2010/03/26

2010-03-25

  1. 【加瀬英明】徳の国富論[桜H22/3/25]: http://wp.me/pO9cn-Db
  2. 今日は長いトルコの征服からギリシャが解放されたことを祝うギリシャ国民の祝日なんだそうです。
  3. @mihotarou ビールの飲み過ぎとか。
  4. チャンネル桜。小林よしのり降板。
  5. @mihotarou 筋肉が骨を引っ張らない限り、関節は痛くならないんですよ。関節の病気でないなら。骨は細い方?
  6. @peach_peach_@yasuattama 3時間おきぐらいだったような。ちょっと自身無し。
  7. @mihotarou 太腿の筋肉が張ってない?太腿の筋肉が緊張すると、膝のお皿を引っ張って動きが悪くなるの。そうすると膝のお皿の下が痛くなる。とりあえずストレッチをしっかりやって様子を見るのが正しい。
  8. 人間の鼻は両方の穴で息を吸ってない。一定時間で左右が役割を入れ替えてる。知ってた?
  9. @mihotarou 膝のどのあたりが痛いの?
  10. 【赤坂大輔】地方議員が語る皇統保守[桜H22/3/24]: http://wp.me/pO9cn-D9
  11. 谷垣禎一総裁定例記者会見(2010.3.25): http://wp.me/pO9cn-D7
  12. @mihotarou 可愛い過ぎて夢見心地なんでしょ?
  13. @mihotarou あ、どもってる
  14. http://bit.ly/c7gMK8 RT@kazz12211: 有志「Twitterを開設」 博士の独り言: http://bit.ly/bLE76I
  15. 有志「Twitterを開設」 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-D5
  16. 妄想は裁けない - 平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図: http://wp.me/pO9cn-D3
  17. @mihotarou 可愛いでしょ。
  18. @kodue そういうご褒美が僕も欲しい。
  19. また自衛官を処分したのか?
  20. いつのまにかクレイグがアップルに戻ってる。ソフトウェアのてこ入れか?
  21. アジア7カ国世論調査。http://bit.ly/aDmP8z
  22. わかりやすい。http://bit.ly/c9fawx
  23. これが廃止されたら、お伊勢さんまで走らないといけないじゃんか。『伊勢湾フェリーが9月末で廃止に』 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100324/biz1003242007027-n1.htm
  24. 原発を勧める人たち - 汚染されたフランス。http://www.beppegrillo.it/japanese/2010/03/i-nani-del-nucleare.html
  25. @dovetae ケーキを食べる。まだ2個ある。
  26. @dovetae 偽だから欲しくないもん。熱があるからもう横になるよ。
  27. @dovetae あ、しょぼぼ(偽)が並んでる。
  28. 孔子が論語を書いたのは、そういうものがないと困るくらいにモラルがない酷い社会だったからです。
  29. ROLANDのJunoは電池駆動できるけどKORG X50はできないのかぁ。
  30. @dovetae 偽は似合わない。本物志向!
  31. @dovetae 可愛い物が僕には似合うの。
  32. @yabunome 普段から外に眼を向けて、日本が躍進できるチャンスを伺っていないからダメなんですよ。内側のことと、隣近所くらいにしか眼が向いてない。
  33. 本日、僕のブログに来た人が使った検索キーワードは「警察」「軍隊」「教員」「ヘルニア」「バイク」「自転車」でした。
  34. あ、もう、それ、いいね。フリフリするやつね。RT@FumiHawk: 出来ればリオのカーニバルのノリでひとつwww RT@J_Agent:@FumiHawk ”みんなで楽しめるお祭り”をしながら街頭で”えーじゃないかモード”になったらもっと楽しいw
  35. 【現代日本では、デモ、集会、ビラは戦術として非効果的 -効果のある情報戦術とは - National INtelligence agency of JApan(NINJA)】日本情報分析局: http://wp.me/pO9cn-D1 http://wp.me/pO9cn-D1
  36. 今日のおやつ。夕方に買うとちょっと安いの。 http://movapic.com/pic/201003251635384bab124a7ad91
  37. 【正論】拓殖大学学長・渡辺利夫 日米に反感を広げた「密約」検証 (1/4ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-CZ
  38. @kodue 高級アイス。
  39. 哀れだね。RT@picci00: どうしてもそこに問題を落とし込んで、核心には触れさせたくないんですよ。RT@kazz12211: 男が路上でキスをしたことが問題なのではないのですよ。そこがわかりませんか?RT@yukiko_kajikawa: マスコミは人を叩くネタを探し
  40. 男が路上でキスをしたことが問題なのではないのですよ。そこがわかりませんか?RT@yukiko_kajikawa: 本当にマスコミは、人を叩くネタを探しているだけですよね。@osamu9912 モテない人のヒガミっぽい記事です。 たとえ、元総理や自民党の方々が、連日、高級クラブで
  41. みっともないから痩せなさい、って書き込みそうになった。RT@amaterasu48: 梶川ゆきこのウェブサイト。http://bit.ly/b4JzJh
  42. 昔よくいたなぁ。おフランスでは云々というオバサンが。アホか。
  43. 僕の知人のフランス人は、全員口を揃えて、日本の方が素晴らしい社会だと言ってますよ。日本に憧れるって。今のフランスを知ってるんだろうか?RT@kaznjc: やたらフランスを引き合いに出す@yukiko_kajikawa は中井洽国家公安委員長の報道の件をパパラッチのよう
  44. 変な思想に冒されている人ですね。RT@amaterasu48: うわ、こいつ@yukiko_kajikawaブロックしやがった。こいつ政治家なんか務まらねぇだろ。
  45. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 青山氏、5月にチャンス!: http://wp.me/pO9cn-CX
  46. 谷垣禎一総裁 沖縄・辺野古視察(2010.3.14): http://wp.me/pO9cn-CV
  47. 笑った。RT@kakusan_RT: RT@SaveJPN@kazz12211 拡散ありがとうございます。お礼に「日本のバイクはすごい」http://bit.ly/cSkSvF
  48. シンセサイザーを買ったら、モニタースピーカーも欲しくなる。これは道理。欲しいというよりは、必要だ。
  49. ずーるーいー!RT@dovetae キタキタ!
  50. 可愛くない!本物はもっと可愛いもん。RT@dovetae
  51. 可愛くない!RT@dovetae 山椒代わりの生わさび。辛そう〜!しょぼぼ(食いしん坊)もこんな顔。
  52. @mihotarou おちゅかれ
  53. 偽!RT@dovetae 昨日作ったしょぼぼ(モテ系)も連れて来たよ。
  54. ああ、ズルい。RT@dovetae あんまりに寒いからお昼食べに来たよ。
  55. ネコ湯たんぽなんかも欲しいですね。RT@GemkiFujii 私の友人の@premsmatsumoto が、ねこまくらプロジェクトを本当に進めて下さっています。凄い!! 流石です!http://j.mp/asgLdM http://j.mp/cHKnnq 
  56. ニッポン人だ!RT@FumiHawk@kazz12211 昔乗ってた歴代自転車は「富士○○号」、バイクは「弁慶」とか「義経」とか。PCは「巴」とか「マリア」とか・・・いろいろwww
  57. どうやって命名したか気になるRT@FumiHawk@kazz12211@kyo_shu_ カスタムチップ4姉妹の名称判明♪「CYNTHIA」「CATHY」「YUKI」「SAKI」 http://bit.ly/afPJr8
  58. @FumiHawk たとえば?
  59. 自分の持ち物に名前はつけてますか?@FumiHawk@kyo_shu_
  60. 拡散!RT@SaveJPN@kazz12211 ハマコーから指令!【拡散】【拡散】【拡散】このままじゃ無様!!12万人!プロジェクト! 小沢幹事長辞めてください! http://www.shomei.tv/project-1497.html だう!RT頼みます!!
  61. こういう人は少なくないでしょう。良い外国人です。RT@FumiHawk@kyo_shu_@kazz12211 外国人なのにマニアすぐるwwwwww http://nfggames.com/games/x68k_sleeves/
  62. @kyo_shu_ 失職してしまったのでMTBは当分組めそうにありません。残念だ。
  63. 日本的な名前じゃないんだなぁ。RT@kyo_shu_@FumiHawk ビーナス1・ビーナス2(CRTコントロール)、VSOP(ビデオコントローラー)、シシリアン(I/Oコントローラー)、ET(メモリーコントローラー)、シンシア・シンシアJr.(スプライトコントロール)
  64. @kyo_shu_ うちのは、チネリが湘南の暴れん坊、ピナレロがハマの暴れん坊、コルナゴが湘南の色男。名前ではないですな。通称か。
  65. @GemkiFujii お疲れ様です。ご自愛ください。もう随分前に会社経営をしていたころ、寺島某なる人物がしきりに第三世界の内需論、ほとんど支那の話でしたが、をして社長連中を焚きつけてました。どうせ上手く行かないと思ってましたが、案の定周りの経営者で失敗続出です。
  66. @dovetae うなぎか?
  67. 見境がないのがポイントかもです。RT@J_Agent 見境のない擬人化は八百万の神、日本のはじまり(小生も汎用機のイニシエータに片想いの女性の名を冠していた)@kyo_shu_ NAOMIはセガのゲーム関連であった気が…@FumiHawk@kazz12211 「ナオミ」
  68. @FumiHawk 台風に名前をつけるのも近い感覚なのかな?
  69. 人の役に立つ仕事は、役に立たない仕事よりも薄給な場合が多い。かな、とか、時々思う。いい起業家はそのギャップを埋めるのが上手いとも思う。
  70. @FumiHawk 素晴らしい。ソファーにピッタリ!
  71. @FumiHawk どんな名前?
  72. @FumiHawk 何もかもが美しかった。68030のNeXTの方が初期のPowerPC Macよりも、Illustratorを快適に使えたのも凄かった。ソフトもハードも設計がよかった。
  73. @FumiHawk 水冷で200Vでしょ?僕もSun Starfire 14CPUをあげるって言われたことがあるけど、置き場所も電気代もないので諦めました。
  74. @FumiHawk X68000!懐かしすぎる!
  75. @FumiHawk うん、カッコいい。本社のトイレのドアの磨りガラスにはロゴが入ってたんですよ。Steveの部屋はガラス張りで夜はスクリーンセーバーのロゴが宙を漂ってた。NeXTのマシンは基盤がとても美しいんです。今のMacのハードの設計は同じ人が主管してるんですよ。
  76. 4台持ってます。RT@FumiHawk NeXTは現物が実家の倉庫にあるはずだから要らないwww RT@kazz12211: 今でも買えます。NeXTティーシャツ。http://j.mp/bMuGXU
  77. RT@FumiHawk@daitojimari 地球じゃなくて俺たちの懐を温暖化しろ!!wwwwwwwww<見ないフリの人達
  78. 今でも買えます。NeXTティーシャツ。http://www.zazzle.com/next_t_shirt-235135547226264117
  79. 読書のつまみ。冴えない朝ご飯だけど、つまみという事にすればd(^_^o) http://movapic.com/pic/201003251041554baabf63acec1
  80. 今日は昨日より寒い。家にいてもつまらないから、近くのデニーズ。のんびりと本を読むのが楽しみ。読む本は、政治、音楽、文学、哲学、数学、医学、美容と雑食系なので、理解が深まるのに時間がかかる。呑み屋のおねいさんと話すネタぐらいにしかならないが、呑み屋に行くことがないので役に立たない。
  81. ふいた。RT@daitojimari: ゴアがCO2と温暖化の関係を否定したのだから政治家や専門化でクライトゲートメート事件知らない人はいないはず、、、えーつ、いたRT@ysuzk: RT@fujisue: 久しぶり記事を書きました。http://ow.ly/1qzey
  82. 記念写真。僕が入る前。
  83. テレビも観ないといい。RT@AsoTarou 新聞は読んじゃダメ。眺めるぐらいでちょうどいいんだ。読みすぎると間違えてしまうんでねぇ。
  84. 映画を観ただけで逮捕って・・・ http://www.asahi.com/international/update/0324/TKY201003240482.html
  85. 嗚呼、中井洽公安委員長殿 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-CT
  86. 対馬市議会「意見書確定」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-CR
  87. 説明責任?笑止!小沢一郎の政治信念 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-CP
  88. 揺れ動く世界! 後編|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-CN
  89. 【マイリスト】麻生太郎、働く! http://nico.ms/sm8081121#sm8081121
  90. @yabunome ろくなことが起きないのは、もっとず〜〜〜〜っと前からなんですけどね。昨日のニュースで景気回復の兆しが、なんてやってたけどたぶんそれは嘘。ちっとも良くなってないです。もう民主党政権には余計なことをしないで消えてくれと言いたい。
  91. @fial14 うん、いつも手を抜かないのは大事!ギリギリまでしっかりお勤めして、次のことは辞めてからっていうのが美しいと思います。
  92. @kodue おはよーーー
  93. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 金融の安全保障、世界と日本: http://wp.me/pO9cn-CL
  94. @yabunome おはようございます。まだ思うように動かせません。思ったより長引いてしまって、わんわんわわんです。
  95. @margaritastella ありがとうございます。
  96. @fial14 今日から無職ですか?次の仕事がすでに見つかりましたか?
  97. @james82t1205 おはようございます!
  98. @M6832 痛みますが今日もリハビリまーす!
  99. @fial14 おはようございます。
  100. @mera2neco おはーーー
  101. マジックが144の時点から盛り上がりがあるもんなんですね。@ten1998@takeshi_ouchi@ryotarotakao
  102. @M6832 おはようございます。今日も寒いですね。
  103. アジア内需」論という落とし穴 ― 経済プロパガンダへの注意(解説動画3本付) - 藤井厳喜WEBサイト: http://wp.me/pO9cn-CJ http://wp.me/pO9cn-CJ
  104. 転職をするときは、ギリギリまでいい仕事をして、会社を辞めてから次を考えるのがよろしい。
  105. @kodue おやすみ〜。腹減った。
  106. お疲れさまです!RT@SatoMasahisa: 明日の国会質問準備70%終了。眠い!残りは明日朝、準備する。今から帰宅。お休みなさい
  107. @kodue うん、一緒に寝よう!おやすみ〜
  108. @kodue 僕も。さすさす
  109. @kodue さすさす
  110. 阪神ファンは熱い!- 阪神タイガース優勝マジック144点灯 http://www.youtube.com/watch?v=kkeGdJc2k_0
  111. 太っ腹!アホか。- 過去最大92兆円超の2010年度予算が可決、成立(10/03/24) http://www.youtube.com/watch?v=pNKyI_f7TP8
  112. ギリシャの友達が日本の隣国は気違いばかりだから、どでかい精神病院が必要だって言う。
  113. @mihotarou そうそう。最近それが酷くなってきてる。
  114. @mihotarou さっきNHK批判の動画をブログに載せたばかり。嘘が多いんだよ。
  115. 【高森アイズ】民主主義を支える君主制[桜H22/3/24]: http://wp.me/pO9cn-CH

Powered by t2b

0 件のコメント: