2010/03/05

2010-03-04

  1. ふいたwRT@FumiHawk: 電車に乗って・・・目が覚めたら山の中の終点だった、なさけなう
  2. 【山田吉彦】我が政府に国境を守る覚悟はありや[桜H22/3/3]: http://wp.me/pO9cn-nu
  3. 【創価の聖地】テレビが伝えないリアル凸【3・6】: http://wp.me/pO9cn-ns
  4. @dovetae 僕も寝る体勢。
  5. 「子ども手当」アンケート 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-nq
  6. 北海道教組は解体すべき|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-no
  7. 古屋圭司通信: 民主党のアキレス腱、「日教組」選挙違反問題を追及せよ: http://wp.me/pO9cn-nm
  8. 北教組の問題 « 城内実のとことん信念ブログ: http://wp.me/pO9cn-nk
  9. ☆お知らせ☆ ブログでの発言について « 城内実のとことん信念ブログ http://www.m-kiuchi.com/2010/03/04/oshirase220304/
  10. 途上国浮浪児10人の名義貸しで毎月40万円を得る手当ビジネス可能な日本 - MPJ: http://wp.me/pO9cn-ni
  11. 野口飛行士が搭乗するISSの日本上空通過を撮影(10/03/04) http://www.youtube.com/watch?v=PL_gaI7ykGk
  12. 高市早苗議員インタビュー: http://wp.me/pO9cn-ng
  13. 「天皇元首」「外国人参政権」など検討 自民が憲法改正で論点整理 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-ne
  14. @hibihana 失礼いたしました!
  15. 必読書だよね。RT@bianca_jp 「徴兵制」という言葉で大騒ぎになっているが、この本( http://bit.ly/cZYsxH )を読んだ上で事の本質を考えると良いと思う。#seiji
  16. ああー。僕にも!RT@hibihana ギクッ RT@kazz12211 自分の分は二個だったりして。RT@hibihana - 夫の分。
  17. 恥ずかしい話ですが、大学の時に第二外国語がロシア語でした。単位が取りやすいというだけの理由で選んだので、まったく身についてないです。RT@tukasakagami@kazz12211@arikichi@asapcase ロシア語とお友達になりましょ~(*^-'*)>
  18. @4wev 成人式みたいなもんだと思ってもいいんじゃないかと思いますよ。戦力になるには現代の軍は高度なので時間がかかるでしょう。志願兵と予備役の中間ぐらいならどうかと思います。
  19. RT@hayato12 RT@yoshidady: 太平洋戦争の終戦の詔勅を読もう。負けたからとか、かなわないからとか、大量殺戮されたからとか言ってない。日本が滅びれば世界が滅びるから戦争を終結すると、昭和天皇は仰ってる。日本が矛を納めたのは、今この時のためだったのだ!
  20. @Fulcanelli_ 疲れちゃうときもありますね。美味しいものを食べるのが一番!
  21. や やぽーねつ みたいな感じです。RT@asapcase よ・よめません orz RT@tukasakagami:@asapcase Я японка私は日本人です(女の子♪)Я японец.私は日本人です(男の子♪) なんと英語のようにamやisはいりませ~ん(*^~^
  22. 最近、僕のところにひだり側の人があんまり来ない。左からも嫌われてるのか?
  23. 右向けー右!RT@dogsambo 左です。社会主義です。共産主義です。独裁国家です。極貧です。中国の日本自治区です。RT@HIKONYAN しかしこの国はどこへ向かっているのか?
  24. 羨ましい!スペイン料理!RT@kenpo_shibuya インターン連れて明るくやけ酒っ。スペイン坂一本ずれのスペイン料理カサデルブエノ。誰か合流しよう!
  25. 自分の分は二個だったりして。RT@hibihana - 夫の分。
  26. @Fulcanelli_ ブログに書いたことだけど、イヤなものは見たくない、なかったことにしようという心理や、騙されていた方が責任を感じなくてもいいという心理が働くんだと思いますよ。しっかりしてる人もたくさんいるから、元気に生きましょうよ。ねっ。
  27. @ten1998 たぶん求められているものと、提供できるものがだいぶ違うので、消化試合になるでしょうね。
  28. そんなに戦争に行きたいのか?というのは愚問。行きたくなくても、行かないといけないのよ。残念ながら、戦争に負けて良いことはないし、戦わずに負けるのはもっと良くない。戦争にならないのが一番いいのは言うまでもないけど、相手があることだからどうなるかはわからない。
  29. 明日は面接。外資のIT企業で日本の証券会社のバックオフィスのサポート部門のマネージャーで、一緒に働くのが全員外人で、お客はわがまま。年収が2本未満なら断りたい仕事かも。
  30. @Kiriaki_neco 明日面接。面接官は外人。早口。リクルーターに騙された。仕事もちょっと違う感じ。
  31. あぅあぅーーーー
  32. ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
  33. ホセ・アントニオのエレガット・ギターっていいのかなぁ。
  34. 青天井「子ども手当」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-nc
  35. 日教組の政治癒着 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-na
  36. アンケート「人権救済法案」 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-n8
  37. 義家弘介「教育現場から子供たちを救え!~北教組問題」: http://wp.me/pO9cn-n6
  38. “反日実験室”北教組に激震…ザル法が許す政治活動 東アジア黙示録  /ウェブリブログ: http://wp.me/pO9cn-n4
  39. 北教組の極めて異様な国旗国歌反対文書:イザ!: http://wp.me/pO9cn-n2
  40. 高橋尚子さんが農業に挑戦 北海道に「Qファーム」 - 47NEWS http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030401000550.html
  41. 【北教組問題】日高支部が「国旗国歌排除マニュアル」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-n0
  42. @momotto3 いいねぇ、右翼の妻の人。惚れそうだ。
  43. 合意します。RT@kazz12211: 「皆さんが合意できれば…」輿石氏が公立校教職員への罰則導入を容認 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mY
  44. 「皆さんが合意できれば…」輿石氏が公立校教職員への罰則導入を容認 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mY
  45. まだ「示唆」だけだもんね。RT@dfnva: あるいみ飛ばし記事にちかいwRT@YAMAHIRORO ちょっとタイトルが大げさかなRT@kazz12211 自民、徴兵制導入の検討を示唆 改憲案修正へ - 47NEWS: http://wp.me/pO9cn-mW
  46. @momotto3 GJ! 妻の人!
  47. 民主主義においては、軍隊は「みんなの軍隊」なんですね。国民全員に対して安全保障を担保するのが軍隊。参政権という権利とともに、国防という義務を持つのが、民主主義体勢における国民の義務です。徴兵制という制度に関しては賛否両論あるだろうけれど、「みんなの軍隊」で自らを守るのは原理原則。
  48. 自民、徴兵制導入の検討を示唆 改憲案修正へ - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-mW
  49. もし学校の教師になってたら、毎日職員室でイライラしてたんだろうなぁ。
  50. 厳密に言うと、武道家は身体を鍛えるのではなく、死ぬ事への恐怖を無くすのが目標です。身体を鍛えるだけなら武道じゃなくてもいい。
  51. @momotto3 近くの保守系の政治家に手紙を書くのがいいよ。
  52. @momotto3 体育館の裏に呼び出して、おしっこ漏らすくらいの恐怖を与えてやったら?古典的な教育指導。
  53. @rienorum そう、可愛いんです。
  54. @dovetae 烏龍茶で我慢してみるとか。
  55. 徴兵制賛成です。RT@mera2neco RT@riekabot: 武道家としてみると徴兵制で体を鍛えたことのある外国人と見て見ぬふりする日本人の差は歴然とある。人生の1時期体を鍛えることは必要と思う。RT@HANA (cont) http://tl.gd/dhi6t
  56. @momotto3 あちゃー、ひどい。きっと生徒を虐めてると思うよ。日教組の狂った先生って校長の指示を聞かないんだよね。
  57. @rienorum たぶん茅ヶ崎で一番美味い。
  58. @momotto3 おお、で、改善されたの?
  59. @momotto3 犯罪っぽい。校長を巻き込んで告発した方がいいかもよ。
  60. @rienorum 湘南の暴れん坊と言われてたはずなんだけど、どうも湘南の食いしん坊らしい。
  61. @momotto3 ああ、そういうことか。バカっぽい先生だね。
  62. おんなじ。往復ビンタされて職員室で正座とか、普通にあった。RT@YM2151:@kazz12211 うちもかろうじて学校の先生も厳しかった頃ですね。校長に呼び出されて職員室の前で一日正座で辱めを受けたり 竹刀持ってる教師もいましたね。もちろん実戦用w 尻に飛んできます
  63. @momotto3 さらっと読んだだけだけど、どういうところが問題だと思うの?見た限り批判の方が多いね。
  64. 僕は学校の先生までもが体罰バリバリでしたよ。忘れ物がはクラストップだったので、殴られた回数もトップだったかも。RT@YM2151:@kazz12211 僕の親は体罰バリバリでした おとんには階段踊り場から下に蹴られたり、オカンは往復ビンタ 鼻血でまくり 感謝しとります
  65. @rienorum メッセージ送った。
  66. うちは子供のころ、あんまり親に躾けられた記憶がないんだけど、ばあちゃんがいてくれて良かったなぁ。女侍のようで仏のようでもあったばあちゃんがいてくれたおかげで、かろうじて人間になれた気がする。
  67. @momotto3 TOSSってどんな意味なの?
  68. 遠慮しますと言うしかない。RT@mera2neco: 外国人もいってたな、少子化に貢献してるから、選挙権くれってw RT@punyomi @kazz12211 親が躾けないで誰が躾けるんだか…。「子供は地域で育てるものでしょ」なんてバカな事平気で言うのもいますよね。
  69. @punyomi 家庭があって社会だもんね。家庭を飛ばしていきなり地域っていうのはない。
  70. @rienorum 美味そう!茅ヶ崎にも美味しいお店があるよ。場所は後で教えるー。
  71. 子育てとは「子供をいい子にする」ことではなく「立派な大人にする」ことである。
  72. @punyomi 自分の躾と言う責任を放棄してるもんね。
  73. 噴飯ものの沖縄タイムス社説 普天間移設で、 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-mU
  74. @punyomi 秘書が勝手にやったんです、っていう人たちと同じメンタリティ。
  75. いるいる。「あのオジチャンが怒ってるからやめなさい」みたいな。RT@punyomi:@tsutosh 子供を叱るのに人のせいにするような親は、親失格ですね。よく見かけますが。
  76. 朝鮮高校の高校無償化。「民族差別だ」という主張。この問題で何が悪いかというと「日本政府の過去の曖昧かつお情けの対応」>「行政の甘さ」>「図々しい朝鮮人」だと思う。民主政権になってエサを目の前にぶら下げられたから問題が吹き出してきてる。不幸なのは創り出された差別の中に置かれる子供達
  77. 今日のお前が言うな。『ジュネーブ駐在の北朝鮮代表部参事官が「日本こそ拉致問題を政治的に利用していることを謝罪すべきだ」と激しく反論。「日本は金銭面では世界で最も豊かになったが、道義性や人道性に関しては最も貧困だ」などと主張した。』
  78. 【石平のChina Watch】中国「対米恐喝外交」の敗北 (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mS
  79. 20100304-麻生太郎(為公会例会): http://wp.me/pO9cn-mQ
  80. 政治が余計なことをしなければ、日本は結構平等な社会でいられると思うんだけどなぁ。
  81. @amaterasu48 アイツはおかしい。
  82. @fial14 おお!
  83. @fial14 (^^)
  84. カッコいいお姉さん。4:30あたりからどうぞ。 日本刀と武士道 5/6 http://www.youtube.com/watch?v=cTtBwKs1rOs&feature=player_embedded
  85. 明日は久々に面接。なんか、金融とインドの会社くらいしか求人がないんだけど。
  86. @fial14 ちょっとこぼすぐらいならOK?
  87. @fial14 ああ、だからダメなのかぁ。笑
  88. デジャブだ。RT@nuky2009: 支出しかない帳簿を付けるかorz
  89. 以前何かのアンケートで「ご飯を勢いよくたくさん食べる男性が好き」みたいな項目が上位だったのを見たけど、それはたぶん嘘だな。
  90. 防衛省は穀潰しか? - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-mO
  91. 4万円かぁ。
  92. これ欲しいかも。VOX AGA70 Acoustic Guitar Amplifier http://www.voxamps.jp/products/AGA70/
  93. 実は危ない休日分散化: http://wp.me/pO9cn-mM
  94. @HANA0132 これが普通なんだろうけど、おかしな人が多過ぎて辛いですねぇ。
  95. 統幕学校 田母神氏の卒業席出席を一転拒否 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mK
  96. 【同盟弱体化】第1部 美辞麗句の陰で(2)食い違うグアムの位置づけ (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mI http://wp.me/pO9cn-mI
  97. I favorited a YouTube video -- George Dalaras & Al Di Meola - Hasta Siempre http://youtu.be/Rei364I9E6A?a
  98. 【40×40】潮匡人 史上最低の文民統制 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mG
  99. 【主張】政治とカネ 「疑惑まみれ」正すが先決 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mE
  100. 【正論】精神科医、国際医療福祉大学教授・和田秀樹 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mA
  101. 統幕学校 田母神氏の卒業席出席を一転拒否 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-my
  102. 【外国人参政権】大阪・平松市長 慎重姿勢「国に議論尽くすよう要求」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mw
  103. 【参院予算委】詳報 自民・西田氏 「でたらめを言ってもダメだ」 首相「失念していた」 (1/4ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mu http://wp.me/pO9cn-mu
  104. Thanks for a comment. Yes, this is nice music! (YouTube http://youtu.be/h6NqhO6iSlk?a)
  105. これもツボ! George Dalaras & Al Di Meola - Hasta Siempre http://www.youtube.com/watch?v=Rei364I9E6A
  106. 【北教組問題】ヤンキー先生、「ひどい実態」暴露 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-ms
  107. 【参院予算委】外国人地方参政権 亀井氏「法案提出なら連立解消」 野党は「政治とカネ」なお追及 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mp http://wp.me/pO9cn-mp
  108. 【高校無償化】無償化法案が抱える問題点、朝鮮学校関係者は適用除外の動きに反発 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mn http://wp.me/pO9cn-mn
  109. 【高校無償化】朝鮮学校を視察 衆院文科委と社民党 教室に金正日総書記の肖像画 参考人招致も - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-ml http://wp.me/pO9cn-ml
  110. 【夫婦別姓】自民・石破氏「まあいいじゃないか」の風潮に危機感 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-mj
  111. 部落解放同盟が全国大会 人権侵害救済法の制定を - 47NEWS(よんななニュース): http://wp.me/pO9cn-mh
  112. おざわにんきもの、岡田外務大臣は超人気者: http://wp.me/pO9cn-mf
  113. 今年最初のTOTOの締め切りは今週の土曜日!
  114. やっぱりラレーの小径車は可愛いなぁ。
  115. @YM2151 おはようございます!今日も頑張りましょう!
  116. @mihotarou しっかり食べなさーい。花粉症は頑張れば治せると思うよ。僕は以前はしどかったけど、もう平気。ちょっと喉にくる程度かな。
  117. そうそう。尊厳は必要。RT@amaterasu48@kazz12211 そうですね、自己批判をできるのは健全かもです。そうやって日本人は切磋琢磨してきたことは否めません。しかし最低限の自己尊厳は持っていたいものですね。
  118. 日教組の先生を炙り出せないかと思って、クグってみたけど、ガードが固そう。今の状況って、組織率が下がったり世間の抵抗や問題が出てきて、強硬派が先鋭化しているように見える。お父さんお母さんたちは、校長とのパイプを作って、学校全体の問題として行くのがいいんじゃないかと思う。
  119. 自分の側を批判できるのは、ある意味健全なのかもしれないですよ。問題は、その前提が間違った認識だったりすること。対立軸を作らないと自分を確立できない弱さも原因かも。RT@amaterasu48 日本人はどうして日本人を差別するんだろう?RT@mera2neco:
  120. @mihotarou 元気以外に取り柄なし!
  121. @yukawata 「死ねばいい」と切腹を関連付けるのには、僕にはとても違和感がありますね。自分の命で他の多くを守るのが切腹ですから。むしろ、死んだら仏になれるという宗教観なんじゃないでしょうか?
  122. @mihotarou おはよ!
  123. こういうのがたくさん出てくるのは追い詰められていということかもしれないですね。RT@amaterasu48 新潟もかよ。ほんっとに日教組は・・RT@gt4y: 新潟教組・日の丸君が代の強制?!を拒否?!RT@M2_sado
  124. くるみあんパン http://movapic.com/pic/201003040949214b8f03915d00a
  125. 歯も一人で磨けるよー!RT@M6832 ボク、自分で靴紐むすべたよ!状態。RT:@J_Agent: 社会人なら常識である。RT@info_orank RT@taro_007 15分前に入るのは常識。RT@fujisue: 予算委員会理事会終了。原口大臣
  126. ふいたwRT@amaterasu48 沢尻エリカスペインを拠点に活動再開?ぷっ・・・http://bit.ly/bNpscL
  127. 30分以上早く電車に乗ったのに、着く時間は10分しか早くない。
  128. そう。理想は各々の強者が弱者を助けること。国を当てにしなくても、個人でできることをやることが大事。RT@amaterasu48 平等であればみんなが幸せになれると思ったら大間違いだと思う。やっばり努力をして何かを得るということをしないと、国が衰退してしまう。
  129. @M6832 いいね。知的な場所に人が集まるような施策があってもいいと思ってた。
  130. @CoconutSyrup おはようございます!
  131. そう。RT@amaterasu48 高校無償化して高校までを義務教育にするのは反対です。私は全体的な学力が下がってしまうと思う。やっぱり受験勉強ではみんな必死になって勉強するものなのですよ。そこで覚えたことは大人になっても忘れない。
  132. 教育の問題は、子供の学費をただにすることにはほとんど意味がないんですよ。苦労して勉強をするという部分をなくしてはいけない。投資すべきは、学ぶ場所と教師です。苦労してでも学びたいという状態になるのが健全。
  133. いいですね。今度は紫いものアイスを。RT@asao_keiichiro アメリカ大使に横浜で開催されるAPEC参加で来日されるオバマ大統領に、その際鎌倉までお越し頂く様に要請に行きます。子どもの頃鎌倉の大仏に来られた際の記憶は抹茶アイスしかないと前回訪日時に演説
  134. Quick Nihongo lesson. RT@japanesebot Pleased to meet you : Dozo yoroshiku
  135. 変換ミスがありました。RT@kazz12211@punyomi ろくに働いた事もない連中の集まりだから、何が本当に大事なのかに考えが及ばず、政策がただの票を買うための道具になってるんですね。
  136. @punyomi ろくに働いた事もない連中の集まりだから、何が本当に大事なのかに考えが及ばず、政策が射殺ただの票を買うための道具になってるんですね。
  137. そうそう。奨学金を充実させた方がいいね。RT@punyomi 結局何が言いたいかって言うと、朝鮮学校に限らず、高校無償化の時点で根本的に間違っているんだよ。頭おかしいんじゃねぇのか。(←不機嫌)
  138. @M6832 おはようございます!
  139. 田母神さんを更迭したのは麻生政権です。これが一番問題のような気がする。根本の問題は、民主党がどうのという話じゃない。
  140. @heidi0913 おはようございます。
  141. 昨日、ギリシャの一部をトルコが侵略して、その武装中立地帯で抗議したギリシャ人が射殺されたときの映像を見せられた。亡骸は返してもらえず、トルコからの謝罪もまったくなし、発砲した兵士もお咎めなしなんだそうだ。ギリシャの軍隊が弱いからいけないと言う。
  142. そうそう。RT@heidi0913 国民の祝日というのは、どうしてその日が休日なのか、歴史と意義がある。ただでさえそれが希薄化しているのに、完全に消滅させようとしている。それが休日分散化計画の根本にあるのでは?
  143. おはようございます。いつもより少し早く電車に乗りました。いつもより早く着いて、いつもより長くお茶して、いつもより少し遅く出社する予定。
  144. @amaterasu48 ぴったり。
  145. @dovetae おはよう。飲み会飲み会。ぬんぬん。
  146. @Fulcanelli_ いいですよね。こういう演奏ができるようになりたいもんです。
  147. I favorited a YouTube video -- Rodrigo y Gabriela Jam with Al Dimeola in Paris Official http://youtu.be/v2FaqCliVLU?a
  148. ツボ! Rodrigo y Gabriela Jam with Al Dimeola in Paris Official http://www.youtube.com/watch?v=v2FaqCliVLU&feature=related
  149. 藤井さんの英語で撮った2chへのサイバーアタックのビデオをギリシャ人に拡散してもらってます。
  150. 激情的で頭がおかしいと思うようなコメントをするのが韓国人だとギリシャ人は言う。
  151. 世界で一番汚いコメントをブログとかに書いてくるのは韓国人だとギリシャ人は言う。

Powered by t2b

0 件のコメント: