2010/09/05

2010-09-04

  1. 虫の声ぐらいしか音が聞こえない。
  2. あと120キロかぁ。河津から大船までの距離。平坦な道なら楽なんだけどなぁ。そろそろ行こう!
  3. @Cosy_r 僕の掃除の限界はかなり低い。お金がたくさんあったら掃除を外注したい。
  4. 軍隊が強くでも、食料がなかったら国防はできないよ。兵隊が飢え死にしちゃう。核兵器よりも、食料の方がたくさん殺せる。
  5. @Fulcanelli_ 何に使うの?
  6. @dryfino ここさあ、すいかが売ってないの。夏なのに。
  7. 理性で善悪を判断するのは無理です。RT@dryfino 心の強さの問題かな。昔好きだった人が妻子持ちで、付き合おうと言われてぐらぐら迷った自分が居ました。断ったけど。 RT@abribarreau: 人間の心は自分でコントロールできないのだろうか。聡明な女性が不倫…。
  8. ホテルカリフォルニアのアルバムしか知らない。RT@micmacjj 一発屋じゃないでしょう〜 RT@kazz12211: Eaglesは? RT@micmacjj さて、今日のスマステは洋楽一発屋特集。そりゃやっぱり、あれがトップでしょう〜ww
  9. @Cosy_r なんかさ、やりたいと思うこととか、心の中から湧き上がってくるものをそのままやるってだけの簡単なことだと思うんだよね。本能や好奇心に素直に従うって感じ。自然と頑張る感じになる。
  10. Eaglesは? RT@micmacjj さて、今日のスマステは洋楽一発屋特集。そりゃやっぱり、あれがトップでしょう〜ww
  11. @Cosy_r うん、なるべく経験するようにしてる。やってみるのは楽しいもん。
  12. しろくまアイス。んまい! 勝沼のあたり。ここから笹子トンネルまでずっと上り。笹子トンネルから大月まではずっと下り。ここまで200キロ。残り120キロ。
  13. さて行きますかね。どこから朝日を見ると綺麗かなぁ。
  14. 朝日新聞とか毎日新聞とかは盆踊りとか花見みたいなイベントを協賛して地盤を固めてるし、共産党なんかはお寺にポスターを貼ったりしてる。けっこう地道な運動をやってて、国会や報道なんかそんなに重視してないのかも。ただし、そういう運動がジャブのように効いてくる。
  15. @Cosy_r あのおじさんは凄かった。こういうのは、たぶん経験なんだよね。一度経験して頑張ってみると、ああ、この程度なら大丈夫って思うようになる。
  16. 帰りはいつもつまんないんだよね。だから楽しいことを考える。朝日をどこで見るかとか。今からだと富士山は真っ暗だし、どうしようかなぁ。
  17. あんまりのんびりしてたら朝までに家に着かないか。
  18. @Fulcanelli_ 中国語がわかるの?
  19. @Cosy_r その現場で僕と同じ仕事を65歳のおじさんがやってたんだよ。過酷とか言ってられなかった。
  20. 怖い人じゃない!RT@micmacjj アイコンをちょっと休日っぽくしてみますた・・
  21. 名ツイート!RT@umineko338 スプッャチパッュチ 逆さに読もうとしても読めないチュッパチャップスなめたい。
  22. @Cosy_r キツいけどなんとか持ちこたえられるよ。学生時代にやってた塗装工場のバイト。仕事場は朝9時に40度を超えて昼には45度。そこでずっと動いてないといけないの。頭を使う仕事だとやってられないかもしれないけど、なんとかなる。
  23. 日本政府の解釈では日本の統治形態は立憲君主制です。ところが国民主権が天皇の大権を優越する日本国憲法はそうではない。ほとんど共和国憲法と変わらない。立憲君主制を主張している政府がその理論を持っているかは疑問。憲法の問題はそこを突くべきじゃないか。だから政治家達の理解を求めたい。
  24. 東大の憲法学者は立憲君主制とは言いたがらない。君主というものを否定したい共産主義者みたいなもの。彼らは日本人の明確な敵。
  25. @kiyoko1203 No. English Literature.
  26. @Cosy_r うちはちょっと浮かせて扇風機の風を当ててる。室温が40度くらいになると熱暴走することもあるけど、わりと平気。
  27. 公明党とかに選挙支援を受けている自民党には、絶対に憲法改正はできない。仮にできたとしたら、9条と他の部分が取引される可能性が大きい。改憲論者はその危険性わ考えるべき。
  28. 自衛隊は攻撃されたらボコボコに反撃すると思う。
  29. 変なおじさんです。RT@yah_3 え?そこまでご存知とは。ムム、お主出来るな。何者!?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!RT @kazz12211 あ、知ってる人がいた。しかも弾頭は通常にあらず。RT@yah_3 ところで日本は国家機密だが、すでに原子力潜水艦を配備して
  30. 大日本帝国憲法が生きている明確な証拠。戦争ができない国は戦争を止めることもできないという論理が成立するから、講和条約は結べない。日本国憲法が発布されてから講和したということは、講和ができる憲法が生きていたということ。自衛隊は依然として皇軍であり、日本国憲法を超越した存在なはず。
  31. @dovetae 平常心ではいられないから。
  32. 夜が明けるまでに帰りたいのです。最短ならあと150キロ。RT@yah_3 え!?これから?無理しないでください。まだその時ではナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!ですぞRT @kazz12211 よし!なんとか走れそうだ。行くか!
  33. 晩ご飯は和風ハンバーグ。 http://moby.to/3roq0o
  34. 今日走れなかった理由がだいたいわかった。寝不足でヒルクライムを二本やって疲れたところに暑さが加わったこと。そしてほとんどの区間がダラダラ上りで、上ってるのに気付かずにペースを維持しようとして力を使い過ぎたこと。ルートの把握ができなかったことと力不足だ。帰りは下りで韮崎まですぐ。
  35. お店を探すのが面倒くさかったから、晩ご飯はガストで。
  36. よし!なんとか走れそうだ。行くか!調子良かったら遠回りしてみようかな。
  37. @yasuattama 涼しいところに行きたい!そう思って家を出たものの、甲府の暑さが半端じゃないことを考慮してなかったのでーす。アホか。
  38. 銭湯の番台は僕には向いてない仕事だと思う。
  39. 早く死ねたら肺と肝臓以外は提供したいな。トイレが近い腎臓とか、遠足に行くとお腹が痛くなる腸とか、弱い心臓とかでいいなら。
  40. あ、知ってる人がいた。しかも弾頭は通常にあらず。RT@yah_3 ところで日本は国家機密だが、すでに原子力潜水艦を配備しているんだよね。
  41. 一応、水分と塩分補給、寝不足の解消、休憩とやれる事は全部やった。もう少し休んだら走る。 どんなルートで帰ろうかなぁ。
  42. しかも、体中蚊に刺されて痒いったらありゃしない。
  43. 今日はあんまり写真が撮れなかったなぁ。ブログねたが足りない日は元気がなくなる。
  44. @nuky2009 なんかさ、朝からイマイチだったんだよね。悪い条件が重なったのかな。
  45. @yasuattama 白樺湖を目指してたんだけどリタイヤ。
  46. @cotton_river 美味そう!
  47. オリンピックもF1も純粋に金儲けだね。そして主催者は白人。
  48. だいたい僕が食欲がないなんて言ってる時点でかなりおかしいんだなぁ。
  49. @Fulcanelli_ へぇ、砂糖を醤油にいれるんだ?うちは醤油だけ。揚げたことはないなぁ。
  50. よくさ、「なんで私の気持ちがわからなきの?」みたいに自分の意見や感情の理解を求めてヒステリックになる人がいるけど、「じゃあ、オレの気持ちはわかるのかい?」という問いの答えが得られることはほとんどない。差別論議なんておおむねそれと似てない?
  51. @Fulcanelli_ 餅は海苔を巻いて食べるのが一番好き。
  52. @dovetae げろげーろ、げろげーろ
  53. この店の信玄餅とカステラはオススメ!RT@bianca_jp 美味しそう!RT@kazz12211 わらび餅。ここのお店のが美味いんだわ。 http://moby.to/2evi9y
  54. @dovetae 道の駅で横になってる。なんか体が動かない。
  55. 今、白州です。やっぱり具合が悪いので、少し休んでから引き返します。現時点での走行距離は165キロ。シングルギアの自転車で一日400キロの壁を越えたかったけどリタイヤです。そのうちリベンジだ。 http://moby.to/68mx6d
  56. あーあ、もうすぐ陽が落ちる。真っ暗な白樺湖なんてつまんないよなぁ。あと55キロぐらい。依然としてダルいなぁ。たらたら行きますかね。
  57. ふむふむ。RT@carbveg むむむ。。。 http://bit.ly/4g8ZEA
  58. わらび餅。ここのお店のが美味いんだわ。 http://moby.to/2evi9y
  59. すいか食べたい。お腹をこわすぐらいまで食べたい。
  60. 現在35度。埼玉よりだいぶ涼しいんだなぁ。
  61. @cotton_river なかなか進まないや。やっぱり暑いのは苦手。 http://moby.to/6n3wmw
  62. @fial14 暑いから休憩中。続けて1時間走るのがつらい感じ。今、地べたに寝っ転がってる。日陰は気持ちいい。 http://moby.to/614h0t
  63. あと80キロほどで目的地の白樺湖に着くけど、暗くなっちゃって写真が撮れないじゃないの。しかもゴールはそこじゃなくて自宅。帰るのが嫌になりそう。
  64. こんなにバテてて、あと300キロ走れるのか自分。
  65. @carbveg おーー
  66. ガリガリくん2個目。今日は今年経験した1番の暑さかな。全力で漕いだら死ねそう。 http://moby.to/ulhcu9
  67. 気温が35度。日影のない国道20号を走るのはつらいですね。休憩してます。竜王を過ぎて韮崎に向かっているところ。 http://moby.to/g9ngbd
  68. 昼休み終了。出発。太陽がギラギラしててすごく熱い。
  69. 国体を破壊する性格の日本国憲法下で組織された警察だから、民族紛争があったら、国体を護る側を逮捕するのかな。
  70. 民族紛争やってみれば?国体を破壊していることが主張できれば、祖国防衛権を盾に戦えるかもしれない。判例では帝国憲法の祖国防衛権が否定されてないらしい。
  71. 正統性のない憲法だからいい加減に解釈して運用されてしまうのか。
  72. 民主党はまるで占領憲法無効論を支持してるかのように憲法を無視してる。中身はまったく違うけど。
  73. @cotton_river 食いしん坊万歳!
  74. 沖縄は台風か。気を付けてね。
  75. しかも眠くなってきた。
  76. お腹いっぱいになって動きたくない。
  77. @cotton_river ンまい!
  78. ふ~ん。RT@Cosy_r お口が小さいからちょっぴりでも喉が渇くんです>< RT@kazz12211: ちょっとじゃないじゃーん。RT@Cosy_r meijiのアポロなう。コレ食べたら本気出す。…ちょっぴりだけね^^;
  79. アジフライ。RT@kazz12211 味フライ定食とラーメン!塩分をたくさん補給! http://moby.to/j3dpv7
  80. アジフライ。RT@kazz12211 ラーメンを食べ終わって、次は味フライ定食! http://moby.to/1yz7mr
  81. ラーメンを食べ終わって、次は味フライ定食! http://moby.to/1yz7mr
  82. ラーメンのアップ。こういう感じのラーメンが好き。 http://moby.to/6l9sfy
  83. 味フライ定食とラーメン!塩分をたくさん補給! http://moby.to/j3dpv7
  84. ちょっとじゃないじゃーん。RT@Cosy_r meijiのアポロなう。コレ食べたら本気出す。…ちょっぴりだけね^^;
  85. じーーRT@Cosy_r チョコ食べ過ぎて喉が乾いた。お茶お茶…
  86. 甲府は35~36度くらいまで気温が上がりそう。体感温度と気温の差が少ないから湿気は少ないんだと思う。今日は熱中症に注意だなぁ。
  87. 笹子トンネルを抜けました。わりと走りやすかったけど、あんな狭いトンネルで歩行者や自転車が通るのは危ない。これからお昼ご飯。食欲がいまいちだけど、喝を入れるためにがっつり食べます。
  88. 笹子トンネル。この中を走るのが恐怖。車にはねられないように祈るしかない。 http://moby.to/g31t9b
  89. 本線に復帰!体をだましだまし行きますかね。もうすぐ笹子トンネル。
  90. @yasuattama もっともっと遠くに!
  91. 私の就職率は0%。
  92. やっぱりなんか調子悪い。少し寝てみる。 http://moby.to/3wr15k
  93. @tommyxtw 噛んで食べるものの方が体にいいよ。
  94. もうすぐ大月。なんか体がダルい。体調が悪いのかルートが悪いのか判断がつかない。パワーチャージしてみる。 http://moby.to/1qpex1
  95. @umineko338 頑張る~
  96. 白樺湖まで最短距離であと150キロ。これで行く。清里から麦草峠を越えて行くのは諦めた。ここまでこんなに辛かったのは初めて。
  97. @dovetae 道を間違えたー。山の中を上ったり下ったり。やっと甲州街道に出られた。
  98. 上野原。家を出て四時間。まだ70キロしか進んでない。坂ばっかり。ガツンとみかん! http://moby.to/ehdckg
  99. 通ったことがない道を走ってみようと思った。失敗だった。すごいきつい。今日は麦草峠峠はパスかな。もう箱根を二回越えたくらい上った。
  100. 距離な短いけど勾配がきつかった。箱根の方が楽だ。次は相模湖。 http://moby.to/8nxet1
  101. 今日は脚がカチカチ!笑 RT@carbveg かずさんもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆RT@kazz12211 わーい!RT@carbveg 野菜のピュレの作り置き 出来た\(^o^)/ これで明日は時間が出来た♪
  102. 宮ヶ瀬湖の水がだいぶ少ないです。 http://moby.to/1kl45c
  103. 宮ヶ瀬湖。ここまで40キロ。あと420キロほど。気温は22度。走ってると涼しくて気持ちいいけど、止まると滝のような汗。なんか暑くなりそうだ。 http://moby.to/4vs8py
  104. わーい!RT@carbveg 野菜のピュレの作り置き 出来た\(^o^)/ これで明日は時間が出来た♪
  105. 七沢温泉。あと430キロぐらい。なかなか残りキロ数が減らないから距離のことは気にするのをやめようかな。家ら30キロ地点。ここからはしばらく緩い上り。 http://moby.to/oie0re
  106. 困りますね。ああいうのは。RT@moronojapan 知識もないのにしつこく南米諸国のことにこだわる人は日本のことにもそれだけこだわって欲しいと思うが、大体はそうではないのが悲しいところ。
  107. なんか今日は少し太腿の筋肉が張る。前半はゆっくり走ろう。
  108. まずは腹ごしらえ!家から7キロ地点で。残り450キロくらい。ここからジオタグをオン。 http://moby.to/94cskv
  109. よし、そろそろ出発!460km/6000mをシングルで走れるかどうか。リタイヤして笑われるか。まあ、行けるところまで行く。ルートは大船〜宮が瀬〜相模湖〜甲州街道〜茅野〜白樺湖〜霧ヶ峰。距離は少し短縮されるかもしんない。じゃあねー。
  110. 玉音放送や靖国の展示を見ても、依然として親米な人ってどうかしてるっていつも思う。ちゃんと見聞きしてないのか?嫌いにならないにしても、少し距離を置きたいと思うのが当たり前なんじゃないだろうか?空襲と原爆で死んだ一般市民の数なんか見ると、あの残虐さは支那以上。
  111. @margaritastella 危機意識がそうさせるのかな?国の場合は。
  112. 日本人は潔癖性と決別した方がいい。100%頭で理解できないと議論が先に進まないのは、直感とか本能よりも理性を過大に扱っている証拠なんだと思うよ。ある意味、犬猫以下。
  113. 今日はお尻が擦れるのを防止するために、お尻にクリームをたっぷり塗って行こう。
  114. 普通、隣国同士って仲が悪いんじゃない?僕の知ってる限り、ほとんどの人が隣国の悪口を言うよ。
  115. @rio0104 この子がアラジン?
  116. @moronojapan お疲れさまです。おやすみなさい。僕はもう少ししたら出発します。
  117. よし、部屋の明かりをつけて出かける準備だ。その前にカフェインと砂糖を注入。
  118. @moronojapan この夏最後のチャレンジになるか、途中で諦めるか。体調次第ですね。限界を見たいんですけど、なかなかそこまで行けません。
  119. 左翼=ろくでなし。RT@video_camera: 小倉氏には以前絡まれたことがあるが、典型的な左翼思想の持ち主だったね。RT@moronojapan: こんばんは。寝ないで大丈夫ですか?明日は何処へ?
  120. @summer_raga おやすみーーーーー
  121. @moronojapan 大丈夫じゃないけど、眠れないので仕方ないって感じです。明日は白樺湖まで行けたらなぁと。伊豆半島+100km/1700m。無理かな。無理なら途中で帰ってきます。
  122. 嫌ですね。しったかぶりは。RT@moronojapan: 罵りではなく事実を申し上げた。 RT@aosolla: あの発言が罵りだとは思わなかったなー。 RT@moronojapan: あなたの根拠は何もない。(略)ブラジル人は皆隣国大嫌い。RT@Hideo_Ogura:
  123. 結局寝ずに出発というパターンか。はぁ。
  124. @fial14 去年見たひゅうが。http://bit.ly/9eRArR
  125. @fial14 沖縄で?
  126. @tommyxtw だいぶ前からなの。
  127. @MonaScholast night!
  128. @tommyxtw アップデートのAppStoreに上げたばかり。承認されるまで待ってください。
  129. 防衛省が困惑って言ったって、背広組が言ってることなら、真に受けられないと思うよ。
  130. 自身の宗教のみを善として、その正義を押し付けることが、ほとんどの国がやっていること。つまり偽善だ。
  131. 大日本国憲法には祖国防衛権というのがあってね、我が国に対するいかなる攻撃に対して、そういう輩をぼこぼこにしてもいいのです。たぶん。左翼の國體破壊活動や外国人の犯罪に立ち向かえますよ。もとより日本国憲法は憲法として無効。無効確認をして大日本国憲法の復元とその改正を目指しましょう。
  132. だめだ。眠れん。

Powered by t2b

0 件のコメント: