2010/09/17

2010-09-16

  1. @yasuattama おお!
  2. @dryfino わかった。明日はきっちり着ます。
  3. 【尖閣防衛】反日が高まる中国と石垣からの声[桜 H22/9/16]: http://wp.me/pO9cn-1mz
  4. 明日は久しぶりの面接。スーツ着て出かけるのかぁ。久しぶりだ。
  5. iPadのWebKitは古いのか?
  6. iPad Simulatorと実機とで、動きの違うところが結構あるんだなぁ。iPhone Simulatorの方が出来がいいように思う。
  7. 保守の人は保守思想というものを一度よく見つめ直した方がいいように思う。左翼思想は、戦後体制・戦後教育の延長線上にあるからある意味簡単。自覚ある左翼が無自覚な左翼を操る構造というのがあるように思うから、保守というなら保守思想をしっかり身につけるのは大事だと思う。
  8. @miyabiko12 左翼勢力がしたたかに水面下も含めて國體破壊をしているときに、保守を自任する人たちが思想的・論理的にブレてる感じがするんだよね。結局、好き嫌いとか感情が前に出て来てまとまらない感じ。
  9. iPadアプリがだんだんできてきた。主要機能の実装はほぼ終わり。あとはそれらしくデコレーションするだけ。それが大変なんだけど。
  10. @dovetae それじゃ足りない。
  11. @cotton_river アーモンドチョコ。
  12. @sugisaki0717 「絡む」の意味が分からないんですね。あなたはこう書いてる。「そういう法律がお好みだと仰るのでしたら、これ以上議論しても無意味かと。」好き嫌いの話をしているではないの。規範國體の概念がわからなければ、最初のツイートで僕が書いたことの意味はわからないはず。
  13. @sugisaki0717 自覚してないだけでは? 規範國體の言葉はともかく概念も知らずに僕に絡んできているんですよ、あなたは。最初から感情的に。それなのに「議論にならない」などということを言い出す。最初から議論ができるだけの見識を持ってないんです。時間の無駄でした。
  14. 野菜炒めを作る才能がない。なんだかいつも美味しく作れない。口直しはこれ。
  15. 懐かしい。高校生のころバンドでやったをような。RT@Cosy_r listening to "Casiopea - Asayake" ♫ http://blip.fm/~w91f8
  16. 政治に関する話も最近はワイドショー化してるなと思う。好き嫌いと本質的な議論がごっちゃになってる。
  17. iOS4.2の準備かぁ。せわしないなぁ。
  18. 西田昌司「民主党の代表選は政治空白を招いただけだった」: http://wp.me/pO9cn-1mx
  19. 【キャスター討論】民主党代表選スペシャル[桜H22/9/15]: http://wp.me/pO9cn-1mv
  20. 権力者が作ったものが嫌いなようですが、現憲法体制こそがそれですよ。典型的な左翼思想をお持ちのようですね。共感できないはずです。RT@sugisaki0717:@kazz12211 初めて聞いたので調べてみましたが、まあそういう考え方もあるということですね。私は共感しませんが。
  21. みちびき/H-IIA18号機打ち上げクイックレビュー/MICHIBIKI/H-IIA F18 Quick Review http://t.co/vHakIen via@youtube
  22. 意外とハマるiPhoneからiPadへの移植。
  23. @sugisaki0717 規範國體という言葉をご存知ですか?

Powered by t2b

0 件のコメント: