2010/09/14

2010-09-13

  1. @dovetae みんな多少はやるよね。
  2. @miyabiko12 この方の会社のサイトを見てみてください。すごく感動しますよ。
  3. 夢について(植松) | CSWブログ http://blog.camuispaceworks.com/?eid=58
  4. 教育と憲法「改憲のインチキに怒れ!」http://bit.ly/cKNPEf
  5. 「自衛の自然権という詭弁の正体」 http://bit.ly/aaeFtl
  6. 「保守派がまとまらない本当の理由」 http://bit.ly/a36QRO
  7. 教育と憲法「自衛隊とパチンコの欺瞞」南出喜久治 http://bit.ly/9kVgC7
  8. 「尖閣諸島」国土を守れ!政府に怒れ! http://bit.ly/9zotuh
  9. 「尖閣諸島」議員が書類送検される!? http://bit.ly/djI99D
  10. 昨日の夜飲んだお店で居合わせた他のお客さんと憲法、天皇、歴史について歓談。60歳弁護士という方で典型的な戦後史観の持ち主だった。天皇は廃止すべきという主張をしてたので激論。ちょっと相容れない感じ。一緒にいた50代女性は神道が祭祀である(宗教と違う)ことに気がついて感動してた。
  11. おはようございます。なんだかあんまり眠れなかったなぁ。なんでだろ。
  12. 日本は戦争を止められた筈: http://wp.me/pO9cn-1md
  13. iOSとiOS SDKのアップデートがきましたなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: