2010/09/12

2010-09-11

  1. やっぱり西村慎吾氏はいい!
  2. 【討論!】民主党代表選とこれからの日本[桜H22/9/11]: http://wp.me/pO9cn-1ma
  3. 【佐藤守】防衛漫談:東シナ海波高し~日本は領土を守れるのか[桜H22/9/10]: http://wp.me/pO9cn-1m8
  4. この一週間は毎日食事は一日一回。夜中におやつを食べるのでカロリーは足りてるけど、あんまりこれを続けるのはまずい。仕事に集中してるときはこんな感じになることがよくある。
  5. 絆!
  6. 去年の今日はHTVの打ち上げに成功した日。あれは感動した。
  7. 警察に抗議しないとダメですね。RT@senkyomin: 【日本人が働けども豊かにならない原因は、違法、脱税30兆円パチンコ産業の放置にある】H22年度税収見込38.7兆円の日本が、違法、脱税パチンコ産業によって国益30兆円が朝鮮人どもに吸取られる状態をなぜ放置する。
  8. @yasuattama メール送ったよー。
  9. アメリカが支那に対して核を使うことはないと思う。そうなると核の傘は無いのと同じ。
  10. 実は多くの感情は理性から作られていることに気付いてない人が多い。
  11. この絵の右上にいるのが日本人。小林馬鹿のり 10 無知への強固なる意志w - ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!> - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/62676144.html
  12. 島をとられるということは周辺海域を奪われるということ。海域が狭くなるということは漁場も含めた資源を奪われること。そういう場合は相手を殺すのは善です。支那の漁船は沈めていい。
  13. @yasuattama じゃあ、メールちょうだい。どんなものか説明できるような情報を送ります。
  14. 【片桐勇治】国民新党が目指す航空戦力の拡充と取り組み[桜H22/9/9]: http://wp.me/pO9cn-1m6
  15. ちょっと寝る。昼夜逆転ん日々。
  16. @yasuattama ほんと?入れるものが全部決まってないの。それを探すところからやらないといけない。gmailのアカウントが必要だけど自宅でできる。
  17. @yasuattama 新しいiPhoneアプリ。たくさんデータを入れないと意味がないの。だいぶ入れたんだけどまだまだ。
  18. 日本人らしい考えを持っていて、歴史が好きな人で、ボランティアでデータ入力を手伝ってくれる優しい方はいませんか?
  19. @umineko338 うん、僕は非常に豊か。あらゆる物が面白い。
  20. @dovetae 生活できれば・・・
  21. 【青山繁晴】若者の手紙、武士道と戦後日本人[桜H22/9/10]: http://wp.me/pO9cn-1m4
  22. 金にならないことしか面白いと思わない自分は一生貧乏なんだろうなと思った。
  23. 今夜もこれがおやつ。
  24. @ioai808 おお、さっそく。そうね、ちょっと渋い感じね。

Powered by t2b

0 件のコメント: