2010/03/23

2010-03-22

  1. 【ニュース Pick Up】外国人参政権・夫婦別姓関連ニュース[桜H22/3/22]: http://wp.me/pO9cn-AV
  2. @kaochin_nei3 頑張ってたんですねぇ。僕は大学に行くのに1時間半くらいかかってて、それが嫌でよくサボったなぁ。
  3. @takahata それが凄くないんですわ。なかなか進まないです。読めない漢字が多くて。
  4. @mihotarou どもっとる。みほたろーの・・・・ぶぁかぁーーー。いいもん。
  5. @mihotarou ど・・・どもってる・・・・
  6. 中学の卒業アルバムに、すんごい成績の悪かった友達が「誰も信じないと思うけど、実は僕は頭が良かった」と書いてた。あいつ今どうしてるんだろう?
  7. 小林千代美を見ていると、やはり権力は握ったら放したくないと思うものなんだな。4年間も我々に我慢しろというのか?
  8. @mihotarou 子供な年寄りなんだもん。そんな僕を可愛いと言ってくれる人はきっといるはず!おばさんじゃなくて!
  9. @kaochin_nei3 その頃は迷わず通えたんですか?
  10. @takahata 入門はもう終わりで、今読んでるのは古い日本語で書かれた本物一歩手前の本です。
  11. @kaochin_nei3 元祖メイドみたいな感じだったのかな?ねいさん、すげえ!
  12. @Idios ですね。人に迷惑をかけてはいけませんもんね。僕も以前は伊豆スカで300kmとか、片手で300kmとか、チャレンジしようとしてました。バカだった。
  13. @kaochin_nei3 そうそう。可愛い子がいるの!マジで。女子大生。この言葉だけで萌えるでしょ?
  14. @mihotarou バカだもん。頭良くないもん。なんかさ、昔から記憶力が悪いんだよ。子供の頃からボケ老人みたい。
  15. 限界の先に限界がありますよ。きっとまだまだ行けます!RT@Idios 速く走るのはもう限界。サーキット走りたい。
  16. 葉隠を読んでると、あまりにも武士道がストイックでカッコいい。だけど、これを理解できて受け止められる日本女性は、今はほとんどいないと思える。剣道家ですら難しいだろうと思う。
  17. @mihotarou 勉強になった!
  18. @USK182 語源は一緒かも。ギリシャの女性像に見られるような体が美しいという価値観があるくらいだし。ちなみに美しい体は身長とへそまでの高さが黄金比になっている体だそうです。僕は明らかに違う。涙
  19. 綺麗なお姉さんにI like your curvesと言ってみてください。RT@takahata メモメモφ(.. ) QT@kazz12211: ボンッキュッボンッでちょっと豊満でセクシーな体は英語ではcurvyと表現する。
  20. 今引いた辞書では彫刻は出てこなかったです。大きな辞書には書かれてるのかな?RT@USK182 彫刻ってたしかcurveでしたっけ? RT@kazz12211: ボンッキュッボンッでちょっと豊満でセクシーな体は英語ではcurvyと表現する。
  21. @yabunome 駄文失礼しました。
  22. @kaochin_nei3 そうそう。お替りできるドリンクが魅力。お店の人も顔見知りだから、寂しいときは話相手にもなってくれるの。
  23. @nuky2009 しょうがないよ、それは。お大事に。体調がいいとき限定だけど、僕の風邪対策は、ひたすら代謝と免疫を高める工夫。寒い暑いを我慢できるだけして限界を知ってから、その少し手前で我慢するんです。寒いときは体が震えて筋肉が発熱、暑いときは汗がたくさん出て放射冷却する。
  24. ボンッキュッボンッでちょっと豊満でセクシーな体は英語ではcurvyと表現する。
  25. @miki0625 最初の一歩!頑張りましょう!夢はきっと叶う。
  26. @nuky2009 温かいものを食べるのが一番体が暖まる。よく食べて寝ましょう。
  27. @kaochin_nei3 家から歩いて1分なの。暑いときや寒いときに逃げ込んだり、本が読みたい、タバコを買いたいときにも利用します。
  28. 晩ご飯は煮込みハンバーグ。アスパラは去年食べられるようになりましたKAZZ http://movapic.com/pic/201003222021254ba752b54839d
  29. そうそう。そこで止めてしまうのは弱虫。と弱虫の僕が言ってみる。RT@AsoTarou 限界だと感じられるときは、まだ限界じゃねぇんだよな
  30. @kaochin_nei3 僕は作るのが面倒だからデニーズ。
  31. マクドナルド不買中です。
  32. 政治家が問題を起こしても次の選挙まで居座るということ。自ら責任を取って辞職しないということ。そういう最悪なことが頻発するようになった今日この頃。あまりにも心配だね。
  33. 悲観と楽観: http://wp.me/pKQj5-47
  34. @mihotarou 豊かだなぁ。僕は食べて行くのに精一杯だ。
  35. 女性は右脳と左脳を結ぶ脳梁が太いため、感情と理性が刺激しあって議論が感情的になりやすい。完全に証明はされていないけれど、脳科学の世界では現在主流の考察。
  36. これエントリーは興味深い。手術をすると癌が怒る - 心の敷石 http://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/7f67eba6065ce6fef1dc0745f9f29895
  37. @kodue 随分短いねー。そろそろ伊豆は桜が満開になるどー。
  38. 裏切り者に騙されるな!土屋議員の咆哮 - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-AT
  39. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 外国人参政権に反対続々2: http://wp.me/pO9cn-AR
  40. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 国連の正体=国家の主権たる教育に介入! http://youtu.be/3SXdDauMseE?a
  41. @hon_no_mushi ですね。こういう問題では”普通”と言い切っておきたいなって僕は思います。議論する時間は無駄。
  42. @kaochin_nei3 あんまり恥ずかしそうに見えなーい
  43. 食べ過ぎると眠くなる。これは確かだ。
  44. @kodue 今日も寝てたん?
  45. @dovetae そっか。なんか何もしない一日だった。後味が悪い。
  46. @kodue なんかあんまり嬉しくないかもー。笑
  47. @kaochin_nei3 ねいさん、晩ご飯のおかずは何?
  48. @hibihana 息子、おめでとう!
  49. ああ、変な時間にぐっすり寝てしまった。今夜は眠れないかな。どうせ明日も明後日も休みだからいいんだけど。
  50. @hon_no_mushi そう。思想を強要しているのは教師の方です。国歌を歌うことが不自然だとは普通の日本人なら思わないんですから。
  51. @mihotarou 歌ってくれーーー! いい歌だよね。
  52. @dovetae 怒られてばっかりだけど、いいの?
  53. @hon_no_mushi あははは。偶然です。国歌の間違い。
  54. 河野と舛添も離党しないかなぁ。どれだけの人がついて行くかを見てみたい。
  55. 川崎市高津区のある小中学校で、国家を斉唱時に起立しないどころじゃなくて、国家斉唱そのものがないと聞いた。まったく君が代を歌わない教えられないから、中学生が君が代を知らないのだそうです。近くの方は確認してみてください。
  56. 国内では民主的、対外的は愛国的。それが正しい政治家、政党の姿です。
  57. @GemkiFujii 鎌倉に何時ですか?
  58. GJでしょうか?RT@marizooooo: 【問題】スカートが透ける。しかも今は外出先。
  59. 民主党独裁体制を嫌う政治家や多くの国民のみなさんは、もし言論や選挙でその体制を壊せないという段になったとき、どうするつもりなのか?何を覚悟するのだろうか?一度失ってしまうと、なかなか元に戻らないものも多いはず。
  60. sasa19991 さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/sasa19991?feature=autoshare_twitter に登録しました
  61. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言_良画質版 http://youtu.be/caC3r9svhY8?a
  62. 無効宣言ですね。改正する=占領基本法的憲法の是認、という論理ですから。RT@yabunome: よくわからないけど、「無効宣言」かな。占領下だったから。RT @kazz12211 方法論知ってる?憲法改正 / 破棄 / 無効確認: http://bit.ly/90MyA7
  63. ここをなんとかしないと、政治論議がただの政争になっちゃうんですよね。RT@gonmuku: 日本人はむずかしい。表明しない文化があるし。 RT@kazz12211 憲法「改正」とは言わないほうがいい!: http://bit.ly/9nfPlh
  64. 75zyouihann さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/75zyouihann?feature=autoshare_twitter に登録しました
  65. 方法論知ってる?憲法改正 / 破棄 / 無効確認: http://wp.me/pO9cn-AP
  66. 過半数議決で憲法無効宣言しましょう 渡部昇一: http://wp.me/pO9cn-AN
  67. 米製憲法無効論/大日本帝国憲法改正論/西村眞悟: http://wp.me/pO9cn-AL
  68. 憲法無効論 渡部昇一・稲田朋美: http://wp.me/pO9cn-AJ
  69. 「日本国憲法」は法律論議をするまでもなく無効: http://wp.me/pO9cn-AH
  70. 新無効論 「日本国憲法」は講和条約 南出喜久治: http://wp.me/pO9cn-AF
  71. 大日本帝国憲法現存論(質疑応答編)南出喜久治: http://wp.me/pO9cn-AD
  72. @kaochin_nei3 女子!
  73. これ本筋です。RT@kazz12211: 憲法「改正」とは言わないほうがいい!: http://bit.ly/9nfPlh
  74. @kaochin_nei3 何してるの〜?
  75. 憲法「改正」とは言わないほうがいい!: http://wp.me/pO9cn-AB
  76. @mihotarou 江ノ島でしらす丼!江の電沿いを散歩して鎌倉でおやつ。
  77. @mihotarou 海!
  78. 【三橋貴明&藤井厳喜】日本、大好き!経済対談「農業篇」[H22/3/22]: http://wp.me/pO9cn-Az
  79. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 石原慎太郎・中川昭一 vs 支那畜(2/2) http://youtu.be/7EeW2-s4fXU?a
  80. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 中川昭一「世界中が支那に迷惑している」 http://youtu.be/uDxl_HDuFQg?a
  81. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 中川昭一「特定アジアと日本」 1/6 http://youtu.be/y0cso8CmX8Q?a
  82. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 石原慎太郎・中川昭一 vs 支那畜(1/2) http://youtu.be/7MheSZkXtro?a
  83. @mihotarou おはよ〜。遊びに行かないの〜?天気いいよ〜。
  84. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 中川昭一・櫻井よしこ - 日の丸 http://youtu.be/a7aCZfdgGfo?a
  85. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 中川昭一 日本の財布が目の前で盗られている http://youtu.be/60T8fBlklVM?a
  86. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 中川昭一「人権擁護法案、私は消される。」 http://youtu.be/WeQESTqxdYc?a
  87. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 【追悼 中川昭一先生】 平沼赳夫先生が中川先生について語る (1/2) http://youtu.be/mQUtU8HIbaY?a
  88. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 中川昭一のラストメッセージ http://youtu.be/eCHQw_khBoE?a
  89. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 委員会に遅刻しちゃった中川昭一。頑張れ!中川昭一! http://youtu.be/MkpJmsz-zkM?a
  90. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 【太郎】かわいいおっさん【昭一】‐ http://youtu.be/X3ho6Uc4KoY?a
  91. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 中川昭一×麻生太郎 http://youtu.be/mioNua6sryw?a
  92. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 中川昭一さんの笑顔´;ω;` http://youtu.be/44dc9RL0uIs?a
  93. 水戸藩開藩四百年記念「桜田門外ノ変」映画化支援の会: http://wp.me/pO9cn-Ax
  94. 作家の司馬遼太郎氏さえ、「桜田門外の変」を「史上希有な、歴史を前に動かす暗殺」と評価。「歴史を前に動かす」というところがポイント。
  95. 桜田門外の変が起きたのは安政7年3月3日(西暦1860年3月24日)と言うことで、明治以降の新暦で言うところの今年3月24日がちょうど桜田門外の変が起きてか ら150周年。
  96. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- お茶目な中川財務大臣 http://youtu.be/jl0k2N2JPIM?a
  97. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 中川昭一氏の功績 http://youtu.be/ktzei1JJ8Ic?a
  98. 支援!トムとジェリーは面白い。RT@asapcase: YouTubeでトムとジェリー視聴中!やっぱり面白いなぁ  http://bit.ly/clMsX8
  99. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 故 中川昭一氏に捧ぐ http://youtu.be/-UwmWDVSwRY?a
  100. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 中川昭一の素顔 http://youtu.be/6UvyrXwIOSk?a
  101. 「保守」はもう死語なのか? ― 街頭で感じた実感 - 藤井厳喜WEBサイト: http://wp.me/pO9cn-Av
  102. ・小沢氏や党批判した人物が次々と処分される ~これこそが”民主党らしさ”である~|アジアの真実: http://wp.me/pO9cn-At http://wp.me/pO9cn-At
  103. ・内閣支持率が軒並み30%台に下落 ~沈む民主党と浮かんでこない自民党~|アジアの真実: http://wp.me/pO9cn-Ar
  104. アンケート「民主党政権を信頼できますか?」 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Ap
  105. 民主「外国人医師・規制撤廃」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-An
  106. <仏・共連合>の成立?②(終わり):イザ!: http://wp.me/pO9cn-Al
  107. <仏・共連合>の成立?①:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Aj
  108. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 構造の問題(前篇): http://wp.me/pO9cn-Ah
  109. グローバル・インバランス 中編|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-Af
  110. @kazz12211 今休んでんじゃん。偽しょぼぼは持ってんじゃん。
  111. @dovetae ぜーんぜん羨ましくないっ!

Powered by t2b

0 件のコメント: