2010/03/03

2010-03-02

  1. 先人のRT@kazz12211@arikichi 日本史というのとは別に科目としてあっていいと思うんですよね。せんじの教えみたいなものを学ぶ機会は必要です。
  2. @arikichi 日本史というのとは別に科目としてあっていいと思うんですよね。せんじの教えみたいなものを学ぶ機会は必要です。
  3. I subscribed to smilingeuterpe's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/smilingeuterpe?feature=autoshare_twitter
  4. @mihotarou うん!
  5. @Takeboo この方がベジタリアンだからという理由で、Apple本社のカフェテリアのソバが昆布だし。
  6. Wikipediaからコピペすると「日本独自の文化・思想、精神世界を日本の古典や古代史のなかに見出していこうとする学問」というもの。@arikichi @ioai808 本居宣長の国学ですか?
  7. 日本は国学を教えるべきだ。
  8. おっと、異端児!RT@mihotarou:@kazz12211おつありです♪ちなみに私は目玉焼きには、塩&ブラックペッパー派(^^)ノ
  9. TENNO HEIKA: http://wp.me/pPm5p-3H
  10. BENTO: http://wp.me/pPm5p-3D
  11. わかりやすいのね。RT@middlestonenazo:@kazz12211 ロコモコです。<ハワイアンバーガー
  12. そうね、勝手に炊いておいてくれるのは魅力だよね。一人分なら速くてガス+鍋が最高。RT@momotto3: 鍋&ガスで米を炊くのは美味しいんだけど、子供を風呂に入れてる間に炊けてる手軽さを選択している我が家。@kazz12211: やっぱり家でご飯は鍋とガスで炊くのが最強。
  13. 実は僕はトム&ジェリーが割と好きなんだけど、敢えて言わせてもらえれば、アメリカのマンガでトム&ジェリーを超えるものはないです。
  14. @mihotarou おつかれ!
  15. ちなみに江ノ島のモスバーガーは最高です。ロコモコもあればビールもあります。夏にテラス席でビールをガンガン飲むと最高。安いし。
  16. どちらのご出身ですか?RT@2ndtaro: えぇ〜〜!パンに醤油???初耳です(+▽+;)RT@kazz12211: パンでも醤油の場合が多いかなぁ。
  17. @rienorum 写りも本物もよくないので、写りがいいだけでもいいもんです。素材がいいから写りもいいんですよ。写真好きとしてはそう思います。
  18. ええええ!RT@2ndtaro: いやいや,醤油かソースか言うたらソースやろ絶対! RT@kazz12211: ええええ、それは少数派じゃないかと。RT@tsuittarian ソース以外の選択肢があるなんて...
  19. ああ、それ食べてない。ロコモコ系なのかな?RT@middlestonenazo:@kazz12211 @nekocatdan ハワイアンバーガーもそんな味ですね。<目玉に焼肉のタレ
  20. @cherrare 仲間!僕は電気で調理は一切しません。直火もほとんどやらない。
  21. @tuki_akari1 ありがとう。
  22. 胃の中でそんな状態です。RT@ston0609 間違いない。。。 RT@sakurasakasou: 半熟黄身の中に醤油をたらしてウインナーに付けて食べるのですw@kazz12211@sakurasakasou
  23. パンでも醤油の場合が多いかなぁ。RT@yasu_at_tama ごはんなら醤油、パンならケチャップにするです。RT@kazz12211: 醤油にしました。悩んでたら冷めちゃつた。RT@sakurasakasou 万能選手醤油で!
  24. 半熟にはしたけど、そこまで高度な技は無理でした。RT@sakurasakasou 半熟黄身の中に醤油をたらしてウインナーに付けて食べるのですw@kazz12211 醤油にしました。悩んでたら冷めちゃつた。RT@sakurasakasou 万能選手醤油で!
  25. なかなかできると見た。今回はレタスにどっぷりマヨネーズなので、それは回避しました。RT@2ndtaro ほんとはマヨだけど,どっちか言われたら醤油やろ!RT@kazz12211: 目玉焼きとウインナーに醤油をかけるかケチャップをかけるかに悩み中。
  26. ええええ、それは少数派じゃないかと。RT@tsuittarian ソース以外の選択肢があるなんて...@cherrare 醤油に一票! RT@kazz12211: 目玉焼きとウインナーに醤油をかけるかケチャップをかけるかに悩み中。
  27. ええええ、それは考えなかった。RT@nekocatdan@kazz12211 そこは焼き肉のタレですよw
  28. スクランブルエッグだとケチャップにしたくならない?RT@cherrare 醤油に一票! RT@kazz12211: 目玉焼きとウインナーに醤油をかけるかケチャップをかけるかに悩み中。
  29. むむ。ご飯には納豆が乗ってます。RT@middlestonenazo@kazz12211 目玉はご飯に乗っけて醤油だろjk。ウインナーは自由!!
  30. やっぱり家でご飯は鍋とガスで炊くのが最強。 http://movapic.com/pic/201003022210444b8d0e545ef22
  31. 醤油にしました。悩んでたら冷めちゃつた。RT@sakurasakasou 万能選手醤油で!RT@kazz12211 目玉焼きとウインナーに醤油をかけるかケチャップをかけるかに悩み中。
  32. @rienorum かわゆいねぇー
  33. 目玉焼きとウインナーに醤油をかけるかケチャップをかけるかに悩み中。
  34. @tuki_akari1 ブログがあるのね。僕のブログからリンクしていい?
  35. @kaochin_nei3 あははは。間が取りづらいことはあるww
  36. 子持ちでもあなたが好きです。 http://movapic.com/pic/201003022151314b8d09d36b2f9
  37. @rienorum お!
  38. 欲しいのに高い。http://www.amazon.co.jp/Scenario-Al-di-Meola/dp/B0000025WU/ref=sr_1_31?ie=UTF8&s=music&qid=1267532174&sr=1-31
  39. 弾圧とか特高検察という言葉は、穏当でない|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-kT
  40. 依然、チリとは連絡が取れず。
  41. 【三橋貴明&藤井厳喜】日本、大好き!「公共投資の復権」予告[H22/3/2]: http://wp.me/pO9cn-kR
  42. @kazz12211 何何?
  43. なんか、けっこう家に帰ってビールっていう人がたくさんいるんだなぁ。いいなぁ。
  44. @na_na_ho そんなに長引くのも珍しいですね。
  45. @momotto3 腹は立つけどねぇ。いちいち怒るのもバカバカしいし、思い切ってプロジェクトから外しちゃおうかなんて思ってる。素人と仕事をするのは疲れる。
  46. @momotto3 今の職場ってさ、僕の業界とは違う業界なのよ。だから常識だと思うことが違うのかもしれない。でもさ、職業経験の圧倒的に違う小娘に文句を言われるって、どうよ?って感じ。
  47. @kaochin_nei3 うん、健闘してると思う。僕はたまにしか飲まないからエビスを買うことが多いけど、ひんぱんに飲むなら第三のビールで十分かな。
  48. @momotto3 な〜んも関係ない子。ただの下っ端。たぶん僕のことが嫌いなんだね。
  49. @kaochin_nei3 うん、倍払うほどの違いがないに一票。ビール好きな人は、また違う意見だとは思うけど。
  50. いいですねぇ。見たい!RT@SinkansenSAKURA: こういうのはどうですか?つhttp://bit.ly/c9GMi9 RT@kazz12211 運んでるところを見たい!『新幹線「つばめ」の新型車両が輸送される』
  51. @momotto3 しかもさ、僕以外の人の多くが、同じようにしてるんだよ。仕事で一緒にやってない人のメールがパラパラ入ってくるのは迷惑だと思うから、必要な人だけにメールしてるつもりなんだけど、なんとなく気に入らないらしい。
  52. @momotto3 自宅作業(その方が効率がいいから)をするってプロジェクトメンバーにメールを送ってから帰るのよ。もっと早くメールを送れだとか、全員に送れだとか質問したいときにいないと困るだとか言うわけ。メンバー以外との仕事なんてゼロ。みんながメールを読める時間にメールを送ってる
  53. なんかさ、今の職場って、20歳ちょっとの小娘が、僕の働き方について文句を言うんだよなぁ。責任は十分果たしてるんだから余計なことを言われるのはとっても心外。
  54. @kaochin_nei3 第三の男!みたいな風味。
  55. 運んでるところを見たい!『新幹線「つばめ」の新型車両が輸送される』 http://www.news24.jp/articles/2010/03/02/07154557.html
  56. @kaochin_nei3 第三のビールと書くと、なんかカッコいい!
  57. 郷原元特捜検事が小沢批判! - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-kP
  58. 時事ドットコム:民主の出馬要請を拒否=「小沢氏全く信用できぬ」−郷原氏: http://wp.me/pO9cn-kN
  59. 「本人が決めること」 北教組から資金提供の小林氏進退で小沢氏 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kL
  60. できる?できない?子ども手当満額支給 首相「国債発行してまで…」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kJ
  61. よし、2時間早いけど、今日はもう仕事はやめた。
  62. @FumiHawk やりたいですねぇ。生活が不安定で苦しいんですけど、こっそりそういうサイトを作ろうと思ってサーバーは用意したんですけどね。ちょっと勢いが足りないのがだらしないところ。
  63. @kaochin_nei3 いいね。ビールかワインも欲しいところ。
  64. @FumiHawk 安全保障強化サイトを作って、お金を集めて、献金する。とか、ときどき考えます。
  65. @FumiHawk 確かに。でも鈍過ぎるよねー。
  66. @FumiHawk まだまだ日本の政治家は安全保障についてよくわかってないのかなぁ。国民の平和ボケ以上にヤバい事態。
  67. 日本情報分析局: 印象操作は正論に勝る・前編 -印象操作の参考例-: http://wp.me/pO9cn-kH
  68. Attacks to 2ch servers of Japan from Korea would be indentified as a cyber terrorism by US. They attacked Japan but they will blamed by US.
  69. 遊ぶのは大事!大人になってもよく遊びます。RT@margaritastella:@kosakaeiji 子供に対して教育、教育と言うのは、いかがなものかと思います。成長過程にあったしつけや教えることはあると思いますが、子供にとって一番大切なことは【よく遊ぶこと。】
  70. このチョコ美味しい。 http://movapic.com/pic/201003021655314b8cc47311c9b
  71. @ms_millefeuille よくわかりました。
  72. 海外の原発、鉄道建設の受注に資金支援 岡田外相 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kF
  73. Thanks for sharing. Very nice collaboration of Jan and Al! (YouTube http://youtu.be/qvk5btPJ2DU?a)
  74. 自民、離党届け出の松田氏を除名へ 大島氏「私利、私益」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kD
  75. @rienorum あ、チラリズム。いやらしーーーーww
  76. @rienorum あ、写真が変わってる!
  77. 創価「民主党」か 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-kB
  78. @kaochin_nei3 世間のことをあまり知らないので、説明されてもわからないという・・・・ありがと!
  79. @kaochin_nei3 サイバーテロは不味いよねぇ。2chってそれなりに強固なシステムだと思うけど、あっさりとやられてしまった。迎撃システムが必要かもね。
  80. 鳩山由紀夫氏の役割|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-kz
  81. まわたり始末控 | 個所付け: http://wp.me/pO9cn-kx
  82. TVタックル - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-kv
  83. @rienorum ジャッジが不公平だとか、キムサイドがロビー活動をしていたとか、そういうことと、真央ちゃんが素晴らしいことは別だと、僕は思うんですよ。正しいものは正しいと思ってやり続けることが本当の評価を得られる最善の方法。オリンピックの基本精神も尊重したい。それが僕の立場。
  84. これは何?RT@kaochin_nei3: もう届いた!あまぞむエライ!
  85. 分厚い組織だねぇ。RT@momotto3: 38歳ですが、転職10年目でも下から2番目です。当然ヒラです
  86. @ms_millefeuille 一事が万事と言いたいわけですね。そして謝るまで納得行かないと。さらに政治家としての資質がないとまで言う。とても僕にはそこまで考えられない。
  87. 第1000回記念、再び注目を集める輿石氏の問題について:イザ!: http://wp.me/pO9cn-kt
  88. @ms_millefeuille そういう感情があることはわかる。僕は冷静に見たいというだけです。少なくとも政治にはほとんど関係ないです。城内さんのオリンピックに対する考えは僕も間違ってると思いますよ。そんな僕も真央ちゃんのことは応援してます。
  89. @rienorum みんながじゃないって書いてるよん。
  90. @nekocatdan 僕もそんなに得意じゃないけど、翻訳サイトとかを使って短い言葉で書くようにしてます。
  91. 総務部会長代理 谷公一「与党になったら『天下り12兆円撤回』」: http://wp.me/pO9cn-kr
  92. 国民の目は正しい!RT@Nakachan5: CDもバカ売れだってねRT@sho_pon ミヤネヤより。真央ちゃんのSP曲「仮面舞踏会」が着うたダウンロードでクラシック曲では異例の大ヒットだって!マスコミがどんなに真央下げしても日本国民は真央ちゃんが大好きなのさ(*´∀`*)
  93. 力作!RT@ston0609: ブログにフィギュアの採点の件を書いた。選手批判になってはいけないので、あくまで採点に対する疑義 http://bit.ly/arbXf0
  94. @nekocatdan 英語でどんどん訴えるべし!
  95. @rienorum 真央ちゃんは、正々堂々と自分の力を精一杯だして努力したわけで、僕はそれを誇らしく思うし、それを賞賛するのが、本来のオリンピックの意義だと思うわけ。そういう感覚を持つ人は世界中にたくさんいて、彼女はきっと高い評価をされるし、そうなることを望みながら応援する。
  96. @rienorum みんながとは言わないけれど、人の失敗や問題を取り上げて、自分が正しいと信じて、自分が正義だと思って、相手を叩き人格否定まで人がけっこういる。問題があれば批判するのはいいけど、吊るし上げるような行為が物事をよくするとは思えない。正直、そういう光景を見ると怖い。
  97. @nekocatdan そうかも。刺激してやります。
  98. @ms_millefeuille 熱くなってるだけですよ。少し時間をおいてみてはどうですか?
  99. Sea Shepherd activists are doing their business on racism. Supporters are encouraged to the act.
  100. またシー・シェパードの支援者にフォローされた。
  101. @ms_millefeuille その例えは強引じゃないですか?郵政の問題をいち早く訴えた議員であり、人権擁護法案反対の急先鋒ですよ。
  102. @rienorum いろんな人が、他人に完璧なこととか潔白なことを求め過ぎるんですよ。いろんな人がいるんだし、自分がどれだけのものかっていつも考えないといけないと僕は思う。10の善行をしてても1の悪行で人は批判されてしまう。その1の部分で相手を叩くのは日本人らしくない。
  103. そうそう。日本は外需依存の国じゃない。国内需要の大きな国だから凄いんです。
  104. @rienorum 城内さん叩きは異常だと僕は思う。片山さつきの件は、郵政選挙で汚い手を使われたことへの怒りがあったと思う。行為自体は褒められるものではないけれど、少なくともこの10年ぐらいの流れを見る限り、城内さんはマトモな方です。
  105. 商魂逞しいフランス。『ロシアへ揚陸艦4隻売却で交渉入り フランス』 http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100302/erp1003021057007-n1.htm
  106. 【正論】東京基督教大学教授・西岡力 韓国の現代史成功を拡大しよう - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kp
  107. 【異論暴論】正論4月号 民主党「亡国3法案」の危うさ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kn
  108. 【異論暴論】正論4月号 「小泉と小沢は双生児」 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kl
  109. 【主張】無駄遣い削減 「隗より始めよ」の範示せ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kj
  110. 大阪府議会決議後も府立高で国旗「常時掲揚」はゼロ (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kh
  111. 北教組の不正資金提供でさらされる労組丸抱え、民主に衝撃再び (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-kf
  112. @rienorum こんにちは!
  113. @Nakachan5 ラジャー!物知りな人がたくさんいてすごいなぁと思う。
  114. @Nakachan5 ありがとう!ブックマークしました。
  115. @kaochin_nei3 2chはまだ動いてないの?
  116. 行ってみたい仙台。自転車だと何時間かかるか。RT@fukajiroh 田舎なんです、仙台。RT@kazz12211: えっ、ないの?RT@fukajiroh 仙台にデニーズ無いからって(´;ω;`)ブワッRT@kazz12211: お洒落じゃないですよ。デニーズですから
  117. 5へぇ。RT@heidi0913@kazz12211 はい。何故かデニーズだけは頑として進出せず・゚・(ノ∀`)・゚・。 
  118. @peppermint_love お帰りなさい。たくさんおしゃべりしましょ。
  119. たとえ不器用でも、武士たる者は分相応に兵法を努めて学ぶべし。翻訳しないとわからないww イチローと宮本武蔵は同じ事を言ってるんだよね。普遍的な思想や価値観に溢れているのが、こういう本の面白さ。
  120. 宮本武蔵は吉岡一門と三度戦ったということは、真剣で戦わないことも多数あったのか。
  121. えっ、ないの?RT@fukajiroh 仙台にデニーズ無いからって(´;ω;`)ブワッRT@kazz12211: お洒落じゃないですよ。デニーズですから。RT@fukajiroh RT@heidi0913: なんかお洒落 http://j.mp/9mln6e
  122. 新たな道が見つかったのかもしれない・・・RT@FumiHawk@kazz12211 増えた人は、きっとウチのことをコラ職人だと思ってるwww
  123. モナは嫌いじゃない。アレ的には。きっと側にいるとたまらなく色気があるんだと想像。RT@FumiHawk モナ王でフォロワーが二人増えたwww
  124. @margaritastella ありがとうございます。二年間に二回も事故っちゃったから、もう何がなんだかわかりまへん。取り敢えず欠けた指の骨さえくっつけばいいかなって感じ。
  125. お洒落じゃないですよ。デニーズですから。RT@fukajiroh 美味しそう、はらへったーRT@heidi0913: なんかお洒落な定食だわ!おいしそーRT@kazz12211 今日のお昼ご飯。メンチカツ定食。 http://j.mp/9mln6e
  126. 読みやすくでいい本だ。オススメ。
  127. 今日のお昼ご飯。メンチカツ定食。 http://movapic.com/pic/201003021320544b8c9226437f5
  128. @fial14 なんかもとまらないような気がするなぁ。僕は男系がいいと思うんだけど、水島社長が言うように、ご皇室の方の考えに従うのが自然だと思う。国民はそれを見守る。
  129. 早く修理代が出ないかなぁ。フレームは中古を貰そうなので、ホイールとブレーキレバーだけを買えば復活しそう。早く買い物がしたい。
  130. 事故ほど貰って損なものはない。自転車の修理代が全額補填されるわけでもなく、小さな障害でも、体を元に戻すのには何年もかかる。
  131. 保険屋さんは事故の後遺症が出ると困るからもっと病院へ行けと言うけど、仕事があったらそんなに通院はできないよね。
  132. SS disturbs only Japan. What do you think about it? RT@mortal:@kazz12211 Sea Shepherd makes me angry enough to eat whale meat.
  133. 自衛隊を私物化してはいけないよ、民主党さん。RT@kazz12211: 統合幕僚学校卒業式への出席拒否|田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Ameba: http://wp.me/pO9cn-kd http://wp.me/pO9cn-kd
  134. 統合幕僚学校卒業式への出席拒否|田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Ameba: http://wp.me/pO9cn-kd http://wp.me/pO9cn-kd
  135. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 北教組・自治労幹部を逮捕: http://wp.me/pO9cn-kb
  136. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - メディア・パトロール・ジャパンとは何か?: http://wp.me/pO9cn-k9
  137. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 「外国人参政権法案」に関するコメント (聞き手:國會新聞編集次長 宇田川敬介): http://wp.me/pO9cn-k7 http://wp.me/pO9cn-k7
  138. 今でもこのGEISHAという本は外国人で読んでる人が多いみたい。http://lovenippon.wordpress.com/2010/03/01/books/
  139. Totally agreed. RT@nekocatdan: I feel that the act of Sea Shepherd Conservation Society is a piracy. What does you think?
  140. Twitterを使いたくてしかたないっ!RT@FumiHawk: 一議員ならわかるが、大臣ならTwitterで流す前にマスメディア使えよ。Twitterなんて国民の数%しか使ってないんだぞ。 原口総務相、ツイッターで津波情報流し弁明 http://bit.ly/cT4lpV
  141. Parallelsが遅いからアンインストールする。
  142. @kureachi 舛添
  143. @dovetae なんで埼京線?
  144. @kureachi なんかさ、あっち付いたりこっち付いたりで、昔から信用できない感じがするんだよねぇ。
  145. 消費税の議論開始を批判 自民・舛添前厚労大臣(10/03/02): http://wp.me/pO9cn-k5
  146. 鳩山総理 個所付け問題で前原国交大臣を処分へ(10/03/02): http://wp.me/pO9cn-k3
  147. 民主党「七奉行」会合 渡部氏「参院選厳しい」(10/03/02): http://wp.me/pO9cn-k1
  148. Thanks for comment. I'm sorry I can't give you the score, because I lear... (YouTube http://youtu.be/h6NqhO6iSlk?a)
  149. @moronojapan お疲れさまです。おやすみなさい。
  150. @fial14 この件はどうなるかな?近々討論をやるみたいなので楽しみではある。
  151. チャンネル桜 チーム桜子: 『こりゃーヒドい! 驚愕の子供手当ての実態』: http://wp.me/pO9cn-jZ
  152. 政治の浄化のためには、違法行為・犯罪行為の摘発が不可欠|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-jX http://wp.me/pO9cn-jX
  153. @tavi09enduser いつも誰かに怒りを持たないと生きていられない人もそれなりにいる感じ。みっともない。
  154. ちょっとしたことで逆上して政治家を責め立てる浅田真央ファン。やってることは小沢と一緒。気持ち悪い。
  155. 城内実三のブログがすごいことになってるなぁ。人権擁護法案と戦う急先鋒なのに。なんかこういうのは怖い。

Powered by t2b

0 件のコメント: