2010/03/12

2010-03-11

  1. I rated a YouTube video (1 out of 5 stars) -- Organ selling in China. BBC investigates undercover http://youtu.be/0wtSV_BEf14?a
  2. @kaochin_nei3 じゃあ、あとで食い物アルバムを作ります。
  3. @nuky2009@jurico1981 英語になった、問題動画をね、Twitter, Facebook, ブログで公開しまくるのは、それなりに効果があるよ。
  4. ギリシャの友達が藤井先生の外国人参政権ビデオを見て、こんなのとんでもないよって。支那人が日本を狙ってるんだからって。普通にそういうことがわかるというお話。
  5. @kaochin_nei3 僕はね、ツイッターもやるけど、とにかく写真を撮るんですよ。まあ、みんなわかってて文句を言わないけど。
  6. 嫌いじゃないです。RT@umiyukaba: 其処に貧乳も加えて下さい・・・(´;ω;`)RT@syunpo_fugu あのさあボケを認知症、分裂病は統失て言い換えるのにさあ、デブとハゲだけ差別されすぎだとおもうの!RT@punyomi 私がもう一人
  7. @kaochin_nei3 まあ、食べてるときに、携帯ピコピコもねぇ。僕はやっちゃうことが多いけど。
  8. ねえさんたち面白過ぎ。
  9. 僕もさ、背は高くないし、スタイルは良くないし、人のことをあれこれ言える立場じゃないです。実際はどうでもいいんだよね。
  10. @MIWAms タバコ吸い万歳!
  11. ちょwww RT@nabuy: あれ?私?RT@punyomi: 私がもう一人いる。 QT@kazz12211 友人でよかったですね!RT@margaritastella:@kazz12211 私の友人は、【立てばビヤ樽 座ればタライ、歩く姿はドラム缶】です。
  12. ち、ちょwww RT@punyomi:@rienorum あはは、座敷ブタを想像してもらっておけばマシに見えるかな…www 春から秋にかけてならオフ会あったら行けます(`・ω・´)
  13. @kaochin_nei3 おかえり、ねいさん。
  14. 友人でよかったですね!RT@margaritastella:@kazz12211 私の友人は、【立てばビヤ樽 座ればタライ、歩く姿はドラム缶】です。
  15. @rienorum 許容範囲はプラマイ20cmぐらいです。
  16. @punyomi ちょwww
  17. @rienorum 僕はなぜかキレイだなぁと思う女性は163cm プラマイ 1cmなんですよ。
  18. @rio0104 飽くまでも当社調べだから。
  19. @rio0104 惜しい!
  20. 身長尾163cmが美女の条件です。(当社調べ)ぷにょさん惜しい!RT@MIWAms ネタ仕込んでますなwwRT@kazz12211@punyomi@rienorum 身長160cmなので、・・・(´・ω:;.:... 立てばマナティ、座ればジュゴン、歩く姿はカピバラだ。
  21. ちょwwwRT@punyomi:@rienorum 身長160cmなので、決して可愛らしいほうではないかと(´・ω:;.:... 立てばマナティ、座ればジュゴン、歩く姿はカピバラだ。
  22. 【マイリスト】2010/3/10 衆議院厚労委・棚橋初代無双(自由民主党・改革クラブ) 2/3 http://nico.ms/sm9979150#sm9979150
  23. 【快刀乱麻】第三の占領政策か? 民主党の亡国法案[桜H22/3/11]: http://wp.me/pO9cn-sv
  24. 【鍛冶俊樹】歴代内閣に見る安全保障の分岐点[桜H22/3/10]: http://wp.me/pO9cn-st
  25. 【マイリスト】2010/3/10 衆議院厚労委・棚橋初代無双(自由民主党・改革クラブ) 1/3 http://nico.ms/sm9979035#sm9979035
  26. 「内輪でガタガタやるな」というお話。RT@kazz12211: 20100311-麻生太郎(為公会例会): http://wp.me/pO9cn-sp
  27. 【今週の御皇室】 皇太子殿下、ガーナ御訪問と野口秀世[桜H22/3/11]: http://wp.me/pO9cn-sr
  28. 20100311-麻生太郎(為公会例会): http://wp.me/pO9cn-sp
  29. マモさん、フォローしている人は0人。まだ飲んでるのかなぁ?
  30. @CoconutSyrup たまにはグデングデンに酔ってみたいじゃないですかぁ。もうポンコツなのですぐに壊れます(外傷的に)
  31. 反省なしで謝られても困るんですけどね。RT@hsymsr: 本当にそう思うな。テレビ画面で一斉に頭下げてる人たちは謝り慣れている感じだよ。我々も謝られるのに慣れすぎた感はあるな。食傷気味だ。RT@kazz12211 数分遅れた程度で謝る日本の鉄道は凄いな。政治家もちゃんと謝れ
  32. @CoconutSyrup おやすみなさい。お大事に。
  33. かの国とは距離を置いて付き合いたいものです。RT@hatoyamayukio 「新日中友好21世紀委員会」の唐家セン・中国側座長と西室泰三・日本側座長にお会いしました。日中関係の一層の発展のために、心の琴線に触れる協力についての熱い思いを伺いました。
  34. @CoconutSyrup うん。壊れたい。
  35. @kodue 照れるなぁー
  36. 数分遅れた程度で謝る日本の鉄道は凄いな。政治家もちゃんと謝れよ。
  37. @CoconutSyrup なんか、うらやましい!僕は飲まな過ぎ。
  38. 自制のきかない政治家が政権取ると恐ろしいなぁ。これからジャブジャブ金を使いそう。
  39. @tanoshikuohayou 怪我はまだ治りません。粉砕骨折した指が治るまでは時間がかかりそう。ギターが弾けなくならなければいいけど、なんかあまりに治りが悪いから少し心配になってきました。指の他は首。よく回らないです。そんな程度です。
  40. @tanoshikuohayou ちなみに、そんなに若くないです。
  41. @tanoshikuohayou おお。カッコいいですね。
  42. いいねぇ。焼き鳥食いたい!RT@ston0609 最近缶ビールばっかりでジョッキの生飲んでない。飲みたいなあ。焼き鳥かなんかで
  43. @tanoshikuohayou どんなダンスですか?
  44. 速攻でフォロー。一緒に飲みたいですRT@MIWAms ktkr!ヽ(*´∀`)ノ RT@toshio_tamogami: はい、本人です。RT @ toshio_tamogami いま赤坂にいます。美味しい日本食を食べてます。
  45. @kodue 今は小さくないの?
  46. @tanoshikuohayou 年寄りが長生きしてるのと、生まれたばかりの子供の生存率が上がったのが理由だったと思います。
  47. @kodue 何だよ、それ。
  48. 携帯メールが来た?彼女:「今、あなたを飲んでるの。うふ」みたいな。僕:「え?」。彼女:「女泣かせというお酒。」 ・・・・・・知らない人だった。
  49. おもしろーい。RT@kuins 聖徳太子さんのところに 小野妹子さんもいらっしゃるみたいです こちらもご本人だそうです(笑)
  50. @marizooooo 一括ダウンロードならできますよ。
  51. @fuehuki40 酷いでしょ?あんなものは止めた方がいい。
  52. @peach_a_spray ありがとうございます。今日いつもより少しだけ仕事がはかどったから気分がいいや。
  53. お疲れ様!退社!明日は病院に行くから自宅作業。いつもより少しだけ寝坊できるー。
  54. 1938年3月11日 - 磯野カツオの誕生日。もうおじいちゃんだ。
  55. [NEWS] Marine Safety Department took the man's arrest of members of the anti-whaling group Sea Shepherd vessel invasion charges.
  56. @chataroh はぁ (>_<)
  57. @chataroh おば・・・・ こんばんは!
  58. 青木直人:「拉致処分」と戦う DVD VOl.8: http://wp.me/pO9cn-sn
  59. キャバレー? 2010ミス・ユニバース日本代表決定 http://www.youtube.com/watch?v=sSAm_GCFBsg
  60. 高校授業料無償化法案 朝鮮学校は対象とすべきではない!(2010.03.11): http://wp.me/pO9cn-sl
  61. @mihotarou もう飲んでるの?飲みたい〜〜。早く仕事終わらせたい〜〜〜。
  62. 西田昌司「核の密約が判明 今こそ自主防衛の議論をすべきだ」: http://wp.me/pO9cn-sj
  63. @kaochin_nei3 滑って転んで、膝っ小僧擦りむいたり、鼻の頭を擦ったり、お尻に青アザを作ったり、気をつけてねん。
  64. アナログTV放送終了まで500日。家からテレビがなくなる日。どうせあっても観ないけど。
  65. @kaochin_nei3 いいねぇ。いってらっしゃい!
  66. いい加減にしろ!鳩山由紀夫! - 丸坊主日記: http://wp.me/pO9cn-sh
  67. まわたり始末控 | 密約: http://wp.me/pO9cn-sf
  68. 『北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会にて質問を行います』古屋圭司通信: −お知らせ−: http://wp.me/pO9cn-sd
  69. そうかもしれないね。RT@bianca_jp: 正確に質問に答えると都合が悪いので、都合の良い答弁(はぐらかし)になるように意図的に質問を歪曲解釈しているのでは? RT@kazz12211: 国会の質問内容が閣僚に正確に伝わってない?誰かが間で質問を間引きしてるのかな?
  70. KATSU CURRY: http://wp.me/pPm5p-4Z
  71. ONIGIRI: http://wp.me/pPm5p-4V
  72. TAIYAKI: http://wp.me/pPm5p-4R
  73. 「遺憾」とは、これ如何(いかん)? | Fujii's Focus For Future 公式ブログ: http://wp.me/pO9cn-s9
  74. 日米安保は幻想か? - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-s7
  75. 高校無償化「朝鮮学校」一転適用 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-s5
  76. 自民「教員の政治活動に罰則」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-s3
  77. ですね。RT@HANA0132: 高市議員が言ってたやつですねRT@1192shin: RT@kazz12211 昭和34年外務省発表「戦時徴用で来日し、残っているのは245人だけ」:イザ!: http://wp.me/pO9cn-s1
  78. 「現在日本政府が本人の意思に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き一名もいない。」RT@kazz12211: 昭和34年外務省発表「戦時徴用で来日し、残っているのは245人だけ」:イザ!: http://wp.me/pO9cn-s1
  79. 昭和34年外務省発表「戦時徴用で来日し、残っているのは245人だけ」:イザ!: http://wp.me/pO9cn-s1
  80. 国会の質問内容が閣僚に正確に伝わってない?誰かが間で質問を間引きしてるのかな?
  81. 簡単に痩せる方法: http://wp.me/pKQj5-3l
  82. 「民主党と一緒になって無償化を推進しようとする文科官僚、鳩山由紀夫首相、川端達夫文科相にも、学校ぐるみで教員の違反行為が発生すると知りつつ放置した罪を問うべき」 教員の政治活動に厳罰を! - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://bit.ly/9LjPWL
  83. 「仮に公然と無償化の対象にするならば、朝鮮学校関係者の全員を即「新・教育公務員特例法」違反容疑で逮捕・起訴すればよいと思います。」RT@kazz12211: 教員の政治活動に厳罰を! - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://wp.me/pO9cn-rZ
  84. 教員の政治活動に厳罰を! - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://wp.me/pO9cn-rZ
  85. @MonaScholast I'm sorry to hear that. Cheers!
  86. 「経済展望を示せない民主党政府」その2―赤字国債を出せば出すほど将来へのツケは減る - MPJ: http://wp.me/pO9cn-rX
  87. 続々 鳴動|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-rV
  88. 今開発してるアプリケーションはブライダル系の情報システムなんだけど、夫婦別姓なんていう話になると、少し設計を見直さないといけない。
  89. いい言葉を知ってますね。RT@hsymsr 「畳の上の水練」RT@kazz12211 今の政権を見ていると、まともに働いたことがない人が、頭の中だけで物事を決めようとしているように見える。理性に限界があるという当たり前のことがわからないようだ。そのために謙虚さを失っている。
  90. RT@ichiroaisawa: 子ども手当て不請求運動を、はじめます。自民党の中堅、子育て世代が発起人。恒久財源の見通しなし。所得制限なし。日本で働く外国人の海外在住の子どもたちまで何で支給する必要があるのか。子どもは親が、保護者が責任を持って育てるべきです。
  91. 今の政権を見ていると、まともに働いたことがない人が、頭の中だけで物事を決めようとしているように見える。理性に限界があるという当たり前のことがわからないようだ。そのために謙虚さを失っている。
  92. @CoconutSyrup おはようございます!
  93. @mihotarou バリウムは嫌だよ。それが嫌で何度も逃亡したことあり。
  94. 調達関係のまともなコンサルタントには、業者の評価は価格だけではないという人もいます。RT@555hamako 競争入札だからデフレになる。毎日通ってくる御用聞き営業が出来なくなる。人と人の関係が希薄になった。安い事は良い事だがたまには高い方が取る入札があっても良いのでは?
  95. フォトリーディングの実力か?RT@knobonzo 支持。RT@hng5050: また勝間さんが香ばしい事を言っているみたい。 http://bit.ly/aD0pKe
  96. RT@buhi_2: 再【RTお願い!】@abribarreau: 「大阪府和泉市の市立中学2年の関口綾さん(14歳)が3日夜、市内の塾を出たまま行方不明」です。情報提供協力願います。http://bit.ly/cEuuDU
  97. RT@japanisjapan: 拡散希望@hatoyamayukio の@TLは子供手当反対の声で溢れてる これを無視するのが"民意"をといた政権か 騙されてる人も少数だがいる@で真実を個別に伝えよう #mpj#seiji#papajp#mamajp
  98. 日本が最大の顧客なんでしょ?売る方も困るだろうに。RT@HANA0132 近大ガンバ!RT@nareane: 養殖マグロの出番@NS_keitai: EU=ヨーロッパ連合はクロマグロの国際取引の全面的な禁止を支持する方針。取引禁止に反対する日本にとって、いっそう厳しい情勢に
  99. @chilipowders おはようございます!
  100. @margaritastella おはようございます!
  101. @rienorum おはよー!
  102. @akirakia おはようございます!
  103. ねもはもないことで人を攻撃するのは見苦しいが、相手をイライラさせるのは立派な戦法です。現内閣の閣僚をイライラさせましょう。すでに隙だらけですが、もっともっと。
  104. @uranyan おはようございます!すごいいい天気。
  105. @peach_a_spray おはようございます!いい天気です。
  106. @MonaScholast Morning!
  107. 時々わいてくる、ただ茶々を入れたいだけの変な人は、マトモな議論をする気も能力もないのでRTするとTLが汚れます。鳩にエサを与えないでください。
  108. @mihotarou お腹空いたね!
  109. @mihotarou おはよ!
  110. @peppermint_love ああいうダイエット法をいいかもと思う時点で良識が問われると思う。体調崩したり精神に異常を来したりするかもしれない。
  111. いいコメントだ!http://lovenippon.wordpress.com/2010/03/10/shinto/#comment-53
  112. おはようございます。
  113. @ladygaka おやすみなさい。良い夢を。
  114. @ladygaka よしよし。
  115. @ladygaka 残念な人にムカムカするのは損ですよ。まともに話ができる人を探しましょう。
  116. @ladygaka お疲れ様です。笑えますね。
  117. @mihotarou 知能は低いけどね。
  118. @mihotarou いいね、ゆたんぽ。人間ゆたんぽと言われる僕は、今日は暑い。
  119. 日本が立憲君主制民主主義だっていうことを知らない人もいるんだなぁ。
  120. あり得ない。RT@ladygaka: 許せねぇ。ワナワナ・・・ RT @hohoemi8174 イコール皇族の方々もってことですね(怒) RT@hutunushi: RT@sleep_hatter: 陛下が仕分け事業の対象になったらしい。陛下に対して無礼な・・・・
  121. @nuky2009 おお、ごくろうさま。

Powered by t2b

0 件のコメント: