2010/09/22

2010-09-21

  1. @Fulcanelli_ もっと本格的なのがすでにある。Podcastの学問のススメでその人の話が聴けるよ。
  2. @Fulcanelli_ すでに野菜工場を事業家してる人がいるよね。畑で普通にやるのに比べて生産性は50倍とか。
  3. @waka_kiku そうそう。子供の頃で、危ない遊びしたりするでしょ?あれは身を以て危険な体験をして本能を磨く生まれながらに備わったプログラムみたいなもの、なんて思う。
  4. 臥薪嘗胆!
  5. @waka_kiku うん、頭でっかちになりがちなんですよ。たいていは。本能とか直感とかを大事にしたいものです。
  6. 今日のおやつは、も、アーモンドチョコ。
  7. 春巻き定食。これでご飯がおかわりできて650円は安いでしょ? http://moby.to/z7e4oy
  8. @waka_kiku 多感な時期に頭でっかちになったところで刷り込みご行われて左翼脳が出来上がるんでしょう。教育は大事です。
  9. アメリカが今度の支那の尖閣の件でどう対応するのかな?支那の動きよりも興味がある。
  10. 家の近くの定食屋さん。定食がご飯おかわり可能です650円。お茶はペットボトルの市販のお茶なんだけど、暑い時は僕1人で一本飲みきってしまいそう。あんまり儲けがないんだろうなぁ。
  11. 市民税申告終了。お昼を食べてから納付。自転車移動は最速!
  12. 県税事務所への申告終了。
  13. 税務署への申告終了。
  14. いざ、税務署、県税事務所、区役所へ。ザ・納税!
  15. @dovetae おはよう!
  16. @dryfino おはよう!
  17. ありがとうございます。おはようございます。RT@moronojapan おやすみなさい。 RT@kazz12211: みなさんおやすみなさい。今日は決算処理の大詰め。納税です。
  18. @newyorkmark いってらっしゃい!おやすみなさい!
  19. みなさんおやすみなさい。今日は決算処理の大詰め。納税です。
  20. @newyorkmark 早い時間じゃなくて遅い時間なのです。そろそろ寝ます。
  21. 僕はずっと日本にいるのに時差を感じてます。RT@moronojapan: 逆時差状態です。寝にくい状態。
  22. 民主党政権による韓国優遇策に歯止めをかける方法 http://nihonnococoro.at.webry.info/201009/article_7.html
  23. 【魔都見聞録】対中国包囲網結成を急げ![桜H22/9/20]: http://wp.me/pO9cn-1nv
  24. 【快刀乱麻】国家主権と政治家の覚悟[桜H22/9/20]: http://wp.me/pO9cn-1nt
  25. 【ニュース Pick Up】中国の尖閣侵略に対峙する新内閣の顔触れ[桜H22/9/20]: http://wp.me/pO9cn-1nr
  26. @lastqween いえいえ、お気になさらず。ご丁寧にどうも!
  27. 【NHKの大罪】9・17「NHK一万人集団訴訟」緊急報告集会 Part1[桜H22/9/20]: http://wp.me/pO9cn-1np
  28. 共産主義みたい!RT@carbveg: 国民主権の意味・・・「最高決定権・・・国の政治の在り方の最終的に決することのできる力又は権威のことを言います」 http://bit.ly/aFISq0 最高決定権ということは、その上には何も存在しないということだよね。
  29. 【NHKの大罪】華阿財氏、陳清福氏、藍昭光氏来日[桜 H22/9/20]: http://wp.me/pO9cn-1nn
  30. 【NHKの大罪】パイワン族が全記録提出を要求[桜H22/9/20]: http://wp.me/pO9cn-1nl
  31. iPhoneやiPadの操作画面を録画するソフトでいいのがないかなぁ。
  32. Google側かGoogle APIのバグっぽいのを避けるのが面倒臭い。もうリリースされちゃうので今回は注意書きで勘弁してもらいます。リリース後に修正する。
  33. @lastqween わかります。説明ありがとうございます。
  34. @Fulcanelli_ 仲間!文章がうまく書けない。しゃべるともっと酷いんだよね。
  35. オレ?RT@Fulcanelli_: 日本語が不自由な件・・・ 
  36. @lastqween 対外的にはEmperorでいいでしょ?
  37. 厳密には西洋の皇帝とは違う。RT@dryfino: あれ?「皇帝」(Emperor)という称号を対外的に使用するのは、今は天皇陛下だけじゃないんですか? RT@lastqween: 皇帝と天皇は違うと思うよ。@kazz12211: 世界最古にして唯一の皇帝。それが天皇陛下。

Powered by t2b

0 件のコメント: