2010/03/19

2010-03-18

  1. 【青山繁晴】邦夫離党、普天間問題、朝鮮学校無償化を斬る![桜H22/3/18]: http://wp.me/pO9cn-y3
  2. 【中山隆志】日露領土交渉に求められる歴史認識の理論武装[桜H22/3/17]: http://wp.me/pO9cn-y1
  3. ギリシャ人の友達に「あなたのキャラはナルトに出てくるエロ仙人」ねと言われた。そんな話はしてないんだけどなぁ。
  4. タイプミスが多いな、オレ。
  5. @dovetae おやしゅみ
  6. よし、明日はあんまり面接。とりあえず食べるための仕事は取らないとね。早く寝る。
  7. @peach_a_spray もう1ヶ月以上触ってないから、ギターの演奏自体もリハビリしなくっちゃです。
  8. @ladygaka お、谷垣さん好きなんだ。
  9. @dovetae 財布の中身と要相談。
  10. @peach_a_spray これからが女盛りです!たぶん。
  11. 指が曲がるようになりました: http://wp.me/pKQj5-3G
  12. @peach_a_spray おめでとうは言わない方がよさそう?
  13. 本当かどうかわからないけど、面白い話かも。国際主義者達(世界政府主義者)による大量虐殺に気付いた医師達 - 心の敷石 http://blog.goo.ne.jp/candy-cats7/e/6910bdcd046c27c27ccfae95290dc442
  14. うな丼食べたい。三島のあのお店のうな丼が。新橋でうなぎ屋を経営している友達によると、うなぎとご飯の組み合わせは最強の太る組み合わせだそうです。それでも食べたい。
  15. 『ドンと来い!大恐慌』の準共著者、松本和彦さんと経済トレンド最前線の対談 - 藤井厳喜WEBサイト: http://wp.me/pO9cn-xZ
  16. 悪臭の源は1つ!それは民主党政権!! - 藤井厳喜WEBサイト : http://wp.me/pO9cn-xX
  17. 谷垣禎一総裁定例記者会見(2010.3.18): http://wp.me/pO9cn-xV
  18. いいなぁ。RT@miki0625: うなぎ
  19. @dovetae 釣りキチよりは釣りバカの方が合ってるね。
  20. きれいなイタリア人のおねいさんに「あなたのそばにいればもっと助けてあげられるのに」なんて言われました。今目が覚めました。夢か。
  21. 中央政治大学院学院長 古屋圭司「この国が危ない!外国人参政権問題」: http://wp.me/pO9cn-xT
  22. 民主党支持者はナンパ待ちの女子高生みたいなもんだ。「一回ぐらいやらせてあげてもいいんじゃね?」みたいな事を言ってたもんな。
  23. なるほどなと思わされるものがある。「理性ということは、哲学者先生の珍妙な発明品だ」「理想の偉大さは極端論の中のみにある」 by グウルモン
  24. @dovetae かも
  25. 小沢不動産の売却先は小沢氏の「釣り仲間」だったそうです:イザ!: http://wp.me/pO9cn-xR
  26. 情報リテラシー講座その3 『情報戦では「貴方の心」が攻撃目標 -洗脳だけが攻撃ではない- 』 - 【National INtelligence agency of JApan(NINJA)】日本情報分析局: http://wp.me/http://wp.me/pO9cn-xP
  27. 20100318-麻生太郎(為公会例会): http://wp.me/pO9cn-xN
  28. @kaochin_nei3 フリーですよ。Ustreamが出してるソフトです。
  29. そうそう。アホな行為についての考察なんです。RT@shundora 単にアホなだけだと想う RT フロイトの分析によれば「雨が降っているのに傘を忘れてしまう人は、傘を忘れたことやびしょ濡れになったことを怒られた記憶があり、心のどこかで自分を罰したいという願望がある」
  30. 本当かな。少し周りの人達を観察してみよう。
  31. 生まれたばかりの赤ん坊に、愛情をかけてやる時間がたっぷりあると、赤ん坊が泣くたびに小刻みに哺乳できる。そのうち多少腹が減っても、いつでも貰えるという安心感があるので、待つということを学習する。これが自然。これができないと、怒りの感情を持ったまま育つことになる。
  32. @kaochin_nei3 僕も今度やってみようかな。どうせいつも撮るときは一発撮りだから、Ustreamで生放送しても同じだし。Ustream Producerを使えば、Macで撮れるよ。
  33. ゴールズワージーの『林檎の木の下で』に激しく感動した自分が何者であるかが少しわかったような気になった。本日の収穫!
  34. @kaochin_nei3 あれはご自宅で録画?
  35. 焦点的自殺。精神疾患でなくてもなる心理状態。たぶん僕はこの状態を子供のころから続けている。今、気がついた。笑
  36. @peppermint_love こんにちは~。今日はいい天気。ご機嫌はいかがですか?
  37. @amaterasu48 返ってくるのはjsonじゃなくてXMLなの? JsonかXMLかを選ぶ仕組みなんだっけ?まさかDeserializerまで実装しようとしてるとか?
  38. @kaochin_nei3 そうだねぇ。ねいさんこんにちは!
  39. @amaterasu48 oauthのAPIができれば、あとはJsonとhttpばかりだからあんまり難しくないと思います。
  40. フロイトの分析によれば「雨が降っているのに傘を忘れてしまう人は、傘を忘れたことやびしょ濡れになったことを怒られた記憶があり、心のどこかで自分を罰したいという願望がある」らしい。ちょっと唸ってしまった。
  41. RT@hiratakuchan 虎の穴は年商約180億円。約8000人の作家を抱えている。デジタルコンテンツ、著作権管理、海外展開等について、意見交換。オタク世代も年齢を重ねて文化として厚みができた。ここにも、日本の競争力の源泉がある。
  42. @middlestonenazo@M2_sado 何でもそうですが、完全に息の根を止めない限り安心はできませんね。敵の波状攻撃が半端じゃないので、一つ一つの事で騒いでると消耗してしまう。
  43. 左脳と右脳を連結する脳梁が太いと思考感情が強くなる。脳科学でどこまで解明されているかはわからないが、面白い話だと思う。左脳は分析や計算などの論理を、右脳は感覚や直感やイメージを捉えるとされている。
  44. RT@shigenobutamura 今、麻生太郎前総理と面会し、三橋貴明さんを応援することが決まりました。http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
  45. いいエントリー。RT@FumiHawk Blog更新。【情報リテラシー講座その3 『情報戦では「貴方の心」が攻撃目標 -洗脳だけが攻撃ではない- 』】→ http://nihon-jyoho-bunseki.seesaa.net/article/143966563.html
  46. 回文の練習をしてるんです!RT@peach_a_spray すなになすってなんだろう?息子がさっきから歌ってまる。
  47. この本屋さん好き。入り口付近にたくさんの歴史、文化、戦争、政治の本が置いてあって、くだらない自己啓発本やハウツー本が目につかない。
  48. 昨日はフランス人におじさん、おばさん、女の子、男の子という言葉の使い方を説明したんだが、いまいち消化不良な感じ。歳がいってるからおばさんという訳でもないし、相対的な年齢差だけでも説明ができない。年齢以外の属性をたくさん並べて説明してもうまく説明できない。ちょっと休戦かな。
  49. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 公務員改革と民主党と組合: http://wp.me/pO9cn-xL
  50. 都「青少年健全育成条例」採決先送り 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-xJ
  51. 佐伯啓思「幸福追求という強迫観念」と日本国憲法13条。:イザ!: http://wp.me/pO9cn-xH
  52. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 『コンクリートから人へ』民主党不況 その②: http://wp.me/pO9cn-xF
  53. 【正論】拓殖大学大学院教授・森本敏 次期戦闘機の決定をすみやかに - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-xD
  54. 決着ずれ込めば14年の移設完了が危機に 普天間問題で米司令官 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-xB
  55. @peppermint_love おやすみ〜
  56. @ladygaka うん、わかった。
  57. @ladygaka 何の話か見当がつかない。
  58. @ladygaka こちらからも送れないよ。
  59. @ladygaka ふーん
  60. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 【ウイグル】中国の核実験 潜入調査その1【シルクロード】 http://youtu.be/37sFp3pcPHo?a
  61. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 【ウイグル】中国の核実験 潜入調査 その2【シルクロード】 http://youtu.be/IDD_R1leVgw?a
  62. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 【ウイグル】中国の核実験 潜入調査 その4 【シルクロード】 http://youtu.be/eeJELPIbfbM?a
  63. I subscribed to hdtk55's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/hdtk55?feature=autoshare_twitter
  64. @ladygaka そっか。昨日、話し合ってる風のページを見て何かあったのかなぁ、などと思ってはいた。
  65. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 【ウイグル】中国の核実験 潜入調査 その3【シルクロード】 http://youtu.be/RikiMyU0yNI?a
  66. 【高森アイズ】逆説の視点 どんどん「日本らしく」なる歴史[桜H22/3/17]: http://wp.me/pO9cn-xz
  67. @ladygaka 何かあったの?
  68. @ladygaka ちょっとだけ聴いたよ。
  69. Nuclear test by China in Uyghur. No.4 http://bit.ly/9GFU2t
  70. Nuclear test by China in Uyghur. No.3 http://bit.ly/dijbx8
  71. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 【伊藤玲子】再検証・日教組と民主党[桜H22/3/17] http://youtu.be/NzyxXR9t4ak?a
  72. Nuclear test by China in Uyghur.#2 http://bit.ly/bHsQ6A
  73. Shame on you, China gov. Nuclear test program in Uyghur. http://bit.ly/aZMWev
  74. ひどいなぁ。うんざりするような話。RT@kazz12211: 【伊藤玲子】再検証・日教組と民主党[桜H22/3/17]: http://bit.ly/aGCPIO
  75. Wiggleが畳み掛けてくるなぁ
  76. 拾い読みしてるだけだっりして。RT@miki0625: だからあんな顔に(ry RT@wpeee: 手に触れた瞬間電気が身体にほとばしって速読完了 QT@miki0625 かつまーって本を沢山読むっていうけど、プログラミングとかの本も速読できんのかなぁ?
  77. @yasuattama 解釈はいろいろあるんですけどね。「武士道とは死ぬ事への恐怖をなくすこと」なんていう人もいて、なるほどなと。葉隠の言葉は英語だとFinally found that Bushido is to die for .... という解釈をしてます。...が大事。
  78. 【伊藤玲子】再検証・日教組と民主党[桜H22/3/17]: http://wp.me/pO9cn-xx
  79. @ladygaka 重度の母親依存はダメね。
  80. @ladygaka うわっ。詭弁じゃないと思うよ。程度問題を度外視してマザコンを変な意味で捉えるのは間違い。と思う。
  81. 核に対するインドの態度は正しいと思うな。
  82. @ladygaka 母性本能とマザコンで釣り合いが取れるようにできてます。
  83. @yasuattama そうそう。そういうことです。武士にとっては自殺とか無茶をして死ぬことは、無駄死にとか犬死にとか言われて嫌われるものなんですよ。死ぬ目的が大事。それが武士道が教えてくれることなんです。
  84. 闘え、自民党! 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-xv
  85. ひどい、これは。RT@knobonzo: ひでぇ。RT@J_Agent: もう無茶苦茶だな RT@KOKUMINnoKOE: 自民外して与野党協議を指示 政治とカネで首相 http://bit.ly/d7zoTI
  86. 【矢野義昭】北朝鮮とイランの核ミサイル開発を巡る協力関係[桜H22/3/16]: http://wp.me/pO9cn-xt
  87. @yasuattama 侍や神風が恐れられる所以です。「武士道とは死ぬ事と見つけたり」(葉隠)は、実はスゴい事を言ってるんじゃないかと思うわけです。
  88. 【ニュース Pick Up】普天間移設、自衛隊関連ニュース等[桜H22/3/16]: http://wp.me/pO9cn-xr

Powered by t2b

0 件のコメント: