2010/03/11

2010-03-10

  1. The number of Sea Shepherd in Facebook is 48593. Ummm. crazy.
  2. Googleで肉食ダイエットを検索すると気持ち悪いよ。批判がなかなか見つからない。RT@dovetae:@kazz12211 肉ばっかだとお通じが明らかに悪くなるよね…今晩ハワイアン食べた我が言うのも何だけど(爆)。
  3. 【鈴木正人】外国人地方参政権と国境最西端・与那国島の防衛[桜H22/3/9]: http://wp.me/pO9cn-rT
  4. @peppermint_love そう。糖質を極力抜いて、肉をベースに食事を組み立てるらしい。
  5. 僕は肉食ダイエットってヤバいと思う。
  6. @peppermint_love 大抵の農薬はよく洗えばほとんど問題ないんですよ。昔のことはよくわからないし、無認可の農薬を使ってたなんていう場合は論外ですけどね。だいたい地続きで無農薬なんて無理です。
  7. @peppermint_love そうそう。バランス。大事なのは各栄養素がどう作用し合うかということを知ることなんですよ。どれかが足りなくてもダメなんですね。それとね、農薬研究所の仕事をやったときにわかったことだけど、無農薬有機野菜を信奉するのも良くないです。
  8. 【角田元良】「教員免許更新制」は問題なのか?[桜H22/3/10]: http://wp.me/pO9cn-rR
  9. @peppermint_love 危険な雰囲気。自然食ブームのときもおかしい人が多かったなぁ。
  10. 【高森アイズ】自衛隊教育から「歴史観・国家観」排除の愚[桜H22/3/10]: http://wp.me/pO9cn-rP
  11. 【高森明勅】皇位継承討論を終えて[桜H22/3/10]: http://wp.me/pO9cn-rN
  12. 「金日成崇拝教育の学校」 城内議員、朝鮮学校の無償化に疑問 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-rL
  13. 仲井真知事「陸上案はベクトルが逆」 普天間問題、平野官房長官と会談 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-rJ
  14. 公明、与党の道再び? 「驚くほど10年前と似てきた」幹部も認める (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-rH
  15. ゴールドマンサックスがギリシャにいろいろ仕掛けてるのか?
  16. CIA Preparing To Install Military Government In Greece? http://www.infowars.com/cia-preparing-to-install-military-government-in-greece/
  17. このサイト面白い。http://www.infowars.com/cyberwar-declared-as-china-hunts-for-the-wests-intelligence-secrets/
  18. Support#Japan, add a#twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/1AlDHs
  19. @FumiHawk ワクワク
  20. こんなイメージをインプットされているような気がする - 心の敷石: http://wp.me/pO9cn-rF
  21. Bombing of Tokyo - 東京大空襲-深川の惨劇: http://wp.me/pO9cn-rD
  22. Bombing of Tokyo - 東京大空襲: http://wp.me/pO9cn-rB
  23. ONSEN: http://wp.me/pPm5p-4M
  24. ENOSHIMA: http://wp.me/pPm5p-4J
  25. SHINTO: http://wp.me/pPm5p-4E
  26. @chataroh ひどいわ、あれは。
  27. うわぁ、ミスユニバースジャパンの選考会ひどい。下品な表情の女がいっぱい。
  28. おお!RT@amatrade@na_na_ho 了解!ウサウヨに入ったのね(^^)
  29. 民主党は王様の集まり!
  30. @wakaho 虫や鳥を撮ってみたいなぁ。
  31. 宇宙から来た総理、ドラッグでやられたようは外務大臣、火炎瓶を使う法務大臣、居眠りをする財務大臣、遅刻をする総務大臣。現政権は最強!
  32. 「眼を瞑って話を聞いている」by 管
  33. 国会の居眠り王!管。
  34. 非核3原則改定が筋! - 軍事評論家=佐藤守のブログ日記: http://wp.me/pO9cn-rz
  35. 自民党の密約騒動と民主党 - 遠藤健太郎オフィシャルブログ: http://wp.me/pO9cn-rx
  36. @nuky2009 心拍計の方に関税がかかったのかな?パーツには関税がかからないでしょ?
  37. 民度の低い国の方が政治力は強いと思った。だから日本の政治家は弱いんだと思う。でも、民が強いということは、民主主義国家としてはいい事だ。
  38. 政権交代は 企業利権 -> 市民活動家・労働組合利権 ?
  39. 欲しいなぁ。買おうかなぁ。RT@wakaho: 肉眼では見えない瞬間って面白いですね!RT@bianca_jp: http://bit.ly/9jLrQW RT@kazz12211 、最大1,000コマ/秒の動画も撮影可能デジカメ http://bit.ly/ddyPza
  40. 大和櫻塾 朝鮮学校授業料援助は憲法違反では? - トノゴジラの放言・暴言: http://wp.me/pO9cn-rv
  41. *まったく*シラナカッター!RT@amaterasu48: 総理のシラナカッター
  42. まわたり始末控 | 政調: http://wp.me/pO9cn-rt
  43. 「4K問題」に自民対案 - 古屋圭司通信: http://wp.me/pO9cn-rr
  44. 衆議院と参議院を一緒に見るのは難しいなぁ。
  45. 子供手当は反対だという人は、もしもらったらそれをポケットに入れずに、どこかに集めて政治活動に使おう!なんて思わない?
  46. 民公「修正協議」考 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-ro
  47. @kaochin_nei3 期待を裏切らないねいさん!
  48. 対馬市「外国人参政権」反対意見書を採択 博士の独り言: http://wp.me/pO9cn-rm
  49. @kaochin_nei3 惜しかったぁ!ねいさんと言えばコタツ。それが僕のイメージ。
  50. 「私は国というものがよくわからない」鳩山弁 RT@momotto3: ま た で す か ! 本当に国というものが分かってなさすぎる!@kazz12211: 鳩山首相「知らなかった」、普天間基地は国連の指定基地 - 狼魔人日記: http://bit.ly/cUBbnB
  51. 集団自決の展示変更、真っ当な国立博物館の処置 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-rk
  52. 鳩山首相「知らなかった」、普天間基地は国連の指定基地 - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-ri
  53. @kaochin_nei3 そしてコタツに移動!
  54. 『コンクリートから人へ』民主党不況 - MPJ: http://wp.me/pO9cn-rg
  55. @rienorum こっちはそんなに風が強くないみたい。SAPIO買ってくればよかった。折角駅前まで行ったのに・・・
  56. 結論が同じ人たち|新世紀のビッグブラザーへ blog: http://wp.me/pO9cn-re
  57. @mihotarou 僕も茶色っぽくしてみたいなぁ。
  58. うん、これは面白いと思う!RT@wakaho: なんだか、面白いもの撮れそうだなぁ。 カシオ、最大1,000コマ/秒の動画も撮影可能な高速デジカメ http://bit.ly/ddyPza
  59. 「腹が立つ」にしときました。RT@momotto3: あらあらまぁまぁ... http://bit.ly/57C4Ad
  60. @rienorum いいなぁ。持ってきて!!!最近、ワインって飲んでないなぁ。
  61. @kaochin_nei3 まさかとは思いましたが。お腹は冷やさないでくださいね。
  62. @rienorum あとでrieたんのページ教えて。
  63. @kaochin_nei3 ちゃんと服は着てね!
  64. @amaterasu48 ちょっとなんですね?
  65. @rienorum ええ、今から飲むの?
  66. RT@nobuchin 子供手当の、5兆何がしを防衛予算に上乗せすべし!
  67. @nakachan5 ありがとうございます!
  68. 何時頃からですか?RT@ston0609@nakachan5 西田昌司氏からが本番ですな
  69. なんか不吉。RT@mulberry23 鶴岡八幡宮と言えば階段横の大銀杏…だったのに残念。RT@fukasawa_takuya 八幡様の銀杏は回復不能とか…。寂しすぎる…。QT 鶴岡八幡宮:大銀杏倒れる…樹齢千年、実朝暗殺の舞台http://bit.ly/b8oJwr
  70. @momotto3 うーん、あんまり好きくない。
  71. @dovetae ヘルメット着用!
  72. @peppermint_love 本当に下品。見たくないことはないんだけど、それだけじゃね。
  73. ウェア?RT@nuky2009 Wiggleで買った品物が届いたけど、関税かかりやがった。
  74. @kaochin_nei3 おかえり、ねいさん!
  75. 同意。RT@ryunosuke_h マーティの前では素人同然だろ>高◯沢
  76. @mihotarou 何色?終わったら見せてー。
  77. 国際小包は高いなぁ。今回はEMSで送ってみた。全部で送料は8000円弱。送料が中身より高くなるのはなんとか避けられたか。
  78. @dovetae 一番痛い指を噛まれた。
  79. @peppermint_love どうなんだろ?男性の場合は、汚い隠語の混じったコメントをすぐ書くって。自分がアホだと思われるっていうことがわからないのかね。恥を知らないまま育つんだろうなぁ。
  80. ストロベリータルトとか食べたい。
  81. @peppermint_love なんかちょっとなぁって感じだよね。白人の男に対してはそういうことをするみたい。関わらないのがいいと思った。いつか彼等は自滅する。
  82. @mihotarou う、うん。
  83. @ikkifujiwara 今回のイルカ漁の件みたいなことが起きたときは、みんなで本当のことを書きまくってFBの画面を埋める!ただし、汚い言葉で罵ったりしてはいけない。言いたいことはバンバン言う。そんなつかいかたです。
  84. @rienorum MySpaceは新しいギター動画を撮ったときしか開かないなぁ。Facebookも書き込みがあったときしか開かない。最近は日本語を読める外国の人もいるから、変な事は書けないのがちょっアレ。
  85. ATMに噛まれた。どんだけボーっとしてるんだ。
  86. Facebookにアカウントを取って、たくさん友達を作って、Twitterと連携させて、ガンガンつぶやく。けっこう反応はあるし、見てる外国人も多いよ。
  87. @toomuchbigmouth It seems that they want to be a hero with so-called Justice. They are always right? Really?
  88. Bombing of Tokyo, Mar. 3, 1942. A lot of civilians died by DIRTY bombs. - See http://en.wikipedia.org/wiki/Bombing_of_Tokyo
  89. @mihotarou そ、そ、それができる子なんだ?!
  90. ブラボー!ニッポン万歳!RT@YM2151: 「差別だ」言うてるだけでタダメシが食える素晴らしい国。日本。
  91. I think The Cove is not a documentary film but a biased story only from viewpoint of not-cultivated people who can't understand culture.
  92. @nakachan5 おはようございまーす!
  93. Oscars may give a prize to terrorists like Sea Shepherd in the future.
  94. Is The Cove a documentary film? No, it's just a story from viewpoint of environmental groups. It doesn't tell truth.
  95. おはようございます。
  96. 共産主義が破綻したら「中国はいずれ民主化する」みたいな論理を構築して虐殺国家を黙認し「日本はかつては侵略国家だったんだから文句は言えない」といった論理を持ち出して、現実から目をそむけるような政治家が多数いる。近年の悪法案はそんな思想が背景にある。
  97. 外国人でも言葉の端々にしょうもないツッコミを入れてくるという左の特徴は一緒だなぁ。
  98. @peppermint_love あとね、ギリシャの男性から聞いたんだけど、海外のソーシャルサイトで韓国の女からメールが来るとね、すぐにWebcamを使っておっぱいを見せるんだって。最低な女たちだって言ってた。
  99. @peppermint_love こんな話も。あちらでは最悪の辛い思いをしたときに「中国式の拷問」というらしい。
  100. 「詐欺師だけが本物」という某隣国を表すジョークはヨーロッパでも通じるみたい。
  101. @peppermint_love 仲が悪くないと、本当に殺されちゃうから。防衛本能じゃないでしょうか?
  102. @peppermint_love しかも、うっすらではあるものの、現在進行形だという悲しさ。
  103. 雪が屋根から落ちる音がうるさい。
  104. @peppermint_love なんかそんな感じ。ギリシャと言われると、過去に経験した隣国の暴君を思い出すんだそうです。虐殺の歴史を。
  105. なんだか、先の戦争で日本が負けたという感覚はヨーロッパでは希薄で、アメリカとチャイナがそういう印象を植え付けようとしているように見えるという。
  106. @shirocco1 アニメ『ジパング』から始まって、いろいろ話が展開してきて、面白い事になってます。
  107. また読まなきゃいけない本が増えた。
  108. @FumiHawk 歴史の話だから。
  109. ギリシャ人はギリシャという国名を聞くと嫌な気持ちになるそうです。元々の国名はHellas。ギリシャ人をHellenicと呼ぶと、「おお、あんたわかってるね!」っていう事になるそうです。
  110. I rated a YouTube video (5 out of 5 stars) -- Expose the fake of Nanking Massacre Made in China and USA http://youtu.be/gRBKftzuo0o?a
  111. 強烈な反日プロパガンダが行われている現実を理解してもらった。もっと、広い範囲に迅速に知らせる方法が欲しいな。
  112. アカデミー賞のインチキ臭さについてギリシャ人の友達と議論中。ちょっと説明すれば、何がおかしいかなんてすぐにわかる。
  113. 同意!RT@FumiHawk: 初音ミクのコンサートが商業的に成立すること自体が、日本人が世界に比べて未来に生きている証拠とも言える。
  114. @namaewww 今でも日本の潜水艦は見つかりにくい高性能なものなんですよね。磨きをかけると同時に作戦行動の自由度を上げるには原子力の動力は必要。
  115. 五輪書とか葉隠を読んでて、なんかデジャブだなぁと思う言葉とか文章があるんだけど、実はそういう言葉が日本のアニメの中にちりばめられてたりする。にやりとしてしまう瞬間。
  116. エンジンが核燃料で動くだけだから、核武装じゃないもんね。まったく問題なし。世界最強の原潜を持つべし。RT@namaewww:@kazz12211 いいですねえ。原子力潜水艦!雇用、バンバン生まれるお♪
  117. 原子力潜水艦を作りましょうよ〜。
  118. @bianca_jp とりあえずギリシャ人に宿題を出しておいた。
  119. @bianca_jp ギリシャ神話の次の時代あたりから、だいぶ雰囲気が変わってきてるけど、神話の世界を知らない人も多いんだよね。これ、日本のアドバンテージなんだけどなぁ。
  120. @bianca_jp いくつかのエピソードは著作権侵害ということで観られないね。
  121. @bianca_jp ギリシャ神話の時代のままの信仰が残ってたら理解できるのかもしれない。
  122. @bianca_jp 大多数の人が「なんか不思議だなぁ」という感想じゃないかな。たぶん、よくわからないと思う。今度、観させて感想を聞いてみる。
  123. 幼稚ですねぇ。信じられないほど。RT@knobonzo: そっちに話を持って行き胡麻化したい気持ちもわからない訳ではありませんが、幼稚すぎません?あなた。RT@shamilsh: アイコンの日の丸?今、気がつきましたが、それは在特会と関係があるのですか?

Powered by t2b

0 件のコメント: