2010/03/17

2010-03-16

  1. 【ニュース Pick Up】与那国島を見捨てるな[桜H22/3/15]: http://wp.me/pO9cn-wj
  2. これ絶品でしょ。http://www.youtube.com/watch?v=kXXe2ukYQlY
  3. エビスビールの500mlを三本買った。 明日から休みだ。今日夜更かししよ。
  4. @tukasakagami マウンテンバイク。自転車よ。
  5. 民主党の政策は、予算をつける部分は全て票のため。それ以外は社会主義思想のゴリ押し。そんなもん、マニフェストを見ただけでわかる。
  6. MTBを組むのは断念した。生活費に回そう。
  7. 子供手当や高校無償化だけじゃなくて、民主党の政策の全てが僕には外れという。死ねと?
  8. 核兵器を作らず、持たず、持ち込ませずが非核三原則。 核まんじゅうとか、核バーガーならいいのか?
  9. ぜんぜん過激じゃないです。RT@amatrade 【ちょっと、過激な発言します(^^;】日本は核を持ったらダメなんだろ?じゃあ、核じゃなく核以上の威力のある兵器を開発して持てばいいじゃん!(^^b日本にはそれくらいの技術あるんだから。(^-^)どうよ?
  10. 働かないとお金はもらえないんだよ!君にはわからないだろ?鳩山くん。
  11. @peppermint_love 僕の分が一本、あなたの分が一本。合計二本買いましょう!
  12. 今日は奮発してエビスを買って帰ろう!
  13. 核兵器について考える|田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Ameba: http://wp.me/pO9cn-wh
  14. 以前、国際免許を取りに試験場に行ったときのこと。視力検査で並んでたら、3人くらい前の男性が検査中に、あのCのような文字の隙間が空いている方向を検査官に尋ねられて、大きな声で「マル!」と答えた。あの場のどよめきは凄かった。
  15. : http://wp.me/pO9cn-wf
  16. 驚愕!!! 天丼屋で見た、「ゆとり教育」の大成果??? - 藤井厳喜WEBサイト: http://wp.me/pO9cn-wd
  17. @asapcase わかりにくいですよね。自前でクラウドインフラを作って、その上で式場と新郎新婦を結びつけるWebアプリケーションを動かすようなもの。
  18. 二宮報徳会で、講演 「シナが日本に仕掛ける無制限戦争RT@kazz12211: 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ: http://bit.ly/blhP4W
  19. 藤井厳喜WEBサイト | Fujii's Focus For Future 公式ブログ: http://wp.me/pO9cn-wa
  20. @asapcase ブライダル向けのクラウドベースのコミュニケーションシステムです。
  21. どら焼き
  22. 今さらのように小沢氏の日韓の歴史講演を振り返る:イザ!: http://wp.me/pO9cn-w8
  23. 移民の現状と日本の未来を問う 3 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-w6
  24. 取りあえずビール買って帰ろ。
  25. @asapcase 資金難でプロジェクトがなくなりました。
  26. あ〜あ、明日から自宅待機。失職?
  27. 大島理森幹事長定例記者会見(2010.3.16): http://wp.me/pO9cn-w4
  28. 外交までもが専守防衛の日本ということか。
  29. 鳩山政権発足半年、見事な「政権後退!」 - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-w2
  30. @nekomo どうしました?
  31. ギリシャ問題が、時々社会主義政党と並べて語られることがあるが、その認識は間違い。右派政権時代から、すでに問題は顕在化してたというのがギリシャ人の認識です。自民党が政権をとっててもダメになったのと同じです。問題が噴出してわかりやすくなっただけです。
  32. @kaochin_nei3 今度のTwittelatorは枠が拡がるよ。と思う。
  33. 輿石民主党参院会長の正体 - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://wp.me/pO9cn-w0
  34. 悲惨と不快のどちらを選ぶか、佐藤栄作の決断 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-vY
  35. @tanoshikuohayou 朝や夜はちょっと寒いんでしょうね。我慢できない気温ではなさそうだけど。
  36. たった一つの冴えないやり方|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-vW
  37. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 「日本大好き派」は着々と成果を上げている。: http://wp.me/pO9cn-vU
  38. 大島理森幹事長記者会見(2010.3.15)- 鳩山邦夫氏離党を受けて: http://wp.me/pO9cn-vS
  39. 仮想現実、空想、妄想。そういう世界では日本人は最強だと思う今日この頃。外人と初音ミク、狂言、アニメ、ファッション、音楽の話をすると、日本人が作るものはかなりぶっ飛んでいるように見えるらしい。
  40. そんなに若くもない、フランス人の友達に、アゲハファッションについて教えてくれと言われてググってみたけど。 見た瞬間に脳が停止した。
  41. @rio0104 へぇ、すごい。僕は寝てたら地震に気づかないよ。地震で目が覚めたことは一度もない。大きい地震がきたら、本棚に押しつぶされて死ぬのかな。
  42. @tanoshikuohayou 明日は寒くなるんだ?
  43. @rio0104 一応、目は覚めたんですね。
  44. @tanoshikuohayou 夜までは半袖で快適かも。
  45. いらないと思う。着てきて失敗だった。暑いよ。RT@tanoshikuohayou 今日は上着いるかな。
  46. 東横線GJ!冷房入った。
  47. @chilipowders おはようございます!
  48. @akirakia 半袖一枚で歩いてちょうどいいくらいですもんね。電車の中が暑くて苦痛。
  49. @margaritastella おはようございます。電車の中はマスクをした人でいっぱい。
  50. 今まで地震で目が覚めたことがない。特大のが来たら目が覚めるのかな。
  51. おはようございます。今日はムッとするくらい暑いです。
  52. @mihotarou とんでもない格好してるの?
  53. 【快刀乱麻】鳩山首相の公邸改修[桜H22/3/15]: http://wp.me/pO9cn-vQ
  54. 可愛い!RT@rio0104: 恥ずかしいから顔は隠して寝ます。おやすみなさーい
  55. 【西田昌司】3.10 参議院予算委員会-民主党の「政治とカネ」[桜H22/3/15]: http://wp.me/pO9cn-vO
  56. シュールじゃないと面白くないの。RT@HANA0132: 本質wwwwRT@kazz12211: それが「恥じらい倶楽部」の本質です!RT 公害になってしまいそうなのでやめておきますwwwww やってみたい気はあるがwwRT@kazz12211コスプレとかやってみますか?
  57. それが「恥じらい倶楽部」の本質です!RT@HANA0132: 公害になってしまいそうなのでやめておきますwwwww やってみたい気はあるがwwRT@kazz12211: 年は関係ないですよ。コスプレとかやってみますか?僕が写真を撮ります!
  58. 呼んだ?RT@HANA0132: 足が短いのも発育障害で、髪の毛が薄いのも障害で、性格悪いのも障害ですかねwwwwwRT@jurico1981: だよね~!きょにゅうは逆に発育障害では・・・w
  59. @HANA0132 年は関係ないですよ。コスプレとかやってみますか?僕が写真を撮ります!
  60. 【台湾レポート】元陸軍少年飛行学校生・謝来発氏訪問[桜H22/3/15]: http://wp.me/pO9cn-vM
  61. @HANA0132 面白いよ。僕は見てただけだけど。恥ずかしくてできなかった。数年前に江ノ島でコスプレ鬼ごっこなんていう遊びもやったなぁ。女装したヤツもいた。
  62. 民主党入りはないと思うなぁ。非難囂々でしょ。RT@dartei_harry: 鳩山邦夫も民主党に入るのかな? RT@kazz12211: 西田昌司「鳩山邦夫氏は議員辞職すべきだ」: http://wp.me/pO9cn-vK
  63. 昔、恥じらい倶楽部という遊びをやっててね、みんなで恥ずかしい写真を撮って遊ぶの。公序良俗を乱さない範囲で。今度みんなでやる?@kureachi@xsheeenax@menheal_diver
  64. 西田昌司「鳩山邦夫氏は議員辞職すべきだ」: http://wp.me/pO9cn-vK
  65. @kureachi ああ、若いねぇ。いいねぇ。早く写真見せてよ! 僕はさ、高校生の頃の写真は卒業アルバムにある1枚だけしか見つからないんだよね。中学の頃の写真は皆無。
  66. @menheal_diver こういうのはやらない?http://bit.ly/be2pFt
  67. おとなし感じですね。僕はほぼ金髪。RT@xsheeenax: 大学デビューと言っても赤身がかった茶髪にしたくらいですよ。ピアスは失敗して、社会人になってからリベンジしました。 RT@kazz12211 僕も公立。大学ではちょー地味だったなぁ RT@menheal_diver
  68. 僕も公立。大学ではちょー地味だったなぁ。RT@xsheeenax: 高校は公立の癖に髪型もピアスも自由だったけど、何故かそれに逆に反発してノーピアス・黒髪で通して大学デビューしてしまったw RT@menheal_diver 私は高校の時おかっぱで専門学校の時緑色だったな
  69. むむ!RT@bianca_jp: 職場のビルの7-11は、21日迄は2個買うと50円引きです。 RT@kazz12211 20円引きだったから。
  70. Panamaの?RT@nuky2009: ソロの早弾きがいつまでも出来ませんw RT@kazz12211: いいねぇ。RT@nuky2009: BGM: Van Halen - 03 - Panama - 1984 *Winamp*
  71. ああ、アーモンドチョコは一箱じゃ物足りない。よね?
  72. 今は何系?RT@menheal_diver: そのころ音楽系だったのでwRT@kureachi おかっぱ可愛いね♪でも緑色はスゴイw うちらの時は、今の子はすぐ切れるとかバカな大人たちにレッテル(笑) RT@menheal_diver 高校の時おかっぱで専門学校の時緑色
  73. @kureachi 楽しみにしてる。今度、夜桜観に行こうよ。三渓園のライトアップがとっても綺麗。酔っ払い万歳!まじで、誰か誘って行こ!
  74. 次はVan Halenみたいなのも弾けるように頑張ってみようかな。右手でピロピロ。
  75. いいねぇ。RT@nuky2009: BGM: Van Halen - 03 - Panama - 1984 *Winamp*
  76. 緑は不良!RT@menheal_diver: 私は高校の時おかっぱで専門学校の時緑色だったな RT@kureachi 私は、高校の時茶髪だったけど、大学の時は黒髪だったな RT@kazz12211: さっきね、高校の卒業アルバムを見て笑った。茶髪なんだもん。
  77. @kureachi 写真見せてよー。高校のときの。
  78. @kaochin_nei3 そうだよ、ビールやチューハイの方が美味しいよ。飲み過ぎても食べ過ぎても私は痩せる!みたいは気合いを見せて欲しい!
  79. 20円引きだったから。

Powered by t2b

0 件のコメント: