2010/03/07

2010-03-06

  1. @FumiHawk 乾杯!
  2. 皇室論議を見てない人も結構いるのかな?
  3. 折り紙の作り方サイト。http://www.origamitube.com/
  4. @Yuko19Julius イスタンブールは移民ばっかりで良くないって言ってましたよ。これも行って見ないとわかんないけど。外国人には楽しみ易い場所なんでしょうね。
  5. @peppermint_love 食べちゃうぞーーーー!プリン好き!
  6. キター! RT@kazz12211: 【討論!】皇位継承問題を考える[桜H22/3/6]: http://wp.me/pO9cn-py
  7. 【討論!】皇位継承問題を考える[桜H22/3/6]: http://wp.me/pO9cn-py
  8. @rienorum こんばんは。
  9. http://bit.ly/aMhlZt RT@peach_a_spray: 本当に綺麗ですね□□RT@kazz12211 友禅の和紙で作られた折り紙。めちゃめちゃキレイ。
  10. 友禅の和紙で作られた折り紙。めちゃめちゃキレイ。
  11. @FumiHawk 入れただけ。泣いちゃうからもう見ないもん。
  12. イタリアに自転車を買う旅をしに行きたい。
  13. @Yuko19Julius 海とナイトライフ!トルコの人に言わせると一番綺麗な街だそうです。行ってみなきゃわかんないけど。
  14. なんかさ、団塊の世代うんぬんという話がよくあるけど、あくまでも僕の知る限りの範囲だけど、どこの国も似たようなもんみたいよ。
  15. @FumiHawk うっかりマイリスに入れちまったい。
  16. 【マイリスト】【追悼】拝啓、中川昭一様 http://nico.ms/sm9925038#sm9925038
  17. 石破茂政調会長定例記者会見(2010.3.3): http://wp.me/pO9cn-pw
  18. @dovetae そうそう、量が多いから。なんか食べる。
  19. 高市早苗議員インタビュー: http://wp.me/pO9cn-pu
  20. 腹減った。作るの面倒くさい。
  21. @Yuko19Julius 僕も行きたい。Izmirがいいな。
  22. @FumiHawk おじさんの涙は美しくないから〜〜〜〜〜〜〜!ばか〜ん。
  23. 『神道徒然① ~神主さんの教科書~』- チャンネル桜 チーム桜子: http://wp.me/pO9cn-ps
  24. 平和のための国防論議を - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-pq
  25. @FumiHawk 見ないようにしてたのに、やっぱり見たかった。やられた。
  26. やられた。うっかり見ちまった。『拝啓、中川昭一様』 http://nihon-jyoho-bunseki.seesaa.net/article/142891231.html
  27. ご皇族への虐め? - 遠藤健太郎オフィシャルブログ : http://wp.me/pO9cn-po
  28. @tabatamasuhiro ありがとうございます。ダウンロードしました。分割しないとYouTubeには載せられないですねぇ。
  29. @knobonzo 暇がたーーーーーーーーーくさんあったら覗いてみます。無視した方がよさそうな人ですな。あの変なQなんとかと一緒で。
  30. ちょっと探してみたけど、佐藤正久議員の国会質問はYouTubeに載ってないみたい。もしあったら教えてください。
  31. @dovetae 僕も。
  32. @tabatamasuhiro へぇ、何人かで書いてるんですかぁ。社民党支持なんですね。
  33. これに吹いた。『後藤真希(きっこに灰皿を投げ付けた)』RT@knobonzo:@kazz12211 松永英明(w)は、きっこの日記について「実体験を除いて一次情報に当たっていない」「誰かから聞いた情報の内容をそのまま鵜呑みにして、 http://bit.ly/brd9z3
  34. 居所を突き止めた人がいればいいのになぁ。RT@japon3: 私の憶測ですが、正体は在日のような気がします。思想がそっち系ですので。また多くの情報は福島瑞穂から受けているとしか思えないです。@kazz12211 「きっこ」という変な人の正体を知ってる人っていないの?
  35. スパイ防止法作ってよ〜。そーりー。辻元風に。
  36. 「きっこ」という変な人の正体を知ってる人っていないの?
  37. これは要拡散動画だと思う。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9925644
  38. @margaritastella 僕は仕事で使う必要があったし、iPhoneとその関連アプリやサービスはいいものだから買ったけど、携帯電話としてはあまり良いサービスではない気がしますね。あんまり携帯電話として使ってないから我慢できるけど。
  39. @margaritastella 相手を刺激しておいて、最後はへらへらするヤツ。典型的なバカ左翼だよね。
  40. 激しく同意!RT@bianca_jp:@kazz12211 docomoがiPhone出していれば良かったのにと心底思います。
  41. 自分の意見をはっきり言わないで、誰かの言葉とか「知ってる、わかってる、認識している」というだけの左寄り政治家が多いなぁ。
  42. @bianca_jp 本体も高いね。無理だなぁ。文句言わずに我慢するかな。
  43. 反捕鯨団体「シー・シェパード」の抗議船、オーストラリアで現地警察の捜索を受ける: http://wp.me/pO9cn-pm
  44. @bianca_jp う〜〜ん、ちょっと高いなぁ。我慢しようかなぁ。
  45. @bianca_jp それって普通にできることなの?
  46. ソフトバンクの携帯の電波は入りが悪過ぎますな。安いプランを出して売りまくるのもいいけど、さっさと基地局をたくさん作って欲しいもんだ。北鎌倉から鎌倉までの半分は県外だった。横浜新川崎間も受信状態が良くない。
  47. お返しに買った物その2。RT@kazz12211: ORIGAMI: http://wp.me/pPm5p-4m
  48. お返しに買った物その1。RT@kazz12211: HASHI - Chopsticks: http://wp.me/pPm5p-4j
  49. ORIGAMI: http://wp.me/pPm5p-4m
  50. HASHI - Chopsticks: http://wp.me/pPm5p-4j
  51. 【片桐勇治】安全保障から見る外国人参政権と夫婦別姓[桜H22/3/5]: http://wp.me/pO9cn-pk
  52. あの変な人はオッサンなの?態度でかいよね。RT@amaterasu48:@knobonzo 生暖かくokを見守りたいならたぶんこのURLでRSSを通して見られると思う。http://bit.ly/a7x45r
  53. 久々の鎌倉散歩のつもりが: http://wp.me/pKQj5-3f
  54. 未熟者がわかったようなわからないような難しい言葉を使って偉そうなことを言う。IT業界の周辺には妙に多い。
  55. @amaterasu48 あれはあれで相手をしてくれる人はいるでしょう。あんなのはたくさんいます。なんか中庸がわからないといういか、すごくステロタイプな印象があります。性根の部分が腐ってるんでしょう。
  56. @kodue やってみ。絶対美味しいから。http://kazz12211.exblog.jp/7283454
  57. @kodue 梅とチョコは合うんだよ。
  58. @hsymsr 自分の思想に都合のいいことだけを選んできて、自分が正しいと思い込んでるだけなんですよ。100%白か黒かがはっきりしないと納得できないんですよ。誰かに説得されるの待っているかのようにさえ見える。そっとしときましょう。絡んだ自分が馬鹿だった。
  59. 論破したつもりらしい。アホか。
  60. @Qual1ty バカ!歴史を語った人の言葉だよ。
  61. @Qual1ty 説得する気はないよ。自分の肉親も含めた、何人もの戦中に生きてきた人に聞いたことだから、信憑性はあると思ってる。
  62. @FumiHawk やっぱ見るだけにしましょう。いつか捕まるんじゃないかと、若干不安。
  63. @kaochin_nei3 ねいさん、いつか一緒に路上ライブしましょう。そのうち鍵盤も買いますよ。
  64. @FumiHawk 面白いタグを付けてください。僕、あんまりセンス良くないから。
  65. せいぜい、そういうこともあったかもしれない、という辺りがまともな解釈だよ。RT@Qual1ty@kazz12211 戦争中の子供たちはこう言われて育てられた。http://321.vc/a/phce
  66. @FumiHawk うーん、編集は難しいなぁ。元の映像の品質も悪いし。でも、目立たない方が身のためだったりするから、これでいいのかなって思うことにする。「見ないでください」っていうタグでも付けようかなぁ。
  67. @kaochin_nei3 動画送ってよ。YouTubeに非公開でアップして共有してくれるとか。
  68. おっと、ジオタグがオンのままだった。
  69. @FumiHawk 工作員でもたくさんコメントが付けば嬉しいなぁ。僕ものはモーターサイクルものなんだけど、ちと迫力が足りなかったようで、しらけてしまった。すごい頑張ったのに。消そうかなぁ。負けた感じ。俺はニコ動に負けた!
  70. そうそう。RT@amaterasu48 アメリカのリベラルは日本の保守ぐらいだな。
  71. デマゴーグはやめなよ。年寄りに聞いたけどそれは新聞が作った嘘。RT@amaterasu48 はいはい。コピペ乙。RT@Qual1ty:@amaterasu48:【洗脳用の心だと知らずに・・・】外国人なら知らない人もいると思うが、大日本帝国時代に一人一殺とか一億総玉砕
  72. @kaochin_nei3 ねえねえ。ピアノを弾いてるところをライブ配信してちょ。
  73. @FumiHawk 実は最近ニコ動に載せた動画のコメントがつまらなくて、若干ふてくされ気味。
  74. 友禅染めの折り紙。いいアングルが見つからず写真は失敗。デジカメで撮った写真は後ほど http://lovenippon.wordpress.com に乗せます。
  75. @FumiHawk だって泣いちゃうもん。
  76. @kodue そうそう。作ってみ。美味しいから。梅肉を少し混ぜたら完璧だと思う。
  77. @amaterasu48 思い込みのせいで、自分がおかしいのを認められなくなってるんですよ。そっとしとおいてあげましょう。そのうち死にます。
  78. 泣けるから見ない!RT@FumiHawk Blog更新。新作動画と連動企画。→【追悼】拝啓、中川昭一様 http://nihon-jyoho-bunseki.seesaa.net/article/142891231.html
  79. そもそも死ぬということは尊厳のあることなんだと思うんですよね。みんなそれぞれに頑張ったんだから。RT@amaterasu48 こんなニュースを読み聞きすると尊厳死もありなんじゃないかって思う。http://bit.ly/9ljlSE
  80. 誘惑に負けたわけではありません。家を出るときから食べようと思ってたから。普通の味ですよ。カリッとふっくらしたチョコって感じ。ご飯のおかずにも出来ると思うくらい普通です。RT@carbveg 誘惑に負けたのですかw どんな味
  81. わりと普通なんですよ、これが。RT@2ndtaro えええええええ! RT@kazz12211: チョココロッケ。
  82. 美味いですよー。カロリーも高いですねー。動けばすぐに消費するのでオッケー!RT@amaterasu48 多分うまいんだろうけど、カロリーめちゃ高そうですね。wwRT@kazz12211: チョココロッケ。
  83. 雨が悪い。RT@dovetae 食いしん坊(´=ω=`)! RT@kazz12211: 心が乱されてウォーキングができない。
  84. 雨がたくさん降ってきたのでウォーキングは中止。誘惑に負けたからじゃない。
  85. @dovetae きゃー!じゃない。いつもと同じじゃん。
  86. これ美味い。エクセルシャーカフェとクリームチーズのぶどうパン。
  87. お返しの品の一つ。鎌倉彫りで漆塗り。箸袋は安いやつ。
  88. チョココロッケ。
  89. 心が乱されてウォーキングができない。
  90. 誘惑多し。
  91. 誘惑多し。
  92. 誘惑多し。
  93. @dovetae 半袖ノーパン。
  94. ここにうさぎカフェがあったんだけど、潰れちゃったみたい。
  95. ウォーキングには向かない天気。雨で滑るし蒸し暑い。一駅だけ電車に乗って距離を短縮。
  96. 怒られませんか?RT@hiratakuchan 右腕のレントゲン撮影なう。ちょっとシュールなツイートですね。
  97. 支援!RT@miki0625 いくらでも寝れる。眠すぎる。
  98. @dovetae 雨は止みそうだよ。でも心配だからあんまり歩かない。
  99. イザ鎌倉!
  100. 支持!RT@peach_a_spray: お腹空いたから、ご飯作るか~□誰かつくって~□
  101. そうそう。昨日チリの友人に、2chへのアタックに怒ったネットの人たちがチリへのワンクリック募金に参加した話をしたら、すごく感動してたよ。
  102. @mihotarou いいよぉ。もう少ししたら出かけてみる。雨の鎌倉にゴー!紫陽花が咲く季節に朝早くから出かけて鎌倉散策とか、禅寺で座禅をするとか、人通りのないところにある喫茶店でお茶を飲みながらおしゃべりしたり本を読んだり。すごく楽しいよ。
  103. 韓国発サイバー・テロ 2:日英両語の抗議声明発信・署名のご協力を!― 情報戦争 最前線(3): http://wp.me/pO9cn-pi
  104. 砂粒のこころざし - MPJ: http://wp.me/pO9cn-pg
  105. 金融緩和と銀行融資|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-pe
  106. 【緯度経度】ワシントン・古森義久 米中関係での決定的な政治の相違 (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-pc
  107. 【主張】中国の国防費 増強やまぬ理由説明せよ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-pa
  108. 中国経済「量から質へ」転換急ぐも・・・財政出動頼み - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-p8
  109. 【昭和正論座】防大教授・佐瀬昌盛 昭和52年8月24日掲載 (1/6ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-p6
  110. 【同盟弱体化】第1部 美辞麗句の陰で(4)核抑止議論に“政治主導”の壁 (1/4ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-p4 http://wp.me/pO9cn-p4
  111. 【日本の未来を考える】東京大・大学院教授 伊藤元重 国債負担、やはり不公平? - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-p2 http://wp.me/pO9cn-p2
  112. 【主張】地方分権 単なるバラマキでは困る - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-p0
  113. 与謝野元財務相、新党結成を視野 党執行部の刷新要求 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-oY
  114. 文科相、北教組指導へ 国旗国歌排除マニュアル問題で - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-oW
  115. @M2_sado そうそう。傍論かどうかなんて関係ないということなんでしょうね。やると決めて引っ込めるわけにはいかんと。こんなに反対の多い法案を押し切るのは横暴としか思えない。
  116. 政論・罰則規定は教員も救う - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-oU
  117. 枝野行政刷新相、「傍論といえども最高裁の見解」、外国人参政権めぐる最高裁判決で - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-oS http://wp.me/pO9cn-oS
  118. 普天間に国連軍 首相、官房長官知らず 質問の「ひげの隊長」あきれ顔 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-oQ
  119. @mihotarou 鎌倉とかどう?雨の鎌倉ってなかなかいいよ。
  120. @mihotarou 何かある?美味しいモノある?
  121. 愛子内親王殿下の件、ちょっと騒ぎ過ぎじゃないかなぁ。他愛のないことなら周りの大人が騒ぎ過ぎるのは良くない。よくわからんけど。
  122. @mihotarou おうちに食べるものがなくて、もりもりになれない。お腹空いたよ〜。
  123. アルバムが出てるみたい。RT@kazz12211: スタンディングオベーションに迎えられて。6歳のキレイな声。http://www.youtube.com/watch?v=2cnRXmMn2Ag
  124. @mihotarou 爽やかなことにしないと辛いからね。今日も元気に楽しく!
  125. いい事も悪い子もあるんだよね。RT@ten1998: 反米分子に惑わされ、米軍の恩恵を忘れてしまうのですね。RT@kazz12211 【惠隆之介】沖縄と米軍~知られざる交流秘話[桜H22/3/4]: http://wp.me/pO9cn-oO
  126. スタンディングオベーションに迎えられて。6歳のキレイな声。http://www.youtube.com/watch?v=2cnRXmMn2Ag
  127. ウォーキングをしようと思ってたのに雨がたくさん降ってる。かなーり残念な気持ち。
  128. 怪我した指を寝ている間にひねってしまい、その痛みで飛び起きてしまった爽やかな朝。おはようございます。
  129. 暑くて寝苦しい。

Powered by t2b

0 件のコメント: