2010/03/20

2010-03-19

  1. 【感々学々】海洋国家日本の新しい邦づくり[桜H22/3/19]: http://wp.me/pO9cn-zd
  2. 【厳喜に訊け!】人口問題、日本と中国の向かう先[桜H22/3/19]: http://wp.me/pO9cn-zb
  3. 【言いたい放談】相手の土俵で勝負してしまう日本[桜H22/3/19]: http://wp.me/pO9cn-z9
  4. ギリシャでも急速にチャイナの存在感が増してて、企業の買収や大学の進出があるそうだ。ちなみに不愉快だと言ってる。
  5. 【ニュース Pick Up】日本を取り巻く経済・安全保障関連ニュース[桜H22/3/19]: http://wp.me/pO9cn-z7
  6. @mihotarou うっそー。今は稼ぎがなくてだらしない感じだけど。
  7. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Marco Porcu: "Sciamano" Solo Guitar Original Flamenco Jazz Performance http://youtu.be/fuOHHS8V1AU?a
  8. @mihotarou 今は養う力がない。ちょっとまっておくんなさい。
  9. だって養女がいいんだもん。RT@mihotarou:@kazz12211 養女ってwwwそんな年じゃないでしょww
  10. ありますよ。アメリカも日本を仮想敵国から実質的には外してないです。日米同盟の陰に隠れて見えてないだけ。RT@tarerisu: あれ?国連に敵国条項ってなかったっけ? RT@kazz12211 いや、アメリカも、のはずです。国連ではなく連合国です。
  11. 養女にしたい。RT@mihotarou: 私の印象(話した後での)は、1位「侍の娘みたい」
  12. 【伊藤祐】幹と枝葉[桜H22/3/18]: http://wp.me/pO9cn-z5
  13. 地下鉄サリン事件。あのとき小伝馬町に用事があって、たぶん30分くらい出かける時間がズレてたら、モロに巻き込まれてた。
  14. 【アデン湾より帰国】護衛艦「たかなみ」「はまぎり」入港行事[桜H22/3/18]: http://wp.me/pO9cn-z3
  15. 【ニュース Pick Up】北朝鮮・拉致問題関連ニュース[桜H22/3/18]: http://wp.me/pO9cn-z1
  16. 素晴らしい! Marco Porcu: "Sciamano" Solo Guitar Original Flamenco Jazz Performance http://www.youtube.com/watch?v=fuOHHS8V1AU&feature=related
  17. この人は巧いんだよなぁ。プロなのかな? Marco Porcu: "Perpetual Emotion" by Al Di Meola Solo Guitar http://bit.ly/cWYafk
  18. 教養のために購入。
  19. @junmatsumoto411 昨年の「国会へ行こう!」の時はありがとうございました。ご活躍を期待しております。
  20. 【国民の為の政治学】第6講 政党の役割とは何だろう?①[H22/3/19]: http://wp.me/pO9cn-yZ
  21. 日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か? (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yX
  22. 【核密約】抄録(10)終 衆院外務委員会参考人質疑(笠井亮議員) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yV
  23. 【核密約】抄録(9) 衆院外務委員会参考人質疑(赤松正雄議員) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yT
  24. 【核密約】抄録(8) 衆院外務委員会参考人質疑(河野太郎議員) (1/4ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yR
  25. 【核密約】抄録(7) 衆院外務委員会参考人質疑(服部良一議員) (1/4ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yP
  26. 【核密約】抄録(6) 衆院外務委員会参考人質疑(斎藤議員) (1/7ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yN
  27. 【核密約】抄録(5) 衆院外務委員会参考人質疑(鈴木宗男委員長の総括質疑) (1/5ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yL http://wp.me/pO9cn-yL
  28. サムライの嗜みとしてのタバコは必需品と言っておこう!RT@dovetae:@kazz12211 KAZZさんはサムライだから~(´=ω=`)!
  29. 【核密約】抄録(4) 衆院外務委員会参考人質疑(東郷和彦元外務省条約局長意見陳述) (1/5ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yJ http://wp.me/pO9cn-yJ
  30. 【核密約】抄録(3) 衆院外務委員会参考人質疑(斉藤邦彦元外務事務次官意見陳述) (1/4ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yH http://wp.me/pO9cn-yH
  31. 【核密約】抄録(2) 衆院外務委員会参考人質疑(西山太吉元毎日新聞記者意見陳述) (1/7ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yF http://wp.me/pO9cn-yF
  32. チャモロ人になろうかな。RT@dovetae:@kazz12211 おそよう。チャモロ人は昔、お家でタバコの葉を育てていたそうだよ。み~んなヘビースモーカーだったんだって(´ω`)。ただサイパンでは日本人しかタバコ吸ってなかったけど(´・ω・`)。
  33. 【核密約】抄録(1) 衆院外務委員会参考人質疑(森田一元自民党衆院議員意見陳述) (1/5ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yD http://wp.me/pO9cn-yD
  34. 【主張】核持ち込み問題 国の安全守る論議深めよ (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yB
  35. 【正論】日本大学教授・百地章 夫婦別姓は家族崩壊をもたらす - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-yz
  36. 湘南などの海水浴場が禁煙になるそうだ。罰則なしらしいけど。
  37. 働いている人には申し訳ない気持ちですが、寝落ちしそうです。フロイトを読んで疲れた頭で、今度は数学の本。眠くなってきた。
  38. ゼロと零を使い分ける日本人の数に対するセンスが面白い。 のかな?
  39. 黒マグロ交渉、久々の快挙! - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-yx
  40. 日教組があしなが育英会に寄付すると集めたカンパと使途:イザ!: http://wp.me/pO9cn-yv
  41. 西田昌司「敵は鳩山内閣・小沢民主党だ 自民党よ結束せよ!」: http://wp.me/pO9cn-yt
  42. @nuky2009 足柄峠はそんなに長くないから余裕でしょう。三国峠は上り始めるといきなり12%くらい。そこから徐々に18%までキツくなるけど、インナーローまで使えばなんとか上れるんじゃないかと思う。http://bit.ly/bftnGW
  43. @kaokaokaokao HD動画が撮れるタイプがいいですね。最近の一眼の動画機能は凄いですよ。ちょっと前の専用カメラ並みです。
  44. @nuky2009 足柄峠+三国峠のセットなんていかがでしょうか?14%〜18%勾配が刺激的よん。今度14%の方はシングルで上ってみる。
  45. ひき逃げか当て逃げか。「轢く」という言葉から見ると、車で人を轢いたりはねたりして逃げることの用に思えるけれど、僕が警官から聴いたときは「事故でけが人を出したにも関わらず手当や救命の措置を取らずに逃げる事」がひき逃げだと記憶している。当て逃げは、けが人がいない場合の言い方だったかな
  46. 沖縄の報道談合!米兵事故はひき逃げか当て逃げか - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-yr
  47. またタイプミス。素人は。あの会社ができるんだから、きっと自分にもできるはずと思って、知識も経験もない人がよくやる失敗。RT@momotto3: ものすごい勢いでヘッドバンギング。 RT@kazz12211: 知ろうとは良いところだけを数え上げたプロジェクトは必ず失敗する。
  48. 「ケマル像の再建・移転」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-yp
  49. 民主「国会法改正案を了承」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-yn
  50. 真っ昼間に国公労がデモ - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://wp.me/pO9cn-yl
  51. 知ろうとは良いところだけを数え上げたプロジェクトは必ず失敗する。
  52. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 「人民の人民による、外国人のための政府」なのか: http://wp.me/pO9cn-yj
  53. むしろ永谷園の方が好きだったり。クリスピークリームよりミスドの方が美味いです。冷えたらなおさら。まあ、味音痴ですから。RT@micmacjj 松茸もそうなんだけど、これが旨い味なんだ、ってのを自己洗脳してない?いや、永谷園の松茸の味お吸い物はウマいけどねww
  54. 豆腐は美味いよね。おかずが豆腐だけでも満足できる。RT@momotto3@kazz12211 あー冷奴美味しそう。今夜はザーサイと絹ごし豆腐を買って帰ろうかな。店やってる時間に帰れたらだけど。
  55. からめたーーー!美味かったーーー!RT@ston0609 これはうまそうだー。キャベツも生姜焼きのタレをからめて食べたい感じ RT@kazz12211: 生姜焼き定食。650円でご飯おかわり自由。 http://bit.ly/cvLF63
  56. 生姜焼き定食。650円でご飯おかわり自由。
  57. 鯨もいっちゃいましょー!RT@MIWAms おめでとうございます!今日はマグロだ~!wRT@mera2neco: やったー旦那の仕事の等級が上がりました (✪ω✪)キラッ!
  58. @momotto3 本採用は困る。給料が安い会社だから。短期だからやっちゃえーっていうノリでいくかな。
  59. 月に20冊本を読んで、自転車で1500キロ走って、ギターの練習をして、ブログのの更新して、写真を撮って、うさぎの世話をして、ご飯作って。仕事をしてたら、たぶんできない。自分には仕事は向かない気がしてきた。
  60. 今日の面接でお願いされた僕の役どころ。プライドの高い大企業のエンジニアの高い鼻をへし折ること。なんでそんな嫌われる仕事を僕に・・・
  61. おい民主党。今頃、日本で社会主義の実験なんかやるなよ。いや、実験よりも低レベルか。どうなるかの仮説もロクに立ててないんだから。
  62. へぇーって感じですよね。RT@hsymsr 脳味噌の内容書き換えました。感謝します。RT@kazz12211 「ペンは剣より強し」の元々の意味は「権力を持つものにとっては、逮捕状や死刑執行命令にサインできるペンは剣よりも強い」というもの。本来、新聞屋が政治家を叩く言葉じゃない
  63. 自分を罰したいという願望かなと分析してます。RT@akirakia それはすごい荒行ですね。w QT@kazz12211: 凄さはそこじゃないような。2年の稼ぎで5年我慢したんです。そしてその我慢は継続中です。もしかしたら、これが僕の願望?
  64. 「世界中から貧困をなくす困難に比較すれば、世界中の人間に同様の高い教養を与えることによって戦争をなくすことは、おそらくユートピア的希望ではないでありましょう」 by フロイト アインシュタインからどうすれば戦争をなくせるか?という問に答えて。
  65. @CoconutSyrup おお、卒業おめでとうございます。ぶかぶかの制服を着た新中学一年生って可愛いよね。
  66. 凄さはそこじゃないような。2年の稼ぎで5年我慢したんです。そしてその我慢は継続中です。もしかしたら、これが僕の願望?RT@akirakia それはすごい。2年で5年分の稼ぎがあるとは!! QT@kazz12211: よく考えてみたら、この5年間で2年くらいしか働いてない。
  67. 『国家の品格』を読んだ人はたくさんいると思うが、この本の売上を見て二匹目のドジョウを狙った本は四年間に百冊以上出版された。『薄毛の品格』『親バカの品格』『腐女子の品格』なんていうのもある。
  68. お見事です!RT@555hamako 川の流れのように、、、です QT@kiitoskokky 先生、人生とは一言でアドバイスを頂けますか?
  69. @punyomi あながち悪い気分ではないです。概ね丼な人間ですから。
  70. よく考えてみたら、この5年間で2年くらいしか働いてない。
  71. うわっ。RT@ston0609 おすすめリンクが「きっこ」「ミニー」「植草一秀」の3連コンボw RT@yamazakikoutaro: http://bit.ly/a1d6dd
  72. 僕もまだ食べたことがない。RT@punyomi@FumiHawk まだ佐世保バーガー食べた事ないので羨ましす(´・ω・`) そっか、東京だったらあるよねw
  73. よく考えてみたら、もうかれこれ10年くらいこんな不安定な生活してる。たぶんこれらもこんな感じなんだろうと思う。RT@dovetae 応援V(^-^)V! RT@kazz12211: 今から面接。短期の稼ぎ仕事です。できそうな仕事なら決めたいところ。
  74. @mera2neco ありがとう!頑張った!かな。
  75. あ、面接終了。まだ何も決まっていないけど、紹介してくれた人が熱心にプッシュしてくれる。人脈のありがたさを痛感する。やっぱり手を抜かずに、当たり前だけど、いつもいい仕事をしてないとダメだな。
  76. ジョー・パスの本が今日届くはず。ギタリストなら押さえておきたいプレイスタイル。早く指を治して取り組みたい。
  77. 今から面接。短期の稼ぎ仕事です。できそうな仕事なら決めたいところ。
  78. 子供だから。大人は怖いんだもん。RT@dovetae へえ、ワタシは好きだよ。フジヤマとかブイブイ乗りたいなあ。♪ RT@kazz12211: 若い頃は平気だったけど、今は苦手。絶対に乗りたくないと思うほど。RT@tanoshikuohayou ジェットコースターはニガテ。
  79. @tanoshikuohayou 見るだけなら平気。恐がりの可愛い子ちゃんと一緒なら頑張れるかも。
  80. ドトールではイチオシです。RT@asapcase うまそー♪ RT@kazz12211: 僕はくるみあんパンです。RT@asapcase ぶどうパンmogmog 
  81. @fujinosuke MTBはとりあえず諦めた。このままじゃ死んじゃう。
  82. 若い頃は平気だったけど、今は苦手。絶対に乗りたくないと思うほど。RT@tanoshikuohayou ジェットコースターはニガテ。
  83. 僕はくるみあんパンです。RT@asapcase ぶどうパンmogmog 
  84. @tommytwitte 僕がいじってた頃とはだいぶ変わってるんだろうなぁ。
  85. @chilipowders おはようございます!
  86. 「ペンは剣より強し」の元々の意味は「権力を持つものにとっては、逮捕状や死刑執行命令にサインできるペンは剣よりも強い」というもの。本来、新聞屋が政治家を叩くときに使う言葉じゃない。
  87. @james82t1205 おはようございます。
  88. いや、アメリカも、のはずです。国連ではなく連合国です。RT@tarerisu アメリカはではなく、国連は、です。@kazz12211@fial14 アメリカは今でも日本は敵国。東南アジア、中東、南米、アフリカ、ヨーロッパのマトモな国と新しい秩序を。
  89. @peppermint_love 妹は4200g
  90. @fial14 確かアメリカは今でも日本は敵国のままじゃないかしら。できれば、東南アジア、中東、南米、アフリカ、ヨーロッパのマトモな国と新しい秩序を作れたらいいのにな。ユダヤ、華僑、ユニオンジャックと対抗できるような、裏の世界での強さも欲しい。
  91. @peppermint_love あと四ヶ月。もうだいぶお腹が大きいんでしょうね。楽しみですね。僕は産まれたときは4000g。よく食べてよく泣く子だったらしい。
  92. @peppermint_love おおらかな気持ちでいけるといいよね。あとどれくらいで産まれるの?
  93. @fial14 国連拠出金は減らすべき。いじめられるかな?
  94. @ten1998@nakachan5@me_ff 麻生さん好きがいっぱい!
  95. @peppermint_love よかったね。
  96. 金儲けに美味い話などない。美味い話なら人には教えないし、教えるとしたら無限連鎖式の儲け話。普通に考えたらそうだろ?
  97. 【今週の御皇室】内親王殿下の卒業文集[桜H22/3/18]: http://wp.me/pO9cn-yh
  98. 来賓挨拶:惠隆之介先生: http://wp.me/pO9cn-yf
  99. 来賓挨拶:石平先生: http://wp.me/pO9cn-yd
  100. JSN■中国から「自由と平和をどうやって守る」 - ブログ:沖縄と共に「自立国家日本」を再建する草の根ネットワーク(JSN): http://wp.me/pO9cn-yb http://wp.me/pO9cn-yb
  101. 【拉致問題アワー】BPOの田原発言に関する委員会決定[桜H22/3/18]: http://wp.me/pO9cn-y9
  102. 【ニュース Pick Up】子ども手当、黒マグロ禁輸関連ニュース[桜H22/3/18]: http://wp.me/pO9cn-y7
  103. もう時間がない。戦おう!: http://wp.me/pO9cn-y5

Powered by t2b

0 件のコメント: