2010/09/11

2010-09-10

  1. テスト用にiPhone 4買おうかなぁ。
  2. 日本国民と言われるより日本人と言われる方が僕は嬉しい。
  3. 選挙がお仕事。RT@umineko338: いったい何がしたいの?選挙演説のときにしか声を張れない人たち。
  4. 「けんむの会」真正護憲論(新無効論)吉野講座 南出喜久治: http://wp.me/pO9cn-1m2
  5. 民主党の仕事は選挙か。
  6. 日本国籍を持たない人が党員になれる民主党。だったらみんなで党員になって妨害すればいいんじゃないか?
  7. @yasuattama 慣れるさ。
  8. 民主党代表選の茶番劇、その後に起こる真の保守による政界再編: http://wp.me/pO9cn-1m0
  9. 典範は元に戻すだけでいいの!RT@namaewww: 女系天皇絶対反対!皇室典範改悪反対!!RT@BluesRyder28: 冷静に考えたら愚問なんだが!不要って答えたヤツは来い!RT@BluesRyder28: 天皇は必要?不要?http://bit.ly/aCXMGH
  10. @yasuattama 裸で寝るようにすると冷え性みたいなのは治るよ。何人も実績あり。
  11. @yasuattama まだ毛布いらないかな。裸+タオルケットぐらいが気持ちよく眠れる。
  12. 小沢一郎のまわりで続く不審死:イザ! http://5959goc.iza.ne.jp/blog/entry/1768069/
  13. この本はオススメです。Amazon.co.jp: 占領憲法の正體: 南出 喜久治: 本 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4336051143/amazon2045-22/ref=nosim/
  14. @dovetae 今日はTシャツ着てる。
  15. The traditional Making of a Samurai Sword (Katana): http://wp.me/pPm5p-9v
  16. @james82t1205 おはようございま〜す。
  17. 徹夜明け。というか昼夜逆転。昨日は開発がだいぶ進んだ。iPhoneアプリの開発は楽しいよ〜。
  18. そうかな?そうでもない。たぶん。RT@carbveg:@kazz12211服着てるってだけで、笑われる人は他にはいない!(^u^)
  19. ヒトは着ないことも多々あるの〜。RT@yasuattama: ヒトさん・・・いくら暑かろうが鳥でも服は着るよ RT@kazz12211: 今日は服着てる。秋ですな。
  20. 【新田均】さようなら小林よしのり~ゴーマニスト宣言Part5[桜H22/9/9]: http://wp.me/pO9cn-1lY
  21. 【今週の御皇室】秋篠宮家と悠仁親王殿下[桜H22/9/9]: http://wp.me/pO9cn-1lW

Powered by t2b

0 件のコメント: