2010/09/04

2010-09-03

  1. 日韓問題なんか後回しでいいんじゃないかと思う。
  2. 寝たら3時に起きられないように思われる。
  3. @colnae いつもじゃん
  4. @tommyxtw 女の涙には弱いよ。ふふふ
  5. えええええ〜〜 RT@tommyxtw: なんか、今日は許す!自分! アイス食べていいよ!
  6. 公務員改革でやらなきゃいけないことは、人数を減らすことじゃなくて意識を変えること。世の中数字の話ばかりしてておかしいよ。
  7. だめじゃん!RT@middlestonenazo:@kazz12211 陸自の兵士は船酔いする、と言う話にはちょっとびびった。
  8. そうそう、それ。RT@middlestonenazo:@kazz12211 離島奪還訓練をするという話があって、その流れで海兵隊的な機能が必要、と言う話はどっかで見た事が。spa!だったかな。
  9. 自衛隊が海兵隊のような機能を検討してるって話はなかったけ?
  10. 目覚まし時計を午前3時にセット!自転車整備完了。
  11. たちあがれにも期待してるんだよ。RT@ss101pzk: つ「たちあがれ日本」RT@kazz12211: これでも一応自民党には期待してるんだよ。でもダメなものはダメ。
  12. これでも一応自民党には期待してるんだよ。でもダメなものはダメ。
  13. 郵政を売った国賊の息子の評価やいかに。まだ何も結果を出してないので判断保留。
  14. 河野談話を発表した男の息子がのうのうと議員やってるのが不思議でならない。
  15. えぇーーー??何、国民政治家って?RT@opapie: 日本語? RT@aobadai3 今、インターネットでは、最後の国民政治家、党人派政治家である小沢一郎首相の誕生に向けて、多くのブロガーや、ツイッターが立ち上がっている。マスコミの情報操作に負けまいと懸命の努力を続けて
  16. 憲法改正をうたう自民党の支持者のみなさんは無効論は受け付けないのか?自民党の中に無効論を主張する人が増えればいいけれど、そうならないならただの親米占領体制維持政党ということになる。
  17. @K1_P_KA ふふふ。マヨネーズで味に変化を持たせるところもポイントです。
  18. 荒谷卓氏「憲法起草は大日本帝國憲法と皇室典範に基づく可し」: http://wp.me/pO9cn-1ln
  19. 日本の敵は本来なら米国と支那なんだと思うんだよなぁ。朝鮮なんか相手にしてる暇はないはず。
  20. 過半数議決で憲法無効宣言しましょう 渡部昇一: http://wp.me/pO9cn-1ll
  21. @umineko338 まじ
  22. @K1_P_KA うん、ちょっと違いますね。僕のはかなり貧乏くさいです。
  23. 大日本帝国憲法改正論 西村眞悟: http://wp.me/pO9cn-1lj
  24. @umineko338 車にはねられてこれで宙を舞ったことはあります。
  25. @K1_P_KA うん。喜んでいいのかなぁ。
  26. 今日の晩ご飯はたまごかけご飯(しょうゆ味)+卵焼き(マヨネーズ味)でした。
  27. 憲法「改正」とは言わないほうがいい!: http://wp.me/pO9cn-1lh
  28. 明日は久しぶりに走ろうかな。朝起きられたら。行き先は涼しいところ。それにしても我がピナレロくんはカッコいいなぁ。笑 http://moby.to/cucu1y
  29. 話題になった『海角七号』 http://bit.ly/9qafHr
  30. 激しくわからず屋のおじさんと質疑応答-- 4/6 大日本帝国憲法現存論(質疑応答編)南出喜久治 http://t.co/lvvqbGs via@youtube
  31. わからず屋のおじさんとの質疑応答 -- 3/6 大日本帝国憲法現存論(質疑応答編)南出喜久治 http://t.co/TOqao76 via@youtube
  32. I favorited a YouTube video -- 「想う」は「叶う」 植松努さん講演会 ダイジェスト http://youtu.be/jxj7twFSYEc?a
  33. 自衛隊が占領憲法を無視して発動したときに帝国憲法の復元が実現する -- 8-8 大日本帝国憲法現存論講義 弁護士 南出喜久治 http://t.co/ioC7TgX via@youtube
  34. 『GHQはGo Home Quicklyの略だ』吉田茂 -- 8-7 大日本帝国憲法現存論講義 弁護士 南出喜久治 http://t.co/pJuDE3r via@youtube
  35. 国民主権は野蛮。8-4 大日本帝国憲法現存論講義 弁護士 南出喜久治 http://t.co/j87sN9V via@youtube
  36. そろそろギターのリハビリを始めようかな。
  37. いいでしょ?周りの人に教えてあげてください。RT@cocoronone 素敵な話。ごろつき政治家達に聞かせたいです。RT@kazz12211 この人は凄い人! http://www.youtube.com/watch?v=jxj7twFSYEc
  38. ああ、iPhoneのデベロッパー登録は個人名でするんじゃなかった。
  39. この人は凄い人! http://www.youtube.com/watch?v=jxj7twFSYEc
  40. @punyomi 一人で「あれ」ですか!?
  41. @punyomi それがちゃんと出来るなら立派ですわ。
  42. 信者なんでしょうね。自分の外に動機を求めているようでもある。RT@miyabiko12@kazz12211 そういう人多いですよね。偽善者も、ヨイショする側も、同じ穴のムジナ。お互いには必要な存在なのかも。
  43. 虫嫌いな人は多いけどさ、そもそも虫も住めないところに生きてる方が変だって思わないのかい?
  44. 小さくてバカだけど、我が家では凄い存在感なのよ。可愛いんだから。RT@yasuattama うさぎー(´∀`*) なごむ~ RT@kazz12211: くつろいでます。 http://moby.to/g9gwoj
  45. よくこんな偽善者を持ち上げて何が嬉しいんだろうと思うことがある。表面的なものしか見えないから仕方ないのかと思いながらも、その偽善を見抜けないのは何かが足りないんじゃないかとも思う。そしてそういう人は金や名声のある人が好きなんだなぁとも思う。
  46. @brick_99 興味があまりないからまだ見てないや。やっぱりそうか。御社ではiPhoneやAndroidアプリはやらないの?もしあったら声かけてねー。
  47. くつろいでます。 http://moby.to/g9gwoj
  48. ゴキブリはゴキブリ。犬は犬。猫は猫。雄は雄。雌は雌。それぞれが分をわきまえることが全体を安定させる。本能が秩序を作っていることに気付けば、理性偏重、頭でっかちは否定するのが道理だと思う。
  49. だいたい同感。RT@mayu1220: このブログの内容は、核心を突いていると思う。 RT この国は女が壊す http://bit.ly/9rLFGg マジかよ・・・女はこええな・・・。もう俺は二次元でいい。
  50. 泥船状態の民主党政権。なんでもやりそうで恐ろしい。
  51. 毎日掃除するのは偉過ぎます!良いことがあるはず!RT@namaewww オヒサス♪毎日、ピカピカにトイレ掃除するので、トイレの神様が小沢を祟り殺してくださらないでしょうか…RT@kazz12211 おはようございます。トイレ掃除乙です。トイレの神様が喜ぶと思います。
  52. @brick_99 新しいのはiPhone 4から電話を取ったような感じ?
  53. @nei_3 設備投資はしないで、上澄みだけ手に入れるのがやわらか流。昔からずっとそう。
  54. @nei_3 アクティブに使おうとすると、使えない場所が多過ぎてダメなのね。やっぱりソフトバンクはだめ。駅前の喫茶店の中で使えない、なんていうことが頻繁にあるんだよ。あり得ない。
  55. @nei_3 買えるよ、ねいさん!電話はいらないね。iPhoneも電話なしにして、Docomo回線で使えるWifiルーターにしたいくらい。
  56. @nei_3 アプリはすごーく多いよ。出来の悪いのが多いけど。一台欲しいなぁ。
  57. 僕はそんなにわかりやすいのか?
  58. ベータ版はとりあえずインストールしない。
  59. @nei_3 これからはAndroidです!中の人じゃないもん。
  60. @nei_3 どんどん贅沢してちょーだい!
  61. あ、まだDeveloper Seedだ。iOS SDK4.1
  62. あれ、まだダウンロードできない。
  63. iPhone SDK 4.1が出たー。前のバージョンを残しつつインストールせねば。
  64. @nei_3 32GBでも足りないんだよねぇ。
  65. ビールとピーナッツで900kcal近い。なかなか強烈だねぇ。
  66. これから夜のおやつを買いに行く。
  67. ワンボックスカーはね、視界を遮るから迷惑って昔から思ってる。
  68. 【山村明義】民主党代表選とこれからの日本[桜H22/9/2]: http://wp.me/pO9cn-1lf
  69. 遠慮は無用です!RT@dryfino: ゴキブリも地球上の生態系の一つです。(でも私の膝には乗らないで頂きたいです) RT@kazz12211: ゴキブリにも愛を!RT@dovetae:@kazz12211: さっき気がついたら膝の上にゴキブリがいた。
  70. この動画はお薦めです -- 憲法改正論は究極の反日思想 【南出喜久治】 http://t.co/tIIW495 via@youtube
  71. この動画はお薦めです -- 7 「自衛の自然権という詭弁の正体」 南出喜久治 http://t.co/HRlzLtb via@youtube
  72. ゴキブリにも愛を!RT@dovetae: あ り え な い (」゜□゜;)」ニゲナキャー RT@kazz12211: さっき気がついたら膝の上にゴキブリがいた。
  73. 【言論と報道】ネットの影響力と民主党の取材拒否[桜H22/9/2]: http://wp.me/pO9cn-1ld
  74. 【篠沢秀夫】命尽くるとも[桜H22/9/2]: http://wp.me/pO9cn-1lb

Powered by t2b

0 件のコメント: