2010/03/06

2010-03-05

  1. 【惠隆之介】沖縄と米軍~知られざる交流秘話[桜H22/3/4]: http://wp.me/pO9cn-oO
  2. 外国人生徒への助成は世界的に異例 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-oM
  3. 面白い話ですね。今度、ギリシャの友人に聞いてみます。RT@kuma4012:@kazz12211 ギリシャを助けた船の国籍は明らかになっていないし、日本にもほとんど資料が残っていないのですが、当時は日英同盟で英に頼まれて近辺の海に出雲という名の船がいた可能性が高いそうです
  4. @dovetae あい!
  5. @bianca_jp そうそう。WordPressのシステムを自分でいじれればいいんだけどね。
  6. 【藤井厳喜アカデミー】国民の為の政治学・第4講「大統領制と議員内閣制の違いとは何だ: http://wp.me/pO9cn-oK
  7. 変な英語書いちまった。まあ、いいや。
  8. @bianca_jp それやっちゃうとタイトルにゴミが残るからイヤなんだよね。後で消すのも面倒くさいし。
  9. We changed anger to Korean cyber attack to donation to Chili. This is Japan quality.
  10. 韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwwwwwww: http://wp.me/pO9cn-oI
  11. FBI「韓国の攻撃者を捜査」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-oG
  12. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- 【ニュースの読み方】MPJ始動と特亜のサイバーテロ[桜H22/3/5] http://youtu.be/HI4PX4cEyIo?a
  13. 最近は英国からの愛がご無沙汰だなぁ。悲しいなぁ。
  14. 知っててできないのは、知っててやらないのは、知らないも同じ。
  15. Cheers for 120th anniversary of relationship between Turkey and Nippon! (YouTube http://youtu.be/AYoxQf-EjhQ?a)
  16. @705naoko ドランカーねえさんだから飲んでいいんです。ガブガブ行きましょう!
  17. ありです。RT@nobuchin: やむにやまれぬ大和魂、究極の選択、、ありです。RT@hurriphoon: そういう気分にさせる政権を応援している国民が怖い。 RT@nyonyonyo もはや軍事クーデターすらよしと思ってしまう自分が怖い。
  18. 【ニュース Pick Up】文民統制と言論弾圧[桜H22/3/5]: http://wp.me/pO9cn-oE
  19. @705naoko うらやましすぎる。僕なんか嫌いじゃないのに、飲むのは月に数回。
  20. @705naoko ドランカーねえさん襲名。
  21. MPJが一日30万ヒット。すげぇなぁ。僕のブログは100ヒット。
  22. @705naoko 無意識って・・・・
  23. 【ストップ!!夫婦別姓】日本の国柄と家族の絆[桜H22/3/5]: http://wp.me/pO9cn-oC
  24. 寝落ちすっかな。
  25. @CoconutSyrup こんばんは!
  26. 【ニュースの読み方】MPJ始動と特亜のサイバーテロ[桜H22/3/5]: http://wp.me/pO9cn-oA
  27. @tukasakagami どっちもわからん。
  28. YouTubeで "2010 Year of Japan"で検索してごらん。
  29. 邦人大使館員を救えない、イライラ戦争の時に邦人救出ができない、拉致被害者を取り戻せない、英霊への感謝もできない、領土を取られっぱなし。これさ、民主党がどうこういう以前の問題でさ、なんなの?日本政府って話だよね。変えなければいけないよね。
  30. なし崩し的に無理だと思うんですよね。RT@y_otakara: 鳩山をはじめ、民主党全員で、呼吸の回数を25%減らしたらどう。 RT@kazz12211 【主張】温暖化基本法 問題多い25%削減ありき - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-oy
  31. @peach_a_spray うん、寂しい。実生活も寂しい。
  32. @kaochin_nei3 オチのないねいさんみたいだね。
  33. @peach_a_spray 僕も。
  34. 【主張】温暖化基本法 問題多い25%削減ありき - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-oy
  35. 「思い」には責任が伴わない!RT@kazz12211: 【正論】社会学者・加藤秀俊 「思い」あって「思想」欠く指導者 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-ow
  36. 【正論】社会学者・加藤秀俊 「思い」あって「思想」欠く指導者 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-ow
  37. 韓国発サイバー・テロ:「脅かされる言論の自由と言葉狩り」― 情報戦争最前線: http://wp.me/pO9cn-ou
  38. @nekocatdan 何も自分で自分を貶めるようなことをしなくてもいいのにね。わけわからん。
  39. 明日、また韓国からのサイバーテロがあるのかな?
  40. @chataroh あの女のツイートを見ると典型的なムカつく左翼。「自分と考えの違う人と話すのは時間の無駄ですから」だって。バカじゃないの。
  41. このマンガ、おもろい。http://www.nicovideo.jp/watch/sm9854543
  42. @fial14 同意!まともなご飯が食べたいねぇ。
  43. きっこっていう人は人の話は聞かない人なんだよね。
  44. 美しすぎるブロガーだって。笑 RT@knobonzo: 閉じたブログと反論できるツイッターを同視すると痛い目に会いますよ、きっこさん。RT@rose6986: QT@kikko_no_blog: 偏った思想の人たちの多くは、一度自分の思想を横に置いて、フラットな状態から議論
  45. @fial14 食べたい。僕もお腹空いた。お昼はチョコだけ。
  46. 千葉景子入門 2/2 http://www.youtube.com/watch?v=WuCEbif4LR8&feature=related
  47. 千葉景子入門 1/2 http://www.youtube.com/watch?v=xvHIS3-yzCc&feature=related
  48. うわぁ、これは悲惨だ。 『刑務所崩壊で脱獄200人以上が住民襲う チリ大地震(10/03/05)』 http://www.youtube.com/watch?v=_YnXIU9r_Ns
  49. どんだけデカイ釜なの?RT@HANA0132: ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!RT@sh1t30: サウナの後にプールに飛び込んだ男性2名、プールが沸点近くまで加熱されていたため煮え死ぬ http://bit.ly/ddAEvP うそ・・・だろ・・・?
  50. @kaochin_nei3 ねいさん、もう少し寝なきゃ。
  51. トルコで日本人がこれをやると最高に盛り上がるらしい。ベリーダンス!http://www.youtube.com/watch?v=KpaO7x39oAo
  52. 日本人の子供が歌うトルコの歌。トルコ人はこういうのを観ると嬉しいんだって。http://www.youtube.com/watch?v=1xqLHDh5wsc
  53. @rienorum そっか。金持ちを6回捕まえるのは難しいだろうね。
  54. @rienorum もらう側で6回なら大もうけ。
  55. @rienorum 離婚するたびに慰謝料とか取られるだろうから、お金がないと無理だろうね。
  56. @rienorum 彼は6回結婚してるんだよ。すごいと思わない?
  57. トルコの知人に教えてもらいました。結構盛り上がってるらしいです。RT@kazz12211: Turkey & Japan ( United Altai ): http://wp.me/pO9cn-oq
  58. JAPAN YEAR 2010 IN TURKEY: http://wp.me/pO9cn-os
  59. @kuma4012 いいですよね。でも、トルコの話はギリシャ人にしない方がいいですよ。
  60. Turkey & Japan ( United Altai ): http://wp.me/pO9cn-oq
  61. 日本とトルコ☆: http://wp.me/pO9cn-oo
  62. 今年はトルコと日本の友好120周年です。必見の物語。http://www.youtube.com/watch?v=GWOX7pCx43E
  63. @rienorum ジェフ・ベックいいよね。もう60歳をとっくに超えてるのに。目指したい!タルちゃんは可愛いだけやなくてベースも上手い。
  64. 「CO2温暖化説を疑い始めた英国 なぜ日本に検証の動きはないのか」櫻井よしこ ブログ!: http://wp.me/pO9cn-om
  65. 「遂に民主党も消費税率の議論解禁」櫻井よしこ ブログ! : http://wp.me/pO9cn-ok
  66. また?もういい加減にしろよ。『新疆に特殊警察5千人を増員 中国』 http://sankei.jp.msn.com/world/china/100305/chn1003051349005-n1.htm
  67. @mulberry23 kazz12211さんのお相手は「平沢 勝栄」です。イヤだ。
  68. @rienorum 萌えるねぇ。タルちゃんはこれ。http://www.youtube.com/watch?v=e6T6AQ5yXqc
  69. @rienorum 知らないけど、だいたいこれくらいかなぁというのはなんとなくわかる。健康で心が若ければいいの。と自分に言い聞かせる。
  70. 田村憲久「鳩山総理に質問できなかった『子ども手当法案』の問題点」: http://wp.me/pO9cn-oi
  71. 2ちゃんねるへのサイバーテロに反対する抗議文(和文・英文)日本情報分析局 (NINJA): http://wp.me/pO9cn-og
  72. 心配だね。RT@FNN_News: 皇太子ご夫妻の長女・愛子さま、学習院への登校時に不安感など訴え学校を欠席される http://bit.ly/ag0Lly
  73. ブログをバックアップしてくれるサイト。僕はWordPressとBlogspotだけど、どっちもバックアップ可能だった。http://blogbackupr.com/
  74. @rienorum ジェフベックは去年観に行った。タルちゃん(ベースの女の子)が可愛かった。
  75. @rienorum 若い若い。大丈夫!少なくとも僕より若い。と思う。
  76. Quick Nihongo lesson. RT@japanesebot: I will take it : Sore kudasai
  77. @rienorum 僕ね、ちょっとメタル系は苦手なの。古いのは好きだけど。古いハードロックは好きかな。JEFF BECKを知ってからはずっとフュージョン系ばかり聴いてる。
  78. @rienorum いや、それは若い証拠! ということにしましょうよ。ね。
  79. ゆう子さんの魚拓が面白過ぎる件。『FBIの「国際犯罪」指定で韓国一工作員消滅wヨナの国連憲章違反について』 http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-464.html
  80. そして悪事を働く人を嫌うのを軽蔑と言う。RT@cpt_dude: 「ドイツ人の教師がイイこと言っていたって。 肌の色で差別をすることを「差別」(レイシスト)いうけど、生活習慣やモラルの違いで 敬遠されるのは、「差別」ではなく「区別」と言います。って。 」(ミト)
  81. @rienorum 僕も寝るのはかなり真剣。子供なみにぐっすりたくさん寝られる。
  82. @rienorum 旦那さんも好きなんだ。僕はイングヴェイ系はちょっと苦手。速過ぎて弾けないから対象外。笑
  83. Protest against Korean Cyber Terrorism on Japan and the United States: http://wp.me/pO9cn-oc
  84. @rienorum 遊びと食べることだけは真剣なの!笑
  85. @bianca_jp 概ね追求しているものは同じかもしれないから、どっちでもいいって思う人も多いかもしれないね。平和じゃないとスポーツなんかできないわけで、その範囲においては喜びを表現してもしなくてもいいんだろうと思う。
  86. @rienorum こんなのが欲しい。http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detailt.cgi?pid=10920503
  87. @rienorum 木の楽器は高いのよ。車が買える金額って普通だもんね。僕も人前で完璧な演奏ができるようになれたら、そういうのを手にしたいかもしれないけど、当分は勿体なくてそんなに高いのは買えない。
  88. @bianca_jp スポーツで勝負というものをどう捉えるかで変わってくるとは思うし、勝った喜びを表現したい気持ちもわかるし。イチローなんかはヒットを打ってもクールでしょ?あれがカッコいいと思うんだよねぇ。
  89. @Fulcanelli_ そうそう。そういうのは絶対にフォローしない。
  90. このDe Rosa Merakのカラーもカッコいいなぁ。
  91. 同感!RT@Nakachan5: 禿禿同!今よく出てる人達はすっこんでて欲しいRT@mera2neco 自民よ、誰をTVに出すか、私に選ばせろwその時のテーマで私が選んでやる。絶対論破できる議員をwと言いたくなるでしょ?皆さんw
  92. @rienorum もっと巧くなったら教えてあげる〜。クラシックギターのいいのが欲しいんだよね。デジタル録音をすることも考えてエレアコがいいんだけど、アンプを通さなくてもいい音がするやつ。
  93. @Fulcanelli_ 僕がフォローしてるわけじゃないから平気。金儲けの話とか、会話をしようと思ってないフォロワーも多い。
  94. @bianca_jp どうなんだろうね。よくわかんない。でも、買ったときにガッツポーズをするようなのは、僕から見れば武道ではない。命のやり取りが武道で、負けた側の人生や努力を断ち切るという重い結果が勝敗なわけで、勝ったからといってガッツポーズを取るのは負けた側に対して礼を欠く。
  95. @rienorum いいね!こういうのも弾いてみたい。奏法的には、こんな感じのことはできるよ。相当練習しないとこんなにキレイには弾けないけど。Rieたんもギターは弾くの?
  96. 面白そう!RT@bianca_jp: iPhoneに入れて電車の中で聞いてみて下さいw RT@kawatossy: 買っちゃった(笑)
  97. 聞いた話なので真偽は微妙なんだけど、オリンピックや国際大会に剣道を入れたくないというのは、海外の剣道家から言われることらしい。生死を決める武道と順位を競うゲームは馴染まないという理由らしいけれど、それには僕も激しく同意する。武道は負け=死。ゲームは遊び。
  98. @Fulcanelli_ そうそう。今の時点で195 following & 528 followers。もう限界。
  99. @Fulcanelli_ 僕もフォローしてくれた方には申し訳ないんだけど、フォローしても読めないんだよね。今でギリギリな感じ。
  100. アメリカンバイクのフレームをこれ http://www.riogrande.co.jp/pinarello_opera/pinarello/fp5.php みたいなイタリアンバイクのカラーに塗ったら変かなぁ。こういう色が好きなんだけどなぁ。
  101. @rienorum クラシックギターはあんまり弾けない。基本を知らないし。クラシックギターは欲しいんだよね。今持ってるナイロン弦のギターは動画のYAMAHAサイレンとギターだけ。大人の遊びは道具から!笑
  102. そろそろMTB組み立ての準備をしようかな。フレームはJAMISのDurango。頂き物です。塗装は自分でやってみるつもり。マジックリンで洗い、剥離材で塗装を剥がして、脱脂してからベースコート。ここまだなら1日でできるでしょ。
  103. @kaochin_nei3 あらら。Twitterは悪魔の道具ですねぇ。夜中にあんまり引っ張らないように気をつけますね。僕は夜型だったり昼型だったり。1日の時間は可変みたいです。トータルでは増えないけど。
  104. @kaochin_nei3 娘さんは何歳なの? 夜更かしは習慣になってるのかな?
  105. DIE FOR ... : http://wp.me/pPm5p-4h
  106. @kaochin_nei3 おやすみ〜!夜に寝ないとだめだよ〜、ねいさん。
  107. 誇れる日本の発明 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-oa
  108. "I've finally found that BUSHIDO is to die for...." by Jocho Yamamoto (in Hagakure)
  109. ブレーキ操作ができないので明日は久しぶりに自転車じゃなくてウォーキングしてみるかな。久しぶりなので15kmぐらい。
  110. 民主・輿石参院議員会長が小学生に送ったメッセージ:イザ!: http://wp.me/pO9cn-o8
  111. YouTubeに乗せたカバーを弾いている動画のうちの一つが著作権侵害だ指摘されていて、不服申し立てをしているんだけど、なかなか解除されない。http://bit.ly/aRa0lq 厳密に言うのこういうのはダメなのかな。でもさ、これがダメならダメな人続出のはず。
  112. シナ問題:「脅かされる言論の自由と言葉狩り」― 情報戦争最前線(1): http://wp.me/pO9cn-o6
  113. 支那・朝鮮人の憲法改正 - 遠藤健太郎オフィシャルブログ : http://wp.me/pO9cn-o4
  114. 「経済展望を示せない民主党政府」その1 - MPJ: http://wp.me/pO9cn-o2
  115. カロリーベースでダイエットを語るのと同じくらいの愚!RT@kazz12211: 続 日本の輸入の真の姿|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-o0
  116. @AradheaaDheaa I also don't like rainy season. It's June to July here.
  117. 続 日本の輸入の真の姿|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-o0
  118. ヒゲの隊長「国防は最大の福祉」に首相「外交努力も大事」 参院予算委 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-nY
  119. @bianca_jp 部位と年齢(健康度)によって差があるけれど、脳以外のほとんどが入れ替わるから、水、空気、栄養素で身体を作り替える(元に戻す)というのは最も効果的&持続性があるよね。たぶん大抵の部位は1年あれば作り直せるけど、年齢が増すと時間がかかるから早い者勝ち。
  120. 2人の友達は台北在住なので被害はなかったらしいけど。最近多いね。『台湾の地震、負傷者96人』 http://sankei.jp.msn.com/world/china/100305/chn1003051319004-n1.htm
  121. 【拉致問題アワー】元拉致問題担当大臣 中山恭子議員に聞く[桜H22/3/4]: http://wp.me/pO9cn-nW
  122. YouTubeの動画を見た人が譜面をくれたり、怪我した指を気遣ってメールをくれたり。こういうのが嬉しいね。早く指を治して新曲にチャレンジしたいなぁ。
  123. @bianca_jp 昔、食事療法の勉強をしてたときに、アメリカの医学博士(名前は忘れた)が「健康ならばこれを飲んでも平気だ」と言ってペスト菌の入った水を飲んだという話を聞いたときに、食事療法ほど凄い健康法はないと確信した。
  124. 過疎対策特別委員会事務局長 谷公一「過疎法改正について」(2010.3.4): http://wp.me/pO9cn-nU
  125. もういじめないで!RT@kazz12211: クロマグロ取引禁止採択されても従わない方針(10/03/05): http://wp.me/pO9cn-nS
  126. クロマグロ取引禁止採択されても従わない方針(10/03/05): http://wp.me/pO9cn-nS
  127. 年に1万円強の出費増だなぁ。 「マールボロ」など増税前の6月に1箱20円値上げ http://www.youtube.com/watch?v=zgROtWZImhU
  128. 知人にも似たようなことをやっている人がいる。『日本の歌でスラムの子供たちを支援 慶大院生のラオスの歌姫』 http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100304/asi1003042141002-n1.htm
  129. ルース駐日大使がおもろい。RT@kazz12211: 長官も米大使も「トラスト・ミー」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-nQ
  130. @bianca_jp 健康なら大抵の感染症は怖くないんだよね。ペストや天然痘の感染者の中に入っても平気だという自身はある。
  131. 長官も米大使も「トラスト・ミー」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-nQ
  132. 【風(4)高速道路無料化】読者の多くは反対…方法論に是非 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-nO
  133. SAKURA - Cherry Blossoms: http://wp.me/pPm5p-47
  134. 夫婦別姓法案で千葉法相、党議拘束外しを示唆 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-nM
  135. 【主張】普天間移設 現行計画できぬ理由示せ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-nK
  136. 【主張】朝鮮学校 “北崇拝”に税金出せるか (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-nI
  137. 【正論】同志社大学教授・村田晃嗣 米中G2論に冷静な戦略対応を - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-nG
  138. SHIBA INU: http://wp.me/pPm5p-44
  139. 沖縄名護市議会、陸上案反対の意見書を可決へ 普天間移設で - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-nE
  140. 以前、一度だけ安い支援プログラムで送金したことがあるけど、直後に職を失ってそれっきり。安定した収入が得られるようになったら再開したいんですけどね。自分のこで精一杯という今の状況がちょっと情けなく思います。@punyomi@MIWAms
  141. チベットの子供の里親になったら子供手当がもらえないかな。RT@punyomi 本国に養子が100人いる日本在住の里親も子供手当て貰えるんだっけ。海外に移住している日本国籍の子供は貰えないんだっけ。
  142. @punyomi 議員っていうくらいだから、議論するのが仕事なんですよね。国民の代表して。ダレた会議をしているというだけで国民に対する背任です。
  143. @nekocatdan 捕まったら秘書のせい! 気をつけまーす。
  144. @MIWAms Sだと思った!僕は両方できます。中華街にドSティーシャツとドMティーシャツが売ってるの。買いそうになった。
  145. @punyomi 参議院は良識の府と言われていて、良識があれば軽視しないんですよね。そういうルールだからって、衆議院だけで決めていいと思っている政治家がいるのは残念です。
  146. @tukasakagami 皇居、神宮、富士山、横浜、秋葉原、湘南、鎌倉、京都。
  147. @kodue 逮捕されないからやってみ!
  148. @jura721 心に剣と子供が同居するのが男だ!と言ってみる。
  149. @punyomi 参議院は消化試合なのか?
  150. @tukasakagami コーヒーだ。当たり?
  151. 愛煙家なら吸い続けろ!
  152. 目の前の席で恋愛論をデカい声で話してる女性二人組がうるさい。 しかもビア樽体型。関係ないけど。
  153. 全部僕にくれるなら賛成!RT@jura721 子供手当ては国籍を限定してほしい
  154. @kodue やっちゃだめだよ。おじさん心配!
  155. @MIWAms 精神修養はMな人なら比較的簡単。ひたすら色々な事を我慢して自己否定。僕の場合は、食欲と物欲など以外は一年間全部我慢してみました。歴史観以外は自虐的な毎日でした。
  156. 同級生だったらいじめたくなるタイプです。RT@yasu_at_tama おったまげましたw RT@castellataro:@yasu_at_tama ハラグッチェはポエマ~wwwなんですね。
  157. @punyomi 盛り上がってないのね?
  158. @MIWAms あんまり酷ったから、徹底的に食事療法と精神修養を。全身が痒くなるくらいだったのが、今はたまに鼻水が出て、ほんのちょっと目が痒くなるくらい。
  159. 取り合えずタバコが吸えて何か食べられるところへ異動。窒息&餓死しないため。
  160. ツイッターのせいで乗り越すところだった。
  161. @punyomi 国会面白くなってる?
  162. @AradheaaDheaa Come on! It's getting cloudy now. ha
  163. いつのまにか青空が見えなくなった。
  164. リテラシーとは権威に騙されないことだと思った。
  165. @AradheaaDheaa good morning! It is fine today here. Nice weather!
  166. 辛いんだよね。僕は自分で治した。おさめたって感じだけど。RT@MIWAms@mulberry23 おはようございます。顔も痒い!耳も痒い!歯茎や上顎も痒い!声もガラガラになります(T_T) 日本政府には杉の木をなんとかしてもらいたいですホント(*_*)
  167. 政権政党の顔色を見てますね。RT@amaterasu48 RT@taka_angkasa: 田母神氏開設の「歴史・国家観講座」を廃止 防衛省統合幕僚学校http://bit.ly/d1dl7L防衛省左傾化?日の丸・君が代不起立の自衛官が出てきたらシャレにならんよな。
  168. 僕も似たような感じです。RT@MIWAms RT@libertina1122: 私は教員免許を取得しましたが、日教組と相いれず、教員になる道を閉ざしました。今日パートナーに、日教組ってそもそもなんなん?と聞かれ、一言で言えば反愛国心、義務より権利を子供達に教える思想を持った
  169. @mihotarou ファイルサイズの合計で制限されてるみたい。以前7枚くらいを一度に送ろうときたら出来なくて、数を減らしたらできたから。きっと調べればどこかに説明があるね。面倒くさいから調べないけど。 お腹空いたよー。
  170. ヤバい動画をYouTubeから削除した。ニコ動のも消すかどうか迷い中。
  171. @mihotarou まとめて送れるよ。容量制限はあるけど。
  172. 消さなくちゃ。http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030401001056.html
  173. @mihotarou 目がさめた?
  174. RT@mera2neco RT@nobw2001: 「審議拒否の責任取ってほしい」 自民執行部に河野太郎氏 - MSN http://goo.gl/RBQ7 河野太郎はみんなの党にいけばいい、批判勢力というレベルを超えてるんじゃないかな
  175. RT@twittelator Twitter to remove public_timeline (we call it Everybody) April 5th, no joke. http://j.mp/bye-everybody
  176. @margaritastella@mera2neco あんまり頑張れなかった感じ。あと10分早く起きて朝ご飯をしっかり食べればよかった。
  177. @namaewww おはようございます。
  178. @mihotarou おはよ!
  179. Quick Nihongo lesson. RT@japanesebot Thank you (very much) : Domo arigato gozaimasu
  180. ああ、面接だめだったなぁ。英語の聞き取りがだめだ。 デカい証券会社のグローバルサポートチームで日本でリーダーをやるなんて無理だと思った。そもそも専門外だし、これじゃ社内のコミュニケーションも難しい。 たぶん断られるだろうけど。 次行こう!
  181. so desune RT@Shimbishi@kazz12211 soshite dokono kunidemo iikoto, waruikotoga aruto omoimasuyo~~
  182. 会社でウィルス性の角膜炎みたいなのにかかった人が出て、朝から注意のメールが飛んでた。その人が触ったと思われるものは全部殺菌消毒しているらしい。
  183. 【今週の御皇室】秋篠宮文仁親王殿下のご活動[桜H22/3/4]: http://wp.me/pO9cn-nC
  184. おはようございます。今日は面接。久々にスーツを着た。できればスーツを着なくていい会社が見つかればいいんだけどなぁ。
  185. 【川口マーン惠美】ドイツ最新情勢から日本を読み解く[桜H22/3/4]: http://wp.me/pO9cn-nA
  186. 【水島総】「普天間の真実」について[桜H22/3/4]: http://wp.me/pO9cn-ny
  187. 【字幕版】 Korean Cyber Attack on 2ch ・韓国から2chにサイバー攻撃 [March 5, 2010]: http://wp.me/pO9cn-nw

Powered by t2b

0 件のコメント: