2010/03/01

2010-02-28

  1. あんまり治りがよくないので、指をテーピングして固定してみる。早くギターを弾きたい。
  2. @Takeboo 辛くなったら飲みましょう。ピザは飲み物!ってことにして。
  3. @Takeboo それも、わかるっ!
  4. @dovetae 日本語を勉強してるって書いてあったから、たぶん知ってるんだろうね。アニメにも侍はたくさん出てくるしね。
  5. わかるっ!RT@Takeboo: あと3切れ。ピザの感動が薄れてきたw
  6. @dovetae ローマ時でWakizashi
  7. @dovetae オッサンだからただネットにつなぐのが面倒くさいだけかもしれないけどね。
  8. @fial14 あの市長、落選したらいいと思ってます。
  9. Facebookで友達になったトルコ人のハンドルネームが「脇差し」。笑った。
  10. チリに対する義援金とか支援策とか、まだあまり本格化してないのかな? 依然友達との連絡が取れない。
  11. 人々の関心が薄い?それともメディアは隠したい?RT@fial14:@kazz12211 TVつけてみたけど、まったくやってないですね>石垣市長選挙
  12. @fial14 そちらではどんな様子ですか?石垣市長の件。
  13. 票で買収するために必死ですね。最低。RT@japanisjapan:@renho_sha さん等が行った事業仕分け、防災費も削られていた。→在外子弟も貰える子供手当の財源へ 防災ポータル http://bit.ly/aFyXvi #MPJ#tunami#chilijp
  14. 問題相次ぐIPCC、運営方法を再検討 - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-iV
  15. 事故書類「計画的隠ぺい」と米下院委 トヨタは反論 (1/2ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-iT
  16. 【社会部オンデマンド】外国人参政権、海外の実態は? 単純比較は不可能…日本固有の事情で議論を (1/3ページ) - MSN産経ニュース: http://wp.me/pO9cn-iR http://wp.me/pO9cn-iR
  17. @kaochin_nei3 たくさんおかずがあるのは素晴らしい。いいなぁ。
  18. 明日はアマゾンから一度に10冊本が届きそう。一気に読んだる!
  19. @kaochin_nei3 豪華過ぎる!
  20. 麻婆豆腐は飲み物。
  21. 知りません。RT@Takeboo: 故ウガンダ氏の名言はご存知ですね?w RT@yuzu5110 の、飲み物w RT @Takeboo おっしゃる事よーくわかりますw RT@kazz12211 納豆ご飯は飲み物。
  22. 外国人参政権、夫婦別姓、人権救済法案などなど、このたたみかけてくるような敵の爆撃に日本国民は耐えられるのだろうか?
  23. 卵サンドは飲み物。
  24. 送信しました。RT@HANA0132: GJです!私も今送信しましたRT@knobonzo: 民主党小林千代美議員の件、自分は検察にメールしました。 札幌地方検察庁 http://bit.ly/aVCVS4
  25. 完全に飲み物ですな。RT@yoshidady: 永谷園+普通の納豆+ご飯+お茶。以上 RT@jpgr66: 納豆茶漬けの納豆は干し納豆でしょ?@Kiriaki_neco お納豆茶漬けは斬新!僕は納豆で育ったようなもん RT@kazz12211@Takeboo
  26. 納豆茶漬けは斬新!僕は納豆で育ったようなもんです。RT@yoshidady:@kazz12211@Kiriaki_neco@Takeboo@kazz12211 俺は納豆茶漬けを食べる。ちなみに人生の半分は、納豆を食べたことがなかった。
  27. この話好きなんだよねぇ。『まんが日本昔ばなし 「天までとどいた竹の子」』 http://www.youtube.com/watch?v=GQKmX24kXJ8
  28. 多数派かもしれんよ?RT@Kiriaki_neco: すごいw賛同者がいる!w RT @kazz12211 やったー!RT@Takeboo: おっしゃる事よーくわかりますw RT@kazz12211 納豆ご飯は飲み物。
  29. 繊維質をたくさん摂って腸をキレイにしておかないと、栄養素がよく吸収できない。
  30. カルシウム不足は体内のイオンバランスを悪化させる。
  31. タンパク質が足りないと、カルシウムを摂っても強い骨はできない。
  32. いくらカルシウムを摂っても、ビダミンDが足りないと吸収されない。
  33. レシチンがないとタンパク質の吸収が悪い。
  34. やったー!RT@Takeboo: おっしゃる事よーくわかりますw RT@kazz12211 納豆ご飯は飲み物。
  35. @Kiriaki_neco キムチがダメなら、唐辛子だけでもいいかも。
  36. 納豆ご飯は飲み物。
  37. @Kiriaki_neco 嫌韓の人には嫌がられるけど、納豆にキムチを混ぜて一晩寝かせたのを食べるとね、血流がよくなっていいんだよ。
  38. @Kiriaki_neco ご飯のどーんと乗せてかき混ぜて、がーーーっと食べるのが好き!
  39. 石垣市長選 絶対権力者は腐敗する! - 狼魔人日記: http://wp.me/pO9cn-iP
  40. @Kiriaki_neco レシチンとタンパク質が同時に摂れる豆は最強!納豆を混ぜたご飯は飲み物のような状態になりますよね。たくさん食べられちゃう。
  41. 遠藤健太郎オフィシャルブログ : 中共「国防動員法」成立: http://wp.me/pO9cn-iN
  42. ありがとう!日本はいいよね。もっと良くしたいね、RT@mulberry23: 写真がすごくキレイ…日本って良いな。RT@kazz12211 やっと写真のアップが終わった!新しいブログです。http://lovenippon.wordpress.com
  43. やっと写真のアップが終わった!新しいブログです。http://lovenippon.wordpress.com
  44. JINGU: http://wp.me/pPm5p-3c
  45. WARRIORS SLEEP AT YASUKUNI: http://wp.me/pPm5p-37
  46. PRAY FOR SUCCESS ON BUSINESS: http://wp.me/pPm5p-35
  47. うーーーん、チリの友達からの連絡は未だなし。大丈夫か?
  48. @kaochin_nei3 まあ、あんまり人のせいにするのはみっともないから、お互い自助努力で頑張りましょう!
  49. @meu_ff ありがとうございます。さっき僕が貼ったのと同じ。代替え品があればなるべくそっちを買いたいですよね。
  50. WA: http://wp.me/pPm5p-31
  51. BAMBOO FOREST AND AUTUMN LEAVES: http://wp.me/pPm5p-2Y
  52. @kaochin_nei3 秘書が欲しいよね。何か問題起きれば「秘書のせいです!キリッ」ってできるし。
  53. @kodue 寝てばかりなのはよく知ってる。
  54. @meu_ff URLがちょっと違うみたいです。開けないですよ。
  55. AUTUMM LEAVES AT KITANO TENMAN-GU: http://wp.me/pPm5p-2W
  56. BLUE IMPULSE: http://wp.me/pPm5p-2S
  57. @fial14 自分でそういうまとめサイトを作ろうと思ったんだけど、なかなか情報を集めるのが難しいんだよね。http://h8comyac.web.fc2.com
  58. GATE KEEPER IN ZENKOJI TEMPLE: http://wp.me/pPm5p-2Q
  59. @kaochin_nei3 僕はiPhoneのメモとGoogleカレンダー。iCalと同期できるからiPhoneに予定をコピーできるし、通知機能に助けられてる。本当に忘れっぽいんだよねぇ。自分の年齢も忘れた。
  60. 不買サイトでも作りますか?RT@YAMAHIRORO: アサヒもですか こういうことはあRT@kooooochan: 私はロッテ、アサヒ、だいそー、どんきは不買です。ついでに言えばJINRO、韓国のり、白木屋、笑笑、笑兵衛、魚民、暖暖、和吉(居酒屋)、安楽亭、モランボン
  61. 僕も。RT@kooooochan: 私はロッテ、アサヒ、だいそー、どんきは不買です。ついでに言えばJINRO、韓国のり、白木屋、笑笑、笑兵衛、魚民、暖暖、和吉(居酒屋)、安楽亭、モランボン(焼肉調味料)あたりです。
  62. @mihotarou そうそう。フランダースの犬とか、思い出すだけで涙が出てきちゃうよ。
  63. @kaochin_nei3 さっきつぶやいた事だけど、自分の悪い部分を認識して改善する努力をするのは聖人への道です。見習いたいと思います。ありがとうございます。
  64. YOKOHAMA BAY BRIDGE: http://wp.me/pPm5p-2M
  65. TSUKIMI: http://wp.me/pPm5p-2K
  66. 「仕方ない」という言葉が重いですね。 小林氏の「消極的な覚悟」という言葉もいい表現だと思う。 (YouTube http://youtu.be/KiPvf4v-mwE?a)
  67. FLOWER GARDEN IN SPRING: http://wp.me/pPm5p-2H
  68. @mihotarou わーい!僕は感動しそうな映画のときは、泣いたときに恥ずかしいから絶対人と一緒に行かない。
  69. MONUMENT FOR HIMEYURI STUDENTS: http://wp.me/pPm5p-2D
  70. どうせ作るならもっとカッコいいのをお願いします!『走りと燃費の融合 CR-Z発売』http://www.youtube.com/watch?v=eBYqQ6VMRz4
  71. PRAY: http://wp.me/pPm5p-2A
  72. UME ; PRUNUS MUME: http://wp.me/pPm5p-2x
  73. SOUVENIR SHOP: http://wp.me/pPm5p-2u
  74. 【ゴー宣 チェリ*ブロ】自称保守の「イモ・はだし論」[桜H22/2/26]: http://wp.me/pO9cn-iL
  75. COLLECTING WHITEBAIT: http://wp.me/pPm5p-2q
  76. CANDLE LIGHTS: http://wp.me/pPm5p-2m
  77. HINAMATSURI: http://wp.me/pPm5p-2g
  78. X'MAS DECORATION OF KINDERGARTEN: http://wp.me/pPm5p-2d
  79. ENSIGN: http://wp.me/pPm5p-2b
  80. @kodue いいね。そばにいて欲しい人です。
  81. HYUGA CLASS HELICOPTER DESTROYER: http://wp.me/pPm5p-27
  82. 【感々学々】グローバル時代の日米関係[桜H22/2/26]: http://wp.me/pO9cn-iJ
  83. FRUIT GARDEN: http://wp.me/pPm5p-24
  84. RAPESEED & MT. FUJI: http://wp.me/pPm5p-21
  85. @kodue 料理は得意なの?
  86. うぅぅぅ Wordpressのサイトがオーバーロードだって。もう少し負荷分散して強いサイトにして欲しいわ。
  87. じゃあ、さっさと元に戻してくれた方がいいですね。RT@ogmegu:@kazz12211 短期ではプラス。長期ではマイナスですね。
  88. 松井閣下が建てた興亜観音はオススメのスポットです。観音様をお守りしているおばあちゃんがとってもいい感じです。お参りする人のために本堂を開けて、いろいろな話を聞かせてくれるし、お経もあげてくれる。
  89. NIGHT VIEW OF ATAMI: http://wp.me/pPm5p-1Y
  90. MT. FUJI (from Nishi Izu): http://wp.me/pPm5p-1V
  91. AUTUMN LEAVES AROUND LAKE: http://wp.me/pPm5p-1S
  92. 将来の子供ため!RT@Rudel34: 貯金(学資積み立て) RT@kazz12211: 子供手当に反対の人は、もし子供手当が支給されたらどう使いますか?
  93. AUTUMN LEAVES ON OLD STREET: http://wp.me/pPm5p-1N
  94. 差し引きマイナス?RT@ogmegu:@kazz12211 うちは一人っ子だから、増税された税金の支払いに消えると思います。
  95. PADDY FIELD: http://wp.me/pPm5p-1L
  96. 依然。RT@kazz12211: 以前チリの友人とは連絡が取れず。
  97. 子供手当に反対の人は、もし子供手当が支給されたらどう使いますか?
  98. TOTORO: http://wp.me/pPm5p-1I
  99. 以前チリの友人とは連絡が取れず。
  100. ONI: http://wp.me/pPm5p-1F
  101. ニコ動にアップした自分の動画に対するsageコメントには洗礼効果がある。
  102. お主、いい目をしとるのぉ。 http://movapic.com/pic/201002281430494b89ff899083e
  103. 支持!RT@miki0625 こういう時に見物しにいく●は、そっとしておこうぜ。そのまま自然に掃除してもらお( ´ ▽ ` )ノ
  104. 晴れてきた。今さら・・・
  105. @kaochin_nei3 メモをなくすこともしばしば。気をつけられよ。自戒の念を込めて。
  106. 「得た知識で自分自身が尊大になる、知識が増せば自分の至らないところも、理屈や言い訳を使って巧みに自分を組み立ててしまう。道を知らないというのはそういうことである。」「道とは己の悪いところを知ること」「聖人の聖(ひじり)とは非を知るという意味である。」仏の「知非便捨」も同じ意味。
  107. 「武士道とは死ぬことと見つけたり」(葉隠) 真意は、真の武士とは己の我欲一切を捨て去ること、死に身になれること。侍は自分以外の者のために尽くす生粋の人間になって働き、ただ一念(真心)になることで、大きな生命が己に立ち返ってくる。死ぬことで生きる・生かすのである。(僕の解釈)
  108. @mihotarou こっちはまだ晴れてないよ。
  109. @kaochin_nei3 人は一人では生きて行けないものだと・・・
  110. ドイツはさんざんギリシャから文化財を盗み、トルコはギリシャ人を大量に虐殺しているとギリシャ人。幸いこの3国は日本には良い印象を持っていて、日本人の良識ある言葉には耳を傾けてくれる。あくまでも話をした個人のレベルの話だけれど、日本的な何かが役に立つかもしれないと思う今日この頃。
  111. @mihotarou わーい!
  112. 「時も移り太平の世となれば、武術の道も忘れて奢りや慢心にとりつかれ、やたらと無駄遣いが増えて、上も下も生活に困り出し、内外で恥をかくことが多くなり、終いにはお家を滅ぼすことになり得るだろう」葉隠が書かれた時期はそんな状況。
  113. 葉隠が書かれたときも、今回の政権交代後の様子に似ている状況があったように思える。
  114. 朝ご飯のつもりがお昼になっちゃった。肉野菜炒め定食。
  115. @kaochin_nei3 やれやれ。潔癖性の人には、我々はイライラする生き物かもしれませんね。
  116. 国体を保守するのが保守。生活を保守するのが民主党的人。
  117. @kaochin_nei3 頑張りましょう!ご飯を食べようと出かけて、早速財布を忘れちゃった。
  118. SOBA (buckwheat) FLOWER: http://wp.me/pPm5p-1C
  119. @kaochin_nei3 僕と同じです。類は友を呼ぶ?同じ穴の狢?狢万歳!Long live mujina!
  120. 【厳喜に訊け!】民法改悪・家族解体法案反対![桜H22/2/26]: http://wp.me/pO9cn-iH
  121. 【言いたい放談】欧州経済危機、高まる緊張[桜H22/2/26]: http://wp.me/pO9cn-iF
  122. YAKATABUNE (Yokohama): http://wp.me/pPm5p-1x
  123. 日本の太平洋沿岸に大津波・津波警報 北海道に13時(10/02/28) http://www.youtube.com/watch?v=bVqVe953wxQ
  124. PEDESTRIAN SCRAMBLE (Shibuya): http://wp.me/pPm5p-1u
  125. MT. FUJI (from Yanagisawa pass): http://wp.me/pPm5p-1r
  126. MINAMOTO NO YORITOMO (Shogun of the Kamakura Shogunate of Japan): http://wp.me/pPm5p-1g
  127. MT. FUJI and cloud sea: http://wp.me/pPm5p-1l
  128. MINAMOTO NO YORITOMO: http://wp.me/pPm5p-1i
  129. HYDRANGEA (At Meigetsuin, Kamakura): http://wp.me/pPm5p-1d
  130. JIZO ; A guardian deity of children: http://wp.me/pPm5p-1a
  131. MT. FUJI (from Ashigara pass): http://wp.me/pPm5p-18
  132. @kaochin_nei3 子供のころからなの?
  133. @kaochin_nei3 狙わずにできるのは天才ということです。本物の天才。
  134. @dovetae 漫画家になるのが夢なんだってさ。
  135. @kaochin_nei3 必ずオチがあるねいさんは素晴らしい!
  136. こういう人がけっこういる。コスタリカの日本アニメファンの絵。
  137. @kaochin_nei3 ねいさん、良く眠れた?
  138. @kaochin_nei3 食べちゃだめ。おはよ!ねいさい!
  139. ニコ動のコメントを見ると、口先だけのおバカさんが多いのがアレだなぁ。そういう部分はあまり好きになれない。
  140. コンクリートの中にも人!(>_<) RT@dartei_harry: コンクリート詰めにして東京湾に沈めるぞ→移民受け入れで特定三国人だらけにするぞ RT@kazz12211 もうアホというしかないと。RT@FumiHawk: コンクリート作ってるのも、施設設計するのも、
  141. NHKの態度は、相当内部が腐ってるという証拠。引き下がれないところまできてるんじゃないかと。RT@kazz12211: 【討論!】伏魔殿NHKを暴く! Part3[桜H22/2/27]: http://wp.me/pO9cn-iD
  142. 波は怖いど!1メートルくらいの波でもね、人間を岩に叩き付けて殺せるのよ。甘く見ちゃいけない。
  143. もうアホというしかないと。RT@FumiHawk: つか、「コンクリートから人へ」とか言ってるけど、コンクリート作ってるのも、施設設計するのも、実際に施工するのも全部人間がやってる点と、日本の場合土建業への就業が労働需要のセーフティネットになってる点は無視だからなぁ。
  144. @HANA0132 そんな、うっかりなHANAさんが素晴らしい。
  145. @namaewww フィリピンの地震のときはさ、僕の友達は家を失ったんですよ。そんなこともあったから、とても心配。
  146. 郵便物待ちで出かけられない。食べ物を買いに行けない。食べにも行けない。仕方なくチョコが朝ご飯。
  147. @namaewww おはようございます。ネットもやられてるみたい。
  148. 問題は政治家だけじゃないんだねぇ。『有門大輔_入国審査官汚職は議会制民主主義の破綻である』 http://www.youtube.com/watch?v=58q9e3S68Io
  149. @mihotarou ああ、そろそろ毛布を洗いたいなぁ。
  150. チリの友人に連絡取れず。
  151. 【討論!】伏魔殿NHKを暴く! Part3[桜H22/2/27]: http://wp.me/pO9cn-iD
  152. Picasaは投稿した自分の動画をダウンロードする機能くらいは標準装備すべきだ。
  153. @mihotarou 寝たいけど、遊びたいよーーー。
  154. 激しく同意する記事。RT@kazz12211: Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 世界帝国の条件: http://wp.me/pO9cn-iA
  155. Media Patrol Japan ~日本が大好き~ - 世界帝国の条件: http://wp.me/pO9cn-iA
  156. 人権法案に、なぜ、メディアは沈黙したのか?――日本を蝕む、静かなファシズム: http://wp.me/pO9cn-iy
  157. @705naoko お勉強偉い。僕は何しようかなぁ。誰か誘いだしてくれないかなぁ。ノーアイデア(>_<)
  158. 僕の健康法の一つで「1週間単位で必要な睡眠時間を調整する」というのがある。1日7時間睡眠が僕にはベストみたいなので、週に47時間寝る。月〜金はどうしても睡眠不足気味なので、土日にリカバリー。たまたま訪米中にスタンフォードの学者が発表した睡眠に対する研究生成果で試してみて良かった。
  159. @705naoko あはようございます。今日は何して遊ぶのー?
  160. @kodue むむむ。kodueさまもどうぞ。
  161. おはようございますだ。今日も雨。やることもないので、たっぷり寝ようかな。
  162. チリは地震でネットもおかしくなってるのかな?知人がMSNメッセンジャーのコンタクトリストに現れない。

Powered by t2b

0 件のコメント: