2010/09/20

2010-09-19

  1. @miyabiko12 根深いんですよね。今でもそんな調子なんだから、大戦前に日本が人種差別撤廃を訴えても通らないはず。戦後、アメリカはいい国だって教え込まれてきてるけど違うんだよね。いい所は見習えばいいけど、現実から目を背けてはいけないって思う。
  2. @dryfino うちのウサギはケージの中の物をひっくり返して怒るよ。
  3. YouTube 動画を高く評価しました -- Chinese fishing vessel rams Japanese patro... http://youtu.be/_WKffEYJUXI?a
  4. Chinese fishing vessel rams Japanese patrol boat http://t.co/VJdMdFZ
  5. 朝鮮人や支那人を批判してるエネルギーを保守思想を強くする方に向けた方が良くないかな。現象面をいくら追っても本質の部分、基軸の部分が弱かったら変わらないよ。半左翼が保守ではないし、自民党は保守政党じゃないし、右翼も保守じゃない。
  6. 自由とか人権とか平等なんて、あるということを前提に話をするからおかしくなる。夢でも見てるのかって思う。
  7. こういうのを止めないとね。RT@47news 米軍岩国基地に住宅整備費 防衛省が700億円見込む http://bit.ly/dlGsE1
  8. つい最近まで奴隷がいた国だよアメリカは。野蛮人が国を動かしている国。支那よりもひどくない?
  9. 支那なんかよりアメリカに注意。
  10. @nei_3 2年。僕も初めてだよ。8mmぐらい底が浮いちゃった。店にいたアップルの社員らしき人に言ったら、たまに見るなんて言ってたけど、あいつは嘘をついてる。こんなの稀なはず。
  11. @nei_3 先週買ったばっかりーーーーー。携帯のバッテリーみたいにふくらんじゃったの。
  12. @nei_3 15800円。
  13. 吹いたRT@dryfino: バカ過ぎ(笑) RT@kikko_no_blog: 今、テレ朝「サンデーフロントライン」に生出演中の長妻さん、「私はこれまで自民党と厚生労働省がやってきたものを360度変えようとしたから軋轢が生まれた」って、360度なら一周して元通りじゃん(笑)
  14. @miyabiko12 根っこのところでさ、道理が通ってないから、議論にならないんだと思う。そして頭でっかちでプライドが高いから聞く事もできない。レスするまでに必死で調べて粗探ししてたりするのがミエミエだったりして。たぶん、対面した話したら黙ってしまうと思う。
  15. @miyabiko12 わかんなきゃわかんないでさ、聞けばいいのに、知ったかぶりして強がって感情的になったりするんだよね。
  16. お、子供神輿が来た!わっしょい!わっしょい!
  17. 【討論!】民主党代表選とこれからの日本Part2[桜H22/9/18]: http://wp.me/pO9cn-1nb
  18. 日本の水資源を狙う中国 http://www.youtube.com/watch?v=fBIsjjOaK6U
  19. @yasuattama そうそう。もともとが作り話だったりすると、いくらでも形を変えられる。
  20. @colnae 自転車で痩せるのは効率もいいし、すぐに太らない体になっていいよね。僕は最近は余裕がなくてたまにしか乗らないから、一日で2キロ痩せるとかっていうパターンばかり。
  21. @waka_kiku そうそう。たいてい冷静を装って感情的なのよ。最初から議論するつもりもないみたいで、揚げ足取りばかりで主題がわかってない。挙げ句の果てに、僕が絡んだことにされたり。
  22. @colnae だいぶ痩せたよね。地道に続けるのは良い事ね。
  23. 【山本閉留巳】地方議員として考える国境問題[桜H22/9/17]: http://wp.me/pO9cn-1n9
  24. @colnae 痩せる為に走ってるの?
  25. @yasuattama まともな論理なら原理原則を大事にするのはいいと思う。そういうのは融通がきかないとは言わず軸がしっかりしてると言うんだと思う。
  26. 中国共産党の捏造 - 南京大虐殺: http://wp.me/pO9cn-1n7
  27. 現世の者のみの理性や意志、心情によって何ごとも変えられるとする革命思想=国民主権の考え方はイエスの死の物語が起源。共産主義とほとんど一緒。大量虐殺の歴史も似てる。
  28. そもそもすべての世界宗教なるものは排他的。しかもほとんどが根拠のないエセ思想。その上に気付かれた価値観は歪みやすい。
  29. 人それぞれに考え方が違うって言いながら、僕の考え方気に入らないってつっかかってくる人って何なの?破綻しとるわ。
  30. 「領土と憲法」大阪決起集会の動画配信 | 真・保守市民の会: http://wp.me/pO9cn-1n5
  31. @dovetae あんまり美味くなかったー
  32. @waka_kiku まあね、中にはまともな人もいますよ。でも、突っかかってくるようなのは大抵おかしい。
  33. サヨクってさ、質問してもぜったいにまともな回答をしてこないで、別のところに論点を移すよね。なんだアレ?
  34. @umineko338 なんだかよくわかんないよ。それなに?
  35. 彼らは明確な敵だと思うが。なんとなく親米な人はよく考えたことがあるんだろうな。 -- アメリカ軍の戦争犯罪 http://t.co/tca5nhK
  36. @umineko338 具はチーズのみ。だしが美味いかが微妙。ご飯が炊けたら食べるー。卵産まれた?
  37. オムレツがうまく出来た。
  38. これはきれいな映像ですね!(YouTube http://youtu.be/Nd8LvOUW97Q?a
  39. ハマった。iPadが遅い。
  40. たぶんそう。RT@newyorkmark: あれ?・・・日本って一夫多妻制だよね?・・・だよね!!!!?????????????
  41. @MoonHae No, I don't have. I use Skype for chating.
  42. @newyorkmark お久しぶり!太ってもすぐに痩せられると思ってガンガン食います!焼き鳥いいなぁ。
  43. おやつはピーナッツとアーモンドチョコ。合わせて1300kcalもある。
  44. さて、おやつでも買ってきて、iPad版に着手すっかな。基本機能はほとんど終わってるけど、ちょっと遊びのプログラミングがしたい。
  45. アプリのテストは作った人がやっちゃダメ!という禁じてしかないという現状。いかんな。
  46. @bianca_jp 昔SDKを入れてすこしいじってみたけどそれっきり。ちょっとイマイチな感じだった。
  47. @bianca_jp 次はAndroidもやろうね。
  48. @bianca_jp これさ、テストするのに何台かiPhoneが欲しくなるね。とりあえずiOS4.0以降のみの対応にしました。(EventKitを使ってるのでそれ以前のバージョンでは動かない)

Powered by t2b

0 件のコメント: