2010/03/08

2010-03-07

  1. クライメイト・ゲート6/温暖化詐欺の目的=世界政府、世界の新秩序: http://wp.me/pO9cn-qi
  2. @dovetae いえーーーー!眠いどー。
  3. @dovetae 食欲も、その他も・・・
  4. お、なんかアイコンに日の丸の人が増えた。
  5. @kaochin_nei3 そっか。で、もう踏み台をやってるの?
  6. 保険屋さんが支払ってくれる自転車の修理代が確定。このお金を元に新しいオモチャを買う算段をする。オモチャは買ってナンボ!物欲の神様、ありがとうございます。
  7. 僕の下手な英語を完璧に理解するギリシャの友達は頭がいい。
  8. @kaochin_nei3 はぁはぁする映像って面白いと思うんだけどなぁ。やってくれたら頑張ってツッコミを入れたいと思います。
  9. やっとヒゲの隊長さんがフォローしてくれた!
  10. @yasu_at_tama がんば!
  11. 小泉進次郎は男前だなぁ。
  12. ウサウヨ万歳!RT@amatrade: 【寝る前に状況報告(^^;】現在のツイッター派閥勢力:第1派閥 ネコウヨ 第2派閥 保守犬 第3派閥 イヌウヨ 第4派閥 ウサウヨ 共にこの4派閥は”打倒!詐欺売国小沢ファシズム民主党!”で意思が一致(^^) #hosyuinu
  13. @kaochin_nei3 TwitCastingとかでずっとおしゃべりしてるとか。
  14. 同意!RT@ston0609: うむ! RT@yoshinori44: アーモンドチョコを考えたヒトは天才に違いない。
  15. @kaochin_nei3 ツイッターでおしゃべりしながら!
  16. 平沼赳夫議員が語る 外国人住民基本法に警鐘する: http://wp.me/pO9cn-qg
  17. 外国人住民基本法に対する危惧ー平沼赳夫 - 心の敷石: http://wp.me/pO9cn-qe
  18. 闇法案「外国人住民基本法」について平沼先生が説明している動画。 http://akibach3.sakura.ne.jp/hiranumagaikokujin.wmv
  19. 闇法案「外国人住民基本法」 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-qc
  20. 休みは良いから仕事くれ! - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-qa
  21. 「子供手当 もらったところで 職はなし」そんな人もたくさん出てくるんじゃないだろうか?
  22. 富士山を覆う雲を吹き飛ばそう! - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-q8
  23. まわたり始末控 | 過半数阻止: http://wp.me/pO9cn-q6
  24. 相変わらず城内バッシングがひどいな。
  25. 普天間基地移設問題が挫折したときに行うのは総辞職ではなく、衆議院の解散|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-q4 http://wp.me/pO9cn-q4
  26. アンケート「日教組の政治関与を問う」 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-q2
  27. 講義「日本解放第二期工作要綱」2 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-q0
  28. 北教組から裏金を受け取っていた小林議員がすぐに辞職しないのは「3月15日までの辞職するようなことがあれば、公職選挙法の規定によって、4月25日に補欠選挙を行わなければならない。」から RT@kazz12211: 小林氏「時間稼ぎ」: http://wp.me/pO9cn-pY
  29. 北教組から裏金を受け取っていた小林議員がすぐに辞職しないのは「3月15日までの辞職するようなことがあれば、公職選挙法の規定によって、4月25日に補欠選挙を行わなければならない。」からRT@kazz12211: 参院選にひそむ民主の策略 http://wp.me/pO9cn-pQ
  30. その友達によれば「歌えないことになってる」という話。学校によるのかな?RT@ston0609: 「三民主義」はもとから台湾の人の意識では国歌ではないんでしょうかね QT@kazz12211: 少し前の話だけど、台湾の友達が「日本はいいよね。国家を歌えるんだから。
  31. 小林氏「時間稼ぎ」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-pY
  32. それとスイスの「民間防衛」を読むと、こりゃなんとかしないといけないと思いますね。RT@Mika_rinxx:@kazz12211 田母神塾でやっていたやつですよね?(・・;)あれ見て当たり過ぎて怖いです。。。
  33. 法治国家から「党治国家」へ…鳩山首相ら民主党の狂気 - 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN: http://wp.me/pO9cn-pW
  34. 少し前の話だけど、台湾の友達が「日本はいいよね。国家を歌えるんだから。自分たちは歌いたくても台湾の国家がない。反対する人の気持ちがわからない。」みたいなことを言ってたのを思い出した。
  35. 日章旗掲げて台北へ—「台湾建国応援団」感動の奮戦記(付:動画): http://wp.me/pO9cn-pU
  36. 北教組幹部が違法資金提供で逮捕 ~とうとう暴かれた日教組と民主党の黒い関係~|アジアの真実: http://wp.me/pO9cn-pS
  37. 参院選にひそむ民主の策略 - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://wp.me/pO9cn-pQ
  38. 「日本を解放した後に天皇を処刑する」なんてとんでもない話だと思いませんか? RT@kazz12211: 講義「日本解放第二期工作要綱」 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-pO
  39. 講義「日本解放第二期工作要綱」 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-pO
  40. 民主「連休分散案」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-pM
  41. おお!ちょっと「ブサヨ」と語感が似てるのが心配。RT@amatrade:@kazz12211 「ウサウヨ」新たな派閥ですな^^同志!#hosyuinu
  42. 密かにウサウヨの僕は嫉妬!wwwRT@amatrade: さすが(^^;最大派閥「ネコウヨ」。さらに加速して増殖してるね~^^;;
  43. @kodue うん、カッコ悪い。ネタでしょ?
  44. むむ!RT@CoconutSyrup 夕飯は豚しゃぶ。〆はラーメン。
  45. ウサギ飼ってる人いないの?
  46. @kodue いいね。美味そう。
  47. @kodue バカにしてな?それも嫌いじゃない。
  48. @mihotarou 寝なかった!ちょっとしか。
  49. ネコウヨで盛り上がってるなぁ。くそー、ウサギの方がずっと可愛いもん。ウサウヨ宣言だぁ。マイナー過ぎてダメか。
  50. @mihotarou お腹いっぱいで、ビールでいい気分になって、寝る!最高だよねー。
  51. @mihotarou 僕はこれから寝る。
  52. @mihotarou 寝てたの?
  53. @kodue この、小娘めが!普通の女性は僕を可愛いと思うのだ。笑うな!
  54. 上がらないと思いますよ。RT@amaterasu48 子ども手当と高校の無償化で出生率が上がるだろうか。
  55. んまい。
  56. ちょっと小振りなエクレア。
  57. さて、ビールのあとは甘いもの。エクレアをいただきます。
  58. @kodue コルナゴがね、やっぱり一番カッコいいよ。僕にぴったり。笑うな!
  59. @SatoMasahisa ただ食べ物が好きなだけなんですけどね。先日の国会質疑はとてもよかったです。応援しております。
  60. @kodue やっぱコルナゴのロゴは可愛いな。
  61. @mihotarou ご飯食べた?
  62. @yasu_at_tama 僕はいつも幸せです。
  63. 食い物ネタには写真が欲しいところです。RT@SatoMasahisa 大宮自衛隊での行事を終え、上尾で遅い昼食。あばんの岩のりラ−メン、冷えた身体に熱いスープが温もりを与える。旨い
  64. タグになってるし。笑 やつは人気者!RT@knobonzo タグを使って拡散w RT@picci00: また#Qual1ty が絡んできそうだけどw、自分の生まれ育った街や土地が好きって、よほど酷いところじゃなかったら、どの国の誰だって思う気持ちだろうに。
  65. 同意!RT@YM2151 長年人間が判断した結果の積み重ねが「今」なのに歴史を否定したらいかんで 自分らの否定やそれ
  66. 乾杯!いいねぇ、黄金の水と白く純な泡。
  67. @mihotarou ここからはビールのみ。ぷっはー
  68. @yasu_at_tama まさかのって・・・おかわりいきます!
  69. @kenpo_shibuya たぶんもっと早い時にわかってたんだと思いますが、賢人の謙虚さが現れているのだと思うし、人生は常に学びの連続なんだということなのかもしれないですね。
  70. ティラミス美味しいよね!RT@heidi0913 愛しのティラミスキターーーRT@kazz12211 一口いただきました。
  71. @mihotarou いただきものだよ。
  72. そうです!腰がぶれると正しいリズムは取れないですしね。RT@kyo_shu_@kazz12211 腰回りの筋肉がしっかりしているとスタイルも自然と良くなりますし、腰にクるリズムは聴いても演ってもたまりませんよね(*´Д`)=з
  73. 一口いただきました。
  74. @yasu_at_tama ぷっはー
  75. @mihotarou あっ、うっそー。全然違うじゃん。
  76. いただきまーす!
  77. そうそう。腰です腰!RT@kyo_shu_@kazz12211 激しく同意します。だてに要の字が入っているわけじゃないですしね。
  78. @cherrare おかわりだおー
  79. @heidi0913 本物はもっと可愛いの!
  80. @yasu_at_tama おかわり!
  81. @YAMAHIRORO ぷっはー
  82. @mihotarou 本物はこれだ!
  83. @heidi0913 違うよー。チャリ友のたえちゃん作の偽物。
  84. ぷはー
  85. カンパーイ!
  86. ちょっと今日は寒いね。 茅ヶ崎です。 これからご飯とビール。
  87. @mihotarou たまには僕だって飲みたい。
  88. 偽物!
  89. @kodue 夕寝の時間が減っちゃうから急がないと!
  90. @mihotarou おやすみー。僕はこれからビール飲んじゃうつもり。
  91. @hibihana 羨ましいご主人。きっと全部500円玉です。
  92. 音楽もスポーツも、一番大切なのは腰の強さじゃないかと思う今日この頃。リズムを安定させるのも、フォームを安定させるのも腰の力。あなたは、濡れた駅の階段を三段抜かしで一気に駆け下りることができますか?危ないから自信のない人は試さないでください。
  93. いざ茅ヶ崎!
  94. @loveearth21 そうですね。無理に取り入るようなことはしたくないけど、個々の問題でいちいち対立するのも嫌です。千里の道も一歩から。
  95. やっぱり国と国が仲良くするのは難しいんだな。ちょっとしたことで相手に悪い感情を持ってしまう。
  96. @mera2neco 変な虫が湧いてきているようで・・・お疲れさまです。
  97. 国の枠組みが緩くなれば、地域社会なんて成り立たないはずなんだけどね。どうしても国と地域、家庭、個人の対立構造を作りたがる人がそれなりにいる。勝手にやってろって話だ。
  98. FacebookのJapan Loversというコミュに役員に指名されてしまいました。持ち駒が少ないので苦戦しそう。
  99. 彼が持っているギターは、という意味。RT@kazz12211: B'zの松本さん。プレイは嫌いだけど、彼のギターは好き。
  100. B'zの松本さん。プレイは嫌いだけど、彼のギターは好き。
  101. 鳩山政権は無国籍で個々バラバラな社会を目指すのか:イザ!: http://wp.me/pO9cn-pK
  102. 普天間基地は世界一安全な基地!小林よしのり氏が普天間取材 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-pI
  103. 戦略とメソッド(手法)|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-pG
  104. 「政府紙幣」考(2/3)--「発行しても流通しない」のウソ - MPJ: http://wp.me/pO9cn-pE
  105. 「政府紙幣」考(1/3)--「政府紙幣発行=ハイパーインフレ」のウソ - MPJ: http://wp.me/pO9cn-pC
  106. 折角の双方向メディアなのに、発言するばっかりの人を見るとちょっと残念な気持ちになる。フォローワーの数に対して、フォロー数が少ない自分を棚に上げるつもりはないけど。(フォローするのは、200人ぐらいが精一杯ですわ)
  107. 自分も学校の先生になってたら腐敗してたのかなぁ。今の自分が腐敗してないとは言い切れないけど。
  108. 粉砕骨折(軽度)した指。治りが遅い。いっそのことポッキリ折れてくれた方が良かったのかも。ポッキリ折っちゃえ!っていうツッコミはなしの方向でお願いします。
  109. チョッパーです。RT@micmacjj: パーカッションベース(キッパリ) RT@bassmaster7: チョッパーというかスラップというかで、年代がなんとなくわかるよね
  110. 犬とレストランとイタリア料理: 【衝撃事件の核心】日本船に侵入したSS抗議船長の“正体” “ご法度”の肉もしっかりと食べて…―テキサス親父の言うことを実施しよう!!: http://wp.me/pO9cn-pA http://wp.me/pO9cn-pA
  111. イギリスの新聞では、ユーロの危機に対して、中国が市場に参入する姿勢を強めていると書いてるようです。新聞ではこの参入について「天使のような中国の手助け」といった表現も使われているようです。
  112. @dovetae 犬は当分飼うことはないなぁ。スイートに比べると世話が大変。動物を飼うのはスイートが最後かもなぁ。
  113. @MonaScholast fine! what are you doing now?
  114. @MonaScholast mmmm, i don't know. maybe, I have many other things I want to do.
  115. @MonaScholast yes, but I don't do it often.
  116. @MonaScholast good luck to you too. http://lovenippon.wordpress.com/2010/03/06/origami/
  117. @cherrare マイ・プレジャー!
  118. こういう子を飼いたいなぁ。http://lovenippon.wordpress.com/2010/03/05/shiba-inu/
  119. @AradheaaDheaa good luck!
  120. @cherrare 名言かも!
  121. @middlestonenazo 和んだ!
  122. @Fulcanelli_ 結局ね、民族問題や紛争や戦争があまり起きない平和な国で、だだをこねてるおバカさんが多いんですよ。生きるか死ぬかの戦いがあっちこっちで起きてて、その緊迫感とか恐怖がないんです。
  123. ギリシャ経済が危機的状況の中、ドイツ人にどうすればいいかと聞くと、アクロポリスを売れと言うヤツがいるらしい。歴史や文化を売り渡せるかとギリシャ人。あっちでもバカなことを言うヤツがいるんだな。
  124. デモクラシーの意味を、その誕生の時に遡って考え直す必要がありそうだという話になってきた。ギリシャ人との会話で。
  125. @Fulcanelli_ そうですね。世界との距離が縮まった分、今まで以上に国家というのは強固な存在でなければいけないのかもしれません。すごいですよ、あちらでは、日常的に移民問題噴出しるようです。
  126. 今、ギリシャ人に中2病の説明をしてる。あちらでも日本と同じような状況みたいです。
  127. @Fulcanelli_ 争いが絶えないんですよ。あちらは。日本は地理的に幸せだったんだよね。
  128. @moronojapan 友人の日系ブラジル人も似たようなことを言いますよ。日本が汚れてきてるって。
  129. ここでギリシャとトルコの話が少し書きにくくなった。ギリシャ人の友達もトルコ人の友達も、ちょっと日本語がわかる。

Powered by t2b

0 件のコメント: