う。公共心を考えるきっかけだった。
  115. 以前、重度の障害や怪我をした子ばかりが入院している子供専門の病院を見学したことがあるけれど、大人が余計なことをしなければ、子供同士が助け合う様子を見て感動したことがある。相手の弱い部分を庇い合いながら楽しそうに遊んでる姿が天使のように見えたと同時に大人の責任を感じた。
  116. そうそう。RT@Kiriaki_neco@chataroh そうそう。そうやって何も知らない子供に「差別」というものを過剰に植えつける。
  117. @margaritastella 最近Love Nippon!!というブログを作って、そういう外国人を増やす作戦を始めました。中国人とアメリカ人は食いつきが悪い。
  118. しっかり対処すれば危険なものも平気。核や軍隊に対してもそういう考え方をすれば、健全な議論ができていいなといつも思う。RT@margaritastella 阪神大震災や他の大地震でガソリンスタンドが炎上した話は聞かなかったと思います。。ものすごい安全性だと思います。
  119. 大して売れないものは、我が国は売り込まないと。RT@nekocatdan@kazz12211 自国のウリ込みという面では韓国は進んでいる。ウリの国が一番、ウリの言葉を公用語にしろ、ウリの国の商品を買え、ウリの国が全ての起源、世界はウリの国を中心回っているw
  120. 今では多くの祭日が元の意味がわからないように名前を変えられています。さらにGWの祝日もぐちゃぐちゃにされようとしてる。 民主党だけを責めるのは筋ちがいですよ。今までの自民党政権だってダメだったんだから。もうやめろと訴えるのはいいと思うけど、今まで吞気だったことを考えるとき。
  121. そういうことです。RT@Nakachan5 そういう日本の記念日?を壊したいんでしょうねRT@Neco_22@HANA0132 祝日をくっつけちゃって地域でバラバラにってことっすか。あの人たちには祝日である意味とかどうでもいいってことなんだ・・・。
  122. それなりの安全規準は満たしてるだろうから大丈夫なんだろうけど、ガソリンスタンドがビルの一階にあって、上に事務所や住居がある日本のような国は珍しいらしいです。
  123. @fial14 おはよー。
  124. 電車の中は花粉症で困ってる人がいっぱい。以前の自分もそっち側だった。努力すれば治せるんだぞー。みんな頑張れー!
  125. NHKも含めて仕事なんだからしっかりしろと。RT@Nakachan5 NHK、民主党の仙谷、原口、前なんとかさんが遅刻の為審議が遅れてるって流せ!
  126. なぜそこだけ・・・wwwRT@margaritastella RT@kazz12211 日本人ラブだって。
  127. @kodue じゃあ、もうちょっと。しっかり食べられれば、いつもより余計に寝て治るね。
  128. 日本の政治家は、むしろ日本を見習えと外交に日本を売り込むべき。売り込めるものはたくさんあるんだから。学問の世界での交流は良いとしても、外国がこうだから日本もみたいな事を安易に言わないで欲しい。そういう政治家を見ると、日本がわかってないんじゃないか?って思わざるをえない。
  129. @kodue ご飯は美味しく感じない?
  130. @CoconutSyrup おはようございます!
  131. @kodue どうしたの?
  132. たぶん。RT@Nakachan5 それは心配ですね。ライフラインもダメになってるのかな?RT@kazz12211 依然、チリの知人に連絡取れず。
  133. IstanbulよりIzmirの方がずっといい所だとWakizashiというハンドル名のトルコ人。Istanbulは準首都で仕事も多いが、移民が多くて汚いと。どこの国の人と話しても、移民は嫌がられて。 日本人と中国韓国人との区別はすぐにつくそうです。日本人ラブだって。
  134. この人、軽いよね。RT@knobonzo うーアホだ。Linuxと政党とかアホかよ。いくつ亜流パッケージがあんのか知ってんのか、このおっさんは。http://bit.ly/9VYuKl
  135. そして依然、指の骨が欠けたまま。
  136. なるべく本物に近いのがいいと思って、かなり前に出た五輪書と葉隠を買った。古文で書かれてる。たぶん英語で読む方が早い。軽く後悔。古文は苦手な科目でした。
  137. 依然、チリの知人に連絡取れず。
  138. @peach_a_spray 思いっきりおはようございまーす!
  139. 確かにLinuxがオープンであることからの恩恵はありますが、出来の悪いアプリケーションも多いです。全てが利用者のリスクで使わないといけない。利用者がソフトウエアのことを、かなり良く知らないと使えない。そして成果へのコミットメントが薄くなることも多いです。@kharaguchi
  140. これ書いてる人、ちょっと頭がおかしいよね。RT@HANA0132@kazumania@japon3 http://twitter.com/yonsama200Q/status/9759557649 ←これをみなさんに見ていただきたかったのです。話の飛躍がすごいでしょw
  141. うわぁ、これはひどい。RT@tampty 盗撮非常識ニダ!とか言う前に君達のこれの方が・・→IOC激怒、韓国中央日報が女子選手着替え写真を報道http://bit.ly/byDDOC
  142. 鳩山首相も要参加です。RT@FNN_News プロ野球・埼玉西武ライオンズの雄星投手ら新人選手80人、税金についての講習に参加 http://bit.ly/cqdGAc
  143. @mihotarou あらら。じや、僕のオフィスまできて、なんかご馳走して!笑
  144. 日本政府よ、ナメられたらいかんぞ!RT@kazz12211: 領海外でも侵犯船への武器使用を容認 露首相が政令に署名 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kZ
  145. 領海外でも侵犯船への武器使用を容認 露首相が政令に署名 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kZ
  146. @fial14 いろいろ意見を戦わせるのはいいと思うけど、国民は皇室をお守りすればいいと、ただそれだけを思いたい。
  147. @FumiHawk MacじゃなくてもJavaScriptが遅いので、開発に使ってるとイライラするんですよ。LG製かぁ。使ったことがないなぁ。まあ、そんなもんは、なんでもいいでしょ。僕のイタリア製の自転車は作っているのは台湾だし、iPhoneは中国だしで、もう、なんだかわからん。
  148. 【未来予想図 選択的夫婦別姓】(上)ほころぶ家族の絆…お父さんだけ違う姓 (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kX http://wp.me/pO9cn-kX
  149. 2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千万円 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kV
  150. @FumiHawk 小さいモニターだとタブだけで埋まりそうな勢い。僕はFireFoxだと仕事に差し支えるくらい遅いのでSafariを使ってますが、タブを忘れちゃうのがダメなところ。
  151. @FumiHawk 263まで数えてた?それがビックリ。
  152. @mihotarou 薩摩かぁ。じゃ、食に関しては多少は違いがあるかもね。
  153. そのツッコミよくわかんない。RT@ladygaka 千治の QT @kazz12211 先人のRT@kazz12211@arikichi 日本史というのとは別に科目としてあっていいと思うんですよね。せんじの教えみたいなものを学ぶ機会は必要です。
  154. @FumiHawk 再起動したら覚えてない?
  155. @mihotarou ごめん、みほたん。
  156. @mihotarou まほたん、何人?生まれは?地域によって習慣は違うから。たぶん醤油が一番ポピュラーだと思う。
  157. 同感!RT@mera2neco もう他国がこうだから日本もこうしようとかやめませんかね。日本にあったオリジナル民主主義でいいんですよ。何かいわれても内政干渉と一喝すればいいんですよ。他国にごり押しされて外国人参政権付与に反対します

Powered by t2b

0 件のコメント: