2010/03/22

2010-03-21

  1. 【運動方針発表】5千名!夫婦別姓に反対国民集会【3・20夫婦別姓】: http://wp.me/pO9cn-Ad
  2. 【長谷川三千子】選択式だからこそ夫婦別姓はダメ【3・20夫婦別姓】: http://wp.me/pO9cn-Ab
  3. 【長谷川三千子】オランダを守ったいい話【3・20夫婦別姓】: http://wp.me/pO9cn-A9
  4. 【木村治美】5千名!夫婦別姓に反対国民集会【3・20夫婦別姓】: http://wp.me/pO9cn-A7
  5. @nakanakanainar もっとたくさん食べる人です。
  6. テレビチャンピオンの大食い選手権に出ている人たちでも、まずこの人には敵わないだろうという女性とご飯を食べたことがある。僕のおごりで。もちろん食べ放題のお店です。
  7. 友達に聞いたところでは、フランスやイタリア、ポーランドなんかでも、似たような空気があるみたいです。RT@ymkoma: 日本だけじゃないんですねぇRT@kazz12211: ギリシャでも国家を歌う時に起立しない、国家そのものを消し去ろうという流れがあるそうだ。
  8. ギリシャでも共産主義者の教師が国旗掲揚などを嫌がるそうです。
  9. ギリシャでも国家を歌う時に起立しない、国家そのものを消し去ろうという流れがあるそうだ。
  10. ギリシャの国歌は50ページぐらいあって、通常の最初の2段落くらいしか歌わないそうだ。長過ぎるんだよ、きっと。
  11. あるいは、最後のユニゾンがもう少し長くてもいい。
  12. 君が代は、最初と最後の2小節をユニゾン、その他をハモると一番美しいと思う。
  13. 【木村治美】5千名!夫婦別姓に反対国民集会【3・20夫婦別姓】: http://wp.me/pO9cn-A5
  14. @kaochin_nei3 iPhoneいじりながら歩いて転ばないでね。
  15. お、YouTubeがブラウザのロケールをしっかり見るようになったか。
  16. YouTube 動画を評価しました(5 つ星中 5 つ) -- 国歌独唱/第82回選抜高校野球大会 http://youtu.be/_ORh8TKxsMU?a
  17. KIMIGAYO: http://wp.me/pPm5p-5e
  18. @kaochin_nei3 いってらっしゃーい!
  19. 打ち出の小槌があったら、あなたなら何を出したい?- まんが日本昔ばなし 「正月の神さん」 http://www.youtube.com/watch?v=wE06PzvDmcM 僕は「仕事」「記憶力」「絶対音感」全部物じゃないか。ダメか。
  20. また圧力か?RT@47news: 宝石サンゴ規制を議論 ワシントン条約締約国会議 http://bit.ly/bEKuDH
  21. @kaochin_nei3 夜になって少し寒くなったね。夜道は十分気をつけて歩いてください。
  22. @dovetae 食い過ぎ。
  23. @babakami こんばんは。
  24. @dovetae 食い過ぎだから。
  25. 【平沼赳夫】民主党は天皇家を破壊する!【3・20夫婦別姓】: http://wp.me/pO9cn-A3
  26. @wakaho 途中でリタイヤしそうですけどね。無理かなぁ。
  27. ここね、はっきりいっていいお店。ンまかった!RT@kai0707: 美味しそう。食べたい RT@kazz12211: お昼はギョウザ。水ギョウザと焼きギョウザのセットでした。
  28. @kaochin_nei3 ねいさんなら、なんでも許します! そとでやらないでね。
  29. @kaochin_nei3 トイレで爆睡って・・・・ねいさん・・・
  30. 博文という読み方がカッコいいなぁ。僕も名前の読み方を変えたいかも。今更だけど。
  31. 【下村博文】戸籍までいじる必要なし!【3・20夫婦別姓】: http://wp.me/pO9cn-A1
  32. 【吉田公一】体を張って頑張って日本を守る!【3・20夫婦別姓】: http://wp.me/pO9cn-zZ
  33. 国連大学前。すごいな、これ。http://bit.ly/c20pM2
  34. 外国人参政権「反対決議増大」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-zX
  35. 慶祝・春分の日 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-zV
  36. 残念なこと - ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ: http://wp.me/pO9cn-zT
  37. 民主党 横粂議員のインタビューを遮る萩原仁議員: http://wp.me/pO9cn-zR
  38. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 民主党の小沢強権政治: http://wp.me/pO9cn-zP
  39. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 鳩山政権半年と東京都杉並区長: http://wp.me/pO9cn-zN
  40. 【亀井静香がキレた?!】笑うことじゃない!!【3・20夫婦別姓】: http://wp.me/pO9cn-zL
  41. 【3・20夫婦別姓】5千名!夫婦別姓に反対国民集会【小野田町枝】: http://wp.me/pO9cn-zJ
  42. う〜〜ん、やっぱ猫も可愛いなぁ。 http://www.youtube.com/watch?v=GjRsI318Yls
  43. @wakaho そうです。僕のはあまり高いシューズじゃないんですけど、やっぱり専用のシューズは違いますね。今年は大船小田原を往復する長いウォーキングをやってみたいと思ってます。足の裏が擦り剥けるかも。
  44. 読む・食べる・見る・歩く: http://wp.me/pKQj5-3X
  45. @wakaho そうそう。シューズは足を痛めないためにも、専用のをはいた方がいいですね。
  46. @wakaho お腹空いた!次に歩くときはウォーキング用のシューズで気合いを入れたい。
  47. @wakaho ちょっと物足りなかったけど、晩ご飯が美味しくなりそう。やっぱりウォーキングはいいなぁ。
  48. 僕は未だにポジションがよくわからん。RT@nuky2009 3時間程度で強風+黄砂という悪条件だったけど、気持ちえかった♪ポジションも理想に近づいてきたし。
  49. 可愛い
  50. I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9M9j
  51. ふじしゃん
  52. 早足で歩くウォーキングよりも、自転車で走るほうが、単位時間当たりのカロリー消費量が1.5倍以上多いですね。 40km歩いても、たかだか2000kcal程度。同じ時間を自転車で走れば3000kcal以上は確実に消費します。
  53. ペダルばかり回してたから、歩くのが若干ぎこちない。やっぱりたまには歩かないといけないな。
  54. もうすぐ鴨宮です。目的地はダイナシティ。ウィンドウショッピングするだけです。
  55. @paolo3rd まったく問題なしです。地図を見たら小田原鴨宮間は近いんですね。物足りないかな。
  56. @wakaho 風は少し強いけど、まったく問題はないです。
  57. RunKeeperを使ってみたけど、GPSの精度が悪いから数字はかなりいい加減。
  58. 小田原から鴨宮へ徒歩で移動中。歩くのにはちょうどいい気温。気持ちいい。
  59. 1000円は僕には無理。ごめーん。
  60. ごめんなさい。
  61. おもしろい?
  62. お猿さんの芸です
  63. I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9M9j
  64. @kaochin_nei3 ねえさん・・・
  65. @mihotarou 微妙?
  66. お昼はギョウザ。水ギョウザと焼きギョウザのセットでした。
  67. お土産のサイパンダ!
  68. フレッシュネスバーガー。久しぶり。
  69. ホットドックの写真を添付忘れ。
  70. ホットドック。今日は、若干、黄砂の影響かどうか知らないけど、空は霞んでいますが、どうってことないです。低気圧発生装置みたいなものが作れたら、北京あたりにデカい低気圧を作って、黄砂を全部吸い込ませてやりたい。
  71. この本がなかなか面白いよ。
  72. 朝ご飯はここ。
  73. 電車で小田原へ。
  74. はあ、腹減ったぁ。
  75. おはようございます。眠い。 今日は天気が悪いみたいに言ってたけど、だいぶ風も収まって暖かくていい天気。
  76. テキサス親父のDVD付き書籍発売のお話。 Tony in Japan? http://www.youtube.com/watch?v=iHnJhhxeHwk
  77. @daimonjihayato ありがとうございました。
  78. 寝る!おやすみなさい。
  79. @rio0104 ヨーグルトを食べるといいですよ。
  80. @hayato12 断食して1万キロカロリーを消費するというチャレンジはしたことがあります。フルマラソン3.5回分。自転車ですけどね。足で走るのは苦手。
  81. @middlestonenazo うん、うまい。一箱じゃ足りないね。
  82. @hayato12 じゃんけんして負けたら、鎌倉の心霊スポットを一人で歩くとか。
  83. @hayato12 断食してフルマラソンを1日に3回するとか。
  84. 議会制民主主義の限界にぶち当たったとき、みんなはどうするんだろう?民主党を妥当すると言ってる政治家たちは何をするのだろう?言論でどうにもならないとき、みんなは何をするのだろう?
  85. 一緒に苦行をしませんか?RT@hayato12: まだ一度も自分にも相手にも勝ったことはないですけどね。
  86. おお!RT@peppermint_love: お腹も大きくなってるけど、乳も大きくなっている。乳だけグラビアアイドル状態だ。
  87. これは素晴らしいチョコだ。不二やさんGJ!
  88. @peppermint_love ああ、それ食べてみたい。今ね、ギリシャ人の友達に日本のお菓子がいかに凄いかを説明しながら自慢してるところ。
  89. パフェ・アラモード【訂正】RT@kazz12211: LOOK パレ・アラモードすげぇ。これは日本じゃなきゃ作れないお菓子。
  90. LOOK パレ・アラモードすげぇ。これは日本じゃなきゃ作れないお菓子。
  91. ああ、やっぱり2本買って来たかった。
  92. @mihotarou おやすみ〜。おもろい夢を!
  93. @mihotarou 褒めてる?
  94. @mihotarou おいでー!一人で飲むと寂しい(笑)
  95. そしてこれ!食べたかったんだぁ。
  96. @mihotarou 腹減っただけだと思う。
  97. やっぱりエビスだなぁ!
  98. @mihotarou そう?そうでもないよ。そうかな?今日はなんか眠れないの。
  99. うわっ、近所のコンビニのATMが使えない。1キロくらい走るか。
  100. ダメだ、眠れない。ビール買いに行こ!
  101. @fial14 自分で経営してみるとか。
  102. @fial14 そもそもさ、核弾頭ミサイル向けてる国と正常な国交はできないということが、政治家にはわからないかね。財界もバカなのか、何かが起きたら商売は全部おじゃんでしょ。徹底的に支那をしゃぶり尽くすくらいのつもりならまだしも、危機管理意識が低すぎる。
  103. @mihotarou 前に勤めてた証券会社では長髪はオッケーだったんだよ。やらなかったけど。
  104. @punyomi ぷにょさん、おやすみー!
  105. @mihotarou うーん、学生の頃は肩まで伸ばしたけど、今は社会人としてマズイのでそこまでは伸ばさないよ。
  106. @fial14 一個が広島型原爆の30倍の威力のあるやつが搭載されたミサイルなんだよね。米軍基地をターゲットにしてる。
  107. @mihotarou 割と伸ばしてることが多い。鬱陶しくなったら切りに行くの。
  108. @dogsambo お花が気の毒ね。
  109. 風で地震みたいに家が揺れてる。
  110. 呼んだ?RT@mihotarou 実は、男の人の髪が長いの、結構好きだったりする。
  111. @dogsambo お花畑という言葉が軽蔑語になってしまってるのが悲しい。普通に軽蔑しましょう。
  112. @dogsambo 病理です。
  113. 極論だが、個人の自由を推し進めて、そこに社会主義みたいのものが乗っかると、映画1984みたいな世の中になると想像。 完全な自由が許されるためには、他者の介入は邪魔なものでしかない。そうすると、人間性を排除した究極の理性みたいなものと個人とが契約するようなシステムを求めるかも?
  114. @dogsambo でも、統制する側になれるのはほんの一握りの人でしょ?ミイラ盗りがミイラになると思うのが、マトモな感覚だと思うわけで、やっぱり精神に異常をきたしてるとしか思えない。
  115. 殺されたい、罰せられたい、という願望があるんでしょうね。病気です。RT@dogsambo 左翼は北朝鮮政府が好き。
  116. 知らなかったで済むなら、知らなかったと言いたいことはたくさんある。
  117. @Takeboo ツッコミ不要・・・
  118. 今日、ハマコー先生か誰かがクーデターが起きてもおかしくないレベル、なんてつぶやいてたけど、同感。
  119. 公開かつ不特定多数が集まる場で、特定のグループでしか通用しないよう言葉を使うのって、周りに迷惑なんだよなぁ。わからなあのかな、そういう当たり前のことが。と、思うことが多いネット社会。
  120. 風が強くて家が揺れますな。 お腹が空いてきた。 コンビニに行くのは嫌だなぁ。
  121. 呼んだ?(嘘) RT@Takeboo ちょw RT@yuzu5110: 車の運転が上手で~、セックスが上手で~、歌が上手、運動神経優れてる、、、麻生さんみたいな人居ないかな~
  122. 生方氏街頭で党と小沢を批判。しらじらしい。

Powered by t2b

0 件のコメント: