2010/09/08

2010-09-07

  1. @umineko338 飲んでみ。普通のやつの方が美味いかも。
  2. 今日は贅沢にエビス二本。
  3. @miyabiko12 みたい。飛鳥II船内限定ビールって書いてある。
  4. @fial14 今度話して聞かせてー。けっこう沖縄の人たちの話してるのって好き。一昨年行った時に北の方の定食屋さんで他の人たちが話してる言葉がまったくわからなかった。すごく違うんだよね。
  5. エビス!
  6. @fial14 言葉は失いたくないものだなって最近思うんだよね。方言があまりないところに住んでるからよく事情がわからないんだけど、おばあちゃんとかがしゃべってた言葉は忘れないようにしてる。
  7. @MonaScholast do you have holidays in this season? I was working at home all day.
  8. @yasuattama これオススメだよ。
  9. @yasuattama アニメだよ。「沈黙の艦隊」。これが面白いんだなぁ。
  10. @fial14 勉強になった!でも、きっとすぐに忘れるな。
  11. @yasuattama よしよし!僕はこれからビールでも買いに行こうかなぁ。映画観てるの。
  12. 負ける気はしないけどな。ふふふ。
  13. @marizooooo 散財野郎万歳!同志!
  14. @marizooooo 産んじゃえばなんとかなるんじゃないの?心配なのかな?
  15. @MonaScholast I'm ok. and you? did you study hard today?
  16. @marizooooo ヨットでも買うの?
  17. ?RT@fial14: 久しぶりに頭使ったからちぶるやみーしてるさー。
  18. 大高美貴さんのご主人。おめでとうございます。
  19. @yasuattama いじいじしないのーーー。僕のツイートなんか99%は反応がない。
  20. @yasuattama まったくもぉ
  21. @marizooooo 炒め物は太るんじゃない?仕事中に食べる時間はないんだ?
  22. @marizooooo ご飯食べたの?これから?
  23. @marizooooo おつかれさまー
  24. キリスト教で「主よ」って言うでしょ?主権の主とは神のことだって知ってますか?国民主権というのは国民が神の地位に就く事。共産主義と同じなのです。我が国では、この国民主権という言葉は占領憲法で初めて出てきたもの。日本人の価値観とは合わないのですよ。
  25. @umineko338 僕はMらしい。
  26. これからは「所謂日本国憲法」と言いましょう。
  27. こら!ぺしっ!RT@umineko338: 時々、叱られるのが嬉しい。
  28. 戦争犯罪「日本国憲法」の定着理由/西村眞悟: http://wp.me/pO9cn-1lO
  29. 無効です!私は占領憲法を認めてません! 参議院議員 西田昌司: http://wp.me/pO9cn-1lM
  30. KENNMU75 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/KENNMU75?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  31. 【篠沢秀夫】命尽くるとも―「古代の心」で難病ALSと闘う[桜H22/9/6]: http://wp.me/pO9cn-1lK
  32. 【奉祝】悠仁親王殿下、4歳の誕生日[桜H22/9/6]: http://wp.me/pO9cn-1lI
  33. 日本から韓国へのODA。 - 敬天愛人 - 楽天ブログ(Blog): http://wp.me/pO9cn-1lG
  34. @cotton_river いえいえ。気になさらずに。
  35. 無い者を有ると言ったりするのはやめよう!日本国憲法が憲法だと言ったり、それを改正するば良くなると言ったり、日本国憲法でも自衛権は認められると言ったり。それほど占領体制を維持したいのか?改憲派のみなさん。
  36. @yasuattama カニパン食べたい。
  37. @cotton_river もちろん。言われるまでもなく。
  38. @yasuattama カニたん。
  39. @cotton_river 現実の認識は正しくないとね。ちょっと焦ってるんだよねぇ。その割には暢気かもしれないけど。
  40. @cotton_river 今は贅沢は敵。11月から生きられるかどうかも微妙だもん。祝い事ぐらいはするかもしれないけど。
  41. バブルの時は浮かれただけで、今の日本が経済を回復したところで、日本人が元気になるとは思えない。
  42. @cotton_river 2ヶ月ぐらいかなぁ。もう覚えてない。
  43. 外資の森林取得 把握を 道、水資源保全へ庁内組織-北海道新聞[政治]: http://wp.me/pO9cn-1lE
  44. そもそも尖閣諸島は領土問題などではないのだから、何を言われても無視して、何かあったら武力で排除するだけでいい。
  45. @cotton_river 2週間ならいい方じゃないですか?
  46. 安易に「死ね」なんて発言する人がいるけど、なんだかとても不快。そこまで言うなら殺しに行ってみろ。
  47. ポツダム宣言を受諾して日本は無条件降伏したというのは間違い。無条件とは日本軍に対してであり、実際は國體護持を条件にした有条件降伏。実態は有条件降伏を無条件に受諾させられたという意味。日本全土を破壊するという脅しがあった。原爆投下の直後なので全土を破壊という言葉は重かった。
  48. ああ、たまには飲みに行きたいなぁ。
  49. 無駄の排除では景気回復は不可能|田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」Powered by Ameba: http://wp.me/pO9cn-1lC http://wp.me/pO9cn-1lC
  50. 日本政府は尖閣諸島周辺で違法操業する台湾漁船に対しては追い返すだけなのに、日本人が上陸することを阻止し逮捕までする。我々が非難すべきは台湾や支那ではなく、そういった日本政府である。敵は内部にいる。
  51. @cotton_river うん
  52. 今日のおやつはこれとこれ。ほぼ定番かな。
  53. ガソリンより高い。
  54. 食べ物を奪う者を攻撃するのは善です。漁場で怪しいことをする漁船を攻撃すべし。
  55. @dryfino おはようございます。週に6日かぁ。優雅だ。
  56. 環境偽善者グリーンピースによる『原子力』への『恐怖戦術』: http://wp.me/pO9cn-1lA
  57. @kiyoko1203 投稿されたのが去年だから。
  58. 今年で不法占領64年。ロシアを許すな! 島を取り戻せ! http://t.co/K8oRLGe via@youtube
  59. 誰か歌詞つけて-- 行進曲「尖閣諸島を死守せよ」 作曲・編曲=私 http://t.co/YvY9l4N via@youtube
  60. @dryfino 毎日飲んでるの?
  61. 大高さん、おめでとうございます。 元気なお子さんを産んでください。 楽しみにしています。(YouTube http://youtu.be/LVRyZNHUzjY?a

Powered by t2b

0 件のコメント: