2010/03/27

2010-03-26

  1. @kodue オレの部屋も掃除してくれ!
  2. @CoconutSyrup あれ、兵隊さんなのかな?
  3. これおもろい。http://www.youtube.com/watch?v=xlTDSm3eOp0
  4. @FumiHawk 変身は必須?
  5. 日本も空母を!ひゅうがを少し大きくすればいいじゃん。『中国が2年後に空母配備へ 米司令官、不透明な軍拡に警戒感 - MSN産経ニュース』 http://sankei.jp.msn.com/world/america/100326/amr1003261134003-n1.htm
  6. 成立「子ども手当法」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-DB
  7. そうそう。そしてこの点に関してはブレてない。RT@bianca_jp: そしてその中心に華があるのですね RT@kazz12211: 友愛=地球市民思想だということがわかった。だから地球の為にCO2削減だし、地球市民のために外国人に選挙権や金を与えるんだ。国家や国民は邪魔
  8. そうでもない。タイとかはけっこうヤバい。RT@nuky2009: さすがアジア各国は貞操が固い
  9. @peppermint_love 英語はほとんどWikipediaからのコピペです。超手抜き。
  10. @peppermint_love 問題ないです。僕よりマシかも。http://bit.ly/cAtiQo 大好きな日本を外国人に紹介するブログです。
  11. 汚染されたものばっかり食べて、モラルを教えなければれキチガイにもなるんじゃないだろうか?たぶん支那には1億人くらいのキチガイがいると思う。
  12. @peppermint_love 英語ができるなら僕のLove Nippon!!ブログの共同執筆者に名乗りを上げてくださらぬか?
  13. 友愛=地球市民思想だということがわかった。だから地球の為にCO2削減だし、地球市民のために外国人に選挙権や金を与えるんだ。全部つながってる。国家や国民は彼らにとっては邪魔なのです。これ強烈な思想です。
  14. 新藤義孝「いま竹島で何がおきているのか~怒りの外務委員会報告~」: http://wp.me/pO9cn-Dz
  15. @kaochin_nei3 見事すぎますわ。これからもねいさんについて行きます。
  16. うーん、多少そわそわするかも。RT@hsymsr でも、目付きでばれそうだな。RT@kazz12211 もう人前でお腹が空いたとは言わないことにした。
  17. もう人前でお腹が空いたとは言わないことにした。
  18. @kaochin_nei3 喫茶店で本を読んでで、外に出たら雨。ふいたwww
  19. 本当に呆れますよね。RT@asakurajin@kazz12211 そうなんですか。こんな議員(小林某)ばっかしですね。民主党は
  20. ああ、やっと事故の物損の示談書が来た。もうすぐ自転車の修理をして、おもちゃを買える!
  21. @kaochin_nei3 今、ねいさんにそれを伝えようと思ってたところです。雨が降っただけで笑えるとは、なんと幸せなことか。感謝します。
  22. 小林千代美は、憲法改正に反対する「リベラルの会」に所属し、昭和天皇を「慰安婦」で裁いた「『女性国際戦犯法廷』に対する誹謗中傷を許さない日朝女性の集会」に参加していたという。
  23. 北教組の日の丸・君が代排除マニュアルには排除する理由として「文科省が天皇制のもと、侵略戦争・植民地支配の歴史を隠蔽し、国際化の美名のもと、ハイテク時代における日本人の海外進出のため『国際競争に勝ち抜く大国日本人の自覚』を求める人づくりを目指すものであること」と書かれている。呆れる
  24. 読みたいけど高くて買えない。 http://movapic.com/pic/201003261433334bac472d2e02f
  25. @kyo_shu_ ありがとうございます。ばっちり食べました!これから喫茶店でおやつを食べながら読書。
  26. お昼ご飯は肉野菜炒め定食。 http://movapic.com/pic/201003261406374bac40ddc04e0
  27. @kaochin_nei3 いってらっしゃい。僕も出かけてきます。
  28. @kyo_shu_ もっとガッツリ食べたいのです!行くど!
  29. お、体温が38.9度。我慢して買い物に行く。何か食べないと。
  30. ありがとうございました!RT@Whirlzwei: あえてゆおう無い(泣)RT@kazz12211 「人生で、路上で女性とキスしたことは一回もない キリッ」by ハマグリ 君はあるか?
  31. @kaochin_nei3 ねいさんの場合は、自然までも味方にしたオチがありそうだもんね。
  32. @mihotarou よしよし。自転車で長距離を走ったときによくなったよ。サドルの高さが1cmも違うと痛くなったりならなかったり。下田で歩けないほど痛くなったときは、帰りの150kmを走るのが辛かった。悲しくもないのに目から汗が流れた。
  33. 「人生で、路上で女性とキスしたことは一回もない キリッ」by ハマグリ 君はあるか?
  34. と、油断させておいて・・・RT@kaochin_nei3: あ、よかった、晴れてきた。
  35. なぬー?RT@dovetae:@kazz12211 KAZZさん大変(ρ_;)。こんな時に喰いまくってて御免よ(>_<)ハライッパイ!
  36. ほっとけば支那に蹂躙されて泣きついてくるんだと思う。RT@amaterasu48:@kiki_op@kazz12211@hamorukona 逆に何にもしなかったらしなかったで文句言ってくるんだろうね。ww
  37. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 失業者2億人と子ども手当: http://wp.me/pO9cn-Dx
  38. @mihotarou 天気がいいから海へ!
  39. なんとも恐ろしいことを我が国はやってしまった。RT@amaterasu48: これすげーRT@hamorukona: 『日本が朝鮮半島にした恐ろしいこと』http://bit.ly/aWxtQE
  40. @rienorum うん、お大事に。
  41. 嫌いじゃない。シトロエン。CITROEN DS3 Debut Serie - ds3.citroen.jp http://ds3.citroen.jp/index.html
  42. @rienorum 大丈夫?食べ過ぎたの?僕は年に一回風邪をひく。なんでかわからないけど。お腹が空いてるけど食べるものがないーー。
  43. 【正論】京都大学名誉教授・市村真一 希望的観測では首相は務まらぬ - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-Dv
  44. @rienorum どうしたの?僕も寝込んでる。
  45. 国民はドレイだ!小沢政治の真髄 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-Dt
  46. 同感。RT@kohyu1952: なんで結婚すら続けられない人間が、カッコいいのだろう? @nabuy
  47. 西田昌司「民主党内閣の問題点が次々露呈」: http://wp.me/pO9cn-Dr
  48. 不思議なことに、1年に1回だけ風邪をひく。一昨日から調子が悪くなり、昨日今日と熱が出てあまり動けない。食欲もあるしタバコも不味くないので、そろそろ治るかな。
  49. 柔軟でおおらかこそ、日本の伝統 ― 運動の最前線で感じた事 - 藤井厳喜WEBサイト: http://wp.me/pO9cn-Dp
  50. 久しぶりの更新。『中川昭一 公式サイト : 最近のMyニュース』 http://www.nakagawa-shoichi.jp/mynews/detail/20100324_507.html
  51. 毎日「外国人参政権」記事 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Dn
  52. 韓国「闇の地下銀行」 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-Dl
  53. 鳩山首相のたくまざる含意ある言語表現について:イザ!: http://wp.me/pO9cn-Dj
  54. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - イルカ漁と死刑執行と偽善者: http://wp.me/pO9cn-Dh
  55. @SaveJPN ありがとうございます。なかなか見つけるのは難しそうですね。僕も気に留めて探してみます。
  56. 谷垣禎一総裁 沖縄・普天間視察(2010.3.15): http://wp.me/pO9cn-Df
  57. @mihotarou ケーキあるよ!
  58. I just voted for this photo, check it out http://tweetphoto.com/15744351
  59. これの英語版が欲しい。RT@tuvaXRF: 日本を良く表した、一枚の画像。 http://tweetphoto.com/15744351
  60. まだちゃんと弾けてないんですよ。 練習しないとです。 やってれば、いつかは弾けると思います。 お互いに頑張りましょう!(YouTube http://youtu.be/6q4LkJKQvTE?a
  61. @moronojapan 家族だから殺していいと思ってやるんじゃないでしょうか?なんて思うこともあります。夫婦別姓がこの問題を加速させるか僕にはわかりません。そもそも、大人になったら、親の面倒をみるのが当たり前という感覚が希薄な人だって、この問題で騒いでいる人の中にもいるはず。
  62. @moronojapan 現代の日本の左翼思想は根底に甘えの構造があると思うんですよ。甘え+個人主義が家族間殺人につながるんだろうと思います。絆というだけではないんだと思います。
  63. 20100325-麻生太郎(為公会例会): http://wp.me/pO9cn-Dd

Powered by t2b

0 件のコメント: