2010/03/02

2010-03-01

  1. 逮捕「北教組幹部ら4人」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-jV
  2. たかじんのそこまでやって委員会『外国人参政権』: http://wp.me/pO9cn-jT
  3. 同感。RT@fial14: 【ゴー宣 チェリ*ブロ】自称保守の「イモ・はだし論」[桜H22/2/26] http://bit.ly/aUHQN7 普通に普天間の真実は面白く見てたけど、所々うーんって思うところ、無くはなかった。ので腑に落ちた。
  4. 僕のような英語が下手な人よりも、英語を母国語にしていない外国人で英語が下手な人はたくさんいる。話すべきこと、話したいことがあればどうにかなる。強気で行け!と思った。
  5. @mihotarou まだその番組はやってるの?
  6. 【快刀乱麻】共同体解体の危機[桜H22/3/1]: http://wp.me/pO9cn-jR
  7. @mihotarou なんで、へぇ〜へぇ〜なの?
  8. 僕も同じアイデアです。RT@kazz12211: 【設立記者会見】メディア・パトロール・ジャパン[桜H22/3/1]: http://wp.me/pO9cn-jP
  9. 【設立記者会見】メディア・パトロール・ジャパン[桜H22/3/1]: http://wp.me/pO9cn-jP
  10. 【石垣市長選】中山義隆市長誕生[桜H22/3/1]: http://wp.me/pO9cn-jN
  11. 新幹線ってテストでは443km/hも出したんだなぁ。
  12. @mihotarou えぇ〜〜〜〜〜、辛いのがダメ? 僕はウニ、イクラなど。
  13. @dovetae きなこに砂糖を入れるの忘れた。むせた。
  14. @mihotarou 日本と言えば漆だよ。漆器のことをジャパンって言うじゃん。
  15. @dovetae あれは可愛いよね。けっこうあっちこっちにあるんだよね。
  16. @mihotarou 嫌いな食べ物ってある?
  17. この人がいいコメントを書いてくれるんですよー。http://wp.me/pPm5p-37
  18. @mihotarou マヨと醤油でだいたいカバーできるよね。
  19. ポーランド人へのお返し。これに折り紙と風呂敷か手ぬぐいを追加すようと思う。
  20. ギリシャ人へのお返し。これに漆塗り食器か何かを追加かなぁ。
  21. @mihotarou mihoたんはマヨラー?
  22. BOOKS: http://wp.me/pPm5p-3A
  23. SHINKANSEN: http://wp.me/pPm5p-3y
  24. DORAEMON: http://wp.me/pPm5p-3v
  25. @mihotarou マヨ万歳!
  26. 今夜のおやつ。うちの母は毎年これを作らないと気が済まないのです。 http://movapic.com/pic/201003012159404b8bba3cc46fe
  27. 山際さんが正しい。
  28. 久々にTVをつかた。TVタックル。左側の2人のおばさんが酷い。
  29. @menthapiperita ああ、豚汁が羨ましい。豚汁だったら一日おきぐらいでも食べられるなぁ。
  30. @menthapiperita タバコの影響はやめるとすぐに軽くなると思いますよ。
  31. @menthapiperita 良い食生活をして強い日本人を産んでください!お母さん万歳です!
  32. 支持!RT@FumiHawk@Fukoku@suigyu703@todo08@fukoku@pushbiker2003@tokimunemaru 戦力外通告まとめ:野田、古賀、秀直、一太、舛添、河野太郎
  33. @menthapiperita 一方で、あんまり気にしないで元気な赤ちゃんを産んだ人もたくさんいて、あんまり気にしなくていいのよーなんて笑ってたり。いずれにしても気をつけるのに越したことはないですよね。
  34. @rienorum ちょっとでも臭うとダメだとか、喫煙者を排除したい人もいるからね。健康に悪いと言われると言い返せない。でも僕みたいにヘビースモーカーでも、一日にフルマラソン3回分以上の運動ができる人もいる。個人差がある。なるべく迷惑をかけないから、排除はしないで欲しい。
  35. @menthapiperita そういう女性は多いね。面白い話しを医者に聞いたことがあります。子供の10歳までの健康状態は、妊娠10ヶ月前のお母さんの健康状態に左右されるっていう話。妊娠してから気をつけても間に合わないこともあるらしい。一つの説だと思ってください。
  36. そのために鍛えるのです!RT@rienorum@kazz12211 外に追い出されるのは可哀想!冬は寒いよーーー!
  37. @kaochin_nei3 燃費は悪いけど、やっぱり運動しないと太るよ。最近、ちょっとヤバい。とか思いつつも、食べちゃうんだよねぇ。
  38. 外に吸える場所があれば問題はないんだけどね。RT@rienorum@kazz12211 私はマック禁煙に、タバコ吸わない私はやったー♥って喜んじゃったの。ごめんね; そうだよね、愛煙家の方はツライよね。実家は私と妹以外みんな吸うからあまり気にならなかった。今はちょっと苦手。
  39. @kaochin_nei3 倍はないでしょう。運動しないときで3000kcalぐらい。軽い運動をするときで5000kcalぐらい。たくさん運動するときで10000kcalぐらい(稀)。
  40. この流れは止まりそうにないですね。反論できない雰囲気が禁煙より辛い。RT@daimonjihayato@kazz12211 神奈川県の愛煙家にとっては大ショックでしょう。あまり神奈川県に出向ここともなく、自分自身もタバコは吸わないのでその切実さが伝わってこないのが、なんか残念
  41. RT@japanisjapan: すぎやまさんのメディアパトロールジャパン(MPJ)に賛同する方!MPJハッシュで互いにフォローし合ってます!これをRTしてください! #MPJ#tvtackle#tvasahi#sanseiken#mynippon
  42. @kaochin_nei3 ああ、それくらいならすぐに食べ切れるね。僕なら一人で二回分ぐらい。最近は食べ過ぎにちょっと注意しようと思ってるんだけど。やれやれ。
  43. @CoconutSyrup ならいいですね。
  44. 同感。RT@FumiHawk そこまで分ってんなら、それに見合った動きしてくださいよぅ。フォローする身が持ちません。 RT@Eye_and_I: 訂正:戦いに負ければ、自民党が終わるのではなく日本が終わる、と石破政調会長 http://bit.ly/aTJdqv
  45. @kaochin_nei3 なんで30匹も?大家族?揚げ物は揚げすぎると困りませんか?
  46. @CoconutSyrup もし便秘とかだったら、一番最初に取り組むのは整腸です。便秘じゃないとは、食後すぐに便意をもよおす状態です。
  47. @kaochin_nei3 ねいさん、美味そう!
  48. できやしないんですよ。RT@bietaro 公務員は事なかれだから。RT@YAMAHIRORO: これはやらせる方も問題だなRT@kazz12211 あっちこっちでこんなことをやってるだなぁ。『札幌地下街で行われる日本軍慰安婦展』 http://bit.ly/bDOVRa
  49. 確固たる考えがなさそうだもんね。RT@kureachi 鳩がリベに見えないのは、偽善者面に騙されてるから!RT@kazz12211: そうそう。鳩山の場合はどっちでもない感じがするけどね。RT@mera2neco@kazz12211@menthapiperita
  50. @CoconutSyrup 過去に何度も書いてることなんだけど、朝起きてテレビをつけて、トーストとコーヒーで朝食を済ませて、さあ仕事!というライフスタイルは人間をダメにします。
  51. @menthapiperita バランスですよね。バランスをコントロールするのがダイエットだっていうのが頭でわかってもできない人が多いです。あと、無農薬有機とかにこだわるのもあまり良くない。やってる人って頑固な人が多いのよ。あれは多分栄養が偏ってる。
  52. そうそう。鳩山の場合はどっちでもない感じがするけどね。RT@mera2neco@kazz12211@menthapiperita リベはリベらしく保守のふりしなくていいのにね
  53. @CoconutSyrup 精製度の高いものは避けるといいんです。パンより米の方がゆっくり吸収されます。ジュースより野菜・果物。砂糖は捨てるなどします。
  54. ダメです。RT@menthapiperita@CoconutSyrup でも、炭水化物って三大栄養素の1つだよね、抜いても大丈夫なのかしら…
  55. 松沢不支持!RT@daimonjihayato 神奈川県の受動喫煙防止条例が4月から施行されるのを前に、日本マクドナルド(東京都)は1日、神奈川県内の全298店を全面禁煙 愛用者ぼう然 マック全面禁煙「知らなかったのでショック」 http://bit.ly/cOup6Q
  56. きっと期待を裏切らずにザルになると思われます。RT@mera2neco ザル法みたいなのやめてよね RT@kazz12211 鳩山首相が公立学校教職員への罰則検討を指示 北教組幹部の逮捕受け - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-jL
  57. 支持!RT@mera2neco 枡添さんは新党作ってください。イチタさんと河野さんとか連れていってくださいね
  58. @CoconutSyrup 血糖値に関しては、糖分の量だけじゃなくて、吸収スピードを考えないといけないんですよ。急速に糖分を吸収してしまうとインシュリンの分泌に異常を来して低血糖になるって教わったことがある。
  59. むむ!RT@CoconutSyrup 良い艶…見るんじゃなかった。RT@yuzu5110 開けた途端に閉じましたw見るんじゃなかった。美味しそうRT @tigre_e 盛り付けも完了!(^^;
  60. 同感!RT@hayato12 無党派層向けに正義感をアピールしただけで、後からソフトクリームのように溶ける。 RT@kazz12211 鳩山首相が公立学校教職員への罰則検討を指示 北教組幹部の逮捕受け - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-jL
  61. 帰ろ!
  62. I favorited a YouTube video -- Al Di Meola - Scoundrel http://youtu.be/qvk5btPJ2DU?a
  63. あっちこっちでこんなことをやってるだなぁ。『札幌地下街で行われる日本軍慰安婦展』 http://kiraku2003.blog10.fc2.com/blog-entry-141.html
  64. どんな気持ちで見るのかな?RT@bianca_jp: 日教組は「けしからん!」って当然抗議するよね?でないと筋が通りません RT@kazz12211 【閉会式】浅田真央が大きく日の丸を振って笑顔で入場 http://bit.ly/ceoikm
  65. 鳩山首相が公立学校教職員への罰則検討を指示 北教組幹部の逮捕受け - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-jL
  66. 【主張】高校無償化 朝鮮学校の説明は不十分 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-jJ
  67. ヤバい!これツボだ。アルバム持ってない。http://www.youtube.com/watch?v=qvk5btPJ2DU
  68. 【閉会式】浅田真央が大きく日の丸を振って笑顔で入場 - バンクーバー冬季五輪 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100301/oap1003011102013-n1.htm
  69. @nekocatdan グリッド技術を利用して大量の不特定のコンピュータから、敵のコンピュータを次々にアタックするようなシステム。1度やられたら100倍返しするような強烈なやつ。
  70. 大島理森幹事長囲み会見-北教組幹部らの逮捕を受けて-(2010.3.1): http://wp.me/pO9cn-jH
  71. これ美味しいよ〜 http://movapic.com/pic/201003011819064b8b868a05128
  72. サイバー攻撃迎撃システムが必要かなぁ。
  73. ヤッパリオンナハコワイナ ガクガクブルブル
  74. @mihotarou ちょーー不便。舐めて治すつもりだったけど、軽く固定しないと痛い。
  75. @mihotarou RSSリーダーに登録してるからすぐに気付くよ。
  76. 鯨もカンガルーも平等。白人も日本人も平等。『5千人が裸で「平等と多様性」訴え シドニー』 http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100301/asi1003011339001-n1.htm
  77. やっぱニコ動はレベルの高い作品ではないとsageまくられるなぁ。アップして後悔した。
  78. 写真添付忘れ。どうでもいいことだけど。RT@kazz12211 今さらですが、指の養生をしてみた。事故から2週間。まったく治る気配がない。もうちょっとの我慢だとは思うけど。早くギター遊びしたいよー。
  79. 今さらですが、指の養生をしてみた。事故から2週間。まったく治る気配がない。もうちょっとの我慢だとは思うけど。早くギター遊びしたいよー。
  80. 敢えて否定はしない。RT@FumiHawk:@kyo_shu_@kazz12211 箱ガンダム、カッコイイやん(笑)
  81. @mihotarou ブログ読んだ!そうそう、シンプルだよ。いい感じ。
  82. こ、こ、このレベルをコスプレと呼ぶのかーーー???RT@FumiHawk:@kazz12211 こんな感じでコスプレして行っちゃうよ?(笑)→ http://sakbrand.seesaa.net/article/15939840.html
  83. コスプレファンなんだぁ?やってやって!RT@FumiHawk:@mpjapan マジ?ホントに行っちゃうよ?もしかしたらコスプレして行っちゃうよ?いいの?(爆)
  84. みっともないこと: http://wp.me/pKQj5-3a
  85. 【社説検証】民主党敗北 小沢氏喚問求める産経 朝日は利益誘導を批判 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-jF http://wp.me/pO9cn-jF
  86. 全体主義(的)である要件(1)独裁、(2)イデオロギーと法による拘束、(3)強制的な画一化、(4)特定政党による支配、(5)民主的ツールと暴力の活用の5つ。少なからぬ人が民主主義と全体主義的独裁を対立するものと思い込んでしまうが、両者は同根。民主主義を最も醜悪な形が全体主義。
  87. うん、これは聞いたことがある。小泉政権時代のことを思い出した。RT@ladygaka マスコミや他の情報から受けるトヨタの印象と米の公聴会で謝罪した豊田社長のギャップに不思議だったけど、この記事で理解した。http://goo.gl/fb/HwQs
  88. 【正論】拓殖大学大学院教授・遠藤浩一 首相の過剰敬語に全体主義匂う (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-jD http://wp.me/pO9cn-jD
  89. 【安藤が斬る】朝鮮民族は日本の「朝鮮学校統治」を容認するのか (1/5ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-jB
  90. 【論語】子貢が孔子に向かって、村人全体から好かれる人はどうか、全体から嫌われる人はどうかと質問したのに対して、孔子はいずれも「未だ可ならざるなり」と答えている。つまり、それだけではだめだ、そういう連中は村人の善き者から好かれ、善くない者から憎まれる者には及ばないと。
  91. 【昭和正論座】劇作・評論家、福田恆存 昭和52年7月6日掲載 (1/4ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-jz
  92. 【古典個展】立命館大教授・加地伸行 「行儀の悪い」人の集まり - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-jx
  93. 【高橋昌之のとっておき】小沢氏の進退(下)小沢氏の政治目標とは (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-jv
  94. 【高橋昌之のとっておき】小沢氏の進退(上)幹事長を辞めない理由 (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-jt
  95. オリンピックはメダルなんかやめて、当初のようにオリーブの木にすればいい。
  96. @kodue おお、やればできるじゃん!
  97. 子ども手当てと家計支援|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-jr
  98. 子ども手当て批判|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-jp
  99. 戸別所得補償で農業従事者は増えるのか|フェニックス早川忠孝の一念発起・日々新たなり: http://wp.me/pO9cn-jn
  100. 第5回研鑽会「1.平沼グループと初会合、2.トヨタ事件について」 2010年2月25日 │ 私たちの活動 │ 政策集団 のぞみ: http://wp.me/pO9cn-jl http://wp.me/pO9cn-jl
  101. まわたり始末控 | 情報: http://wp.me/pO9cn-jj
  102. こんな日本人がいた。 - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-jh
  103. 活発な保守勢力の動き - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-jf
  104. 報道は鵜呑みに出来ない。 - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-jd
  105. 子供手当を払うくらいなら給食費に回せばいいというのは、僕は賛同しない。給食費なんて大した金額じゃないんだから払うべき。(払えないじゃなくて)払わない家の子には食わせない。子供を食わせない親は児童虐待で逮捕すればいい。
  106. 某テレビ局の女性アナウンサーが中学の同級生なんだが、彼女が出ているニュース番組を見ると、時の流れを感じてちょっと切なくなる。
  107. 【突撃取材】八ツ場ダムの本当の話-新藤義孝レポーター(2009.11.10): http://wp.me/pO9cn-jb
  108. 「みんなで行こうZE!!」ダイジェスト(ナビ:小池百合子)2010.1.31: http://wp.me/pO9cn-j9
  109. 福岡県連「外国人参政権と夫婦別姓に反対」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-j7
  110. 依然としてチリの人とは連絡取れず。インフラがやられたか?
  111. 負けるな、産経新聞5 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-j5
  112. 平沼氏「新党結成」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-j3
  113. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 平沼元経産相の決意: http://wp.me/pO9cn-j1
  114. @mihotarou まあ、そういうことにしといてやろーー!ふふふっ
  115. 北教組問題に関する自民党の調査団報告について:イザ!: http://wp.me/pO9cn-iZ
  116. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 日航問題の真相--『民主党破綻』(2/2): http://wp.me/pO9cn-iX
  117. JTBで企画してるらしい。 『3月19日(金)〜3月23(火)4泊5日の予定で、戦艦大和が沈んでいる屋久島西方海域の日本海軍最後の戦艦大和を旗艦とする第2艦隊戦没将士洋上慰霊祭』 行きたいなぁ。
  118. 武士道の「忠」とは、クリスチャンにとっての、キリストに殉ずることであり、仏教徒にとっての、慈愛の心を世 界へ広めることであり、イスラム教徒にとっての、人が人の戒律を守って生きることを貫いていくということ。普遍的な価値観であるということ。それが武士道ファンをたくさん作る要因である。
  119. @kaochin_nei3 首の骨が折れるくらい同意。ねいさんにとっては普通かもしれませんが、今日も笑いを提供してください。
  120. みんなでお金を出し合って、次期戦闘機の開発を三菱とかに委託することはできないか?
  121. @mihotarou 大人の目?僕の目が?やっとわかったんだぁ。
  122. @mulberry23 そうそう。そういう現代の文化的なものと日本の伝統文化の関連性を見つけて、彼らと会話するのが最近の僕の楽しみなのです。日本の文化力の重さや深さを知るきっかけにもなります。まだまだ日本には潜在する力があると思いが日に日に増して行きます。
  123. @kaochin_nei3 自分でしまっておいて忘れてたなんていうオチがある?ワクワク!おはよう!
  124. @mihotarou 本当はいい子だと思ってるくせに!
  125. @mulberry23 おはようございます。スペインの人にも友達とゴスロリスタイルで撮った写真を見せられて唖然としたことがあるけど、面白がる以上に気にいってるみたいですよ。しかも日本の女の子よりも上の年齢層の人だったりするから、ある程度大人の感性にも訴えるものがあるのかも。
  126. @mihotarou そう。いい子だから。
  127. フランス人に、フランスのファッションばダサい、日本のファッションの方がクールだって言われてみせられたページがギャルファッションのページだという。凹む。
  128. 昨日、FBで知り合ったトルコ人と話したけど、噂に聞いていた以上に日本的な名前が町中に溢れてるみたい。実は天皇陛下が好きで日本人になりたいと言ってた。外国人から天皇陛下万歳を言われるとは思わなかった。
  129. 最近、結婚をなかなかしないですぐに同棲しちゃうダラしないヤツが多いな。
  130. @mihotarou だから痩せてるんだぁ。僕は起きて30秒後にカツ丼とカレーぐらいなら食べられちゃう。
  131. @mihotarou 僕はそろそろ渋谷到着。ドトールでくるみあんパン食べるの!
  132. @mera2neco あり得ないよね。相手を下げて利を得ようとする行為だ。最低。
  133. Quick Nihongo lesson. RT@japanesebot You're welcome : Do itashi mashite
  134. @mera2neco 意図的にやったなら最低だね。
  135. 石垣市の問題があった市長が落選。これで自衛隊が石垣島に堂々と行ける。良かった。石垣の人は偉い!
  136. @CoconutSyrup おはようございます。
  137. @mera2neco 何を書かれたの?
  138. イヤホン忘れた。
  139. 日本国憲法無効決議をしないかな。まずはそこからって思うんだけど。無効決議には国民投票はいらないんじゃないかと思うが。
  140. @chilipowders おはようございます。
  141. 昨日はヨーロッパから届いた品のお返しに買った本が届いた。古事記、万葉集、源氏物語、折り紙、料理、着物など日本的なものばかり。洋書は高いよね。彼らは新渡戸稲造の武士道、五輪書や葉隠はすでに持っているというから面白い。漫画で読むシリーズの五輪書や葉隠も送ろうと思ったけど不要だった。
  142. @kodue 起きてられないさ。
  143. @mihotarou ああ、むにゃむにゃしてるぅ。おはよう!
  144. 「友愛などと夢みたいなことを言う首相、ドラッグやられたみたいに見える外相、過激派の醜い法相がいる政府。まるでどこかの国をダメにした政府みたい」外人から見てもわかりやすい民主党政権。ギリシャ人の弁。
  145. ああ残念。最高にカッコいい電車だったのに。RT@FNN_News 「500系のぞみ」東京 - 博多間の運行終了 約1,500人の鉄道ファンが別れを惜しむ http://bit.ly/9XbYUi
  146. おはようございます。 睡眠時間は5時間半。1時間半くらい足りない。そろそろ行かなきゃ。みなさん良い一日を。
  147. いいなぁ。RT@mera2neco: えっとー真夜中にショーケーキ これから食べますw
  148. @ladygaka 飛ばしてますねぇ。
  149. @ladygaka サンクス
  150. wow! RT@Astro_Soichi: I uploaded a YouTube video -- Chile-coast20100228.wmv http://youtu.be/eWJNKr3rV00?a
  151. @mihotarou ブログ読んだよ〜。「武士道とは死ぬことと見つけたり」です!
  152. この話はまだ続いてるんですね。卵サンドは飲み物!っていうのは見てくれてませんか?RT@Takeboo:@shin48@kazz12211 さんによると納豆ご飯は飲み物ですw
  153. @dovetae 薬つけた。痛いの。

Powered by t2b

0 件のコメント: