2010/09/27

2010-09-26

  1. ネットの調子が悪い。ごめんなさい。第1回 新憲法無効論(真正護憲論)鹿児島大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  2. 学問とは知識を求めるのではなく知恵を求めるものである。
  3. 保守の人、是非観て。RT@kazz12211 第1回 新憲法無効論(真正護憲論)鹿児島大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  4. @dovetae 不味い味。表現できん。
  5. 第1回 新憲法無効論(真正護憲論)鹿児島大会 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  6. ポーランドの友人が送ってくれたスープ。贅沢を言えない立場なのは重々承知の上で、まずくて飲めませんでした。吐きそうだった。
  7. @yasuattama 所謂日本国憲法の精神ということは、占領体制の精神であって奴隷の精神。そこに薄らと赤いのが混じってきてる感じ。この体制から脱却しないといけないね。
  8. @miyabiko12 これね、平等論と平和論を叫ぶ人たちと一緒。自分には関係ないからと、当事者を虐げてる事がわかってない。せめて思っても口にしないのがいいよね。みっともないから。
  9. 9年持てばいいけど。RT@kiyoko1203@kazz12211 歴史は繰り返す。ということは9年後に、日本の怒りが爆発するということか(笑)
  10. @yasuattama 立ち直れ日本みたいな政党が出来たら嫌だけどね。もうかなり末期症状な気がする。今までぼんやりしてたツケかもね。保守思想についてもっと論じ合う必要があると思う。ちゃんと理論の裏支えがあるもの。道理に通じるもの。
  11. 臥薪嘗胆!当時の政府は今の政府より動きは良かった。RT@kiyoko1203 明治28年、「三国干渉」の時の国民もこんな気持ち?
  12. 腰の日本刀は竹光か?我慢強いな日本人は。
  13. @yasuattama うん。支那はさ、日本のような国家じゃないじゃん。未だに国家と呼べるか疑問な国。だから違って当然だと思う。
  14. @yasuattama 種の存続がなければ個の存続はないって思うんだよね。家族がないといざというときのセーフティーネットが崩れちゃうから、ある種の秩序みたいなものを守ろうとするのも似たようなことでしょ?それが道理なんじゃないかと。本能=道理を自然に理解する力みたいな気もする。
  15. ああ、プログラムが汚くなってきた。機能が多過ぎるかも。もっとシンプルにしないと破綻するか。
  16. @cotton_river そして過度な潔癖性。自分の目の前にある気に入らないものは排除したいという精神。
  17. @kiyoko1203 僕はヘビースモーカー。1000だったらお金が続かないなぁ。
  18. @yasuattama 少し慣れる必要があるけど、旧仮名使いでもあれくらいは読みやすい方だと思うよ。国語の苦手な僕で問題がないんだから。教育によって利他的な行為(種の存続本能)が劣化してるのが問題の所在じゃないかと思うのね。そこから國體の護持まで行くかどうかは教育が足りないだと。
  19. 自分に関係ないから、自分が嫌いだから、タバコを1000円にすればいいっていう人がいるけど、車は乗らないからガソリンの価格を2倍にしろとか、米が好きだからパンを値上げしろとか、なんでもありになっちゃう。そんな社会は病んでる。
  20. 2つ問題がある。雛型という論理的な思考ができるかということと本能の劣化していないかということ。わからない人はいいじゃない。RT@yasuattama: 難しいと思うんですこれ。そこがつながらないとただ天皇に主権を戻したいだけに思われそう
  21. @kiyoko1203 一回調べたことがあるんだけど、喫煙率と医療費負担に相関関係はないみたいです。目的税化されるなら、目的によっては増税も許容できるかなぁ。
  22. @newyorkmark 焼き鳥が好きですねぇ。
  23. @umineko338 うん、ちゃんと議論になれば楽しいけど、感情的になる人は苦手。議論の主題や前提知識がないのに、人のツイートに口を出すのはやめた方がいいと思うけどね。知らないのに知ったかぶりをするのが、そういう人の特徴でもある。
  24. あなたは人の意見を聞かずに考えを押し付ける、みたいに言う人こそ、自分の意見を押し付けているということ。それに気がつかない人が絡んでくる人の特徴。
  25. @umineko338 絡まれるけどね。
  26. 憲法無効論全国連絡協議会(仮称)発会講演・南出喜久治 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  27. @umineko338 はっきりズバッと言えばいいのにね。
  28. 自分が必要ないからって、タバコを1000円にしろとか言う人が結構いる。なんだかなぁ。
  29. 安いでしょ?ご飯はお替わりした。RT@carbveg んまそう(^^)RT@kazz12211: 今日のお昼。650円。 http://moby.to/l91sia
  30. @cotton_river 一度やめたら、またお店を始めるという人は少ないんですよね。タバコじゃなくて小麦製品に課税すればいいのに。
  31. 僕も稲田さん好きだなぁ。RT@video_camera 個人的には、稲田朋美氏を自民の党首にしてほしい。 RT@tomo1018co: 安倍先生・西田先生が少数派…創生日本とか中心に仲間が増えたらいいのに!地方・国議員ともに RT@kazz12211 自民党でも少数派
  32. おじいちゃんやおばあちゃんがやってるようなタバコ店がこれでバタバタ潰れるんだろうなぁ。
  33. 「日本国憲法」を国際系の講和条約と評価できる理由・南出喜久治 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  34. 見えるかな? 「日本国憲法」を国際系の講和条約と評価できる理由・南出喜久治 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  35. 「日本国憲法」を国際系の講和条約と評価できる理由・南出喜久治 (Broadcasting live at http://ustre.am/9M9j)
  36. あれ?
  37. 国民主権に対するの国体主権。天皇陛下は、国体を守るための機能であったとするのが正しいと思う。昭和天皇ご自身も機関説を認められていた。天皇か国民に主権が移ったとする戦後の考え方は占領軍により仕組まれた罠。騙している大学教授も多いし、騙されている人も多い。ごまかされるな!
  38. 今日のお昼。650円。 http://moby.to/l91sia
  39. 1978年(昭和53年)の今日、世界で初めての日本語のワープロが東芝(JW-10)から発表される。翌年2月に出荷が始まる。価格は630万円だった。
  40. 2003年9月26日、新進党崩壊後に小沢一郎グループが設立した自由党が民主党と合流して新たに「民主党」となる。 早く崩壊して欲しい。
  41. 寝る時間、お風呂の時間、食事の時間以外ずーっとコンピューターの前にいるこの2週間。体が痛い。
  42. 【拡散希望】日本人は道義を重んじる人がたくさんいる。国難に対してどう考えるべきかの道しるべがここにあります。これらの論文に目を通してみてください。 http://kokutaigoji.com/reports.html
  43. 小泉純一郎は票と支持率のために靖国に行ったって思う。他の議員でも普段行かないのに靖国参拝して見せるの人がいる。
  44. 皇室は家族主義の雛型。国家に家とういう文字を使っているのも関係があると思う。RT@yasuattama@kazz12211 その通りだと思う。しかしその本能から天皇陛下を戴く必然的な流れが見えづらいかなと。
  45. @james82t1205 おはようございます。
  46. 自民党でも少数派です。前回当選した中に少ないのが残念。RT@tomo1018co 私もそう思います(・ω・)ノ西田先生の話は何度聴いても、そう思う。RT@kazz12211 西田昌司さん正しい。
  47. 金です。RT@miyabiko12 政治家がノンポリならば全く価値無しです。なにを支柱にして日々生きているのか。日本大丈夫だろうか(ーー;)RT@kazz12211 ノンポリな政治家が多いのも問題だなぁ。そんなだから利権に走る。
  48. 祖国防衛権。
  49. 西村慎吾さんも正しい。
  50. 西田昌司さん正しい。
  51. 井尻さん正しい。
  52. ノンポリな政治家が多いのも問題だなぁ。そんなだから利権に走る。
  53. @yasuattama 自分が生きる為には自分が生きている環境を守らなきゃいけないという本能。 地球上の生き物はそれがわかっているかのように生きてる。人間も例外ではないはずなんだけどね。それが意識できれば國體はわかると思う。
  54. @yasuattama 国民主権に対する概念は國體主権。そのことに多くの人が気付かないと、誰が国のリーダーになっても国は腐って行くんだろうと思う。
  55. 三宅博さんは正しい。
  56. 戦後にGHQの策略もあって、主権が天皇から国民に移ったという解釈をしている人が戦後体勢派に多いが、そもそも天皇には主権はなかった。主権はあくまでも國體にあるのであって、天皇はその國體を守る存在。もちろん国民もそう。GHQのすり替えにまんまと騙されている人が気付いてくれたらいいな。
  57. @cotton_river あい!
  58. どうしようもないですね。まさに愚行。RT@zohg: 何も得るもののなかった歴史的愚行でしたね。RT@kazz12211: 【尖閣防衛】中国人船長を釈放するも邦人は拘束されたまま[桜H22/9/24]: http://bit.ly/dsAHo3
  59. 【頑張れ日本】9.21「民主党政権・糾弾!」国民集会[桜H22/9/25]: http://wp.me/pO9cn-1oj
  60. 国民主権は共産主義みたいなものだしね。RT@yasuattama: 主権が天皇にあっても、国民にあっても、独裁者が権力を握る時は握るのだよ。国民主権だから平和なんじゃない。現にこうしてころっと騙され最悪の奴らを選出してしまったわけだ。
  61. 【尖閣防衛】中国人船長を釈放するも邦人は拘束されたまま[桜H22/9/24]: http://wp.me/pO9cn-1oh
  62. おはようございます。今日も仕事。なかなか楽しい。

Powered by t2b

0 件のコメント: