2010/03/16

2010-03-15

  1. @kureachi さっきね、高校の卒業アルバムを見て笑った。茶髪なんだもん。
  2. @kaochin_nei3 物足りなくないんだ?
  3. あったかくて気持ち悪い天気。タバコを買いに出たけど、チョコを買っちゃいそうだ。
  4. @kureachi いいじゃん。可愛い思い出なんだから。
  5. @kaochin_nei3 カロリーフリーのペプシって美味しいですか?僕はペプシツイストが好き。
  6. @kaochin_nei3 3〜4日続いたなら、7〜8日続いても大差ないような気もしますね。
  7. @kureachi それ見せて!僕なんか学生時代の記録が皆無だよ。残ってるのが羨ましい。
  8. 4年くらい前にン10年ぶりでギターを再開した当初の自分の動画が出て来たので観てるんだけど、呆れる程下手(笑)
  9. @kaochin_nei3 休肝日なんてあるんですねぇ。
  10. テストはおしまい。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  11. 流れてるかどうかがすぐにわからないのが微妙。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  12. おしまい! (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  13. あれ?TLが更新されないなぁ。 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  14. @kaochin_nei3 歩いたあとのビールはンまいよね。
  15. おお、簡単! (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  16. これ流れてるのかな? (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  17. UStream Producerのテスト (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  18. @kaochin_nei3 飲むね。
  19. @mera2neco 話せるっていうほど話せる人にはなかなか当たらないね。向こうも勉強したくてコンタクトしてくるわけだから。言葉でうまく説明できないところは、写真とか動画を動員してやるの。写真をたくさん撮っておいた良かった。
  20. @mera2neco うん。ねえさんも外国人のお友達を作ろう!日本語を勉強したい人ってけっこういるし、ヨーロッパの人だとこちらが英語が苦手でもそんなに問題ないよ。
  21. サドルがイギリスから出荷された。何日で届くかなぁ。ワクワク。
  22. @mera2neco 悪い事ばかりじゃないらしいけどね。なかなか言葉が難しくて突っ込んだ話ができてないの。時間があったらいろいろと聞いてみようと思ってます。
  23. イタリアは大統領がマフィアとつながりが強いというのが公然の秘密。なんだかなぁ。
  24. 先生可愛いすぐる!RT@FumiHawk: ネコウヨの大親分に無茶振りしてみたwww さあみんな、ポーズ指定にまで応えてくれたセンセの勇気に涙を流すにゃ!
  25. これいいよね。RT@ston0609: Fantasy - EW&Fを知っていると破壊力抜群 http://bit.ly/bGpc2c
  26. ミイラ捕りがミイラになったりして。RT@babakami: 反抗的でバレバレなスパイw職務放棄だぁRT@punyomi@kazz12211 拒否反応がひどくて、スパイになれる気もしない。
  27. @kaochin_nei3 おお、有言実行。どんなオチがあるかなぁ。期待してまーす!
  28. @punyomi すぐに怪しい言動から、スパイだってわかっちゃいますね。
  29. 鳩山弟や舛添のことは好かないが、民主党の社会主義路線を止められるなら、ある程度許容してもいい気分。問題は保守政党や国民の意識がどうなっていくか。
  30. @peach_a_spray うんうん。
  31. 入塾して中から壊すとか。RT@punyomi: お断りします( ゚ω゚ ) QT@jirihin さあ、みんなで鳩山友愛塾に入塾なう! http://bit.ly/d4OaWy
  32. @kaochin_nei3 靴履いた?
  33. @peach_a_spray 二刀流ですが。
  34. 美味しいの?RT@peach_a_spray: また買っちゃった□まぼろしの白イチゴ□ http://yfrog.com/5j4z1aj
  35. @kaochin_nei3 もう歩いてる?
  36. さっきイタリア人にレッチリの人に顔が似てるって言われて確認したけど、ぜんぜん似てねぇじゃん。いい加減なイタリアンだ。
  37. @mihotarou そうかなぁと思ってたけど、実際はそうでもないだろうなぁと思って眺めたら、割と多かった。
  38. 自分のTLを眺めてみたが、食べることについてけっこう書いてるなぁ。
  39. @kaochin_nei3 ああ、いちごが食べたい。
  40. うちのウサはこんなのにも怯えて逃げ惑う。http://bit.ly/9IJqjB
  41. @kaochin_nei3 あんまり甘くないやつかな。いいな。食べたいな。
  42. @kaochin_nei3 何食べたの?
  43. @kaochin_nei3 今、こたつの中ですか?
  44. @kaochin_nei3 眉毛は全部剃ったの?
  45. @kaochin_nei3 可愛くなった?
  46. RT@rienorum@mera2neco ただいまー(*´∀`) ひじきと切干大根って(*♥д♥*) メッチャ好物だー!頑張って作ってらー♪
  47. むむ。RT@kaochin_nei3 はいはい床屋終了。アイパーとヒゲをあたってもらったよv( ̄Д ̄)v
  48. 仕事の合間に、ちょこっと自転車いじりとか、写真の整理とか、ブログの編集とか。 合間の方が時間がかかってる様子。
  49. @kureachi いってらっしゃい!
  50. @kureachi ホッペはまだ腫れてる?
  51. @kyo_shu_ そっちか!
  52. @kureachi 明るい感じで楽しそうだよね。
  53. ギャルってこういうの? http://bit.ly/b8QItk RT@kyo_shu_: それを見たギャルがフミさんに萌える。かなw@FumiHawk@kureachi@kazz12211@kyo_shu_@nareane
  54. これ美味い!インスタントをバカにしちゃいけないと思った。
  55. @nurucon そっか。わからないけど。うん。そうです。わかないけど。たぶん。きっと。いい男はいねがぁ〜〜〜〜〜
  56. むふふ。って、違っwww RT@kureachi: ベッドの中でね(違っwww RT@kazz12211: ウサ耳付けてください!RT@kureachi: うさちゃんは、特別だから(*'-'*)
  57. なんで装着しないのよ?してよ。RT@FumiHawk: .@kureachi@kazz12211@kyo_shu_@nareane 君たち、ウチは「ネコの手を借りた」のだよ、ウチが装着してどうするんにゃwww
  58. 渡部昇一の「裁判」・「判決」区別論は適切なのか?④:イザ!: http://wp.me/pO9cn-vI
  59. @momotto3 そっか。対して軽くならないんだけどね。今のも軽いから10g程度。写真写りは細いケージの方が綺麗だから悩ましいところ。前はカーボンのを付けてたんだよ。
  60. 「外国人住民基本法」法案化へ 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-vG
  61. うーーーーん、シートポストとステムをカーボンにすれば、ほぼフルカーボンなんだけどなぁ。どうせなら全部カーボンにしたいなぁ。パーツは買い替えても使い回せるしなぁ。
  62. @nurucon それは「しっとり」とは言わないような・・・
  63. ウサ耳付けてください!RT@kureachi: うさちゃんは、特別だから(*'-'*) RT@kazz12211 RT @FumiHawk ウサギの方が可愛いってば!猫女よりバニーガール!
  64. 枝野氏「小沢氏辞任に期待」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-vE
  65. @FumiHawk ウサギの方が可愛いってば!猫女よりバニーガール!
  66. 鳩山家の贈与の研究、ネズミ小僧もビックリ - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-vC
  67. 選挙に勝ちさえすれば、外国人に日本の税金をバラまくという前代未聞の荒技。RT@kazz12211: 選挙目的で国滅ぼす民主党 - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://bit.ly/bAb2EH
  68. 由起夫違いがスゴ過ぎる。RT@amaterasu48: そう言う本は書いてないようですね。彼の言葉に愛国心という言葉が好きではないということはあるようですが。で?何か? ww RT@km_jetta:@amaterasu48 貴方への推奨図書「愛国心」(三島由紀夫)
  69. @FumiHawk パーテーの準備?
  70. 選挙目的で国滅ぼす民主党 - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://wp.me/pO9cn-vA
  71. @nurucon しっとりといきますか?!
  72. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - カロリーベース自給率の欺瞞: http://wp.me/pO9cn-vy
  73. 政治 ~「集まった」人々|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-vw
  74. @nurucon いい男はいねぇがぁーーーーー?
  75. 西田昌司「夫婦別姓反対 選択ではなく引き受ける覚悟が必要!」: http://wp.me/pO9cn-vu
  76. ああ、花見の時期までには指を完治させたいなぁ。
  77. @nurucon なんとなく。グッとくるものを感じたので。
  78. だいぶ治ってきたものの: http://wp.me/pKQj5-3z
  79. RT@nurucon 夫婦別姓より欲しいのは婿殿に来てもらいやすい風潮だったりする。
  80. @fuehuki40 やだー、もー。
  81. 三橋貴明後援会アキバ支部設立記念パーティ。コスプレパーティーかぁ。僕には敷居が高いなぁ。
  82. @CoconutSyrup 分析は一回やればいいんですよ。完璧な栄養を取るとね、最初は体が面白い反応をするんですよ。デトックス効果が出るみたいな感じ。そういう反応を楽しめば、食習慣を変えることも楽しく思えます。
  83. 早く新しいサドルが届かないかなぁ。買うのは楽しいな。
  84. @momotto3 いいね。親は厳しくして、ジジババが子供の安息の場になる。逃げ道も必要だからね。家族の良さというのは、こういう面にもあるんだと思う。核家族課税なんかをするのも面白いかもね。
  85. @momotto3 言葉に対する感度って大事なんです。違和感を覚える言葉には、その裏に悪意があったりすることが多い。最近気づいたんだけどね。言葉を正しく使う習慣を身につけるのは大事ですよ。最近、よくそんなことをブログに書くようにしてる。
  86. @CoconutSyrup バランスですよね。何がいい何が悪いとは一概に言えないし。僕は厚生省かなにかが出してた栄養白書みたいな本を買って、自分が食べたものの栄養素を分析してみたことがある。一ヶ月分の食事を分析するだけで、だいたいの傾向がつかめたから、できる範囲で改善した。
  87. @momotto3 子供の「育ち」という言葉を使うようになって質も下がった。まるで野放しにしていても子供が立派に育つとでも言ってるみたいで、教師が育てることへの責任を放棄した。僕はそう見てる。
  88. @momotto3 運が良かったのか、そう仕向けた親が良かったのか。ただ過保護はいけないよ。12歳くらいになったら、自分で戦わなきゃいけない。そう導くのは親の役目なんだと思う。これからが楽しみだね。これが正解というのは、なかなわからないけど、試行錯誤をするのも楽しみだと思う。
  89. @momotto3 一番最初に手をつけるべきなのは教師かな。イジメやイタズラは昔からあったよ。陰湿になったとか、質的な変化はあるもしれないけど、陰湿だというのは多分に認識の問題だというケースも多い。根本は大人の過保護が原因だと思う。子供は大人の顔色をみてズルく振舞ってるみたいだ。
  90. @momotto3 へぇー、自分で気づくなんて凄いじゃん。ゆとり教育は、子供の負担というよりは教師の負担を軽減する方便なんじゃないかと思ってしまう。おそらく週10時間以上授業数を増やせば、教育費に関しては負担が減ると思うんだよね。教師も含めて大人はもっと働いてもいいよね。
  91. @momotto3 どういう理解?
  92. @kaochin_nei3 中指だよ。さっきからグイグイ動かしてます。ひぃーーってなるほど痛いけど、そろそろ痛いのが快感になりそうです。これはこれで悪くない。
  93. @CoconutSyrup 体のイオンバランスを取るために、体内を弱アルカリに保つために、骨が溶かされるんですよ。体の内側が弱アルカリになると、表側が弱酸性になるんですよ。腸の内壁もひっくり返えせば表側。弱酸性なら滅菌作用が働いて体は強くなる。肌荒れもしにくくなります。
  94. 昨日、ポーランドの友人が日本展に行って、日本の少子化について説明を受けたといっていろいろ話してくれた。子育てコストが高い、晩婚化、生殖能力の低下が原因だと説明されたらしい。
  95. @kaochin_nei3 指は動かさない方がいいと思ってたけど、痛いのを我慢して積極的に動かした方がいいって。痛いのがま~ん!
  96. 骨粗鬆症セルフチェック。
  97. 左手中指。砕けた部分はだいぶくっついてきたけど、痛みは相変わらずで曲がらない。 元のように曲がらなくなる場合もないとは言えないと。ギター弾けなくなると困るんだと言ったら、真剣に検査しましょうという事になって撮った写真。
  98. @mihotarou 頭はみてもらわなくてもいいの~。いぢわるみほたん。ぶー
  99. @akirakia おはようございます。
  100. @peach_a_spray 頑張ります!まずは食べないと。
  101. 売店が開いた。1分早い。さすが。
  102. 病院の売店が開くまであと5分。お腹空いた。あと4分。お腹空いた。
  103. RT@ten1998@Rudel34@dfnva:#seiji#MPJ@<a href="http://twitter.com/nitobe" target="_blank" class="screen-name" title="nitobe">nitobe 一般永住者10年で5倍 入管の方針変更http://bit.ly/axZQac 稲田朋美衆院議員は「国会の議論もなく、一行政機関の裁量判断でこうした要件緩和が行われるのは非常に問題」
  104. 今日は久々の病院。再度、指の骨折の検査。確認のポイントは、指が曲がらなくなるかどうか。ギターが弾けなくなったら、死ねと言われるに等しい。
  105. @rienorum いってらっしゃい!
  106. @mihotarou 洗濯!僕はこれから病院。
  107. @mihotarou おはよ。早いじゃん。
  108. PINARELLO復活の序章: http://wp.me/pKQj5-3w
  109. F1つまんないな。
  110. @kaochin_nei3 自転車乗れないもん。あと1ヶ月くらいは太る方向で。

Powered by t2b

0 件のコメント: