2010/09/25

2010-09-24

  1. 【尖閣防衛】舌剣唇槍を弄する中共の記憶喪失症状[桜H22/9/23]: http://wp.me/pO9cn-1ob
  2. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その13。帝国議会審議手続きの重大な瑕疵。
  3. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その12。政治的意思形成の瑕疵。
  4. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その11。憲法としての妥当性及び実効性の不存在。
  5. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その10。改正条項の不明確性。
  6. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その9。詔勅違反。
  7. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その8。憲法改正発議権の侵害。
  8. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その7。根本規範堅持の宣明。
  9. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その6。法的連続性の保障声明違反。
  10. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その5。憲法・典範の改正義務の不存在。
  11. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その4。帝国憲法第七十五条違反。
  12. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その3。軍事占領かにおける帝国憲法と正統典範の改正の無効性。
  13. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その2。「陸戦ノ法規慣例ニ関する条約」違反。
  14. 所謂日本国憲法が憲法として無効な理由その1。改正限界を超越している。
  15. そもそも所謂日本国憲法なんかを後生大事に持っている時点で日本は法治国家とは言えない。所謂日本国憲法を温存しようとしている改憲派も護憲派も国賊。
  16. そういうこと!RT@yasuattama:@kazz12211 国民主権なんて嘘ばっかりな言葉に騙され有頂天になって、売国政権に投票して、なんのことはない、頭数として利用されているだけなのにね。
  17. そう!公務執行妨害なんていうことにしてる時点でダメ。RT@tampty: なんで領海侵入の罪じゃないの?から始まり今回の釈放。中国やりたい放題だな。
  18. @yasuattama まだ占領状態だからね。
  19. @yasuattama 勇ましいことを言う政治家はたくさんいるけどさ、内心こういう事になったらどうしよう?って思ってる人が多いはず。米国は守ってくれそうにないし、日本単独では対抗できないし。それが現実じゃないんだろうか?
  20. 9月24日「尖閣諸島における漁船衝突事故の中国人船長釈放について」: http://wp.me/pO9cn-1o9
  21. 核弾頭を持ってる国に脅かされた状態で、毅然とした態度を取れるものか?尖閣の件。
  22. 西田昌司「尖閣問題は民主党の招いた国難だ!」: http://wp.me/pO9cn-1o7
  23. @marizooooo ぺぺん!おつかれ!
  24. 像のインディラ http://bit.ly/aXTnPR#love2nippon
  25. 今日のおやつ。夜はラーメンを作る。インスタントじゃなきやつね。 http://moby.to/lbk539
  26. @marizooooo ぺぺぺンペン!
  27. RT@love2nippon: Love2Nippon: 像のインディラ http://t.co/Q2G7XRs#love2nippon
  28. @umineko338 背骨はまっすぐだと思う
  29. @marizooooo ぺん!
  30. @wakaho 技術もさることながら、たまたま当たったというのを嫌う姿勢が好きですね。彼は結果オーライというのが嫌いだと思う。
  31. @umineko338 馬子にも衣装!中身は大したことないので「いき」な服で誤魔化す!
  32. @tommyxtw 頑張ってよー。いってらっしゃい。
  33. タバコ増税するよりはパンに増税した方がいいと思う。パンの原料はほとんど輸入。それを減らすのがいい。日本人の食生活は米を中心に据えるのがいい。
  34. @tommyxtw そんなこと言わず頑張ってちょ!おはようございます。
  35. @wakaho イチローのバットは芯に当てないと飛ばないバットなんですよね。狙って打つことにしか意義を感じてないイチローがカッコいいです。
  36. @umineko338 チェックかぁ。僕は基本縦縞。それが「いき」の条件。
  37. @dovetae おはよ!
  38. @cotton_river おはようございます。
  39. おはようございます。昼夜逆転してたのが、一周回って正常なリズムになってきたような。

Powered by t2b

0 件のコメント: