2010/03/21

2010-03-20

  1. 【杉山徹宗】中国人の民族資質といかに渡り合うべきか?[桜H22/3/19]: http://wp.me/pO9cn-zH
  2. 田村のりひさ直球勝負!!  不思議の国の総理?: http://wp.me/pO9cn-zF
  3. 鳩山夫人「公邸私物化」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-zD
  4. 【討論!】どうする!?国会改革[桜H22/3/20]: http://wp.me/pO9cn-zB
  5. 【ニュース Pick Up】日教組、マネーロンダリングか?[桜H22/3/19]: http://wp.me/pO9cn-zz
  6. 【ニュース Pick Up】普天間基地移設問題関連ニュース[桜H22/3/19]: http://wp.me/pO9cn-zx
  7. これ異常だね。迷惑だからなんとかしてよ。 『中国北部で今年最大の黄砂 北京の空が黄色に(10/03/20)』 http://www.youtube.com/watch?v=TD3rQTqpHxc
  8. @dovetae いいねぇ。そういう話だと車載で行きたくなるなぁ。
  9. @dovetae 夜桜いいね。そしたら帰れない。桜の木の下で宴会したいね。
  10. 400km走ってみないと優しいかどうかわからんのが問題。RT@dovetae: お尻に優しい英国紳士…(゜∀゜;) RT@kazz12211: サドルが届いた! やっぱりあんまりカッコよくないな。
  11. @dovetae プハァしちゃったら、走って帰ってこれないじゃん。
  12. @dovetae 車載は禁止。
  13. 今の政府はイデオロギー専攻で、現状認識とか問題把握ができていない印象が強いです。RT@hsymsr: 自国の貧困対策に有効利用する国が続出すると思うな。申請の必要書類が正規の書類になったら日本は如何するつもりかな。子ども手当て中止や変更は外交問題になるな。
  14. サドルが届いた! やっぱりあんまりカッコよくないな。
  15. イギリスから愛が届いた: http://wp.me/pKQj5-3S
  16. @dovetae うなぎ食べたいね。時計回りで伊豆半島一周?
  17. 子ども手当の件、もうフィリピンあたりに情報が流れていて、かなり関心を持っている人が多いようです。
  18. @M2_sado で、どさくさ紛れにチャイナからも。一切拒否したい。他の国に迷惑をかけてもらっちゃ困るよね。
  19. ウワっと来るだろうから、海自、海保、警察総出で密航を取り締まる必要あり。RT@Takeboo: 共倒れしろ!でも日本には来るなよ。 【北朝鮮】北朝鮮、体制崩壊秒読みか[03/19] http://bit.ly/cfQvI3
  20. @dovetae そっか。指が治ったら走って行くかな。
  21. @rienorum いいなぁ。
  22. 渋谷にある国連大学内の国連が日本に朝鮮人の朝鮮人学校に補助金 を出せ!と命令している。 そうだ。
  23. さすが!RT@M6832:@kazz12211 ゼロかな?x-xで。
  24. 西伊豆・松崎の桜はあとどれくらいで満開か?
  25. (x - a)(x - b) = x2 - ax - bx + ab では (x-a)(x-b)(x-c) .... (x-y) の答えは?
  26. O HIGAN: http://wp.me/pPm5p-5a
  27. @rienorum 僕より若いから、若いってこと。これを優しいというのか微妙。
  28. お墓参り: http://wp.me/pKQj5-3L
  29. @rienorum まだまだ若い。いけるよー!
  30. ジミンガーはけしからん、いつまでも人のせいにするな。それは確かに言えるんだけど、反省もしなきゃいかんよ。非難してるみなさんも。
  31. @middlestonenazo そうですよね。原因は、教育のためなのか、少子化対策なのか、経済対策なのか、という目的がはっきりしてないことじゃないかと思います。勉強したくても経済的な理由で進学できないことを解消するためなら奨学金制度を充実させるとか、はっきりできるはずなんです。
  32. 櫻井よしこ ブログ! » 「別姓法案の黒幕は法務官僚だ」: http://wp.me/pO9cn-zv
  33. 政治家のみなさんは、先進国に比べてとか、連合国からの要請であるとか、そういうことをベースに考えるのは止めて欲しいわ。その先進国や連合国の社会がそれほど立派なものじゃないのがわからんのか?
  34. 高校授業料無償化法案 朝鮮学校は対象とすべきではない!(2010.03.11): http://wp.me/pO9cn-zt
  35. 電子調達で有名になった神奈川の某市の調達システムを見たけど、まあ、あれは役人が求めそうなシステムだ。如何に問題が起きないか=責任を取らないで済むかへの関心が高くて、調達コストの削減がどれほどあるかは疑問。ネット公開している調達予定品目のターゲットプライスを見るといい。笑える。
  36. お昼の時間に「ランチ」という看板を出してる寿司屋は終わってると思う。違和感を感じていないという時点でダメ。
  37. 情けない、だらしない、もったいない、みっともない。そういう感覚が失われた人間はダメだな。
  38. 情けないねぇ。RT@margaritastella:@kazz12211【 東京新聞が民主党の党風について「嫌気がさす」:イザ!: http://bit.ly/9QmFeR 】政策ではなく、人間性の問題になるのは、情けないですね。
  39. 東京新聞が民主党の党風について「嫌気がさす」:イザ!: http://wp.me/pO9cn-zr
  40. 民主「生方氏解任」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-zp
  41. 2010/3/18 参・厚生労働委員会 自由民主党 丸川珠代議員【良画質版】‐ニコニコ動画(9) http://www.nicovideo.jp/watch/sm10074269
  42. ちらし寿司
  43. とりあえずビール
  44. お彼岸ですね。これからお墓参り。
  45. 普天移設、県内に決定!首相、外相、防衛省が合意 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-zn
  46. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 財政出動:「輸入でキャンセル」の誤解 (1/2): http://wp.me/pO9cn-zl
  47. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 日教組と寄付金と朝鮮学校: http://wp.me/pO9cn-zj
  48. @dovetae 今起きた。
  49. 今日は数学の本を読み切るぞ。その後は葉隠を読む。その後は、量子論や宇宙物理学の本も読みたいし、ジョー・パスの本も読みたい。無職でも忙しい。幸せだ。
  50. 今日は無理してギターを弾いて指のリハビリをやってみた。指が熱を持って痛いけど、炎症止めを塗りながら明日もリハビリ。もう少しで簡単な曲なら弾けそうだ。
  51. @middlestonenazo ホームパーティーのデカいやつみたいな?集まらないよ。顔を合わせなくてもいいように作られてる住居で、みんなが勝手にやってる。人間同士のしがらみが苦手な人が多いんです。年取ったら孤独だろうに。
  52. ま、でも、人の暮らし方にも政治は影響してるから、政治のアシストは必要なんだろうけど、人々の意識ご変わらないとダメなんじゃないかな。都合のいいところだけ取って、都合の悪いのは誰かのせい、じゃダメだろ。
  53. @middlestonenazo 僕は生まれたときから富士山を見て育ったんですよ。今はマンションができて見えない。地域の催し物を保守するのは昔から住んでる人で、そういう家では託児所がどう介護施設がなんていう問題はほとんど聞かない。文句を言うのはマンションに住んでる人ばかり。
  54. 地方を活性化して、地域社会を守るには、インフラ整備、地方への雇用機会の異動、人口の流動性の抑制が必要かな。長く住み着かない地域が廃れるのは当たり前じゃないか。地域内の連帯感が強いと犯罪の抑止効果も高まるはず。近所には親子同居家族が多い。田舎じゃないのに鍵をかけずに出かけられる。
  55. 自分の親の面倒や子供の面倒もアウトソーシングしてるのに、夫婦別姓は日本の社会を壊すなんて言ってる人がいると、なんだかなぁと思う。
  56. 自分にとって不都合なことでも、我慢して受け止められないのは大人じゃないなぁと思うな。少子化、自動虐待、高齢者、家庭の崩壊。全部そこから来てるように思う。
  57. オウム、青年層にターゲット=新規入信、事件時未成年が5割−mixiなどで教団存続へ勧誘活発化 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201003/2010031400077
  58. これもいい。- 平成21年度自衛隊音楽まつり 雷の章 Vol1 http://www.youtube.com/watch?v=rDHUnICRqrA&feature=player_embedded#
  59. これ相当練習してるな。- (ダイジェスト)平成21年度自衛隊音楽まつり http://www.youtube.com/watch?v=PbzWkUpk3g0
  60. 最近カメラワークが凝ってるなと思うこともある。RT@amaterasu48: RT@ladygaka: チラと見ましたが曲と作りがかっこいいんですけど。w RT @amaterasu48 ちょっと過激だが気持ちはよく分かる。http://bit.ly/bd7lwX
  61. @rienorum 面白いよ。僕はそんなに本格的じゃない。スケート靴はドリームランドに通ってたら監視員のお兄さんがくれたの。自分で買うほど夢中でもなかったんだよね。
  62. @rienorum rieたんはスケートしないの?僕はホッケー靴を持ってる。横浜ドリームランドがあったころは、一冬に10回くらい滑りに行ってたよ。
  63. 日本はこういう連中と戦争したんだなぁ。- おそロシア 警備員ってレベルじゃねえぞ! http://www.youtube.com/watch?v=JS9eER0afS0&NR=1
  64. @rienorum そういえば今年はスケートに行かなかったなぁ。
  65. あ、直った。
  66. なんかflickrが調子悪い。
  67. 新しいブログエントリ。http://bit.ly/b23TNH なぜかflickrから転送した記事の写真が表示されないことがある。
  68. 知ってる知ってる。RT@SaveJPN:@kazz12211 これ、韓国政府が「慰安婦の存在バラすぞ!」って出してたものです。 どうやら韓国政府の高官も「募集」という漢字の意味を知らなかったらしい。爆
  69. こいつ鬱陶しいね。RT@Takeboo: 死ね! RT@Koreanjap_bot: 従軍慰安婦で朝鮮人の女性は苦しめられたニダ<#`Д´>
  70. @MIWAms 不自然な体制とかで映ってたらポイント高いです!
  71. メランコリーは心の豊かさを表す。みたいな話が面白い。
  72. 【大道無門】皇位継承問題、竹田恒泰氏に聞く[桜H22/3/19]: http://wp.me/pO9cn-zh
  73. 【直言極言】普天間問題・沖縄からの声[桜H22/3/19]: http://wp.me/pO9cn-zf

Powered by t2b

0 件のコメント: